新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?
:08/01/18 20:03
:D903i
:☆☆☆
#302 [匿名さん]
:08/01/18 21:23
:SH903iTV
:☆☆☆
#303 [匿名さん]
だねトあの声なに?あれでアクターズのオーディション合格するとでも思ってたのかな?
アクターズは見る目あるね。
しかもあいつ何回オーディション受けてんだよ…(笑)
:08/01/18 22:31
:W53T
:EOVY5sHo
#304 [匿名さん]
しかもアクターズってダンスも出来ないと駄目なんじゃね?
臭垣はあの変なポッキーダンスでも覚えるの1ヶ月かかったらしいし(笑)
:08/01/18 23:40
:N904i
:p6oGmW7Y
#305 [匿名さん]
音痴
才能なしトブログも落ちてきてるしほんとに消えんじゃね(笑)
消えるってか死んだらもっといいけど。
:08/01/19 00:51
:W53T
:oDFdMFMY
#306 [匿名さん]
新垣はヤリマン

これ見て

mero.jp/?p=topics_detail&id=2497&m_id=2361897_i1hePK&session=
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#307 [匿名さん]
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#308 [匿名さん]
↑これ見て
純粋とかゆってる
ファンは〜きも

ぷ
:08/01/19 00:54
:D902iS
:☆☆☆
#309 [匿名さん]
アンチかうんちか知らんがくだらない
:08/01/19 02:00
:SH902i
:☆☆☆
#310 [れみ]
:08/01/19 02:01
:SA702i
:rLzKm3Kk
#311 [新垣結衣]
こんにちは新垣結衣です。今回NTT東日本の企業広告と、私が主演している映画『恋空』とのコラボレーションでとても素敵なCMが出来ました。
私が歌うheavenlydaysも挿入歌・・挿入歌じゃない笑 ごっちゃw 挿入歌ってw
私が歌うheavenlydaysもCMソングとして使われていますので、ぜひご覧下さい♪
:08/01/19 02:11
:PC
:/fXVh9Q6
#312 [アリス]
309h
:08/01/19 04:00
:W43SA
:ZE76XZ5g
#313 [匿名さん]
:08/01/19 06:33
:D903i
:☆☆☆
#314 [匿名さん]
プロの歌手だったらダンスを二週間か一週間くらいで覚える。
:08/01/19 12:45
:PC
:ufanvQ.w
#315 [ゆ]
糞垣は歌もカス
顔もカス
生活もカス
サイヤクだな。
:08/01/19 15:26
:P902iS
:mWlCsOjM
#316 [匿名さん]
>>315同感
だけどサイヤクじゃなくてサイアクだよ
:08/01/19 15:56
:N904i
:vqAQ1RGo
#317 [匿名さん]
ガッキー
この時はけっこー
可愛かったのに…
jpg 16KB
:08/01/19 16:01
:D905i
:zp7rgoFg
#318 [匿名さん]
なんでこうなっちゃったかな…
:08/01/19 16:01
:D905i
:zp7rgoFg
#319 [匿名]
↑
そのガッキーめさかわいい


