岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#1 [ニャン汰]

知念侑李が大好きです
二番目に岡本君ですっ
誰かいますかー?


⏰:07/10/28 10:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#2 [りお]
岡本わないやろ でも,知念くン担当

⏰:07/10/29 02:17 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#3 [Tina]
知念はナィやろ〜でも山下クン担当♪

⏰:07/10/29 02:22 📱:W51S 🆔:3v1vDhso


#4 [りお]
山田くンぢあなくて,山下くン?うちわ山田くンも好きだなッ知念 涼介担当です

⏰:07/10/29 08:55 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#5 [空]
ゥチも涼介好き

岡本クンわ嫌いぢゃナィケド、おとなしーょね

⏰:07/10/29 09:02 📱:SH902iS 🆔:RXWN/lf.


#6 [匿名さん]
圭人好きだよ(^-^)
元々パパさんである、健一さんの
大Fanだったしね☆

⏰:07/10/29 16:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [(´ω`)]
>>6
絶対昭和生まれ!

⏰:07/10/29 18:01 📱:N903i 🆔:DOcbAG6s


#8 [りお]
昭和でSHOWわ無理―★.平成わいいねえ

⏰:07/10/29 18:03 📱:SH704i 🆔:JWMg99tk


#9 [Tina]
私平成生まれだけどかつて小原裕二クンの大ファンだったよ

⏰:07/10/29 18:05 📱:W51S 🆔:3v1vDhso


#10 [匿名さん]
侑李担当
けィとわないんじゃない?
ってかファンいるんだ
いないのかと思った

⏰:07/11/01 18:10 📱:PC 🆔:1FgF3i0I


#11 [匿名さん]
>>9
またでたぁww
わからんないのにしゃしゃんなぁw

⏰:07/11/01 18:47 📱:D902iS 🆔:VoJqv0Q2


#12 [匿名さん]
>>11

訂正
わからないのに

⏰:07/11/01 18:50 📱:D902iS 🆔:VoJqv0Q2


#13 [匿名さん]
>>10
きもさMAX

⏰:07/11/03 01:22 📱:P902iS 🆔:POh2e5iY


#14 [匿名さん]
↑おまえもきもいよォ

⏰:07/11/10 17:25 📱:PC 🆔:fad/tp/Q


#15 [匿名さん]
↑文章の打ち方きんも

⏰:07/11/10 19:51 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#16 [ヒトみ]
あれっこれって主どこ行ったんですかお話したいな私も圭人クン好きですよ

⏰:07/11/16 16:53 📱:D902i 🆔:JbfFylyM


#17 [み み]
私 岡本嫌いですよ(ω)〃

⏰:07/11/16 23:50 📱:SH902iS 🆔:QtBl7WMw


#18 [ゆ]
知念くんは好き(∀`)

⏰:07/11/17 00:56 📱:V804SH 🆔:gJGCcjjY


#19 [匿名さん]
>>17
ぢゃくんなよ

⏰:07/11/17 01:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#20 [ゆ]
ねー(・・)くんなくんな!

⏰:07/11/17 01:21 📱:V804SH 🆔:gJGCcjjY


#21 [りん]
私岡本圭人くん、
大好きです(^ω^)
かっこいいしかわいいし
最高ですっ
岡本くん、ジャニ抜けて
神木くんみたいに
個人で活動して欲しいです!
無理なのは分かってますけど、、

歌では知念くんの高い声が
いいですねっ
森本くんは癒されます
でもやっぱり1番は
岡本くんです(.-゚)
一生ファンで応援しつづけたいです

⏰:07/11/18 18:48 📱:SH703i 🆔:DiIC2n0E


#22 [ヒトみ]
圭人クンィイですよね    知念クンの高い声も大好きです

⏰:07/11/18 21:44 📱:D902i 🆔:WSOJhbIo


#23 [み み]
なんやッッ
このスレ
知念の話しになってきとるがッッ
岡本のネタょり
他メンの話しの方が
盛り上がってる〜

しかも 題名なんやッッ
岡本圭人好きな人?←このクエスチョンマークはなんやッッ??

⏰:07/11/18 23:12 📱:SH902iS 🆔:/OZoJfgQ


#24 [りん]
>>22
岡本君最高です
学校に居たら弟にしたい
それか惚れてますね
本当大好きです!

知念くんの高い声最初女の子がまざってるのかと思ってました

⏰:07/11/19 08:06 📱:SH703i 🆔:DZwFXsoQ


#25 [(`◇´)ゞ]
>>9
小原クンの名前間違えてるからっ!!
普通に知らないでしょ!?やめてください!何もしらないくせに…。昔からファンの人たちがあなたみたいな人いるから大変なんですよ!

⏰:07/11/19 09:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#26 [うんにょ]
あひゃひゃひゃひゃwW


  ∩___∩
  | ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ /
(  ヽ |∪| /
 \   ヽ ノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

⏰:07/11/19 13:31 📱:D903i 🆔:gST68CGc


#27 [真奈美]
>>25
哀れな奴

⏰:07/11/19 15:08 📱:SH904i 🆔:mu4rm7d2


#28 [匿名(∀)☆]
>>25
ぷッッ(>З)
痛い(ノ_・。)



>>9
気にすんなッッ

⏰:07/11/19 16:42 📱:SH902iS 🆔:TONLf/VY


#29 [ゆうり]
こんばんわ
私は
知念君と同じ、名前です嬉しいなぁ(笑)
私は、平仮名で、ゆうり
すぅ
ちなみに、圭人君の事も好きで平成JUMP
みんな
大好きで
圭人君も涼介君みたいに
ドラマに
出ればいぃのに

⏰:07/11/24 00:41 📱:SH702iS 🆔:OjCe5l7g


#30 [なっつ]
はじめましてわたしわ圭人ファンでえす(*^_^*)
めっちゃかっこよくてかわいっくってえわたしの学校に圭人転校してきてえ(>_<)
ちなみにわたしは圭人と同い年なので同じクラスになりたあい(≧ω≦)
友達は裕翔ファンとりょうちゃんファンとゆうりファンしかいないからめっちゃ話せる人がいて嬉しいでえす

