多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#1 [あみ*]
可愛くて
演技が上手い
多部未華子ちゃんが
好きな人
語りましょ

荒らしなどは
来ないで下さい!

⏰:08/01/17 17:54 📱:P903i 🆔:iuzHhs4U


#2 [匿名さん]
演技好きx

⏰:08/01/17 17:57 📱:W43H 🆔:SXjOck/w


#3 [あみ*]
来てくれてありがとうございます!
演技うまいですよね☆
今日のドラマにも出ますよね

⏰:08/01/17 18:14 📱:P903i 🆔:iuzHhs4U


#4 [匿名さん]
ウチも多部ちゃん好きだよPめちゃめちゃ可愛いよねイ

⏰:08/01/17 18:17 📱:W43SA 🆔:yiBDOlhE


#5 [あみ*]
可愛いですよね!!!
良かった〜
今日のドラマ見ます?

⏰:08/01/17 18:25 📱:P903i 🆔:iuzHhs4U


#6 [匿名さん]
見たいけど、見れないソ夜出かけちゃうから

⏰:08/01/17 18:28 📱:W43SA 🆔:yiBDOlhE


#7 [あみ*]
そうなんすか残念です。

未華子ちゃんって人気あるんですかね?

⏰:08/01/17 18:40 📱:P903i 🆔:iuzHhs4U


#8 [匿名さん]
知らないって言ってる人多いけど…ソ最近よくTVに出てるし!ファンも増えてくると思いますよ!

⏰:08/01/17 19:03 📱:W43SA 🆔:yiBDOlhE


#9 [匿名さん]
でもファンが増える分アンチも増えるよね

⏰:08/01/17 19:26 📱:W43H 🆔:SXjOck/w


#10 [匿名さん]
それは仕方ないよ!

⏰:08/01/17 20:05 📱:W43SA 🆔:yiBDOlhE


#11 [あみ*]
アンチスレないですよね!良かった

⏰:08/01/17 20:45 📱:P903i 🆔:iuzHhs4U


#12 [あみ*]
ドラマ入った+゚

⏰:08/01/17 22:01 📱:P903i 🆔:iuzHhs4U


#13 [主]
あげあげ

⏰:08/01/18 23:25 📱:P903i 🆔:mmakseWY


#14 [匿名さん]
あげ

⏰:08/01/18 23:51 📱:N905i 🆔:mo7xF1EQ


#15 [主]
あげありがとうございますすごく嬉しい…

⏰:08/01/18 23:58 📱:P903i 🆔:mmakseWY


#16 [匿名]
>>15
はLI、あげ

⏰:08/01/19 00:01 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#17 [主]
あげ嬉しいありがとうございます!みなさん多部ちゃん好きですか?

⏰:08/01/19 00:10 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#18 [匿名]
好きだよ
かわLILIぢゃあン

⏰:08/01/19 12:11 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#19 [主]
ですよね多部ちゃんって18才でしたっけ?

⏰:08/01/19 13:02 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#20 [まりな]
みかこチャンまぢ演技うまいですょね☆
夜のピクニック最高だった☆!!!
あとね《ゴーヤちゃんぷるー》って映画のDVD見たんだけどまぢ演技上手くて泣けました!!
みなさんも借りて見てほしぃ☆わら
みかこチャン大好き☆

⏰:08/01/19 14:14 📱:F904i 🆔:nNcgPNpA


#21 [主]
映画に結構でてるんですね!見てみます
多部ちゃん本当に演技うまいですよね

⏰:08/01/19 17:39 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#22 [匿名さん]
ライフの主人公って多部ちゃんがやる予定だったんでしょう?多部ちゃん愛美とあゆむどっち役だったの?
それともいじめられてる子を助ける役?分かる人居たら教えて

⏰:08/01/19 17:46 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#23 [主]
ライフには出てませんでした!

⏰:08/01/19 17:57 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#24 [匿名さん]
違うト
多部ちゃんライフに出る予定だったんでしょう?って聞いてんの

⏰:08/01/19 18:00 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#25 [主]
知らない。
そんな話、聞いた事ありませんけど?

⏰:08/01/19 18:10 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#26 [匿名さん]
でも色んなところで噂になってるよ!

⏰:08/01/19 18:16 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#27 [主]
そうなんですか

誰か多部ちゃん好きな人いないかな

⏰:08/01/19 18:23 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#28 [匿名]
>>27
あたしわ好きだなあー
↑さッき言ッたケド
演技最高ー

⏰:08/01/19 19:03 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#29 [主]
何であんなに演技うまいんだか‥
ファンレターとか送った事あります?

⏰:08/01/19 19:12 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#30 [あ]
主態度悪っ。

⏰:08/01/19 19:32 📱:D903i 🆔:PJxEvd.o


#31 [主]
何でそう思いましたか?

⏰:08/01/19 19:57 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#32 [匿名]
>>29
ふァンれターわ送ッたコトなLIデスよ送リたLIケド…

>>30
態度悪LIッて??

