新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#601 [ハル]
>>600
どーもw君みたいに頭イってないんで。

⏰:08/02/23 13:55 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#602 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>600
誰もお礼言えなんていってなくない?

⏰:08/02/23 13:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#603 [匿名さん]
め様とか言う奴なんですか??
今はあなたに
関係ないよねト

⏰:08/02/23 13:59 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#604 [匿名さん]
>>600
理解力なさすぎw

⏰:08/02/23 14:05 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#605 [匿名さん]
おい、ブスりこありがとうは?

⏰:08/02/23 14:06 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#606 [匿名さん]
め様消えろやボケどつきまわすぞぼけ

⏰:08/02/23 14:08 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#607 [匿名さん]
605、うける〜WW

⏰:08/02/23 14:08 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#608 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>603
勘違いしてるみたいだから助言しただけなんだけど

⏰:08/02/23 14:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#609 [匿名さん]
ええから消えろ

⏰:08/02/23 14:18 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#610 [匿名さん]
何がカンチかト
関係ない話に入って
きてるあなたが
カンチですから…

⏰:08/02/23 14:22 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#611 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>610
勘違いの使い方おかしいよ
日本語なってないのあなただよ
>>572

⏰:08/02/23 14:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
あなた何歳??
若いものについて
いけないんだから…
もう消えよフ

⏰:08/02/23 14:27 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#613 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>612
高校生だけど
おつかれー

⏰:08/02/23 14:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#614 [匿名さん]
あれ?
まだ消えてないのっ?

⏰:08/02/23 14:33 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#615 [匿名さん]
>>614
君こそ、馬鹿らしいから消えるんじゃないの?

⏰:08/02/23 14:38 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#616 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>614
消えるって二回もいったのにw
嘘はいわない方がいいよ

⏰:08/02/23 15:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#617 [匿名さん]
め様 2回も言ってないよ。

⏰:08/02/23 15:53 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#618 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>617

>>572
>>612
二回いってるよw

⏰:08/02/23 16:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#619 [りこ]
早く消えれヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 16:06 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#620 [イ]
ああト
2回目のは
め に対して
だかんね。

⏰:08/02/23 16:09 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#621 [りこ]
早く消えれってw
ほんとしつこいな

そんな構ってほしいなら話し合いとかいけば?

⏰:08/02/23 16:11 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#622 [匿名さん]
腹黒おんな達から
にげるため
消えま〜す=33

ps.また来てやるよ

⏰:08/02/23 16:14 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#623 [りこ]
もう来なくていい件ww

⏰:08/02/23 16:16 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#624 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>622
誰にいったかなんて関係ないしw

⏰:08/02/23 16:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#625 [ハル]
>>622
じゃーな、臆病者w

⏰:08/02/23 17:02 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#626 [だん]
こんなとこで勝ったと思ってんの?

⏰:08/02/23 17:15 📱:P904i 🆔:O6fDAZUA


#627 [太助]
思ってんだろうね

⏰:08/02/23 17:21 📱:W53H 🆔:sxhCFkrk


#628 [匿名さん]
スケジュール白紙の新垣(笑)

⏰:08/02/23 22:38 📱:SH903i 🆔:9YtlQYDA


#629 [匿名さん]
ドラマなし?

⏰:08/02/23 22:59 📱:N904i 🆔:CZtTaVpE


#630 [私]
ガッキーのブログで
ガッキーが騙されてる 笑

ファンに
イチゴ味のふんふふと
ふんふふ味のイチゴ
どっちがいい?
て聞かれてて

次のブログに

私ゎふんふふ味のイチゴかな

て書いててるの



ふんふふてどう考えても…

う○こよね?

カレー味のふんふふと
ふんふふ味のカレー
どっちがいい?みたいな

ふんふふのふふをとったら
分かるのに…

⏰:08/02/23 23:46 📱:D703i 🆔:cUAFgebI


#631 [るん]
新垣身長どれくらいあんのかな?背伸びすぎて事務所が焦ってるらしいやんワラーイ

⏰:08/02/23 23:50 📱:F704i 🆔:DfZ3i9Dw


#632 [新垣結衣さいこう]
ガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいい

⏰:08/02/24 00:08 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#633 [みみ]
何で嫌いな人のblogチェックしてるのー?
気になるー!!!