⏰:07/11/30 14:15 📱:N904i 🆔:w6c.Yl/k


#31 [あいか]
山田くン、、1月カラドラマやるよ
亀梨と

⏰:07/12/04 17:14 📱:SH704i 🆔:Fe0DLc1Y


#32 [なっつ]
圭人くんが主役のドラマやってえ

⏰:07/12/07 23:14 📱:N904i 🆔:9/U55WNQ


#33 [なっつ]
圭人ファンの人お圭人について話し合いましょお

うちが圭人ファンになった理由がちょっと圭人ファンのみなさんはあって思うかもしれませんがぢつはうちの好きな人に似ていたからなんです
友達はえぇぇっっていうんですがうち的にちょっと似ていると思いますまあそれがうちが圭人ファンになった理由でえす
Myojo雑誌って見たことありますよねえ??その雑誌にめっちゃドアップの圭人が載っているんですめっちゃかわいいですよ

⏰:07/12/08 01:05 📱:N904i 🆔:LqQW9R4U


#34 [でりーと]
でりーと

⏰:07/12/08 03:11 📱: 🆔:・・・


#35 [なっつ]
圭人の主役の映画かドラマやって欲しい

⏰:07/12/13 17:39 📱:N904i 🆔:.JoGqb8Y


#36 [圭人LロVE]
岡本大好きF
もッとTV出てほしL1ッ

⏰:07/12/17 00:44 📱:810SH 🆔:DMYpBVII


#37 [匿名さん]
上げます

⏰:07/12/18 12:06 📱:P903i 🆔:o5I.jVXQ


#38 [なっつ]
圭人くんもっとテレビにでてよお

⏰:07/12/27 10:26 📱:N904i 🆔:hrBHcPcM


#39 [匿名さん]
あいつが主役とか誰が見んねんww

⏰:07/12/27 11:33 📱:SH902i 🆔:PNgOJABg


#40 [り]
はじめまして
私も圭人クンすきです

私が、圭人クンがすきな理由ゎ…すきな人に似てるからです
なっつサンと同じ理由です-

⏰:07/12/29 02:22 📱:D902i 🆔:0ro0bXeY


#41 [さリ]
岡本君
普通にかっこいい
ですよね-

⏰:07/12/29 21:49 📱:N702iD 🆔:7a4JjEIY


#42 [ライム]
はじめまして~
私も圭人くん好きですよP

⏰:07/12/30 14:53 📱:W44K 🆔:HnuUvQHw


#43 [さリ]
ぅちも好きっ!

☆もっと出ると
いいですよね.

⏰:07/12/30 21:00 📱:N702iD 🆔:/dglvNTA


#44 [圭直]
真面目に質問
お願いします…
僕は高02で
岡本圭人クンが
大好きです。
[ゲイです]
コンサートに
男の人って
いますか〜!!??
教えてください

⏰:07/12/31 06:02 📱:P903i 🆔:PTSthbc2


#45 [ライム]
圭直さん
いますよJUMPはわからないけど…嵐のコンサートはいましたN

⏰:07/12/31 12:56 📱:W44K 🆔:MjXKgtoU


#46 [はぁ]
俺圭人君好きやォ〜アンチする人ないわぁ

⏰:08/01/01 03:01 📱:P703imyu 🆔:FIzp8c5E


#47 [さリ]
アンチひどすぎるよね岡本君頑張ってんのに・・・。

岡本くん
まぢ可愛い〜っ

⏰:08/01/01 20:50 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#48 [はぁ]
やおねぇ
圭人頑張ってp(^-^)q

⏰:08/01/02 20:20 📱:P703imyu 🆔:JVrzDjDU


#49 [なっつ]
別に男の人がジャニーズ好きやったらあかんっていうコトないから別におかしくないと思うなあ☆★☆★
好きでもいいんじゃない??それにうちのクラスにいる男子と友達とJUMPについて語りあってるから別におかしくない!!!!!!!圭人くんめっちゃ好きやあ↑↑↑圭人くんファンがもっと増えてほしいなあ↑↑そんでTVにもっとたくさんでてほしい↑↑
デュエットっていう雑誌知っていますかあ??今めっちゃ大きいポスターがついているんでうちはモチ買いましたあ↑↑☆★☆★

⏰:08/01/15 03:31 📱:N904i 🆔:8QNS4RUQ


#50 [`L]
今日の百識圭人くん
出てたでエ
ゆうリと自販の勉強
してましたぜ(^ω^)

⏰:08/01/15 05:00 📱:W52CA 🆔:WtVK1wGM


#51 [匿名さん]
前に圭人くんが好きな理由が好きな人に似ているからってレスしたけど好きな人をやめたから今は単純にファンとして圭人くんのことが好きっていうことがうちの今の気持ちかなあ
圭人くんってMステとかでててもあんましゃべんないからいつも声聞きたあいって思っているだけど……なかなか思いどおりにいかないなあって思っています……
圭人くんが好きっていう人うちの学校にあまりいないからレスで話せてめっちゃ嬉しい

⏰:08/01/16 01:57 📱:N904i 🆔:WsluaxME


#52 [なっつ]
上の↑↑レスうちです。名前入れるの忘れてたあ
圭人くんカッコかわいいってカンジだから好きい他のメンバーはかっこいいかかわいいってはっきり分かれているからファンにはなれないなあ……
みなサンはどう思いますか??(´ω`)

⏰:08/01/17 00:49 📱:N904i 🆔:8.BXIkkI


#53 [ふみみ]
めたカッコイイ最近めちゃ喋る

⏰:08/01/19 19:12 📱:F704i 🆔:leyAm9WU


#54 [匿名さん]

⏰:08/01/19 20:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [なっつ]
圭人くんカッコイイ圭人くんとめっちゃしゃべりたあい
アンチする人マジないわあ

⏰:08/01/20 00:04 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#56 [り]
最近かっこよくなってきたよね
ちなみに山田くんだいすき

⏰:08/01/20 00:25 📱:SH902iS 🆔:OTOIHpMk


#57 [ふみみ]
やまちゃんもイイょね でも圭人一筋

⏰:08/01/20 08:18 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#58 [◇]
雄也担です
ここにいるやつ
どうせ新規だろ??
なのに圭人一筋とか
笑っちゃうし(^-^)

