多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#153 [主]
可愛いですよ
気になりますか

⏰:08/03/13 21:15 📱:P903i 🆔:DRnwx2bc


#154 [ぶいL]
多部ちゃんいいx
なかよくなりたい∩・ω・∩
何歳かわかりますか??
タメかなあ??

⏰:08/03/22 02:25 📱:W53CA 🆔:.mzxzmGE


#155 [匿名さん]
19歳だったような

⏰:08/03/22 03:44 📱:SH902i 🆔:YxoiOE4k


#156 [ぶいL]
19歳N年上かぁ`
ありがとです(^ω^)
鹿男の次はどこで
活躍してくれるかな~

⏰:08/03/23 18:06 📱:W53CA 🆔:XuD3YZWY


#157 [主]
>>156
ぶいさん

またドラマに出てほしい
ですよね★☆
でもきっと演技うまいし
出ますよね笑

⏰:08/03/25 10:45 📱:P903i 🆔:7g1LIl4k


#158 [華奈子]
お久しぶりですx

またドラマ出てほしいなあ〜(´・ω・`)♪

⏰:08/03/29 17:14 📱:W42CA 🆔:soAdaLIk


#159 [イかな仔イ]
ォ皆さんォ
あたしも好きですイ
めちあ美人で…
演技も上手いし~
鹿男とか、、、
見とれてました
憧れますよね

⏰:08/03/30 00:38 📱:W53S 🆔:jaNN0uzA


#160 [匿名さん]
歌うたってるの?

⏰:08/03/30 01:13 📱:SH904i 🆔:dLujQFaY


#161 [つ]
鹿男で好きになッてもた

⏰:08/03/30 17:48 📱:SH903i 🆔:ieev4Ul2


#162 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます
やっぱり多部ちゃんは
可愛いですよね

ファンレター送ろうかな…

⏰:08/03/31 00:00 📱:P903i 🆔:Dh4xoBBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194