:08/01/19 16:02
:F703i
:qVtp/em2
#320 [匿名さん]
jpg 13KB
:08/01/19 16:02
:D905i
:zp7rgoFg
#321 [匿名さん]
>>317その位置でみるとめちゃかわいいけど、近くで見たら顔でかそう
:08/01/19 16:57
:PC
:ufanvQ.w
#322 [匿名さん]
>>321しかもアップだとファンデ厚塗り+ブツブツ顔面
:08/01/19 18:31
:N904i
:IHCy5/0.
#323 [匿名さん]
新垣結衣嫌いじゃないけど、歌下手くそ過ぎて笑えるタMステの時
めちゃ音痴だった緊張してたのは分かるけど……ソあの音痴は酷すぎセわざとらしいセ歌下手くそな一般人がカラオケで歌ってるレベルだしね。後、新垣結衣前髪別けてからブスになったよねソ恋空の時は、かわいいかったけど…ソ紅白の時の髪型キモい見たとき吐き気したg
:08/01/19 18:39
:W43SA
:K3bpso9g
#324 [aaa]
新垣結衣キモイとか言う前に鏡見たら???
アンチスレにアンチ書き込む奴らはカスばっかだしw爆
新垣よりかわいいとか言ってるやつはそんなんなら売れてみろっつの!
:08/01/19 20:03
:PC
:s.QOcZWI
#325 [匿名さん]
>>324売れたのは事務所がバーだからと、新垣の家が寄付しまくりだから。
:08/01/19 21:22
:PC
:ufanvQ.w
#326 [漸◆z2trHUQIiA]
>>324お前馬鹿?芸能人と素人の顔を比べてどうなるんだよ?
:08/01/19 21:26
:PC
:8ydqcNSs
#327 [匿名さん]
>>324新垣かわいいってお前どんだけ臭い顔してんの?
:08/01/19 21:52
:W53T
:.XHfcXFU
#328 [匿名さん]
荒らしのお前の方がカス
:08/01/19 23:06
:D905i
:zp7rgoFg
#329 [匿名さん]
:08/01/19 23:07
:D905i
:zp7rgoFg
#330 [匿名さん]
アンチしてる人
きもっ♪♪
:08/01/19 23:07
:W43SA
:yLqS8jgE
#331 [匿名さん]
:08/01/19 23:10
:SH903i
:kTLwCACc
#332 [匿名さん]
アンチとかしてる人まぢ
カスだよ♪
嫌いならほっとけば
いいだけじゃん
:08/01/19 23:12
:W43SA
:yLqS8jgE
#333 [匿名さん]
>>332 好きならその想いも心の中に閉まっておいたら?
:08/01/19 23:14
:SH903i
:s9Y3b93w
#334 [匿名さん]
そうですね☆
>〉333さんはがっきー
好きなんですか?
:08/01/19 23:15
:W43SA
:yLqS8jgE
#335 [匿名さん]
>>332ですよね。
しかもアンチって
意外と情報調べてるし
:08/01/20 01:15
:815T
:CAumAjr2
#336 [匿名さん]
>>332まあ、ここで何言っても無駄
アンチスレ来てる時点でもはや負け犬の遠吠えにしか聞こえないからヽ(´ー`)ノ笑
ファンスレ行ってあげたら?
可哀相な位過疎ってて笑えるけど

w
:08/01/20 01:42
:SH903i
:MxGgKVc2
#337 [匿名さん]
いやいや〜
あなたみたいな人に
負け犬の遠吠えだなんて
言われたくありませんから
:08/01/20 02:07
:W43SA
:VPZqWN9M
#338 [匿名さん]
>>337負け犬信者はとっとと散りなさい(^O^)笑
:08/01/20 03:52
:SH903i
:MxGgKVc2
#339 [匿名さん]
恋空で儲けた金で整形しそうだな
:08/01/20 07:34
:PC
:/Dvat416
#340 [漸◆z2trHUQIiA]
ミスチル大好きな俺は本気で作者やキャストに死んでほしいんだが・・・。
:08/01/20 07:44
:PC
:OzEYFzQ6
#341 [がりがり]
俺も嫌いです
:08/01/20 07:46
:W51P
:erlyFibs
#342 [匿名さん]
ミスチルが汚れてしまう〜〜〜(泣
てか、恋空の主題歌って元々はあゆのWho..だった予定だったけど、あゆが断っただとさww笑
:08/01/20 08:28
:PC
:/Dvat416
#343 [匿名さん]
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
(ω・`●
(・`●)
(●ヽ )
●ヽ )●
●ヽ( )ノ●
●ヽ( )ノ●
●ヽ( ´)ノ●
( ´・●
( ノ● )
( ●´・)
●ヽ´・)
●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
:08/01/20 08:42
:N703iD
:NSbIBOS2
#344 [匿名さん]
新垣、恋空の事「痛い」って言ってるらしいね
芸能人のニュースがいっぱい載ってるサイトに書いてあった

