岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
>>98
だから、
JUMP死ねって
言われるんだから
そこに気付かない
JUMPファンは最低。

⏰:08/01/26 15:41 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#102 []
圭人すーき
嫌いって言ってる人の
根拠がわからない

⏰:08/01/26 18:32 📱:F704i 🆔:EYtijhEk


#103 [ふみみ]
だねぇ カワユス圭人

⏰:08/01/26 19:50 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#104 [さゆ]
岡本キモイから!!マチ゛嫌い

⏰:08/01/26 20:24 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#105 [ふみみ]
キモくナィし カッコいいぢゃぁん

⏰:08/01/26 20:59 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#106 [匿名さん]
古株の岡本担とかいって、そもそも圭人が新しい子じゃん親の七光りでしょ

⏰:08/01/26 21:03 📱:N902i 🆔:35h2Wz4o


#107 [さゆ]
ダンス下手だし歌下手だしッ(爆 
お父さんがスゴイだけじゃんッ(笑

⏰:08/01/26 21:51 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#108 [れみ]
>>107
アンチはアンチスレへ行け迷惑だから

⏰:08/01/26 21:53 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#109 [美紀恵]
1ポンドの福音見てた人いますかぁ?

⏰:08/01/26 21:54 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#110 [さゆ]
ウザイからやってんの

⏰:08/01/26 21:55 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#111 [匿名さん]
さゆさん
うざいなら
アンチスレへ

⏰:08/01/26 21:57 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#112 [ふみみ]
一ポンドみてたで ちぃでてたなぁ

⏰:08/01/26 22:04 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#113 [さゆ]
死ね(笑

⏰:08/01/26 22:05 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#114 [れみ]
>>311
死ねは中傷。アンチスレ行け

⏰:08/01/26 22:08 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#115 [れみ]
>>113
安価ミス

⏰:08/01/26 22:09 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#116 [匿名さん]
れみさん
みすってますよ(´;Д;`)

⏰:08/01/26 22:11 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#117 [匿名さん]
あっごめんなさい
きづいてましたよね

⏰:08/01/26 22:11 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#118 [さゆ]
↑バーカ(爆

⏰:08/01/26 22:48 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#119 [ふみみ]
>>113 死ねゎナィでUょ アンチスレに行って下さい。

⏰:08/01/26 23:08 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#120 [さゆ]
れみって人も馬鹿

⏰:08/01/26 23:10 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#121 [匿名さん]
お前いらないぉ(^ω^)

⏰:08/01/26 23:11 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#122 [れみ]
>>120
さゆって奴バカだね。日本語読めないの?さっさとアンチスレ行け

⏰:08/01/26 23:16 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#123 [さゆ]
このスレもぉ面白くない
もぉ来ないよ

⏰:08/01/26 23:17 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#124 [匿名さん]
最初からくんな

自分が悪いのに
逆ギレわないだろ、

⏰:08/01/26 23:18 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#125 [なっつ]
ごめんなさい!!98はうちの姉がレスしたものなのでうちじゃないんです!!うちの姉とうち、しゃべり方似ているんで間違えられやすいんです!!姉にこのレスのこと教えたら勝手にうちの名前でレスしちゃって……。ほんとにうちじゃないんです!!
うちの姉はもう来ないって言ってるんで……許してください!!
:なっつの姉:
ごめんなさい。もう来ません!!妹と仲良くしてあげてください。

⏰:08/01/27 01:29 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#126 [れみ]
>>125
もう済んだ事だし、そんなに謝らなくてもいいじゃないですか?

⏰:08/01/27 01:35 📱:SA702i 🆔:Rm2TuZs6


#127 [(´・ω・`)]
>>125
言い訳必死すぎな件w

⏰:08/01/27 01:52 📱:SH904i 🆔:MknRVXWA


#128 [なっつ]
言い訳っていうかほんまのことやから……。

⏰:08/01/27 02:44 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#129 [匿名さん]
まぁ、嘘かはしらんけどもうやらないならいいでしょw

⏰:08/01/27 05:32 📱:W41S 🆔:EwNQRdiY


#130 [ふみみ]
なっつサン大丈夫ですょ

⏰:08/01/27 09:55 📱:F704i 🆔:UZ4zr6yE


#131 [なっつ]
はい!!もうやりません!!

⏰:08/01/27 13:40 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#132 []
俺は岐阜の岐阜の子だょッてか圭人君の画像and情報くださ

⏰:08/01/27 16:04 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#133 []
ッてかァンチにはもう行かないからァンチする奴はここに君な常識しらずはどっち

⏰:08/01/27 16:10 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#134 [たっく…ん(.^ω^)弟子2号]
>>133 そっち。 全てのアンチ、ファンスレを見ても確実にファンから喧嘩売ってきてる。

⏰:08/01/27 16:16 📱:SH903i 🆔:dmMCvF5c


#135 [れえカゝ]
圭人かわゆす(^ω^)笑

⏰:08/01/27 19:52 📱:PC 🆔:w4S56gqM


#136 [ふみみ]
可愛ィですねω

⏰:08/01/27 20:28 📱:F704i 🆔:UZ4zr6yE


#137 []
髪型変えてからマス×2カッコィィ

⏰:08/01/27 21:28 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#138 [ふみみ]
長くなったね

⏰:08/01/27 22:30 📱:F704i 🆔:UZ4zr6yE


#139 []
ぅん!!!

