多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 全 
#166 [あやみ◆LEO17eU2tQ]
山田太郎物語
やってるんですか−

!?
絶対見ます


私、多部ちゃん出てるって知らなくて見てなかったもんで

笑
:08/04/04 12:25
:P903i
:SeH3ocPY
#167 [匿名]
165さん>>
私もそれ、知ってます。
ウザいですよね。
遊びで、芸能界くんなって感じ
:08/04/13 12:16
:W52CA
:pClciDKo
#168 [主]
証拠はあるの?
:08/04/13 16:22
:P903i
:NBGcKh6U
#169 [(^ω^)]
プロデューサーなだけで
出演者決められるわけ
ないぢやーん

!!
:08/04/13 16:40
:SH903i
:DgukZhg.
#170 [あやカ]
>>165わざわざカキしないで?★
まぢうざいから…
ファンスレ荒らすなら、
アンチん所にファン行っても
いいんだねぇッ?★笑
:08/04/13 18:25
:W53S
:bdw5FPUg
#171 [ゆな]
165さん
もし親がそぅだッたとしても
多部さんは女優としての実力ちャんともッてますヵら

!!
あと共演者の逆オファーとヵ
多部さんゎまだ出来なぃと思いますょ

もッと長年の芸歴がある人ぢャないと出来ませんょ

:08/04/13 20:02
:F904i
:qgcpjxTo
#172 [主]
ですよね

みなさんありがとうございます★
:08/04/13 23:20
:P903i
:NBGcKh6U
#173 [主]
あげます!
:08/04/22 22:15
:P903i
:5rQn2xQ6
#174 [まっち]
165さん、167さんへ
多部ちゃんをかばうつもりは無いけど別にコネだって全く悪いことだとは俺は思わないな!やりたい事の為に使える武器は存分に使えばいいじゃん!どの業界でもコネだろうがコネじゃなかろうが中途半端は潰されるし、もし遊びだったら多部ちゃんもそうなるさ!(ちなみに本人も芸能界に入った理由の一つにコネをあげてるよ〜)うざいとか言ってるけど綺麗事並べて影(ネットに出てるから公か…?)で文句言ってるあんたらの方がよっぽどうざいッスよ!あくまで俺の意見だけど…長々とすみませんm(_ _)m
:08/05/12 23:59
:705NK
:NVGsoBbs
#175 [匿名さん]
:08/05/13 00:56
:P905i
:L70yTq2U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194