あと雑誌でも色々言ってたし。
こんな人が出演してる時点で糞
:08/01/20 09:17
:N904i
:Dw9jC6Is
#345 [匿名さん]
:08/01/20 09:17
:SH903iTV
:kxzuvdTE
#346 [匿名さん]
にゃあ
:08/01/20 09:27
:W53T
:AR2KFBj.
#347 [あ]
:08/01/20 10:19
:W43SA
:☆☆☆
#348 [匿名さん]
糞垣死ねゥ
:08/01/20 18:58
:W53T
:xAAn/q9U
#349 [ぱり]
糞垣いきろ
:08/01/20 19:25
:P904i
:OE9iafS.
#350 [匿名さん]
★ヽ(´・ω・`)ノ★
★ヽ(・ω・`ノ★
(ω・`★
(・`★)
(★ヽ )
★ヽ )★
★ヽ( )ノ★
●ヽ( )ノ●
●ヽ( ´)ノ●
( ´・●
( ノ● )
( ●´・)
●ヽ´・)
●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
:08/01/20 19:30
:SH903i
:6UAzDzb6
#351 [中島]
新垣結衣がわからない…
:08/01/20 19:30
:SO704i
:2ps6jEf2
#352 [匿名さん]
中島がわからない…
:08/01/20 20:48
:D903i
:☆☆☆
#353 [かわ]
ニコラの時は可愛かったのに....
:08/01/21 11:24
:W51SA
:Ba8L2z.Q
#354 [パピコ]
もうブタ垣のブームも
終わったな。
:08/01/21 11:37
:SH902i
:zeg.xS82
#355 [匿名さん]
新垣飯作ってるとき髪の毛燃えたんだってwww
ざまみろwwwwwwww
:08/01/21 16:25
:W51CA
:8HHlZ3o2
#356 [匿名さん]
:08/01/21 17:18
:N904i
:TEYBa/T2
#357 [匿名]
そーゆーとこかわいい
:08/01/21 18:07
:D902iS
:uixYI7I2
#358 [匿名さん]
鈍臭いだけじゃん
普通に料理してたら燃えないだろw
:08/01/21 18:17
:N904i
:aJ7MWy/M
#359 [ジン]
そのまま死ねばいいのにねww
残念

:08/01/21 18:29
:SH903i
:VeUTHByw
#360 [匿名さん]
:08/01/22 08:46
:W53T
:mN54s8iI
#361 [匿名]
新垣が痛いって
言うてるって
何が痛いんですか?
:08/01/22 10:20
:912SH
:KBX/ViUA
#362 [匿名さん]
:08/01/22 10:53
:N904i
:h2/NTfJk
#363 [匿名]
そおなんですか
ありがとうございます
:08/01/22 11:30
:912SH
:KBX/ViUA
#364 [ゆい]
なんで


:08/01/22 11:54
:P904i
:DsbstoPY
#365 [匿名さん]
>>353わかる(゚Д゚)!
うちもニコラの時は
一番好きだった(^ω^)
何か今のは無理かも。
:08/01/22 12:11
:PC
:uqC5BagY
#366 [匿名さん]
顔ぶくぶくしてる
:08/01/22 14:53
:W53T
:5v3V0.2s
#367 [匿名さん]
関根ツトムがガッキー「大好き!」連呼wwwマジ引いた↓自分の娘と年近いのにねぇ…世の中こんなオヤジばっかだね。あと中2病男子ww
:08/01/23 12:48
:W52SA
:EKdTNG56
#368 [匿名さん]
新垣結衣顔かわいいけど、肌汚いよね。近くで見るとブツブツある
:08/01/23 13:13
:W43SA
:PtBTPVEY
#369 [匿名さん]
新垣はさ…恥ずかしがってます的なキャラなんなんだよ?マジきもい
:08/01/23 13:17
:SH902iS
:iZThte/U
#370 [匿名さん]
あのキャラじゃなかったらココまでムカつかなかったかもね。音痴のくせに「健気でか弱い」オーラ出しててうざい。絶対友達になりたくないタイプ。
:08/01/23 17:08
:W52SA
:EKdTNG56
#371 [匿名さん]
↑そうそう。
私、純粋でか弱いです〜
みたいなキャラ作ってんじゃねーよ
:08/01/23 17:18
:SH902iS
:iZThte/U
#372 [リョウ]
肌汚いし
歌下手…
:08/01/23 17:37
:SH903i
:CIjBKVOg
#373 [匿名さん]
最近新垣結衣嫌いになりかけてるO
:08/01/23 18:17
:W43SA
:PtBTPVEY
#374 [匿名さん]
目が細すぎ〜
しゃくれ〜
歯茎出すな〜
肌汚ない〜
口でかくて怖いw
:08/01/23 21:45
:N904i
:0eLicXic
#375 [匿名]
恋空のトキわよかッたのに…