⏰:08/01/20 16:17 📱:911T 🆔:xvBm4I7Y


#59 [ふみみ]
57>>意味分からんプッ(´ゝ`)ゝプッ

⏰:08/01/20 16:53 📱:F704i 🆔:VQgK8xXM


#60 [なっつ]
うちも圭人一筋やし
最近ほんまりサンのいうとおり圭人かっこよくなってきてるうってかマジカッコイイ
そんでアンチする人少なくなっていったらいいのになぁ
圭人頑張ってってめっちゃいいたあい

⏰:08/01/20 23:32 📱:N904i 🆔:hBeb5Mv6


#61 [◇]
ココにいるやつら
全員、跳出の新規だろ
古株の岡本担に迷惑だよ
古株の岡本担かわいそう
こうゆう奴等がいるから新規は
嫌われるんだよ☆

⏰:08/01/21 01:57 📱:911T 🆔:HzazgURE


#62 [なっつ]
◇サン言い方ひどすぎ…。別に圭人が好きやからこう言ってるのにさあ→まあ別にいいけど→→
でもほんま圭人カッコイイ

⏰:08/01/21 17:06 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#63 [◇]
新規認めろよ

⏰:08/01/21 17:50 📱:911T 🆔:HzazgURE


#64 [ふみみ]
意味わかんねー なっつサンそんな奴ほっときィ 圭人一筋やもんなァァ

⏰:08/01/21 18:52 📱:F704i 🆔:j77s3OFw


#65 [なっつ]
ふみみサン、めっちゃいい人うちらは圭人一筋やもんなあ
◇サン新規Aうるさい

⏰:08/01/21 23:21 📱:N904i 🆔:8YuNRxqk


#66 [◇]
じゃあ新規じゃ
ないわけかД


担歴教えて??

⏰:08/01/22 05:00 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#67 [ふみみ]
担歴トカ関係ないし 圭人絶対Fan増えるし

⏰:08/01/22 18:24 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#68 [◇]
だから関係ない
とかじゃなくて
教えてって言ってんの
日本語通じてますか??

まあ言えないなら
新規だね^^ぷ

⏰:08/01/22 20:30 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#69 [ふみみ]
圭人が少年倶楽部でソロのダンスをお披露目したときに惚れたの だからジュニアはいってスグかな でそう言うアナタは

⏰:08/01/22 21:01 📱:F704i 🆔:BztifbVw


#70 [◇]
岡本って初TVは
平成7のバック
じゃなかったっけ

わたしゎJr.時代から
ですよ◇'
正式に言うとサマリーの
時からですね☆

⏰:08/01/22 23:15 📱:911T 🆔:z7.8D/fw


#71 [なっつ]
なんかすんごいコトになってる……。
うちはHey!Say!7のバックで踊っているのを見た時からあ何回か7が出てたMステ見てたら圭人がいてそれを見つけたときから好きい

⏰:08/01/22 23:42 📱:N904i 🆔:nhnCDh.Q


#72 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん

⏰:08/01/23 07:50 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#73 [ふみみ]
ショウクラにもでてましたょーん っていうか普通ジュニアゎ少年倶楽部出身でしょ

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#74 [ふみみ]
二回カキコしてごめん

⏰:08/01/23 07:52 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#75 [匿名さん]
>>70
意味わからん
新規だったらいけない理由は?
そうまでして優越感にひたりたいのか。
痛いなw

⏰:08/01/23 08:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#76 [なっつ]
優越感っていうかただたんに圭人が好きっていうのはあかんの??なんでそんなに新規にこだわんの??うちには理解できへん。普通にファンとして好きでよくない??

⏰:08/01/23 16:56 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#77 [ふみみ]
私ゎ普通にファンでいたいなぁ 圭人が好きなのに変わりゎないから

⏰:08/01/23 17:41 📱:F704i 🆔:lNtDA/jw


#78 [なっつ]
うちもふみみサンと同じく普通にファンとしていたいぃ圭人のこと好きにはかわりないもん

⏰:08/01/23 23:24 📱:N904i 🆔:CNV2gqY6


#79 [ふみみ]
圭人最近明るくなったねぇ さらにイケメンになったし

⏰:08/01/24 18:23 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#80 [なっつ]
明るくなったの??うちテレビで圭人見てないからわかんないんだよねえ……。

⏰:08/01/24 19:25 📱:N904i 🆔:bM2qXKzs


#81 [ふみみ]
明るくなったょなっつサンゎ雑誌ですかぁ

⏰:08/01/24 19:51 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#82 [なっつ]
はあいうちは雑誌で見たり後はたまあに出てるMステで見るぐらいかなあ…。そおいやあふみみサン!圭人が彼氏〔?〕にしたいのんで13位だったの知ってますかあ??1位はりょうちゃんで2位が裕翔だっていうのを友達にきいたんだけど知ってますかあ??
ミョウジョウっていう雑誌知ってますかあ??今回シール第2弾でついてきているんです!!ヤバイ!!今日買ってまだ見てないからわかんないけどパラパラと見たらヤバかったあ!!

⏰:08/01/24 21:45 📱:N904i 🆔:bM2qXKzs


#83 [ふみみ]
Myojo知ってますォ今月買ってナィんで買ぃたぃと思ぃます ゎたしの中でゎ恋人にしたぃranking@位ですょォォォ

⏰:08/01/24 22:35 📱:F704i 🆔:cmWc.foc


#84 []
圭人くんって
中3ですよね?

⏰:08/01/24 22:42 📱:F704i 🆔:kAPe5LWc


#85 [匿名さん]
圭人君は多分2か3ゃぉねッてか圭人君のァンチに書き込みしたらになった

⏰:08/01/24 23:32 📱:P703imyu 🆔:3cw1CLIE


#86 [匿名さん]
あれだけマナー知らずなことしてれば当然ですね(^^)
他のファンに迷惑だからやめようね

⏰:08/01/24 23:40 📱:W41S 🆔:TDAPzxLo


#87 [匿名さん]
>>85
岐阜の人?