⏰:08/01/19 19:59 📱:SO703i 🆔:OPWS.Pqo


#33 [主]
送りたいですよね!宛先わかりませんけど

態度悪いって意味が分からないんですけど。

⏰:08/01/19 20:09 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#34 [愛美]
顔も演技もちょーさいこーーーー

⏰:08/01/19 20:39 📱:PC 🆔:f3v8sEks


#35 [主]
本当に最高ですよね完璧

⏰:08/01/19 21:31 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#36 [まりな]
主さんへ
何ヵ最近DVDになったみたいなんですが
レンタルショップに
《ゴーヤーちゃんぷるー》ってみかこチャン主演の作品があって見たらまぢ泣けたんですょ!!
ぜひ見て下さい

⏰:08/01/19 21:34 📱:F904i 🆔:nNcgPNpA


#37 [主]
まりなさん☆
わざわざ教えてくれて、ありがとうございます
絶対、見てみますね
鹿男あをによし
にも出てますよね

⏰:08/01/19 21:46 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#38 [まりな]
主さんへ
ぃえ
デモ本当にオススメです☆
鹿男にも出てますよね!!
番宣で出たボーリングのまぢ可愛かったですょね

⏰:08/01/19 22:07 📱:F904i 🆔:nNcgPNpA


#39 [主]
まりなさん♪
ドラマで人気になるといいですね+゚可愛いし*
ボーリング見ました!めっちゃ可愛すぎました
まりなさんは何歳ですか?きっと私、年下ですけど・・・

⏰:08/01/19 22:11 📱:P903i 🆔:lpDil65Y


#40 [まりな]
主さんへ
みかこチャンゎ本当に実力派女優さんなのでこれからも沢山出てほしぃですょね
ボーリング最高でしたょね
バラエティーも向いてそうわら

私は16歳です
主さんは?

⏰:08/01/19 23:28 📱:F904i 🆔:nNcgPNpA


#41 [主]
まりなさんへ*+゚
ドラマとか映画にもっと出てほしいですよね〜
でも今は連続ドラマに出てるから十分ですかね笑♪

バラエティーすごく向いてますよねよく笑うし

13歳の中2です

⏰:08/01/20 18:34 📱:P903i 🆔:/5SQGrY.


#42 [まりな]
主さんへ☆

ホントみかこチャンのCMも凄い好き

たしヵにわら

若いなぁ〜わら

⏰:08/01/20 21:37 📱:F904i 🆔:5xQTotp2


#43 [匿名さん]
多部美華子チャンって何歳なんですか

⏰:08/01/20 22:38 📱:N903i 🆔:.6/QNSlU


#44 [主]
まりなさん
CM私も好きです
めちゃくちゃ可愛いですよね

若くないです!
まりなさんも十分若いですよ

匿名さん
多分18才です

⏰:08/01/20 23:03 📱:P903i 🆔:/5SQGrY.


#45 [匿名さん]
主さん!ありがとうございます 18歳か
高3ですかねぇ
多部美華子チャン,あいきょうがあってかわいいとおもいます

⏰:08/01/20 23:28 📱:N903i 🆔:.6/QNSlU


#46 [匿名さん]
男で多部ちゃん好きな人居るのかなぁ?

⏰:08/01/20 23:34 📱:W43SA 🆔:nNATwkaw


#47 [主]
>>45 匿名さん
間違ってたらすみません可愛いですよね♪来てくれてありがとうございます

>>46 匿名さん
本当に男のファンっているんですかね??
誰かいないかな?

⏰:08/01/20 23:55 📱:P903i 🆔:/5SQGrY.


#48 [匿名さん]
俺好きっす

⏰:08/01/21 00:02 📱:SH902iS 🆔:aVdRehII


#49 [主]
俺って事は男ですか

⏰:08/01/21 00:05 📱:P903i 🆔:Q/aMXL6s


#50 [匿名さん]
はい 男です

⏰:08/01/21 19:17 📱:SH902iS 🆔:aVdRehII


#51 [まりな]
主さんへ☆

CMのみかこチャンかなり好き
ポテトチップスのが特に
あとユニクロ


ホントに〜!?わら
安心わら

⏰:08/01/21 20:16 📱:F904i 🆔:IUnj69Bg


#52 [主]
>>50さんへ
男ですか!男から見て多部ちゃん可愛いですよね

まりなさん*

最近CM見ないな〜
私も色々なCM好きです
多部ちゃん可愛いすぎる

普通に
若いですよ

⏰:08/01/21 21:23 📱:P903i 🆔:Q/aMXL6s


#53 [主]
下がってるからあげ〜

⏰:08/01/24 18:34 📱:P903i 🆔:45x3dkLQ


#54 [匿名さん]
多部ちゃんNARUTOってアニメのテンテン役似合いそうお団子結び似合うし!NARUTO知ってる?

⏰:08/01/25 22:23 📱:W43SA 🆔:UnLdLOlk


#55 [主]
ナルト知ってますよ!たしかに似合うかも…

⏰:08/01/26 18:17 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#56 [匿名さん]
だよね?