:08/01/23 21:48
:SO703i
:IPhoyemY
#376 [匿名さん]
あのガタイごつい顔デカ女が清純ぶってるとか逆に痛々しいw
:08/01/23 23:02
:N904i
:.sER6NBg
#377 [匿名さん]
モナリザみたいな髪形WW
:08/01/23 23:25
:W52SA
:EzktBA/Y
#378 [匿名さん]
嫌いだからあげるぞ
:08/01/23 23:58
:W53CA
:HpS0QMxA
#379 [匿名さん]
実際隣にいたら怖いべ…髪真っ黒で日本人形みたいだし
:08/01/24 01:06
:SH902iS
:JqME7Wn6
#380 [匿名さん]
清楚っていうより暗い感じする。
元気で明るいキャラだったらまだ可愛く思えるけど(´・ω・`)
:08/01/24 01:14
:N904i
:RchfhoaU
#381 [匿名さん]
最近の若手女優は新垣に限らず、みんなぶりっ子キャラだから飽きるww
:08/01/24 07:31
:PC
:vLeknECs
#382 [匿名さん]
新垣結衣と長澤まさみ仲良しなんだって ドラゴン桜の休憩時間に二人で写真撮ったりしてたらしいよ。Pまぁいいんじゃない?ぶりっこ同士で
:08/01/24 13:05
:W43SA
:A/1v3CnM
#383 [匿名さん]
ぶりっ子はほんとに騙される男多いよね…全部計算なのに
:08/01/24 17:09
:SH902iS
:JqME7Wn6
#384 [匿名さん]
>>383いや、男は顔と胸重視だろwwその上でブリッコかな……。
:08/01/24 17:38
:W52SA
:RKbyYjxY
#385 [匿名さん]
前髪センター分けにしてから不細工になったね
:08/01/24 17:47
:D905i
:L8R4h5x2
#386 [匿名さん]
ブリッコ新垣きもゆす
:08/01/24 17:48
:W53CA
:NP8bELX6
#387 [匿名さん]
本人は自分に大満足。
きもいこと気付けー

:08/01/24 20:26
:SH902iS
:JqME7Wn6
#388 [匿名さん]
>>382
長澤まさみのほうがかわいいから
:08/01/24 21:42
:PC
:vLeknECs
#389 [匿名さん]
:08/01/24 22:12
:SH903iTV
:p2rqs9v2
#390 [匿名さん]
とりあえずブス
:08/01/24 23:06
:SH902iS
:JqME7Wn6
#391 [匿名さん]
:08/01/25 06:56
:PC
:d.zKpAVQ
#392 [匿名さん]
:08/01/25 07:53
:N905i
:nlcxWiP.
#393 [匿名さん]
:08/01/25 07:58
:N905i
:nlcxWiP.
#394 [匿名さん]
粕どうし言い争うな
:08/01/26 10:59
:SH903i
:frzep99.
#395 [匿名さん]
まじテレビ出んなよ米白
見ると不愉快になんだよ
:08/01/26 21:02
:P903iX
:R55TWqek
#396 [匿名さん]
ポッキー食べたいのに何か嫌んなってきたし
売り上げ下げてんじゃね?
:08/01/26 21:48
:SH902iS
:5akEovUM
#397 [匿名さん]
顔違いすぐるwww
整形?w [jpg/19KB]
:08/01/26 21:53
:P903iX
:R55TWqek
#398 [匿名さん]
字間違ってるよー
:08/01/27 00:33
:SH903i
:x8DQJrDI
#399 [匿名さん]
アンチの人はすぐ整形って言うし!
女なんて化粧でいくらでも顔変わるっつーの
:08/01/27 01:07
:W41CA
:YO58RyEA
#400 [匿名さん]
素っぴんでもかわいい人回りに居るよ。
:08/01/27 01:13
:W43SA
:ok80kgV.
#401 [れみ]
:08/01/27 01:39
:SA702i
:Rm2TuZs6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194