⏰:08/01/24 23:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [なっつ]
おぉ!!人増えてる!!
うち圭人ずっと2やと思ってたねんけど違うん??わかんないけどお
でもほんと圭人カッコイイやんなあ↑↑ヤバス!!
ふみみサン、◇サンいなくなったのかなあ??

⏰:08/01/25 01:53 📱:N904i 🆔:Yz6XuOPA


#89 [☆]
岡本ゎ恋人にしたいJr.
15位ですよ〓

⏰:08/01/25 02:06 📱:911T 🆔:q5UmXYcU


#90 [ふみみ]
◇サンセメられてたからかなぁ ☆サンッッそうなんですかァ

⏰:08/01/25 07:42 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#91 [匿名さん]
>>85 当たりまえだ。 人のスレを荒らしておいてオーダーされないとでも思ったか?
前のスレ主は放置気味でやりたい放題だったが今のスレで前の様に行動出来ると思ったら大間違い

⏰:08/01/25 08:03 📱:SH903i 🆔:umdGPLWc


#92 [◇]
言っとくけど
☆と同一人物
だから

お前等みたい
に暇ぢゃない
から
来れなくて、
ごめんね★笑

⏰:08/01/25 16:15 📱:911T 🆔:q5UmXYcU


#93 [匿名さん]
>>92 残念ながらこっちは登校中の電車の中から書き込んでるから。 君の言う様にそこまで暇人じゃねぇよ。

⏰:08/01/25 16:32 📱:SH903i 🆔:umdGPLWc


#94 [なっつ]
間違えた!!友達に15位だったのを教えたら友達完全に13位だと思いこんでたあ→→
元◇サン、うち☆サンが◇サンだということなんとなく気付いてましたから!!
うちも暇ちゃうしい☆★ダンスに行く途中の車の中ですからあ↑↑ちなみにうちダンス楽しいからしてるだけやから勘違いしんといてやあ↑↑そこんとこよろしくう↑↑

⏰:08/01/25 17:24 📱:N904i 🆔:Yz6XuOPA


#95 [ふみみ]
◇サンゎたしも暇ぢゃぁナイょ バスケの試合があるしさ

⏰:08/01/25 17:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#96 [かこ]
どぅも初★かこです!! あたしも圭人クンは、バリバリ好きです!圭人クンには、結構笑かしてもらったり色々してもらってます!(^-^) ちょくちょく書き込んでいくんでよろしくお願いします!

⏰:08/01/25 21:13 📱:D903i 🆔:03KalA7A


#97 [ふみみ]
かこサンこんにちゎゎたしも圭人大好きなんでョロシクねェ

⏰:08/01/25 21:47 📱:F704i 🆔:3r9aQHX.


#98 [なっつ]
かこサンこれからよろしくねえ☆★☆
圭人かっこよすぎ!!何回もカキコしてるけどアンチする人ないわあ(`へ´)ありえへんわあ!!前なんか平成ジャンプ全員死ね!っていうカキコ見つけたねんけどカキコしてるお前らが死ね!ってカキコしたろかなあって思った!!
どう思います?!圭人ファンのみなサン!!

⏰:08/01/26 12:45 📱:N904i 🆔:L0JhgsPg


#99 [ミスヒ◆2LEFd5iAoc]
>>98
最低

⏰:08/01/26 12:58 📱:SH904i 🆔:gQY27GIc


#100 [匿名さん]
たしかに、>>98さんは最低

⏰:08/01/26 15:37 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#101 [匿名さん]
>>98
だから、
JUMP死ねって
言われるんだから
そこに気付かない
JUMPファンは最低。

⏰:08/01/26 15:41 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#102 []
圭人すーき
嫌いって言ってる人の
根拠がわからない

⏰:08/01/26 18:32 📱:F704i 🆔:EYtijhEk


#103 [ふみみ]
だねぇ カワユス圭人

⏰:08/01/26 19:50 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#104 [さゆ]
岡本キモイから!!マチ゛嫌い

⏰:08/01/26 20:24 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#105 [ふみみ]
キモくナィし カッコいいぢゃぁん

⏰:08/01/26 20:59 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#106 [匿名さん]
古株の岡本担とかいって、そもそも圭人が新しい子じゃん親の七光りでしょ

⏰:08/01/26 21:03 📱:N902i 🆔:35h2Wz4o


#107 [さゆ]
ダンス下手だし歌下手だしッ(爆 
お父さんがスゴイだけじゃんッ(笑

⏰:08/01/26 21:51 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#108 [れみ]
>>107
アンチはアンチスレへ行け迷惑だから

⏰:08/01/26 21:53 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#109 [美紀恵]
1ポンドの福音見てた人いますかぁ?

⏰:08/01/26 21:54 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#110 [さゆ]
ウザイからやってんの

⏰:08/01/26 21:55 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#111 [匿名さん]
さゆさん
うざいなら
アンチスレへ

⏰:08/01/26 21:57 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#112 [ふみみ]
一ポンドみてたで ちぃでてたなぁ

⏰:08/01/26 22:04 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#113 [さゆ]
死ね(笑

⏰:08/01/26 22:05 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#114 [れみ]
>>311
死ねは中傷。アンチスレ行け

⏰:08/01/26 22:08 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#115 [れみ]
>>113
安価ミス

⏰:08/01/26 22:09 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#116 [匿名さん]
れみさん
みすってますよ(´;Д;`)

⏰:08/01/26 22:11 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#117 [匿名さん]
あっごめんなさい
きづいてましたよね

⏰:08/01/26 22:11 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#118 [さゆ]
↑バーカ(爆

⏰:08/01/26 22:48 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#119 [ふみみ]
>>113 死ねゎナィでUょ アンチスレに行って下さい。

⏰:08/01/26 23:08 📱:F704i 🆔:JLsDZ92E


#120 [さゆ]
れみって人も馬鹿

⏰:08/01/26 23:10 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#121 [匿名さん]
お前いらないぉ(^ω^)

