新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#901 [名前のある生活]
恋って感じの顔じゃねえ
:08/03/31 16:41
:SH904i
:xgwo4M3s
#902 [こぅ
]
オメェらちゃあちゃあよぉるけど
オメェらの何百倍もかわいいだろ
まず住む世界がちがうけどな
jpg 19KB
:08/03/31 17:14
:SH904i
:bTYhx732
#903 [匿名さん]
なんで前髪のばしたんかな
個人的に前髪のばしてから劣化した気が
:08/03/31 17:18
:D905i
:u02RF.Cg
#904 [匿名さん]
>>902ちょwww
シャクレすぎだろ顎垣がw
もっとマシな画像無かったのかorz(笑)
:08/03/31 17:22
:N904i
:YJhzPpU6
#905 [こぅ
]
どこがな
オメェよりましじゃ
:08/03/31 17:23
:SH904i
:bTYhx732
#906 [匿名さん]
:08/03/31 17:25
:N704imyu
:☆☆☆
#907 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>905君、アンチの人達の顔をどうやって把握出来たのかな〜?
それとも妄想?
:08/03/31 17:28
:W52SH
:adNo.Qzo
#908 [匿名さん]
902すごいきめえw
:08/03/31 21:05
:W52S
:1/Ur6L.c
#909 [匿名]
お前の方がきもいだろ〜
:08/03/31 21:17
:SO705i
:Q2BH/zU.
#910 [◆.Anzu...LU]
なんで新垣ヲタって昔の画像ばっか貼るの?(´・ω・`)w
:08/03/31 21:32
:N904i
:poRbJLMU
#911 [(´ω`)]
>>902サイト内で方言はやめてください。
読めません。
伝わりません。
サイト内で妄想はやめてください。
:08/03/31 21:40
:W51SA
:rywrHxb6
#912 [
]
悪口しかゆえんとか。。。
辛い人生しとるなあ

どうじようします

:08/03/31 23:06
:SO903i
:R/haXK8M
#913 [匿名さん]
てか新垣さんさ、
昔っから色んな雑誌出て、芸能人になりたかったんでしょ?w
相当自分に自信あったんだろうねぇ…
:08/03/31 23:36
:SH901iS
:☆☆☆
#914 [総理(´A`)大臣]
自信が確信に変わるのはいつかなwww
:08/03/31 23:40
:W53T
:tOqg5XkU
#915 [匿名さん]
カラオケが好きってゆー理由だけで歌手デビュー、そして武道館で初ライブ
武道館を目指して努力してきた歌手を踏みにじるクソ垣
:08/03/31 23:40
:W52S
:1/Ur6L.c
#916 [匿名さん]
:08/03/31 23:44
:SH901iS
:☆☆☆
#917 [匿名さん]
あいつのプロモやばいよ
ドアップで歌い続ける
耳にも目にも心臓にも悪い
:08/03/31 23:47
:W52S
:1/Ur6L.c
#918 [
ななこ
]
:08/04/01 00:00
:F704i
:ca5vfX06
#919 [匿名さん]
あいつの可愛さが全くわからん。まぢブス。気持ち悪い。見ててイライラする
:08/04/01 00:57
:P704i
:2HDtbgbU
#920 [匿名さん]
>>915ありえないね。
カラオケ好きだから?
ナメタこと言ってんじゃねぇよ歯茎。
:08/04/01 11:32
:P903i
:☆☆☆
#921 [匿名さん]
柴咲コウや沢尻レベルだったらまだ許せるけど糞垣のはガチで学生がカラオケ歌ってるみたいなレベルだから不快
PVのCMも気持ち悪かった
:08/04/01 12:49
:N904i
:jiUKBs16
#922 [匿名さん]
>>915-916 過去の事をぐちぐちなに今更掘り返してんの?もう終わった話しだろ?
しけた奴らだな、やぱ低脳だな、お前ら
:08/04/01 22:18
:W53CA
:PD.BiPbU
#923 [(*^-^)b]
歌やばいし
まじキモイ
塚あの髪型なんとかしろ(笑)
:08/04/01 22:29
:W53H
:RxhsNSUw
#924 [ななか]
なんか新垣ね三浦くん(恋空のヒロ)とつきあってるらしいよ!しかもなんかの撮影の時にスタッフを「おまえ」よばわりしてぱしってたらしいよまじ最悪・・。
:08/04/01 22:35
:PC
:4z8J/kaY
#925 [(*^-^)b]
最低じゃね何様だょ塚また映画でるじゃんまじきも
:08/04/01 22:37
:W53H
:RxhsNSUw
#926 [匿名さん]
髪の毛サラサラでむかつく
:08/04/01 22:38
:W51S
:hlfea7pY
#927 [(*^-^)b]
うん塚まじあの髪やばい(笑)きもすぎなんとかしろょ(笑)(笑)なんか変なCMでてるし調子のりすぎだ
:08/04/01 22:41
:W53H
:RxhsNSUw
#928 [(*^-^)b]
歌まじキモイあれはやばいってよくエムステでれたな
:08/04/01 22:42
:W53H
:RxhsNSUw
#929 [(*^-^)b]
へんてこな歌(笑)(笑)まじ新垣きらいなんか美術の時間美術室いったら下書きってかいてあるところに下がっきーとかかいてあったり馬鹿じゃないのとかおもったししかも♂が♂はみるめないょな
:08/04/01 22:47
:W53H
:RxhsNSUw
#930 [ななか]
てゆうか新垣なんかぶりっ仔でやだ・・・。かわいこぶってるし。恋空の美嘉の役も合ってなかった^^本物の美嘉は身長150くらいなんだって!でもさあ新垣確実に165以上だよね・・・。
:08/04/01 23:04
:PC
:4z8J/kaY
#931 [(*^-^)b]
うんだょね本当の美嘉はもっと小さくて新垣よりもかわいいやつだし(笑)みたことないけどね(笑)(笑)でも新垣演技下手(笑)塚美嘉がかわいそうだ
:08/04/01 23:12
:W53H
:RxhsNSUw
#932 [匿名さん]
まぢブス
キモイ女
ありえない顔
:08/04/02 00:57
:P704i
:t8IRBR3Y
#933 [名前]
>>930分かるそれ

