新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#649 [zero]
>>645
顔だけじゃねーだろ

⏰:08/02/24 18:44 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#650 [匿名さん]
>>645
モー娘ぢゃないし
新垣結衣の事言ってんだけど!!
ここわ新垣結衣のアンチスレなんだからモー娘の話なんかするわけないぢゃん
ファンスレ行けば!?
まぢうざい

⏰:08/02/24 18:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#651 [南師]
KY一人いるしww

⏰:08/02/24 19:55 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#652 [ガッキーさいこう]
最初にアンチはスルーって書いてあるんでスルーしちゃっていいですよ?笑
でも気になっちゃう感じ?

まぁガッキーとか別にどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど一応ニコラ時代から好きだったので擁護しましたあとテレビでないのはフレフレ少女の撮影でもしてるんじゃないですかぁ?しらんわ

KYじゃねーよッKZだよ(←アッコにおまかせヨリ)

まぁ最後に言いたいのは金曜日のオールナイトニッポンは誰が聞いているのか、ということです(∵)

みなさん永遠にさようなら

⏰:08/02/24 20:18 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#653 [南師]
いや
永遠にさよならやなくて
永遠に死んどけ

⏰:08/02/24 20:35 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#654 [匿名さん]
>>652
がっきー違いした癖に…

⏰:08/02/24 21:11 📱:W52SA 🆔:F/YxuOU6


#655 [匿名さん]
あご出てますよ

⏰:08/02/24 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#656 [匿名さん]
>>652負け犬が見苦しい(笑)

⏰:08/02/24 21:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#657 [匿名さん]
新垣ぶりっ子やめろ
ブスすぎなんだよ

⏰:08/02/26 18:21 📱:SH902iS 🆔:5Wsg7Zj2


#658 [匿名さん]
ぶりっこ
違うし。
かわいいし。

⏰:08/02/26 18:31 📱:W51P 🆔:VIGLh42.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194