⏰:08/01/26 23:11 📱:W41S 🆔:w6KkO.ME


#122 [れみ]
>>120
さゆって奴バカだね。日本語読めないの?さっさとアンチスレ行け

⏰:08/01/26 23:16 📱:SA702i 🆔:ZO3MqVf6


#123 [さゆ]
このスレもぉ面白くない
もぉ来ないよ

⏰:08/01/26 23:17 📱:PC 🆔:LVXdIiGU


#124 [匿名さん]
最初からくんな

自分が悪いのに
逆ギレわないだろ、

⏰:08/01/26 23:18 📱:815T 🆔:kLQjx.ns


#125 [なっつ]
ごめんなさい!!98はうちの姉がレスしたものなのでうちじゃないんです!!うちの姉とうち、しゃべり方似ているんで間違えられやすいんです!!姉にこのレスのこと教えたら勝手にうちの名前でレスしちゃって……。ほんとにうちじゃないんです!!
うちの姉はもう来ないって言ってるんで……許してください!!
:なっつの姉:
ごめんなさい。もう来ません!!妹と仲良くしてあげてください。

⏰:08/01/27 01:29 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#126 [れみ]
>>125
もう済んだ事だし、そんなに謝らなくてもいいじゃないですか?

⏰:08/01/27 01:35 📱:SA702i 🆔:Rm2TuZs6


#127 [(´・ω・`)]
>>125
言い訳必死すぎな件w

⏰:08/01/27 01:52 📱:SH904i 🆔:MknRVXWA


#128 [なっつ]
言い訳っていうかほんまのことやから……。

⏰:08/01/27 02:44 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#129 [匿名さん]
まぁ、嘘かはしらんけどもうやらないならいいでしょw

⏰:08/01/27 05:32 📱:W41S 🆔:EwNQRdiY


#130 [ふみみ]
なっつサン大丈夫ですょ

⏰:08/01/27 09:55 📱:F704i 🆔:UZ4zr6yE


#131 [なっつ]
はい!!もうやりません!!

⏰:08/01/27 13:40 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#132 []
俺は岐阜の岐阜の子だょッてか圭人君の画像and情報くださ

⏰:08/01/27 16:04 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#133 []
ッてかァンチにはもう行かないからァンチする奴はここに君な常識しらずはどっち

⏰:08/01/27 16:10 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#134 [たっく…ん(.^ω^)弟子2号]
>>133 そっち。 全てのアンチ、ファンスレを見ても確実にファンから喧嘩売ってきてる。

⏰:08/01/27 16:16 📱:SH903i 🆔:dmMCvF5c


#135 [れえカゝ]
圭人かわゆす(^ω^)笑

⏰:08/01/27 19:52 📱:PC 🆔:w4S56gqM


#136 [ふみみ]
可愛ィですねω

⏰:08/01/27 20:28 📱:F704i 🆔:UZ4zr6yE


#137 []
髪型変えてからマス×2カッコィィ

⏰:08/01/27 21:28 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#138 [ふみみ]
長くなったね

⏰:08/01/27 22:30 📱:F704i 🆔:UZ4zr6yE


#139 []
ぅん!!!

⏰:08/01/27 23:25 📱:P703imyu 🆔:BCX47mO.


#140 [なっつ]
サンはとははじめましてカナア??
圭人ほんまかっこよすぎい

⏰:08/01/27 23:42 📱:N904i 🆔:u7gEmRtQ


#141 [ふみみ]
おdも格好イイし

⏰:08/01/28 15:46 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#142 [なっつ]
圭人のお父さんとお母さんって一年前に離婚したって今日のニュースで聞いたびっくり(οдО;)したあ

⏰:08/01/28 16:31 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#143 []
まじぃ今知った

⏰:08/01/28 16:44 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#144 [ふみみ]
そぅなんゃ 圭人かゎぃそ

⏰:08/01/28 16:44 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#145 []
岡本すきー
やばいかっけー
JUMPの中で一番いい

⏰:08/01/28 17:04 📱:F704i 🆔:hAn2MtIM


#146 []
やねぇ(笑)

⏰:08/01/28 17:17 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#147 [ふみみ]
ゃっぱ圭人が可愛い父親譲りで才能ぁるし

⏰:08/01/28 17:25 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#148 [なっつ]
うんAわかる!!うちも「圭人が@番や!!」って思ってるう☆★☆
圭人のお母さんって元モデルサンやったって友に聞いたあすごいよねえ
圭人って兄弟なのかなあ??一人っ子なんかなあ??気にならへん??

⏰:08/01/28 17:45 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#149 [ふみみ]
ひとりっ子そぅ 外国に留学してたカラ英語がかんなり上手いらしぃねェ

⏰:08/01/28 18:15 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#150 [なっつ]
やおねえ一人っ子ってカンジだよねえ
外国〈←どこやったか忘れた〉にいるときにはもう離婚してたってことなんかなあ??一年前に離婚してるってことは……。

⏰:08/01/28 18:29 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#151 [ふみみ]
だねぇ 母親に着いていくのかな

⏰:08/01/28 18:50 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#152 []]
岡本の親権はお父さんが持ったらしいです

⏰:08/01/28 19:15 📱:W53CA 🆔:nI80O1G6


#153 [ふみみ]
へぇ 何かウレシィヽ(´ー`)

⏰:08/01/28 19:40 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#154 [なっつ]
ふええ→→知らんかったあ

⏰:08/01/28 20:34 📱:N904i 🆔:Qm3NQfZ.


#155 [ふみみ]
ぅちも知らんかったぁ離婚したコトでサェ知らんかったぁもん

⏰:08/01/28 21:17 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#156 [かこ]
どうも久しぶりです!! 皆さんどうしたんですか?離婚ってなんですか?