⏰:08/01/27 23:25 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#140 [なっつ]
サンはとははじめましてカナア??
圭人ほんまかっこよすぎい

⏰:08/01/27 23:42 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#141 [ふみみ]
おdも格好イイし

⏰:08/01/28 15:46 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#142 [なっつ]
圭人のお父さんとお母さんって一年前に離婚したって今日のニュースで聞いたびっくり(οдО;)したあ

⏰:08/01/28 16:31 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#143 []
まじぃ今知った

⏰:08/01/28 16:44 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#144 [ふみみ]
そぅなんゃ 圭人かゎぃそ

⏰:08/01/28 16:44 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#145 []
岡本すきー
やばいかっけー
JUMPの中で一番いい

⏰:08/01/28 17:04 📱:F704i 🆔:hAn2MtIM


#146 []
やねぇ(笑)

⏰:08/01/28 17:17 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#147 [ふみみ]
ゃっぱ圭人が可愛い父親譲りで才能ぁるし

⏰:08/01/28 17:25 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#148 [なっつ]
うんAわかる!!うちも「圭人が@番や!!」って思ってるう☆★☆
圭人のお母さんって元モデルサンやったって友に聞いたあすごいよねえ
圭人って兄弟なのかなあ??一人っ子なんかなあ??気にならへん??

⏰:08/01/28 17:45 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#149 [ふみみ]
ひとりっ子そぅ 外国に留学してたカラ英語がかんなり上手いらしぃねェ

⏰:08/01/28 18:15 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#150 [なっつ]
やおねえ一人っ子ってカンジだよねえ
外国〈←どこやったか忘れた〉にいるときにはもう離婚してたってことなんかなあ??一年前に離婚してるってことは……。

⏰:08/01/28 18:29 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#151 [ふみみ]
だねぇ 母親に着いていくのかな

⏰:08/01/28 18:50 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#152 []]
岡本の親権はお父さんが持ったらしいです

⏰:08/01/28 19:15 📱:W53CA 🆔:nI80O1G6


#153 [ふみみ]
へぇ 何かウレシィヽ(´ー`)

⏰:08/01/28 19:40 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#154 [なっつ]
ふええ→→知らんかったあ

⏰:08/01/28 20:34 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#155 [ふみみ]
ぅちも知らんかったぁ離婚したコトでサェ知らんかったぁもん

⏰:08/01/28 21:17 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#156 [かこ]
どうも久しぶりです!! 皆さんどうしたんですか?離婚ってなんですか?

⏰:08/01/28 21:51 📱:D903i 🆔:DyR81WIQ


#157 [ふみみ]
岡本健一サンとその奥サンが離婚したんゃって

⏰:08/01/28 22:07 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#158 [かこ]
マジッスカ

⏰:08/01/28 22:31 📱:D903i 🆔:DyR81WIQ


#159 []
圭人君はLondonに留学したってで兄弟いるらしぃ

⏰:08/01/28 22:36 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#160 []
圭人君長男だって

⏰:08/01/28 22:36 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#161 [ふみみ]
へぇ 初耳

⏰:08/01/28 23:04 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#162 [なっつ]
圭人って弟か妹がいるんかあ見てみたあい似てるんかなあ何人兄弟なのかなあめっちゃ気になる

⏰:08/01/29 15:33 📱:N904i 🆔:G8pvzHbw


#163 [ふみみ]
ぅん かなり気になる

⏰:08/01/29 17:47 📱:F704i 🆔:3E20Fj.Q


#164 [匿名さん]
けいと兄弟とか
いないよ★
1人っこだよ?

⏰:08/01/29 20:03 📱:911T 🆔:ClNqll4A


#165 []
どっかのサイトにぃるッて書いてあった間違えだったらゴメンなさいm(__)m

⏰:08/01/29 23:05 📱:P703imyu 🆔:DpV71/hU


#166 [なっつ]
まあ芸能界はいろんなことが流れるから間違いとかあるってでもほんま兄弟いるんかなあ気になるう

⏰:08/01/30 00:08 📱:N904i 🆔:W11DTEXA


#167 []
励ましぁ⌒d

気になるよNE

⏰:08/01/30 00:32 📱:P703imyu 🆔:sTr.3UJQ


#168 [ふみみ]
1人っこかぁ イケメンおゃこだぁね

⏰:08/01/30 07:48 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#169 [なっつ]
だねえイケメン親子ってなんか響きいいなあ
ほんまカッコイイわあ