⏰:08/01/26 18:19 📱:W43SA 🆔:Q/iVQ0tQ


#57 [主]
はい!多部ちゃん好きですか?

⏰:08/01/26 18:46 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#58 [匿名]
やっぱ可愛いね…
↑この子はホントに可愛いカラ認める

⏰:08/01/26 18:54 📱:SO703i 🆔:hCKzk34o


#59 [主]
多部ちゃんの事ですか?

⏰:08/01/26 19:00 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#60 [匿名さん]
整形してないであの顔ってマジ憧れるし

⏰:08/01/26 19:14 📱:W43SA 🆔:Q/iVQ0tQ


#61 [主]
顔が整っててすごく美人ですよね!
羨ましい

⏰:08/01/26 19:27 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#62 [匿名]
>>59 主さん
そうだよー
可愛いよね

⏰:08/01/26 19:37 📱:SO703i 🆔:hCKzk34o


#63 [主]
ですよね!皆さんもそう思いますか

⏰:08/01/26 19:43 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#64 [匿名さん]
女優の中で一番好きかもP顔かわいいしぶりっこしてないし!

⏰:08/01/26 19:50 📱:W43SA 🆔:Q/iVQ0tQ


#65 [主]
私も一番好きです☆髪のびて、もっと可愛くなりましたよね^^

⏰:08/01/26 19:57 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#66 [匿名さん]
髪の毛長い方がいいよね

⏰:08/01/26 22:56 📱:W43SA 🆔:Q/iVQ0tQ


#67 [水蜜桃◆2LEFd5iAoc]
>>66
めっちゃわかる!

⏰:08/01/26 23:03 📱:SH904i 🆔:gQY27GIc


#68 [れみ]
あげる

多部未華子 [jpg/20KB]
⏰:08/01/26 23:07 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#69 [匿名さん]
かわいいP
ウチも画像貼りたい

⏰:08/01/26 23:13 📱:W43SA 🆔:Q/iVQ0tQ


#70 [主]
髪短い時も可愛いかったけど長い方がもっと可愛くなりましたよね

画像、ありがとうございます!本当に可愛いです

⏰:08/01/26 23:18 📱:P903i 🆔:L7B7BrYw


#71 [匿名さん]
めちゃかわいい

多部未華子 [jpg/15KB]
⏰:08/01/26 23:23 📱:W43SA 🆔:Q/iVQ0tQ


#72 [主]
可愛すぎるファンクラブとかないんですかね?

⏰:08/01/27 00:39 📱:P903i 🆔:4JIRHKTc


#73 [匿名さん]
さぁ―てか多部ちゃんの事不細工って言ってる人居るけど、普通にかわいいよね?

⏰:08/01/27 00:59 📱:W43SA 🆔:ok80kgV.


#74 [主]
普通に可愛いです!でも嫌いな人もいるのかも、、、

⏰:08/01/27 01:08 📱:P903i 🆔:4JIRHKTc


#75 [匿名さん]
まぁ人には人の意見があるからねテ

⏰:08/01/27 01:11 📱:W43SA 🆔:ok80kgV.


#76 [主]
ですね。でも嫌ですよね!

⏰:08/01/27 08:56 📱:P903i 🆔:4JIRHKTc


#77 [華奈子]
 
あたしも多部ちゃん
好きですe!!
可愛いですよね〜x
声もCute!
_

⏰:08/01/28 00:23 📱:W42CA 🆔:ZNWRR.Sw


#78 [第一村人]
可愛い…
惚れた…

⏰:08/01/28 00:46 📱:N903i 🆔:iv0cQE0s


#79 [主]
華奈子さん

可愛いですよね⌒♪
私も大好きです

第一村人さん

惚れるのも分かります笑

⏰:08/01/28 15:21 📱:P903i 🆔:d1B3LxCk


#80 [匿名さん]
華奈ちゃんカワイイ

⏰:08/01/28 16:48 📱:PC 🆔:TsE8xx0M


#81 [主]
華奈?

⏰:08/01/28 17:54 📱:P903i 🆔:d1B3LxCk


#82 [匿名さん]
多部ちゃんのアンチ結構増えて来ましたねソ2ちゃんねるで悪口見ました。

⏰:08/01/29 21:17 📱:W43SA 🆔:s/thSJC.


#83 [わめめ]
多部ちゃんかわいいっ(*´ェ`*)
演技めっちゃうまーい!!

⏰:08/01/29 22:06 📱:PC 🆔:coluLkyU


#84 [主]
匿名さん

本当ですか、、自分が好きな芸能人がアンチされるのって嫌ですね↓

わめめさん

すごく演技うまいですよね素敵

⏰:08/01/29 22:21 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#85 [匿名さん]
うん嫌だまた悪口が酷い

⏰:08/01/29 22:29 📱:W43SA 🆔:s/thSJC.