⏰:08/01/28 21:51 📱:D903i 🆔:DyR81WIQ


#157 [ふみみ]
岡本健一サンとその奥サンが離婚したんゃって

⏰:08/01/28 22:07 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#158 [かこ]
マジッスカ

⏰:08/01/28 22:31 📱:D903i 🆔:DyR81WIQ


#159 []
圭人君はLondonに留学したってで兄弟いるらしぃ

⏰:08/01/28 22:36 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#160 []
圭人君長男だって

⏰:08/01/28 22:36 📱:P703imyu 🆔:8ZWK9YW6


#161 [ふみみ]
へぇ 初耳

⏰:08/01/28 23:04 📱:F704i 🆔:JshZ0eAo


#162 [なっつ]
圭人って弟か妹がいるんかあ見てみたあい似てるんかなあ何人兄弟なのかなあめっちゃ気になる

⏰:08/01/29 15:33 📱:N904i 🆔:G8pvzHbw


#163 [ふみみ]
ぅん かなり気になる

⏰:08/01/29 17:47 📱:F704i 🆔:3E20Fj.Q


#164 [匿名さん]
けいと兄弟とか
いないよ★
1人っこだよ?

⏰:08/01/29 20:03 📱:911T 🆔:ClNqll4A


#165 []
どっかのサイトにぃるッて書いてあった間違えだったらゴメンなさいm(__)m

⏰:08/01/29 23:05 📱:P703imyu 🆔:DpV71/hU


#166 [なっつ]
まあ芸能界はいろんなことが流れるから間違いとかあるってでもほんま兄弟いるんかなあ気になるう

⏰:08/01/30 00:08 📱:N904i 🆔:W11DTEXA


#167 []
励ましぁ⌒d

気になるよNE

⏰:08/01/30 00:32 📱:P703imyu 🆔:sTr.3UJQ


#168 [ふみみ]
1人っこかぁ イケメンおゃこだぁね

⏰:08/01/30 07:48 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#169 [なっつ]
だねえイケメン親子ってなんか響きいいなあ
ほんまカッコイイわあ

⏰:08/01/30 13:48 📱:N904i 🆔:W11DTEXA


#170 [ふみみ]
ホンマぃぃなぁ

⏰:08/01/30 15:35 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#171 [(^〜^)]
岡本キモい!!
どこがイケメンなんかわからんわぁ〜(−〜−)

⏰:08/01/30 20:22 📱:PC 🆔:zEcamArQ


#172 [ふみみ]
アンチする人がぁり得んなぁ 圭人ファンみんなそぅおもてるゎ

⏰:08/01/30 21:20 📱:F704i 🆔:HnMikctE


#173 [め様◆vUmceI44Qo]
>>171
場違いなレスはやめてね
アンチスレでしてねー

⏰:08/01/30 21:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#174 [なっつ]
アンチしに来る所じゃないよお!!ここは!!場違いだよ!!アンチスレに行ってくださあい!!圭人カッコイイのにアンチスレする人いらない!!

⏰:08/01/31 00:20 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#175 [たっく…ん(.^ω^)弟子2号]
アンチスレの主の者です

>>171の行為を代わりに謝りに来ました。


まことに申し訳ありませんでした。

⏰:08/01/31 00:33 📱:SH903i 🆔:9COp4wCM


#176 [匿名さん]
しかし、アンチスレのルール守る人ってファンスレの人より全然マナーいいなぁ

⏰:08/01/31 08:34 📱:W41S 🆔:Jg1zCnQo


#177 [なっつ]
うちと違って敬語使って話してるもんなあうち敬語使うのんなれてないからってか使ってないから敬語でスレしたらめちゃくちゃ変な日本語が淡々と……。

⏰:08/01/31 17:39 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#178 [ふみみ]
敬語って難しい

⏰:08/01/31 17:43 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#179 [なっつ]
だょねぇうち敬語で話したらカタコトになっちゃう……。

⏰:08/01/31 18:56 📱:N904i 🆔:CcR4kiGs


#180 [ふみみ]
この前なんて「しますですか。」ってゅーてしもた(☆Д☆)

⏰:08/01/31 21:13 📱:F704i 🆔:09jl/bsU


#181 [なっつ]
マジで!!うち前に塾の先生に「ごめん」ってタメ口で言っちゃってお前の友達か俺はって言われて敬語使う以前の前の段階やからなあ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:08/02/01 20:58 📱:N904i 🆔:iEqnOjLw


#182 [ふみみ]
同感

⏰:08/02/01 22:13 📱:F704i 🆔:owoqzOa6


#183 [匿名]
敬語何て必要なぃ

⏰:08/02/02 00:11 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#184 [なっつ]
でも学校の先生にはちゃんと敬語使わないとダメだしい(´Д`)コマッタア

⏰:08/02/02 01:06 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#185 [匿名]
岡本健一さんと
奥さんとの離婚は
圭人君の教育方針の違いから
だそうです
昨年三月から離婚のかげのようなものがあった
ようです

⏰:08/02/02 06:32 📱:F703i 🆔:Ha1VgbNA


#186 [ふみみ]
教育方針のちがぃかぁ圭人可哀想だなぁ

⏰:08/02/02 08:07 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#187 [なっつ]
教育方針ねえ……。圭人可哀想だね……。

⏰:08/02/02 14:37 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#188 [ふみみ]
離婚なんてっっ

⏰:08/02/02 17:46 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#189 [匿名]
圭人君頑張れp(^-^)qだね

⏰:08/02/02 18:29 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#190 [ふみみ]
だねっ

⏰:08/02/02 19:27 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#191 [匿名]
圭人君のソロ見たいね

⏰:08/02/02 20:35 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#192 [ふみみ]
ソロdance見たいなぁ かっこょスなぁ

⏰:08/02/02 21:10 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#193 [匿名]
メッサカッコ良さそう

⏰:08/02/02 21:34 📱:P703imyu 🆔:FRSuzppY


#194 [ふみみ]
絶対にぃぃで ソロしてほしぃ

⏰:08/02/02 22:37 📱:F704i 🆔:C90g7piY


#195 [なっつ]
CDにならないけど新曲(?)パソコンで聞けるらしいよお(o>ω<o)
ソロでdanceして欲しいやんなあ

⏰:08/02/02 22:46 📱:N904i 🆔:1.V4FhTs


#196 [ふみみ]
ぅん アンチの人ゎdance下手トカいぅ`絶対上手ぃしィ

⏰:08/02/03 00:04 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#197 [匿名さん]
JUMP皆DANCE上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#198 [匿名さん]
JUMP皆dance上手だよね

⏰:08/02/03 00:06 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#199 [ふみみ]
ぅん

⏰:08/02/03 00:29 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#200 [なっつ]
だょねってかJUMP全員背高くない??ちいとりゅうはみんな小さいっていうけど男の子だから背高くなるからこれからちいが大きくなるってなんか想像出来なくない??
圭人もまだまだ背高くなるんだろおなあなんか楽しみ

⏰:08/02/03 00:34 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#201 [匿名さん]
ウン!皆大きい!大ちゃんはのびるかなぁ?笑

ケイトいまナンセンチぐらいなの?

