多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#173 []
あげます!

⏰:08/04/22 22:15 📱:P903i 🆔:5rQn2xQ6


#174 [まっち]
165さん、167さんへ
多部ちゃんをかばうつもりは無いけど別にコネだって全く悪いことだとは俺は思わないな!やりたい事の為に使える武器は存分に使えばいいじゃん!どの業界でもコネだろうがコネじゃなかろうが中途半端は潰されるし、もし遊びだったら多部ちゃんもそうなるさ!(ちなみに本人も芸能界に入った理由の一つにコネをあげてるよ〜)うざいとか言ってるけど綺麗事並べて影(ネットに出てるから公か…?)で文句言ってるあんたらの方がよっぽどうざいッスよ!あくまで俺の意見だけど…長々とすみませんm(_ _)m

⏰:08/05/12 23:59 📱:705NK 🆔:NVGsoBbs


#175 [匿名さん]
>>174
読んでほしかったらせめて改行しようよ。

⏰:08/05/13 00:56 📱:P905i 🆔:L70yTq2U


#176 [まっち]
174さん
あ、そうですね!うっかりしてました。ご指摘ありがとうございます!
あと、このサイトで一番うざいの俺だ!って気づいた!テヘッ!
主さん初めまして、コメント入力のデータアップロード?って何ですか?

⏰:08/05/13 06:54 📱:705NK 🆔:w9Z96z5E


#177 [まっち]
ちなみに俺が思う多部ちゃんは、正直可愛さは普通。だけど何か惹きつけられませんか?
映画『ルート225』『夜のピクニック』で特に多部ちゃんが泣くシーンはもらい泣き間違い無し?
皆様ぜひ観てね!?

⏰:08/05/14 02:18 📱:705NK 🆔:KLyWGhYY


#178 [麗]
顔は普通だと思うけど、演技うまいし性格よさそうだしちょうすきP

なんか笑ってたらこっちも笑っちゃって泣いてたらこっちも思わずもらい泣きしちゃうくらいうまいよねP

⏰:08/05/19 03:29 📱:W53H 🆔:TUn3iH2Y


#179 [(^u^)]
多部ちゃん好きデス(*^_^*)
彼女にしたい

⏰:08/05/29 12:37 📱:PC 🆔:tzRo7uQA


#180 [主]
本当に久しぶりに来ました!

皆さんレスありがとう!

⏰:08/07/05 01:52 📱:P903i 🆔:OFWozKFE


#181 [うめ]
超すき!

今売れてる子って、大体みんな目がくりくりでかくて鼻が高くてっていう子ばかりだから、

新鮮だし可愛いし好き!(*´Д`*)

⏰:08/07/05 13:54 📱:W52SA 🆔:BFAVXHiM


#182 [琉生]
>>181
なるほど☆
多部チャンは特別可愛いわけじゃないからドラマとか共感しやすいのかなぁ??

⏰:08/07/05 22:50 📱:W53H 🆔:eysKFF/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194