新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#214 [匿名さん]
陰気で華なさすぎ

⏰:08/01/18 06:58 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#215 [匿名さん]
今時、大学行かないとか・・
どんだけぇ〜〜

⏰:08/01/18 07:29 📱:PC 🆔:XkzCTGDI


#216 [ゆ]
は?
まぢ意味不ぢゃん、
がっきーかわいくないとかどんだけ自分に自信が
あるんですか?
ってかがっきーの人気が
どんどん上がってるから
CMとか出てんでしょ、
がっきーが不細工だったらあんたらはもっと不細工だね、
まぢ痛いわ〜

⏰:08/01/18 08:19 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#217 [匿名さん]
ガッキー今の髪型嫌…
サイドわけが悲しいくらい似合わない

⏰:08/01/18 08:21 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#218 [がりがり]
俺も嫌いだ…
なんか無理

⏰:08/01/18 08:29 📱:W51P 🆔:3FVkP60s


#219 [匿名さん]
あの髪型が余計暗く見えるのはうちだけ??

⏰:08/01/18 08:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#220 [匿名さん]
>>219
私もw
しかも前髪分けてるとブスに見える

⏰:08/01/18 09:32 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#221 [匿名さん]
>>220
顔が隠せないしねw
あの髪型は、ホンマに美人やないと似合わん!!

⏰:08/01/18 09:39 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#222 [匿名さん]
>>221
そうそう
しかも顔デカくみえるw

⏰:08/01/18 10:02 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#223 [匿名さん]
>>222
元からデカイんだよ

⏰:08/01/18 10:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194