⏰:08/02/03 00:37 📱:V705SH 🆔:aAT55u5E


#202 [匿名さん]
けーとゎダンス下手です
自分でも言ってました
うちゎアンチぢゃない
からね≒ただファンの
人もダンス下手とかゆい
ますよっ√#¶★※+

⏰:08/02/03 04:39 📱:911T 🆔:rkhAwzi6


#203 [匿名]
さすがに自分でダンス上手ッて言う奴いなくないそこ考えよ

⏰:08/02/03 09:47 📱:P703imyu 🆔:F9rWliI2


#204 [まぃ]
岡本圭人
もち!!大スキだよ
かっこィィ
大人しいトコも惚れるンだけど

⏰:08/02/03 09:47 📱:F904i 🆔:Bz38iazQ


#205 [ふみみ]
まぢかゎぃぃょね 『トビラのむこう』歌ってる圭人なら結構ソロが聞けるょ

⏰:08/02/03 10:51 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#206 [なっつ]
今日初めて『トビラのむこう』と『心・技・体』聞いたけどマジいい曲聞いてて元気もらえるそんな曲なんでCD出さないんだろお出して欲しい

⏰:08/02/03 17:38 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#207 [ふみみ]
少年倶楽部サイコ 『心・技・体』も大好き

⏰:08/02/03 19:09 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#208 [なっつ]
うんA『心・技・体』もいいよねうちも好きい友達と毎日学校でJUMPのこと話してる

⏰:08/02/03 20:15 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#209 [なっつ]
うちも『心・技・体』好きい
毎日学校で友達とJUMPのこと話してる

⏰:08/02/03 20:17 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#210 [ふみみ]
なっつサンって何歳ですかぅちゎちなみに13歳です

⏰:08/02/03 21:06 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#211 [なっつ]
うちは14サイだょお
ふみみサンはどこに住んでるのお??うちは兵庫だょお

⏰:08/02/04 03:00 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#212 [ふみみ]
滋賀県住みゃょ
同じ近畿同士

⏰:08/02/04 17:51 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#213 [なっつ]
おぉ近畿仲間やあうち兵庫の一番端やからちょっと行ったところはすぐに大阪やねんってなんでこんなん説明してんねんやろお……。まあいっかあ

⏰:08/02/04 18:15 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#214 [宣伝]
r.pic.to/..

⏰:08/02/04 18:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#215 [ふみみ]
なっつサン>>そぅなんゃぁ

⏰:08/02/04 18:40 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#216 [なっつ]
うんねえねえふみみサン、このファンスレ画像はれたらいいのにって思わない??

⏰:08/02/04 19:46 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#217 [ふみみ]
確かに

⏰:08/02/04 20:57 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#218 [なっつ]
だょね圭人の話とはまったく関係ないんだけど……。ふみみサンって……。やっぱいいやあ(´Д`)

⏰:08/02/04 21:54 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#219 [ふみみ]
なっつサンもいい人ゃんか
これからゎふみみでいいょン

⏰:08/02/04 22:47 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#220 [なっつ]
うちのこともなっつってよんであとなんか聞いたりするとき普通にタメ口で聞いてなんかそのほうがラクだしってことでふみみんよろしくう

⏰:08/02/04 23:07 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#221 [ふみみ]
なっつょろしく なっつってトカ出来る系

⏰:08/02/04 23:38 📱:F704i 🆔:sEIKkGpg


#222 [なっつ]
できるよおでもメアドの教え方とかいまいちよくわかんないんだよねえふみみは知ってる??

⏰:08/02/04 23:56 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


#223 [ひな]
ここ画像貼れるよ
あと新規うざいよ

け-とLロVE [jpg/18KB]
⏰:08/02/05 00:19 📱:911T 🆔:h.0q2U4c


#224 [ふみみ]
なっつ
名前んとこに貼り付けてるしメールして

⏰:08/02/05 00:24 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#225 [なっつ]
また来たあo( ̄ ^  ̄ o)新規ウザイっていうひとおなんでそんな新規嫌うん??圭人がかわいそうやから??もし圭人がかわいそうやったらなんでかわいそうなんかがうちにはわからん

⏰:08/02/05 01:06 📱:N904i 🆔:/0MOQUKc


#226 [ひな]
圭人の古株が
かわいそう。
うちゎ圭人担
の古株だから
そーゆう人の
気持ち分かる

⏰:08/02/05 02:11 📱:911T 🆔:h.0q2U4c


#227 [ふみみ]
どぅでもぃぃゃん
新規でも古株でも

⏰:08/02/05 18:40 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#228 [匿名]
今の空気が解んなぃ

[gif/5KB]
⏰:08/02/05 19:07 📱:P703imyu 🆔:A4oDPFPs


#229 [ふみみ]
新規だとだめなコトって何

⏰:08/02/05 22:12 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#230 [あはは〜♪]
私も圭人くん好き
JUMP好きやねん
私もやや新規やな
古株の人は私よりも早く圭人くんのよさに気付いてたんやね
それってすごいわぁ
でも新規の人も圭人くんのこと好き
やけん仲良くしよや

⏰:08/02/05 22:33 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#231 [ふみみ]
230サン>>めちゃぃぃ人

⏰:08/02/05 23:02 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#232 [あはは〜♪]
ありがとう