歌下手くそ

まぁ
自分もあんまり
上手くないけど

(笑)
:08/04/02 01:56
:F903i
:☆☆☆
#934 [匿名さん]
あれで歌手になりたかったってどんだけ〜マ゛
死ね
:08/04/02 13:39
:W53T
:FMtW52X6
#935 [匿名さん]
肌がきったない
毛が黒々してて
くさそう
照明ないとジグロ
:08/04/03 08:42
:P704i
:☆☆☆
#936 [匿名さん]
ぶりッ子してんじゃねえよ
死ね豚女
:08/04/03 15:15
:W33SA
:X40oT8gk
#937 [に]
髪どーにかしろ髪。
絶対、純粋
気取ってるわ
:08/04/03 16:01
:SH903i
:☆☆☆
#938 [匿名さん]
ははは、ヒドイ顔。
糞垣 [jpg/13KB]
:08/04/03 16:05
:N903i
:☆☆☆
#939 [に]
↑最高
まぢ爆笑ものだわww
:08/04/03 16:15
:SH903i
:☆☆☆
#940 [匿名さん]
:08/04/03 16:20
:W53H
:4YJPqT4c
#941 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
:08/04/03 16:42
:W52SH
:sFp3.bJA
#942 [ゆうき]
ウザスx
:08/04/03 20:53
:W52S
:UnW6K/Pk
#943 [匿名さん]
顔でかくて
肌汚くて
骨太くて
毛深くて
なんかひく…
いったいどこ出身や
:08/04/04 00:07
:P704i
:☆☆☆
#944 [匿名さん]
ズボンの裾踏んでるww
私服 [jpg/38KB]
:08/04/04 00:44
:P903iX
:gayPLTDQ
#945 [匿名さん]
こんなクソ女好きなやつの気が知れん。
キモイ女
:08/04/04 00:50
:P704i
:pAtRpGeM
#946 [(*^-^)b]
まじきもい(-_-メ
新垣はたしか沖縄出身だょたしかねなんかきいたことあるからさぁ(^O^)/
:08/04/04 00:54
:W53H
:55qbvF1Y
#947 [◆.Anzu...LU]
>>944これより一般人の方が可愛いのいっぱいいるw
:08/04/04 02:40
:N904i
:jsPChzl2
#948 [匿名さん]
沖縄なんだ