⏰:08/01/30 13:48 📱:N904i 🆔:W11DTEXA


#170 [ふみみ]
ホンマぃぃなぁ

⏰:08/01/30 15:35 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#171 [(^〜^)]
岡本キモい!!
どこがイケメンなんかわからんわぁ〜(−〜−)

⏰:08/01/30 20:22 📱:PC 🆔:zEcamArQ


#172 [ふみみ]
アンチする人がぁり得んなぁ 圭人ファンみんなそぅおもてるゎ

⏰:08/01/30 21:20 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#173 [め様◆vUmceI44Qo]
>>171
場違いなレスはやめてね
アンチスレでしてねー

⏰:08/01/30 21:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#174 [なっつ]
アンチしに来る所じゃないよお!!ここは!!場違いだよ!!アンチスレに行ってくださあい!!圭人カッコイイのにアンチスレする人いらない!!

⏰:08/01/31 00:20 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#175 [たっく…ん(.^ω^)弟子2号]
アンチスレの主の者です

>>171の行為を代わりに謝りに来ました。


まことに申し訳ありませんでした。

⏰:08/01/31 00:33 📱:SH903i 🆔:9COp4wCM


#176 [匿名さん]
しかし、アンチスレのルール守る人ってファンスレの人より全然マナーいいなぁ

⏰:08/01/31 08:34 📱:W41S 🆔:Jg1zCnQo


#177 [なっつ]
うちと違って敬語使って話してるもんなあうち敬語使うのんなれてないからってか使ってないから敬語でスレしたらめちゃくちゃ変な日本語が淡々と……。

⏰:08/01/31 17:39 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#178 [ふみみ]
敬語って難しい

⏰:08/01/31 17:43 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#179 [なっつ]
だょねぇうち敬語で話したらカタコトになっちゃう……。

⏰:08/01/31 18:56 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#180 [ふみみ]
この前なんて「しますですか。」ってゅーてしもた(☆Д☆)

⏰:08/01/31 21:13 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#181 [なっつ]
マジで!!うち前に塾の先生に「ごめん」ってタメ口で言っちゃってお前の友達か俺はって言われて敬語使う以前の前の段階やからなあ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:08/02/01 20:58 📱:N904i 🆔:iEqnOjLw


#182 [ふみみ]
同感

⏰:08/02/01 22:13 📱:F704i 🆔:owoqzOa6


#183 [匿名]
敬語何て必要なぃ

⏰:08/02/02 00:11 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#184 [なっつ]
でも学校の先生にはちゃんと敬語使わないとダメだしい(´Д`)コマッタア

⏰:08/02/02 01:06 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#185 [匿名]
岡本健一さんと
奥さんとの離婚は
圭人君の教育方針の違いから
だそうです
昨年三月から離婚のかげのようなものがあった
ようです

⏰:08/02/02 06:32 📱:F703i 🆔:Ha1VgbNA


#186 [ふみみ]
教育方針のちがぃかぁ圭人可哀想だなぁ

⏰:08/02/02 08:07 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#187 [なっつ]
教育方針ねえ……。圭人可哀想だね……。

⏰:08/02/02 14:37 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#188 [ふみみ]
離婚なんてっっ

⏰:08/02/02 17:46 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#189 [匿名]
圭人君頑張れp(^-^)qだね

⏰:08/02/02 18:29 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#190 [ふみみ]
だねっ

⏰:08/02/02 19:27 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#191 [匿名]
圭人君のソロ見たいね

⏰:08/02/02 20:35 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#192 [ふみみ]
ソロdance見たいなぁ かっこょスなぁ

⏰:08/02/02 21:10 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#193 [匿名]
メッサカッコ良さそう

⏰:08/02/02 21:34 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#194 [ふみみ]
絶対にぃぃで ソロしてほしぃ

⏰:08/02/02 22:37 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#195 [なっつ]
CDにならないけど新曲(?)パソコンで聞けるらしいよお(o>ω<o)
ソロでdanceして欲しいやんなあ

⏰:08/02/02 22:46 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#196 [ふみみ]
ぅん アンチの人ゎdance下手トカいぅ`絶対上手ぃしィ

⏰:08/02/03 00:04 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#197 [匿名さん]
JUMP皆DANCE上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#198 [匿名さん]
JUMP皆dance上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#199 [ふみみ]
ぅん

⏰:08/02/03 00:29 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#200 [なっつ]
だょねってかJUMP全員背高くない??ちいとりゅうはみんな小さいっていうけど男の子だから背高くなるからこれからちいが大きくなるってなんか想像出来なくない??
圭人もまだまだ背高くなるんだろおなあなんか楽しみ

⏰:08/02/03 00:34 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#201 [匿名さん]
ウン!皆大きい!大ちゃんはのびるかなぁ?笑

ケイトいまナンセンチぐらいなの?

⏰:08/02/03 00:37 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194