多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 全 
#163 [む]
いま山田太郎物語再放送
やってますよね

みかこちゃんかわい

:08/04/03 17:48
:P904i
:6otfgD5I
#164 [まあ(∵)
]
好きー
:08/04/04 02:47
:SH902iS
:torZEySE
#165 [匿名さん]
この子って父親がプロデューサーしてるからコネでジャニーズや好きな俳優と共演させてもらってるんだってね。
:08/04/04 03:05
:SH903i
:L0E4SmJo
#166 [あやみ◆LEO17eU2tQ]
山田太郎物語
やってるんですか−

!?
絶対見ます


私、多部ちゃん出てるって知らなくて見てなかったもんで

笑
:08/04/04 12:25
:P903i
:SeH3ocPY
#167 [匿名]
165さん>>
私もそれ、知ってます。
ウザいですよね。
遊びで、芸能界くんなって感じ
:08/04/13 12:16
:W52CA
:pClciDKo
#168 [主]
証拠はあるの?
:08/04/13 16:22
:P903i
:NBGcKh6U
#169 [(^ω^)]
プロデューサーなだけで
出演者決められるわけ
ないぢやーん

!!
:08/04/13 16:40
:SH903i
:DgukZhg.
#170 [あやカ]
>>165わざわざカキしないで?★
まぢうざいから…
ファンスレ荒らすなら、
アンチん所にファン行っても
いいんだねぇッ?★笑
:08/04/13 18:25
:W53S
:bdw5FPUg
#171 [ゆな]
165さん
もし親がそぅだッたとしても
多部さんは女優としての実力ちャんともッてますヵら

!!
あと共演者の逆オファーとヵ
多部さんゎまだ出来なぃと思いますょ

もッと長年の芸歴がある人ぢャないと出来ませんょ

:08/04/13 20:02
:F904i
:qgcpjxTo
#172 [主]
ですよね

みなさんありがとうございます★
:08/04/13 23:20
:P903i
:NBGcKh6U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194