#86 [主]
そうなんですか!?何で嫌いなんでしょうね、、、

⏰:08/01/29 22:39 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#87 [匿名さん]
芸能人なんて悪口がつきものでしょ
僻んでる人もいっぱい居るし

⏰:08/01/29 22:50 📱:W43H 🆔:ql9ttf5o


#88 [主]
そうですよね!悪口言われても気にせずにファンで居続ければいいですよね

⏰:08/01/29 22:56 📱:P903i 🆔:.yzsUBuk


#89 [主]
あげ

⏰:08/01/31 18:22 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


#90 [匿名さん]
10代の女優と20代前半の女優はアンチされるのが多い

⏰:08/01/31 18:34 📱:W43H 🆔:3DDxkhNw


#91 [匿名さん]
今日いいともに多部ちゃん出てましたね

⏰:08/01/31 19:03 📱:W43SA 🆔:2kJoXVUY


#92 [匿名さん]
いいともマジかわいかった

⏰:08/01/31 20:28 📱:W43H 🆔:LFOXW2Ts


#93 [主]
アンチされるの確かに多いですよね、、、

いいともに
出てたんですか!!!???
学校で見れませんでしたし知りませんでした
うわーすごくショックあー最悪

⏰:08/01/31 20:55 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


#94 [匿名さん]
可愛いイイ

⏰:08/01/31 21:40 📱:W43H 🆔:LFOXW2Ts


#95 [主]
ちょう可愛いですよね

鹿男だ

⏰:08/01/31 21:55 📱:P903i 🆔:dr92kz.M


#96 [主]
あげ

⏰:08/02/03 00:06 📱:P903i 🆔:Cwu13MfU


#97 [けんこば]
ここは珍しく荒らし人がいないな

⏰:08/02/03 00:20 📱:F903iX 🆔:FV3ujUDg


#98 [加奈]
荒らしなくていいじゃん

⏰:08/02/03 11:14 📱:PC 🆔:GlCgG9IA


#99 [主]
荒らしなくて
良かったです

⏰:08/02/03 18:40 📱:P903i 🆔:Cwu13MfU


#100 [主]
100だぁ

⏰:08/02/03 20:09 📱:P903i 🆔:Cwu13MfU


#101 [匿名さん]
多部ちゃん
かわぃぃ


里菜.好き

⏰:08/02/03 22:27 📱:SO903i 🆔:pk/LmReo


#102 [主]
ですよね★
多部ちゃん
かなりの美人ですよ!

⏰:08/02/03 23:04 📱:P903i 🆔:Cwu13MfU


#103 [里菜]
美人

うらやましぃ

⏰:08/02/03 23:05 📱:SO903i 🆔:pk/LmReo


#104 [華奈子]
>>79
はい(^ω^)x


一昨日IQさぷりに
出てましたね(゚∀゚)
可愛かった〜x

⏰:08/02/04 09:23 📱:W42CA 🆔:XrN74QpU


#105 [主]
里菜さん

うらやましいですよね

⏰:08/02/04 18:44 📱:P903i 🆔:05dTtF9.


#106 [主]
華奈子さん

でてましたよね!
ビックリしました笑
可愛い過ぎます

⏰:08/02/04 18:45 📱:P903i 🆔:05dTtF9.


#107 [華奈子]
>>106
私も(・∀・)笑
酒井さん出てるな〜と思ってたら…あっ多部ちゃん!!笑 みたいな感じでした〜(゚∀゚)ニパッ

⏰:08/02/04 20:09 📱:W42CA 🆔:XrN74QpU


#108 [主]
華奈子さん

私、友達に聞いて
出てるって知りましたよ笑〜★
でも見れて良かったです

⏰:08/02/04 21:19 📱:P903i 🆔:05dTtF9.


#109 [華奈子]
 
明日は鹿男ですね★
胴着?が見れる〜!笑
 

⏰:08/02/06 23:54 📱:W42CA 🆔:DNHFMC6o


#110 [主]
ドラマまで後二時間です

⏰:08/02/07 20:01 📱:P903i 🆔:It7eNdEE


#111 [華奈子]
 
鹿男見逃しちャいましたK

⏰:08/02/09 14:13 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#112 [ウル]
一般人の中の下クラスの顔
キモイ

⏰:08/02/09 15:04 📱:W43CA 🆔:5SwzeTRw


#113 [鱈]
アンチ来んなよ
低脳め

⏰:08/02/09 16:21 📱:W44K 🆔:p.QcaLWo


#114 [匿名さん]
普通クラスに居ても
かわいいだろう

⏰:08/02/09 16:50 📱:W43SA 🆔:BeTluwlc


#115 [主]
華奈子さん
見逃したんですか?!