がたいし色白くないし
毛深い上に私服も
ダッサダサ

:08/04/04 10:17
:P704i
:☆☆☆
#949 [匿名さん]
さっさと消えろ
:08/04/04 11:58
:W52S
:/TQ5vXKY
#950 [匿名さん]
:08/04/04 13:01
:PC
:☆☆☆
#951 [匿名さん]
あはは何この顔ww
jpg 9KB
:08/04/04 18:16
:N903i
:☆☆☆
#952 [匿名さん]
>>51 ならお前が中1の時の顔貼れよ
中1から8年も経ってんだから顔変わるのは当たり前だろ
バカにしてるんだから、よっぽど中1の時のお前は男前なんだな
:08/04/04 19:14
:W53CA
:I.d3pxfU
#953 [名前のある生活]
>>952また古臭い事言ってる人
いるし(´゚∀゚`)
新垣よりキモい人なんて
いるわけないじゃん

それも分からないの?
ばかやねー






:08/04/04 20:06
:SH904i
:ZK5nePAk
#954 [匿名さん]
↑
いた
:08/04/04 20:09
:W53H
:a/.UT.CA
#955 [匿名さん]
:08/04/04 20:19
:W53CA
:I.d3pxfU
#956 [名前のある生活]
>>955なんでてめーにそんなこと言われなきゃいけねんだよ
頭悪いよ(´゚∀゚`)
てゆかここにいる奴らなんてみんなばかじゃんw
:08/04/04 20:26
:SH904i
:ZK5nePAk
#957 [匿名さん]
>>956 お前ほどじゃねぇさI
自分が悪いからって人に迷惑かけるのだけはやめなよラ
:08/04/04 20:54
:W53CA
:I.d3pxfU
#958 [喧嘩上等]
てめえら大人になれこの

クソタチ
:08/04/04 21:00
:P905iTV
:reAaynio
#959 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>958▲こういうガキには言われたくないな(笑)
:08/04/04 21:29
:W52SH
:aWxgYIYo
#960 [匿名さん]
:08/04/04 21:38
:N903i
:☆☆☆
#961 [匿名さん]
>>960 じゃ、性別も解った事だし質問に答えてもらいましょ。
逃げんなよな
:08/04/04 21:53
:W53CA
:I.d3pxfU
#962 [匿名さん]
:08/04/04 21:55
:P903iX
:gayPLTDQ
#963 [りこ◆tHwkIlYXTE]
:08/04/04 21:57
:D903i
:k65iXvNQ
#964 [匿名さん]
顔のデカさを髪型で誤魔化してるとしか思えないね
:08/04/04 22:03
:815T
:Znj6deIA
#965 [匿名さん]
wwwwwwwwwwww
新垣整形前 [jpg/16KB]
:08/04/04 22:06
:815T
:Znj6deIA
#966 [匿名さん]
アンチじゃないヤツってまだくるんだねw
:08/04/04 22:12
:W52S
:/TQ5vXKY
#967 [匿名さん]
消えろ
:08/04/05 00:42
:W52S
:.vGuV.MU
#968 [匿名さん]
消えろ。ブス
:08/04/05 02:06
:P704i
:F9OuabvA
#969 [匿名さん]
>>960逃げてるような発言するけどさぁ、自分が新垣より可愛いから馬鹿にしてんじゃないんだけど。
そこんところ分かってほしいね。
:08/04/05 03:45
:N903i
:☆☆☆
#970 [◆05aODRibls]
>>953 ごめんww新垣よりキモい女子知ってるwww
(´・ω・`)マジヤ バ イ
:08/04/05 04:53
:SH903i
:qYjCW31I
#971 [(*^-^)b]
970>>あっそ(笑)
塚お前にゆわれたくないとおもうけど(笑)その子かわいそうだね(笑)(笑)
:08/04/05 14:21
:W53H
:BHeJN072
#972 [匿名さん]
:08/04/05 17:16
:W47T
:☆☆☆
#973 [(*^-^)b]
わかんないの(笑)(笑)
:08/04/05 18:29
:W53H
:BHeJN072
#974 [(*^-^)b]
新垣の顔やばいね(笑)(笑)すっぴんとかまじヤバい肌きたないょね(笑)あれてる(笑)(笑)うみでてそう(笑)(笑)きたね(笑)
:08/04/05 18:35
:W53H
:BHeJN072
#975 [匿名さん]
新垣風呂入ってないだろ 髪のベタベタテカテカ具合と肌荒れ異常すぎ