⏰:08/02/24 01:46 📱:W44K 🆔:lKI7cbN2


#634 [匿名さん]
嫌いだからもちろん見てない

⏰:08/02/24 02:25 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#635 [新垣結衣さいてい]
>>632
ガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくい

⏰:08/02/24 07:54 📱:815T 🆔:iV7QvjwY


#636 [匿名さん]
とりあえずここアンチスレだろ?
ここじゃファンが荒らし、理解しろよ低能ども

⏰:08/02/24 11:39 📱:W51CA 🆔:XRi6qubY


#637 [匿名さん]
632の奴消えろ。お前頭悪すぎ。養護学校行ってたんやねんか。馬鹿にも程がある

⏰:08/02/24 11:47 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#638 [ガッキーさいこう]
327↑差別的発言では?
ここアンチでしたか―…
みんななんで嫌いなのかな?まぁ誰からも好かれてる人なんてこの世にはいないだろうけど

⏰:08/02/24 11:50 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#639 [匿名さん]
新垣結衣、人気下がった?
ブログのランキング10位にも入ってないし、2ちゃんねるにもアンチスレ立つようになったしw
時々ファンが言う「なりたい顔ランキング」もぶっちぎり1位ってわけでもなさそうだし。

⏰:08/02/24 11:53 📱:PC 🆔:.IhxvxL.


#640 [匿名さん]
638の奴ヲタなら来んな。頭悪すぎ。アンチの意味分からんのかお前。消えろ。

⏰:08/02/24 13:49 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#641 [ガッキーさいこう]
また来たお
ガッキーかわいいし性格もいいんだから
てか消えろとか言われた――アンチいじめ派
ガッキーの人気下がったとか……まぁ去年の人気を維持し続けるのはキツイって
売れまくったもん

あーガッキーかわいい

⏰:08/02/24 15:24 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#642 [匿名]
みんな安価しないと見にくいe

⏰:08/02/24 15:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#643 [匿名さん]
新垣とかまぢきもすぎなんだけど!!
何がいいんだか..
あんなのがかわいいとか目大丈夫!?って感じ

⏰:08/02/24 16:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#644 [匿名さん]
最近新垣みないな

⏰:08/02/24 16:56 📱:D905i 🆔:KKFUEA8o


#645 [ガッキーさいこう]
新垣……ッてまさかモー娘。のだって新垣結衣はキモくないし最近もテレビで見ますからね

目大丈夫?ッて心配してくれてるみたいだけど、世の中の5分の4はガッキーのこと認めてるし、だからこそ色んな賞もらってる。しかもあなたみたいに顔で人の好き嫌いを判断してる人なんてごくごくわずかだよ。ガッキーは優しくておもしろくてサイコーなんだ

⏰:08/02/24 18:19 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#646 [りこ]
ファンスレ逝けば?

⏰:08/02/24 18:21 📱:D903i 🆔:C.FzF/9k


#647 [匿名さん]
645の奴だるい。頭悪いことを公表するの辞めた方がいいよ

⏰:08/02/24 18:23 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#648 [匿名さん]
>>645嘘つけよ〜
逆に新垣最近テレビ出てないじゃんW 
仕事のオファーないから仕方ないかもしれんが(笑)

⏰:08/02/24 18:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#649 [zero]
>>645
顔だけじゃねーだろ

⏰:08/02/24 18:44 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#650 [匿名さん]
>>645
モー娘ぢゃないし
新垣結衣の事言ってんだけど!!
ここわ新垣結衣のアンチスレなんだからモー娘の話なんかするわけないぢゃん
ファンスレ行けば!?
まぢうざい

⏰:08/02/24 18:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#651 [南師]
KY一人いるしww

⏰:08/02/24 19:55 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#652 [ガッキーさいこう]
最初にアンチはスルーって書いてあるんでスルーしちゃっていいですよ?笑
でも気になっちゃう感じ?