アンチは
来ないで下さい。
>>1にも書いてます。

>>113さん>>114さん
ありがとうございます

⏰:08/02/09 17:51 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#116 [主]
アンカーミス

>>113さん
>>114さん
ありがとうございます

⏰:08/02/09 17:51 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#117 [華奈子]
>>115主さん
はい(´;ω;`)
睡魔に
勝てませんでした…(泣)
再放送やらないかな〜;

⏰:08/02/09 19:03 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#118 [主]
華奈子さん

10時からですもんね!
私ビデオ撮ったんですよ...
だいすき見るために

⏰:08/02/09 19:57 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#119 [華奈子]
 
あーっ!!!!

私もいつもそうしてますよ(・∀・)!笑

鹿男はビデオ撮りして後日見ます( ^ ^ )
そして木曜はだいすき!です(゚∀゚)笑

⏰:08/02/09 21:21 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#120 [主]
華奈子さん

やっぱり
そうですよね!!
だいすき
面白いし\(^-^)/

華奈子さんは
何歳ですか?

⏰:08/02/09 23:24 📱:P903i 🆔:GnG3g.wc


#121 [華奈子]
私は15の中3です☆
多部ちゃんみたいな女の子に憧れますっ(∀)!!

⏰:08/02/09 23:33 📱:W42CA 🆔:tqPD8k6k


#122 [り]
うちも
みかこちゃん好き(^ω^)
かわいいよね!!

⏰:08/02/10 14:20 📱:PC 🆔:PVV5nJiY


#123 [匿名さん]
多部ちゃん声綺麗だよね~

⏰:08/02/10 15:00 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#124 [匿名さん]
西遊記多部チャンかっこいいー

⏰:08/02/10 15:07 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#125 [匿名さん]
西遊記の多部ちゃんよかったよね。
偉そうな役だったよね

⏰:08/02/10 15:33 📱:W43SA 🆔:NUqTMFwA


#126 [匿名さん]
偉そうだった(笑)

⏰:08/02/10 15:41 📱:F904i 🆔:xCfyN1EI


#127 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます

華奈子さん

中3ですか
多部ちゃんに
なりたいですよね♪

西遊記の時も
演技うまかったですよね

⏰:08/02/10 16:55 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#128 [華奈子]
>>127

はい( ^ ^ )

西遊記の時の演技は
上手いって好評です
よね(゚∀゚)
すごい良かったです♪

⏰:08/02/10 21:28 📱:W42CA 🆔:DBOtD.JY


#129 [主]
華奈子さん

演技うまくて
びびりました

⏰:08/02/10 22:16 📱:P903i 🆔:4XzLuIvI


#130 [nanasi]
タベちゃん可愛い
もっとドラマとか出てほしいな〜

⏰:08/02/13 10:37 📱:PC 🆔:PhAhY1E.


#131 [主]
>>130さん
はじめまして
本当にドラマとかに
出てほしいですよね!

⏰:08/02/13 18:18 📱:P903i 🆔:Qjv9DZKY


#132 [匿名さん]
ホントブス

⏰:08/02/14 16:39 📱:D903i 🆔:mVBkvP5k


#133 [主]
アンチは
来ないでって
書いてるよね?

何でアンチって
マナー守れないんだろ。
まじ迷惑。

⏰:08/02/14 18:05 📱:P903i 🆔:yMhJlS0E


#134 [匿名希望]
真面目にブス

⏰:08/02/15 09:42 📱:W53T 🆔:k4bkMQcg


#135 [セブン]
多部ちゃんの事
ブスって言ってる人
居るけど、アンチがあるって事はかわいいって事だよね

⏰:08/02/15 09:47 📱:W43SA 🆔:R6Jn1mt6


#136 [主]
>>134
いちいちファンスレに
書き込んで
あんたも暇人だね
かまってほしいの?

>>135さん

ありがとうございます!

⏰:08/02/15 17:40 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#137 [匿名さん]
昨日の多部ちゃんヤバい。めっちゃかっこ良かったメ

⏰:08/02/15 17:44 📱:W43H 🆔:RXVQIJWQ


#138 [里菜]
荒らしさんゎ
来ないで


>>137さん
昨日多部ちゃん
でたんですか

⏰:08/02/15 17:47 📱:SO903i 🆔:VdcAg34M


#139 [主]
>>137さん

鹿男ですよね?

>>138さん

アラシって本当に
迷惑ですよね!

⏰:08/02/15 21:41 📱:P903i 🆔:1ox6aa0.


#140 [里菜]
>>139さん


荒らしさんゎ
スルーしましょ

鹿男ですか
バイトで見れなぃょ

多部ちゃん見たい

⏰:08/02/16 00:18 📱:SO903i 🆔:Tf3JF.Fo


#141 [匿名さん]
SHAKARABBITSのシルクていうPVに出てるので
良かッたら*お聴き下さい

⏰:08/02/16 01:34 📱:N905i 🆔:Iaws0PGk


#142 [主]
>>140さん

でも荒らしって
腹立つから
ついつい
かまってしまう

バイトで
見れないんですか
ビデオ撮れば
いいんじゃないんですか?

