多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 全 
#156 [ぶいL]
19歳N年上かぁ`
ありがとです(^ω^)
鹿男の次はどこで
活躍してくれるかな~
:08/03/23 18:06
:W53CA
:XuD3YZWY
#157 [主]
>>156ぶいさん
またドラマに出てほしい
ですよね★☆
でもきっと演技うまいし
出ますよね笑
:08/03/25 10:45
:P903i
:7g1LIl4k
#158 [華奈子]
お久しぶりですx
またドラマ出てほしいなあ〜(´・ω・`)♪
:08/03/29 17:14
:W42CA
:soAdaLIk
#159 [イかな仔イ]
ォ皆さんォ
あたしも好きですイ
めちあ美人で…
演技も上手いし~
鹿男とか、、、
見とれてました
憧れますよね
:08/03/30 00:38
:W53S
:jaNN0uzA
#160 [匿名さん]
歌うたってるの?
:08/03/30 01:13
:SH904i
:dLujQFaY
#161 [つ]
鹿男で好きになッてもた

:08/03/30 17:48
:SH903i
:ieev4Ul2
#162 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます


やっぱり多部ちゃんは
可愛いですよね

ファンレター送ろうかな…
:08/03/31 00:00
:P903i
:Dh4xoBBg
#163 [む]
いま山田太郎物語再放送
やってますよね

みかこちゃんかわい

:08/04/03 17:48
:P904i
:6otfgD5I
#164 [まあ(∵)
]
好きー
:08/04/04 02:47
:SH902iS
:torZEySE
#165 [匿名さん]
この子って父親がプロデューサーしてるからコネでジャニーズや好きな俳優と共演させてもらってるんだってね。
:08/04/04 03:05
:SH903i
:L0E4SmJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194