新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#402 [匿名さん]
あのぶりっ子ダメだわ…

⏰:08/01/27 01:50 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


#403 [匿名さん]
顔が…
よくテレビ出て歌えるよな 最近アンチ増えてるのにw事務所の使えるとき使おうみたいな魂胆が丸見え

⏰:08/01/27 02:26 📱:N904i 🆔:9LUC5SJ.


#404 [匿名さん]
ミュージックフェアー21だっけ?
昨日のみたひと挙手
まぢ歌下手だったなあ、、

⏰:08/01/27 02:55 📱:F905i 🆔:/TEEhQSA


#405 [(’∀’*)]
顔ブツブツ

⏰:08/01/27 03:56 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#406 [(’∀’*)]
一般人的なオーラ出してるし( ´▽)ノ
ニキビブツブツ♪♪

⏰:08/01/27 03:59 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#407 [(’∀’*)]
一発屋♪♪♪♪バイバイ

⏰:08/01/27 04:00 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#408 [匿名さん]
前は良かったのに…
今は顔にブツブツが……

⏰:08/01/27 04:24 📱:SH901iS 🆔:aSYC7Dfg


#409 [匿名さん]
これほど肌汚い芸能人も逆に珍しい 
しかも歌唱力カラオケレベル 
テレビで放送していいのか

⏰:08/01/27 05:35 📱:N904i 🆔:w1E/QMI6


#410 [匿名さん]
新垣のアンチ、いっきに増えたなWW

⏰:08/01/27 10:31 📱:PC 🆔:VOTl6Tx.


#411 [匿名さん]
そろそろあのぶりっ子気付き始めてきもいという人増えたんじゃん?

⏰:08/01/27 10:37 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194