>>141さん

そうなんですか!
情報ありがとうございます

⏰:08/02/16 19:00 📱:P903i 🆔:zX1zVRdw


#143 [主]
あげ

⏰:08/02/20 23:31 📱:P903i 🆔:jw5cUr.2


#144 [匿名さん]
もうすこしで鹿男

⏰:08/03/06 21:25 📱:PC 🆔:CSldZo06


#145 [主]
何かすごい下がってた…
上げます!

⏰:08/03/09 00:15 📱:P903i 🆔:hYPFZBJU


#146 [ガオォ]
田部チャンかわえぇなぁ
周りにおったら絶対声掛けとるしなぁ〜
笑顔とか最高だね絶品

⏰:08/03/09 01:26 📱:D905i 🆔:yqGsl1mQ


#147 [主]
>>146さん
ですよね!
共感者がいて良かったですこれから多部ちゃん絶対にブレイクしますよね笑

⏰:08/03/10 15:54 📱:P903i 🆔:MwmjCAaM


#148 [名前のある生活]
多部みかこってだれ?

あの一重のきもいやつ?

⏰:08/03/11 23:46 📱:SH904i 🆔:uLdrFXE2


#149 [りい]
ここの主の態度で多部って奴嫌いになった
こ〜ゆうファンの態度って重要なんだね

⏰:08/03/12 03:30 📱:D903i 🆔:gHT93iWA


#150 [主]
嫌いになったからって
いちいちレスしないで下さいね
きもいんでw

⏰:08/03/12 14:46 📱:P903i 🆔:YkH7s3X2


#151 [主]
>>148

ファンスレだけど分かる?

⏰:08/03/12 14:47 📱:P903i 🆔:YkH7s3X2


#152 []
めちゃめちゃ美人ちゃうけど、ドラマの中とか存在感あって気になるわぁ。

⏰:08/03/12 14:48 📱:D903i 🆔:JHSvMHtY


#153 [主]
可愛いですよ
気になりますか

⏰:08/03/13 21:15 📱:P903i 🆔:DRnwx2bc


#154 [ぶいL]
多部ちゃんいいx
なかよくなりたい∩・ω・∩
何歳かわかりますか??
タメかなあ??

⏰:08/03/22 02:25 📱:W53CA 🆔:.mzxzmGE


#155 [匿名さん]
19歳だったような

⏰:08/03/22 03:44 📱:SH902i 🆔:YxoiOE4k


#156 [ぶいL]
19歳N年上かぁ`
ありがとです(^ω^)
鹿男の次はどこで
活躍してくれるかな~

⏰:08/03/23 18:06 📱:W53CA 🆔:XuD3YZWY


#157 [主]
>>156
ぶいさん

またドラマに出てほしい
ですよね★☆
でもきっと演技うまいし
出ますよね笑

⏰:08/03/25 10:45 📱:P903i 🆔:7g1LIl4k


#158 [華奈子]
お久しぶりですx

またドラマ出てほしいなあ〜(´・ω・`)♪

⏰:08/03/29 17:14 📱:W42CA 🆔:soAdaLIk


#159 [イかな仔イ]
ォ皆さんォ
あたしも好きですイ
めちあ美人で…
演技も上手いし~
鹿男とか、、、
見とれてました
憧れますよね

⏰:08/03/30 00:38 📱:W53S 🆔:jaNN0uzA


#160 [匿名さん]
歌うたってるの?

⏰:08/03/30 01:13 📱:SH904i 🆔:dLujQFaY


#161 [つ]
鹿男で好きになッてもた

⏰:08/03/30 17:48 📱:SH903i 🆔:ieev4Ul2


#162 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます
やっぱり多部ちゃんは
可愛いですよね

ファンレター送ろうかな…

⏰:08/03/31 00:00 📱:P903i 🆔:Dh4xoBBg


#163 [む]
いま山田太郎物語再放送
やってますよね

みかこちゃんかわい

⏰:08/04/03 17:48 📱:P904i 🆔:6otfgD5I


#164 [まあ(∵)]


好きー

⏰:08/04/04 02:47 📱:SH902iS 🆔:torZEySE


#165 [匿名さん]
この子って父親がプロデューサーしてるからコネでジャニーズや好きな俳優と共演させてもらってるんだってね。

⏰:08/04/04 03:05 📱:SH903i 🆔:L0E4SmJo


#166 [あやみ◆LEO17eU2tQ]
山田太郎物語
やってるんですか−!?
絶対見ます

私、多部ちゃん出てるって知らなくて見てなかったもんで

⏰:08/04/04 12:25 📱:P903i 🆔:SeH3ocPY


#167 [匿名]
165さん>>
私もそれ、知ってます。
ウザいですよね。
遊びで、芸能界くんなって感じ

⏰:08/04/13 12:16 📱:W52CA 🆔:pClciDKo


#168 []
証拠はあるの?

⏰:08/04/13 16:22 📱:P903i 🆔:NBGcKh6U


#169 [(^ω^)]
プロデューサーなだけで
出演者決められるわけ
ないぢやーん!!

⏰:08/04/13 16:40 📱:SH903i 🆔:DgukZhg.


