多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#175 [匿名さん]
>>174
読んでほしかったらせめて改行しようよ。

⏰:08/05/13 00:56 📱:P905i 🆔:L70yTq2U


#176 [まっち]
174さん
あ、そうですね!うっかりしてました。ご指摘ありがとうございます!
あと、このサイトで一番うざいの俺だ!って気づいた!テヘッ!
主さん初めまして、コメント入力のデータアップロード?って何ですか?

⏰:08/05/13 06:54 📱:705NK 🆔:w9Z96z5E


#177 [まっち]
ちなみに俺が思う多部ちゃんは、正直可愛さは普通。だけど何か惹きつけられませんか?
映画『ルート225』『夜のピクニック』で特に多部ちゃんが泣くシーンはもらい泣き間違い無し?
皆様ぜひ観てね!?

⏰:08/05/14 02:18 📱:705NK 🆔:KLyWGhYY


#178 [麗]
顔は普通だと思うけど、演技うまいし性格よさそうだしちょうすきP

なんか笑ってたらこっちも笑っちゃって泣いてたらこっちも思わずもらい泣きしちゃうくらいうまいよねP

⏰:08/05/19 03:29 📱:W53H 🆔:TUn3iH2Y


#179 [(^u^)]
多部ちゃん好きデス(*^_^*)
彼女にしたい

⏰:08/05/29 12:37 📱:PC 🆔:tzRo7uQA


#180 [主]
本当に久しぶりに来ました!

皆さんレスありがとう!

⏰:08/07/05 01:52 📱:P903i 🆔:OFWozKFE


#181 [うめ]
超すき!

今売れてる子って、大体みんな目がくりくりでかくて鼻が高くてっていう子ばかりだから、

新鮮だし可愛いし好き!(*´Д`*)

⏰:08/07/05 13:54 📱:W52SA 🆔:BFAVXHiM


#182 [琉生]
>>181
なるほど☆
多部チャンは特別可愛いわけじゃないからドラマとか共感しやすいのかなぁ??

⏰:08/07/05 22:50 📱:W53H 🆔:eysKFF/o


#183 [なみ]
私も多部ちゃん
好きです(^0^)テ

笑顔が可愛いらしくて`

とにかく‥好きですe笑

⏰:08/07/18 02:15 📱:W52SH 🆔:v4V85wEA


#184 [みかこちゃん]
あたしも大好き
ドラマとか見ててもかわいいデスよねー

⏰:08/07/20 19:33 📱:D704i 🆔:vEMC7i0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194