新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#204 [匿名さん]
てかロンハーのベスト5のやつ
20人もいて淳の5位だけ!!笑
しかも下にでた似顔絵大分酷いト
色気?ボケかト
あいつに色気なんか似合わん(笑)
:08/01/15 21:17
:W53T
:TwHNOBwc
#205 [匿名さん]
>>204それに他の芸人あー…って微妙な感じだったよね…w
:08/01/15 22:02
:SH901iS
:☆☆☆
#206 [匿名さん]
アゲ↑
:08/01/15 22:55
:SH903iTV
:☆☆☆
#207 [匿名さん]
がっきー普通にかわいいからっ

:08/01/15 23:57
:F904i
:AKFMrSx6
#208 [れみ]
:08/01/16 01:37
:SA702i
:owGi1nh6
#209 [匿名さん]
>>207阿呆
でも今人気おちてんじゃん
アンチばっか増えて
芸人にも人気なぃし
:08/01/16 11:26
:W53T
:dlegvb/6
#210 [匿名さん]
今、木下ゆきなが人気出てきてるね
そのうちドラマとかにも出そう
:08/01/16 18:59
:PC
:CX4CAny2
#211 [匿名さん]
新垣って高卒でしょ?
芸能界でもかなりの不細工なのに進学もしないで… よくやっていけると思ったよな
:08/01/16 21:04
:N904i
:.KAukILE
#212 [匿名さん]
あの顔あの体型あの演技…全部イマイチ…
これで自分大好きとは…
オーディション落ちた理由が分からないとまできた…
このぶた音痴
:08/01/17 00:23
:W53T
:nR1qsGlE
#213 [匿名さん]
:08/01/17 21:30
:SH904i
:sApIysxI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194