#170 [あやカ]
>>165
わざわざカキしないで?★
まぢうざいから…
ファンスレ荒らすなら、
アンチん所にファン行っても
いいんだねぇッ?★笑

⏰:08/04/13 18:25 📱:W53S 🆔:bdw5FPUg


#171 [ゆな]
165さん

もし親がそぅだッたとしても
多部さんは女優としての実力ちャんともッてますヵら!!
あと共演者の逆オファーとヵ
多部さんゎまだ出来なぃと思いますょ
もッと長年の芸歴がある人ぢャないと出来ませんょ

⏰:08/04/13 20:02 📱:F904i 🆔:qgcpjxTo


#172 []
ですよね
みなさんありがとうございます★

⏰:08/04/13 23:20 📱:P903i 🆔:NBGcKh6U


#173 []
あげます!

⏰:08/04/22 22:15 📱:P903i 🆔:5rQn2xQ6


#174 [まっち]
165さん、167さんへ
多部ちゃんをかばうつもりは無いけど別にコネだって全く悪いことだとは俺は思わないな!やりたい事の為に使える武器は存分に使えばいいじゃん!どの業界でもコネだろうがコネじゃなかろうが中途半端は潰されるし、もし遊びだったら多部ちゃんもそうなるさ!(ちなみに本人も芸能界に入った理由の一つにコネをあげてるよ〜)うざいとか言ってるけど綺麗事並べて影(ネットに出てるから公か…?)で文句言ってるあんたらの方がよっぽどうざいッスよ!あくまで俺の意見だけど…長々とすみませんm(_ _)m

⏰:08/05/12 23:59 📱:705NK 🆔:NVGsoBbs


#175 [匿名さん]
>>174
読んでほしかったらせめて改行しようよ。

⏰:08/05/13 00:56 📱:P905i 🆔:L70yTq2U


#176 [まっち]
174さん
あ、そうですね!うっかりしてました。ご指摘ありがとうございます!
あと、このサイトで一番うざいの俺だ!って気づいた!テヘッ!
主さん初めまして、コメント入力のデータアップロード?って何ですか?

⏰:08/05/13 06:54 📱:705NK 🆔:w9Z96z5E


#177 [まっち]
ちなみに俺が思う多部ちゃんは、正直可愛さは普通。だけど何か惹きつけられませんか?
映画『ルート225』『夜のピクニック』で特に多部ちゃんが泣くシーンはもらい泣き間違い無し?
皆様ぜひ観てね!?

⏰:08/05/14 02:18 📱:705NK 🆔:KLyWGhYY


#178 [麗]
顔は普通だと思うけど、演技うまいし性格よさそうだしちょうすきP

なんか笑ってたらこっちも笑っちゃって泣いてたらこっちも思わずもらい泣きしちゃうくらいうまいよねP

⏰:08/05/19 03:29 📱:W53H 🆔:TUn3iH2Y


#179 [(^u^)]
多部ちゃん好きデス(*^_^*)
彼女にしたい

⏰:08/05/29 12:37 📱:PC 🆔:tzRo7uQA


#180 [主]
本当に久しぶりに来ました!

皆さんレスありがとう!

⏰:08/07/05 01:52 📱:P903i 🆔:OFWozKFE


#181 [うめ]
超すき!

今売れてる子って、大体みんな目がくりくりでかくて鼻が高くてっていう子ばかりだから、

新鮮だし可愛いし好き!(*´Д`*)

⏰:08/07/05 13:54 📱:W52SA 🆔:BFAVXHiM


#182 [琉生]
>>181
なるほど☆
多部チャンは特別可愛いわけじゃないからドラマとか共感しやすいのかなぁ??

⏰:08/07/05 22:50 📱:W53H 🆔:eysKFF/o


#183 [なみ]
私も多部ちゃん
好きです(^0^)テ

笑顔が可愛いらしくて`

とにかく‥好きですe笑

⏰:08/07/18 02:15 📱:W52SH 🆔:v4V85wEA


#184 [みかこちゃん]
あたしも大好き
ドラマとか見ててもかわいいデスよねー

⏰:08/07/20 19:33 📱:D704i 🆔:vEMC7i0c


#185 []
みかこちャン個性的で
好き声も可愛い


_

⏰:08/07/20 21:32 📱:F902iS 🆔:lhF6YgiY


#186 [匿名さん]
かわいいよねえx
みかこチャンって、
一重なの?
奥二重とかかな?

