多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#174 [まっち]
165さん、167さんへ
多部ちゃんをかばうつもりは無いけど別にコネだって全く悪いことだとは俺は思わないな!やりたい事の為に使える武器は存分に使えばいいじゃん!どの業界でもコネだろうがコネじゃなかろうが中途半端は潰されるし、もし遊びだったら多部ちゃんもそうなるさ!(ちなみに本人も芸能界に入った理由の一つにコネをあげてるよ〜)うざいとか言ってるけど綺麗事並べて影(ネットに出てるから公か…?)で文句言ってるあんたらの方がよっぽどうざいッスよ!あくまで俺の意見だけど…長々とすみませんm(_ _)m

⏰:08/05/12 23:59 📱:705NK 🆔:NVGsoBbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194