萎え
:08/04/05 20:06
:N904i
:Te1g.o0o
#976 [(*^-^)b]
(笑)(笑)やばい(笑)塚新垣臭さッ!!(笑)(笑)ちゃんと風呂わはいろうねー新垣ちゃん(笑)
:08/04/05 20:15
:W53H
:BHeJN072
#977 [匿名さん]
吐き気がする
:08/04/05 20:21
:W52S
:.vGuV.MU
#978 [(*^-^)b]
だょねまじきもいょね臭い(笑)(笑)やばいって(笑)かわいいっていうひとおかしいって(笑)塚さぁちょくちょくアンチスレにファンくるのうざいんだけど
:08/04/05 21:42
:W53H
:BHeJN072
#979 [匿名さん]
ほかっとくしかない
まだ気付いてない騙されたままのかわいそうな奴等だ
:08/04/05 23:55
:W52S
:.vGuV.MU
#980 [匿名さん]
新垣まぢ消えろ。
視界に入れたくない。名前も聞きたくない。
新垣のこと好んでるやつ、頭イカれてんぢゃん?まぢ見る目ないね。
どこがかわいいんだよ。
まぢブス。
:08/04/06 01:48
:P704i
:yqAEsfjA
#981 [(^0_0^)]
名前聞きたくないっていっときながら言ってる

まぢうけるー
:08/04/06 02:53
:SH903iTV
:LC3AbLOk
#982 [匿名さん]
やリまんやった
ら怐`でっ~ぷ
:08/04/06 03:21
:W52S
:eYzkvFys
#983 [◆05aODRibls]
>>982[匿名さん]
逃げたらここにわ
もお書きなんか
∪とらんわっ秩B笑
あほちヤうかっe笑
自分のこと強い
思い過ぎやろメ。
お前らみたいに
人の愚痴ゆ〜て
わいわい∪て
そんなわけのわからん奴
何人相手も∪とられ
へんのぢヤっe笑
4/5 23:12 W52S

:NnTIgkBc
随分と矛盾してるなお前
:08/04/06 05:14
:SH903i
:mCMD8Kl.
#984 [あらら]
新垣結衣ってこんなに嫌われてるんですね(・・;)
ワタシも嫌いですけど‥
なんか好きになれないんだよなぁ(;´・ω・`)
:08/04/06 08:24
:F902iS
:LNAbKOT.
#985 [(*^-^)b]
うんうん新垣はすきになれない顔がキモイからきらいなだけじゃなくてもぅ全体が(笑)性格はよくわからないけどね(笑)まぁやだ!しかも中1のときの顔やばいなんか太ってる
:08/04/06 09:20
:W53H
:If5hgqTc
#986 [匿名さん]
>>982やりたくてもやれない不細工なあなたよりまし
:08/04/06 13:46
:P905i
:jms1nh7I
#987 [匿名さん]
本当に不細工で性格も悪い女。
なんであんなカエルみたいな顔のやつが

に出てるのか不思議。
あいつより可愛い女の子ゎいっぱいいるのに。
早くいなくなれ
:08/04/06 15:02
:P704i
:yqAEsfjA
#988 [匿名さん]
三矢とかあのちっちゃい子達だけで十分
:08/04/06 19:46
:W52S
:yzgwJSVc
#989 [匿名さん]
きついな
リバース中 [jpg/18KB]
:08/04/06 20:23
:W52S
:yzgwJSVc
#990 [匿名さん]
ラス10
:08/04/06 20:28
:D702i
:☆☆☆
#991 [匿名さん]
ラス9
:08/04/06 20:29
:D702i
:☆☆☆
#992 [匿名さん]
ラス8
:08/04/06 20:30
:D702i
:☆☆☆
#993 [匿名さん]
ラス7
:08/04/06 20:30
:D702i
:☆☆☆
#994 [匿名さん]
ラス6
:08/04/06 20:31
:D702i
:☆☆☆
#995 [匿名さん]
ラス5
:08/04/06 20:31
:D702i
:☆☆☆
#996 [匿名さん]
ラス4
:08/04/06 20:32
:D702i
:☆☆☆
#997 [匿名さん]
ラス3
:08/04/06 20:32
:D702i
:☆☆☆
#998 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
そしw
:08/04/06 20:32
:W47T
:☆☆☆
#999 [匿名さん]
ラス2
:08/04/06 20:33
:D702i
:☆☆☆
#1000 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
うぃww
:08/04/06 20:33
:W47T
:☆☆☆
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:08/04/06 20:33
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194