⏰:08/07/21 15:52 📱:W61K 🆔:qMhrcJcg


#187 [匿名さん]
多部ちゃん大好き
気取ってないとこがいい

⏰:08/07/21 18:02 📱:F703i 🆔:tPx6C0IU


#188 [匿名さん]
奥二重だね

個性的でかわいい

⏰:08/07/22 11:19 📱:P704i 🆔:AiJ8PbHM


#189 [モンモ]
本当かわいいよね(´∀`)大好きッッ★

⏰:08/07/22 11:59 📱:911SH 🆔:nXYopPVQ


#190 [匿名さん]
目は大きくないけど、他のパーツは整ってると思う。何より小顔。

⏰:08/07/22 17:37 📱:N704imyu 🆔:083DPPo6


#191 [ロン]
たべちゃんかわいいイ

⏰:08/07/29 01:31 📱:W61SH 🆔:wo2x9g56


#192 [華奈子]
久しぶりに上げますッ~
タベちゃん人気上がって
ますよね〜(^o^)/

⏰:08/09/02 00:18 📱:INFOBAR2 🆔:heYN5Gvg


#193 [匿名さん]
メチャ可愛い!!

性格良さそう!!

⏰:08/09/02 10:12 📱:PC 🆔:brS5xUF2


#194 [主]
上げ★

⏰:08/09/09 00:53 📱:P903i 🆔:tU2jOOPk


#195 [匿名]
癒し系

⏰:08/09/09 02:32 📱:F704i 🆔:UQML4sCw


#196 [瑠璃]
多部チャン可愛いよねシ

⏰:08/09/13 22:38 📱:W61H 🆔:CFJ3fmj2


#197 [匿名さん]
賢そう
あんな子と付き合いたい

⏰:08/09/13 22:40 📱:SO704i 🆔:ne2/bXy2


#198 [〇]
かわええー
演技すき

⏰:08/09/14 02:32 📱:SH903iTV 🆔:/fR4RaUk


#199 [ぴよ]
可愛い
えくぼとか

⏰:08/09/14 10:03 📱:SH904i 🆔:e6zsUUfI


#200 [あーくん]
多部ちゃん好き

⏰:08/09/14 10:25 📱:P906i 🆔:zG9vfue2


#201 [もか]
あたしも好き!

変に気取ってないから

⏰:08/09/14 13:20 📱:SH903iTV 🆔:K3.tvpc.


#202 [匿名]
多部ちやんって
いつでも自然体っぽくない?
そういうところが
好きだな♪゙

⏰:08/09/15 17:10 📱:815T 🆔:mqKvEMvY


#203 [匿名さん]
今年成人なんだね

⏰:08/09/18 11:20 📱:SH904i 🆔:P/rrcNL6


#204 [匿名さん]
おもいっきりTVに多部ちゃん

⏰:08/09/19 12:00 📱:SH904i 🆔:KhPCXuME


#205 [匿名さん]
今年成人なの?中学生かと思った…

⏰:08/09/19 12:25 📱:P905i 🆔:trHHE80Y


#206 [匿名さん]
1989年01月25日生まれだよ

⏰:08/09/19 12:45 📱:SH904i 🆔:KhPCXuME


#207 [匿名さん]
同い年かぁ
幼い感じがする

⏰:08/09/19 22:01 📱:W61CA 🆔:F6yK5Dos


#208 [匿名さん]
かわいい

jpg 55KB
⏰:08/09/21 20:23 📱:W43H 🆔:m9SSKyS.


#209 [匿名さん]
うちも好き〜(´・∀・`)
ガチャガチャポン(だっけ?)
好き〜(・⌒・)

しっかし顔小さーい
童顔だし(´ω`)

⏰:08/09/21 23:17 📱:SH904i 🆔:MPes/e0M


#210 [匿名さん]
特別かわいいってわけじゃないのに、なんか憎めなくて癒されるよなあ〜

⏰:08/09/22 11:12 📱:P904i 🆔:a3cIJpx.


#211 [匿名さん]
何か清楚〜っていうか
いつまでも新人女優みたいで初々しいかんじ
飾ってなくてスキです

⏰:08/09/22 22:39 📱:P905i 🆔:nnJbrV2.


#212 [匿名さん]
あげ
多部未華子ちゃんかわいい

⏰:09/06/26 23:23 📱:N904i 🆔:nVNZU7Pg


#213 [匿]
>>210
わかる
スキだぁ(´ー`)

⏰:09/06/27 01:24 📱:SH903i 🆔:s2VpW1Dg


#214 [匿名さん]
多部未華子ちゃんまじかわいい

⏰:09/07/01 23:04 📱:N904i 🆔:UqCOQb1o


#215 [匿名さん]
気取らない感じが
好きっ

⏰:09/07/15 17:21 📱:F704i 🆔:QCz.fqxI


#216 [☆凜☆]
めちゃ好きフ

⏰:09/07/15 22:40 📱:W61SH 🆔:2u2X1J/Y


#217 [匿名さん]
つばさのドラマで小鼻の脇にいつも油浮き
可愛そうだから、メイクさんなんとかしてやって
みんなにつっこまれるんだよ

⏰:09/07/16 15:36 📱:N906i 🆔:FsGYLQ9.


#218 [たらこ]
ヤスコとケンジ
の時から好きっ!
ほわほわしてて
可愛い。・*

⏰:09/08/05 21:02 📱:PC 🆔:Os/Kr.X6


#219 [匿名さん]
可愛い

⏰:10/03/26 04:13 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194