まぁガッキーとか別にどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど一応ニコラ時代から好きだったので擁護しましたあとテレビでないのはフレフレ少女の撮影でもしてるんじゃないですかぁ?しらんわ

KYじゃねーよッKZだよ(←アッコにおまかせヨリ)

まぁ最後に言いたいのは金曜日のオールナイトニッポンは誰が聞いているのか、ということです(∵)

みなさん永遠にさようなら

⏰:08/02/24 20:18 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#653 [南師]
いや
永遠にさよならやなくて
永遠に死んどけ

⏰:08/02/24 20:35 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#654 [匿名さん]
>>652
がっきー違いした癖に…

⏰:08/02/24 21:11 📱:W52SA 🆔:F/YxuOU6


#655 [匿名さん]
あご出てますよ

⏰:08/02/24 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#656 [匿名さん]
>>652負け犬が見苦しい(笑)

⏰:08/02/24 21:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#657 [匿名さん]
新垣ぶりっ子やめろ
ブスすぎなんだよ

⏰:08/02/26 18:21 📱:SH902iS 🆔:5Wsg7Zj2


#658 [匿名さん]
ぶりっこ
違うし。
かわいいし。

⏰:08/02/26 18:31 📱:W51P 🆔:VIGLh42.


#659 [ハル]
>>658
ん?
目、大丈夫かな?^^

⏰:08/02/26 18:54 📱:SO703i 🆔:UZQyhPt2


#660 [匿名さん]
どこがかわいいの?

⏰:08/02/26 19:09 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#661 [zero]
>>357
ぶりッ子というより挙動不審だよね。
キョド垣結衣

⏰:08/02/26 20:35 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#662 [匿名さん]
挙動不審なキャラ作りすぎ

⏰:08/02/26 20:51 📱:N904i 🆔:Q6Zf8MGU


#663 [匿名さん]
ただのヤバい奴

⏰:08/02/26 23:37 📱:N904i 🆔:pHxlXiLc


#664 [匿名さん]
↑ただのキモい奴

⏰:08/02/27 00:10 📱:SH903i 🆔:ydy2qFaw


#665 [匿名さん]
不思議な子のフリしてる
ブスすぎる
音痴すぎる
肌汚い
しゃくれ

⏰:08/02/27 02:20 📱:N904i 🆔:.CcIntuo


#666 [匿名さん]
とりあえず嫌い

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/27 02:46 📱:P903iX 🆔:daoIWVGo


#667 [匿名さん]
>>664うわ、つまんね(´_ゞ`)プッ 
>>666何この顔デカババアw

⏰:08/02/27 06:00 📱:N904i 🆔:5fAM485c


#668 [匿名さん]
新垣結衣の整形前らしいよ

jpg 16KB
⏰:08/02/27 06:59 📱:815T 🆔:DMnxdEok


#669 [匿名さん]
>>668

整形したとか
してないとか
お前等に関係
あるん

⏰:08/02/27 09:08 📱:W51P 🆔:/xax6Szo


#670 [MINMI]
>>669ここはアンチスレ
日本語別れよ糞餓鬼

⏰:08/02/27 09:46 📱:W51H 🆔:lNEb2A2U


#671 [MINMI]
○分かれ
×別れ

⏰:08/02/27 09:47 📱:W51H 🆔:lNEb2A2U


#672 [匿名さん]
>>670
日本語別れよW笑
↑言う前に.日本語
ちゃんと使えよh

⏰:08/02/27 10:44 📱:W51P 🆔:/xax6Szo


#673 [匿名さん]
只の変換ミスだろ(^ω^;)

⏰:08/02/27 11:02 📱:N904i 🆔:Jsd4YGQM


#674 [匿名]
>>672

変換ミスを指摘することしかできないらしいw
惨めw

⏰:08/02/27 14:55 📱:D904i 🆔:A1Ocgb7.


#675 [匿名さん]
↑日本語ができないらしいばか

⏰:08/02/28 01:12 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#676 [匿名さん]
>>675安価つかえないばかwwwwww

⏰:08/02/28 01:50 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#677 [匿名さん]
>>675さらに[日本語できないらしいばか]という言葉が日本語じゃない件wwwwwwwww

⏰:08/02/28 01:51 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#678 [匿名さん]
>>676-677

w←多っ

⏰:08/02/28 06:43 📱:W54T 🆔:wiW9Xn.w


#679 [匿名]
>>675

日本語出来なかったら書き込めませんがw
頭大丈夫ーw?

⏰:08/02/28 06:50 📱:D904i 🆔:SwZSBYF2


#680 [ディオ◆18osStbvKw]
>>675
もうほっとけって
ほんと低レベルの会話しかできないよな。






アンチの奴らは,

⏰:08/02/28 07:57 📱:W53CA 🆔:SWi47VgU


#681 [匿名さん]
ヲタは鸚鵡返しが多いからねw

⏰:08/02/28 11:26 📱:N904i 🆔:yXMFyxBI


#682 [匿名さん]
679、頭大丈夫やから あっ顔大丈夫??

⏰:08/02/28 12:28 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#683 [め様◆ME.MEaLoiM]
最近妄想するやつ多いね

⏰:08/02/28 14:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#684 [匿名さん]
最近キモい顔奴多いね ↑みたいな

⏰:08/02/28 16:49 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#685 [名前のある生活]
新垣きもすぎ
あのキャラなんなの?
不思議キャラ目指してるの?w
キモキャラだろ

⏰:08/02/28 17:14 📱:PC 🆔:dv2maOjI


#686 [匿名さん]
肩幅でけぇしゴツゴツした男みたいな体型で不思議キャラは痛すぎますよ
グッキーさん\(^O^)/

⏰:08/02/28 17:26 📱:N904i 🆔:URwzbvFM


#687 [匿名様]
↑お前もな

⏰:08/02/28 17:27 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#688 [ルンルン(つ・ω・)つ◆h84Y2WTfoI]
ファンは携帯越しで相手の顔わかるんだね。

⏰:08/02/28 17:28 📱:SH903i 🆔:p07rxfMY


#689 [匿名さん]
>>687どうせならもっと面白い事書いてくれませんか?グッキー信者さん\(^O^)/(笑)

⏰:08/02/28 17:29 📱:N904i 🆔:URwzbvFM


#690 [匿名]
>>682

頭が可哀想な生き物発見www

⏰:08/02/28 19:46 📱:D904i 🆔:SwZSBYF2


#691 [匿名さん]
>>688ホントそれ(笑)
バカ信者は死ね
糞ったれ

⏰:08/02/28 19:47 📱:W53T 🆔:ZvRcjl3o


#692 [匿名さん]
(`ω′)_

⏰:08/02/28 20:24 📱:W52SH 🆔:t6crCcw6


#693 [匿名様]
頭と顔がいっちゃってる君たちにゆわれたないから後、変なんは顔と頭どっちかにしてな

⏰:08/02/29 00:21 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#694 [りこ]
わかったから
荒らすなよ

⏰:08/02/29 00:24 📱:D903i 🆔:xcV3kLJ2


#695 [匿名様]
無理

⏰:08/02/29 00:27 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#696 [りこ]
構ってほしいのかよw

⏰:08/02/29 00:30 📱:D903i 🆔:xcV3kLJ2


#697 [匿名様]
構って欲しいわけないやろそんなんもわからんのかあっ頭弱いねんからしやあないか

⏰:08/02/29 00:39 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#698 [りこ]
だったらここに
書き込むなよw

君こそ大丈夫かな(^ω^)

⏰:08/02/29 00:47 📱:D903i 🆔:xcV3kLJ2


#699 [匿名様]
だから大丈夫顔どうにかしたほうがいいよ

⏰:08/02/29 01:00 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#700 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>698
大丈夫じゃないみたいだよ

⏰:08/02/29 01:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#701 [匿名さん]
誰かSH903の阿呆に病院紹介してあげて(;_;)
 
あ、美容整形と精神科な

⏰:08/02/29 12:52 📱:N904i 🆔:Yh2hjDQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194