⏰:08/02/05 23:05 📱:P904i 🆔:nEgwWeeo


#233 [なっつ]
232サン》めっちゃいい人

⏰:08/02/05 23:33 📱:N904i 🆔:/0MOQUKc


#234 [ふみみ]
ぅん
圭人ファンにふさわしぃ

⏰:08/02/05 23:52 📱:F704i 🆔:xtjZ7ukY


#235 [あはは〜♪]
みんなありがとう
あんま来れんけど、来たときは相手してな

⏰:08/02/06 06:23 📱:P904i 🆔:LcJS9IoI


#236 [なっつ]
圭人についていろAかたろおなあ

⏰:08/02/06 14:11 📱:N904i 🆔:dkgGajjw


#237 [ふみみ]
圭人まぢ可愛いね
少年倶楽部見た時かなり髪が伸びとったしイケメンになってる

⏰:08/02/06 23:18 📱:F704i 🆔:oXvEYTgU


#238 [なっつ]
かわいいうちの学校圭人みたいなヒトいないから圭人来てえ

⏰:08/02/07 01:23 📱:N904i 🆔:3OvM/wq2


#239 [ふみみ]
確かに
圭人みたいにほゎーんとした人居ないかも

⏰:08/02/07 16:41 📱:F704i 🆔:AxBykU8g


#240 [あはは〜♪]
かっこえーなぁ

⏰:08/02/07 17:58 📱:P904i 🆔:yO1W17Eg


#241 [匿名]
ぅん

⏰:08/02/07 19:13 📱:P703imyu 🆔:QkYT35wM


#242 [ふみみ]
そぅだね

⏰:08/02/07 20:48 📱:F704i 🆔:AxBykU8g


#243 [なっつ]
ほわあんとしてる人は圭人ってカンジ
カッコイイなあ圭人

⏰:08/02/08 00:35 📱:N904i 🆔:RbOkPv9A


#244 [(o‘∀‘o)]
お初やけど
圭人好きやお♪♪♪

気取ったり
しないとこが
いいよね

⏰:08/02/08 01:56 📱:N703iD 🆔:xxUR5Fys


#245 [かこ]
久しぶりです。書き込みできる時間がなくて…てか、圭人君かわいいすぎっ!!かっこよすぎっ!!やばいっすよねぇ〜。

⏰:08/02/08 07:26 📱:D903i 🆔:VBUp8tC6


#246 [ふみみ]
あぁ
少年倶楽部楽しみィ

⏰:08/02/08 07:56 📱:F704i 🆔:B8f0lan2


#247 [あはは〜♪]
うち、うつらへん
でみるわ

⏰:08/02/08 18:21 📱:P904i 🆔:BZp1ywBM


#248 [ふみみ]
パソコンでも見れるんょね

⏰:08/02/08 18:22 📱:F704i 🆔:B8f0lan2


#249 [なっつ]
圭人ヤバイカッコよすぎカワイすぎマヂいいわあ

⏰:08/02/08 22:53 📱:N904i 🆔:RbOkPv9A


#250 [ふみみ]
カッコよす

⏰:08/02/08 23:32 📱:F704i 🆔:B8f0lan2


#251 [匿名]
何ヵ話題が……………
の百織面白かったね……AKYかなぁ

⏰:08/02/11 00:21 📱:P703imyu 🆔:b86PkRAY


#252 [あはは〜♪]
百識みたいわぁ
うち、愛媛やけんうつらん
田舎はさみしいなぁ

⏰:08/02/11 08:35 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#253 [ふみみ]
だねの百識ゎ最高だね

⏰:08/02/11 10:37 📱:F704i 🆔:ewnRjbw2


#254 [侑涼裕愛]
岡本クンかっこいいヨ
侑クンもかっこいいよねヨ

⏰:08/02/11 11:26 📱:810P 🆔:Wz4sAHko


#255 [チョコ]
岡本ってキモぃょねぇ〜
ぁれってお父さんがジャニーズゃけん、ジャニーズに入ったんょねぇ(笑)
ファザコンゃんっ!

⏰:08/02/11 11:26 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#256 [侑涼裕愛]
私も愛媛F
百識みれるよF
火曜日

⏰:08/02/11 11:28 📱:810P 🆔:Wz4sAHko


#257 [ふみみ]
>>255さん
アンチお断りですよ

⏰:08/02/11 17:00 📱:F704i 🆔:ewnRjbw2


#258 [かこ]
チョコさんどこ出身ですか?(笑)てか、ファザコンの何が悪いんですか?ケイトくんがファザコンかは、しりませんけど、お父さんの事を想ってるいい子じゃないですか。チョコさんもお母さんみたいになりたいっておもっていて、ファザコンって言われたいですか?ちょっと考えたらどぅです?もしかして、チョコさん脳みそツルツルですか?モト冬樹の頭みたいにツルツルなんじゃないんですか ?(笑)あっそうだ関西弁わかります?/ワラ

⏰:08/02/11 19:44 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#259 [やまねこ]
お母さんみたいに、なりたいっておもっていて、ファザコンって言われたら・・・ってお母さんの場合は、マザコンじゃないんですか?

⏰:08/02/11 20:11 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#260 [チョコ]
かこさん?脳みそツルツルはないでしょう。しかも、モト冬樹って、笑いとろうとしてるのかもしれないけど笑えませんよ?

⏰:08/02/11 20:21 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#261 [チョコ]
かこさんってもUかUてバカだったりUます?
なんか日本語になってませんけど(笑)
1回病院行った方がぃいんじゃなぃですか?

⏰:08/02/11 20:21 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#262 [チョコ]
つぃでに私ゎ愛媛出身です

⏰:08/02/11 20:25 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#263 [圭人]
かこさん。       圭人の味方してるんだと思いますけど、言いすぎだと思います。

⏰:08/02/11 20:26 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#264 [圭愛]
かこさん。ちょっと、言いすぎでは?

⏰:08/02/11 20:31 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#265 [ティラノサウルス]
ぁたUも同感

⏰:08/02/11 20:35 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#266 [うさぎ]
私もそう思います。かこさん、謝ったほうが良いのでは?

⏰:08/02/11 20:38 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#267 [レッツゴー]
かこさんって何歳ですか?ョかつたら絡んで下さい♪

⏰:08/02/11 20:38 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#268 [チョコ]
ってぃぅかかこさん生きてるぅ?

⏰:08/02/11 20:39 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#269 [やまねこ]
おーい!かこさーん

⏰:08/02/11 20:41 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#270 [かこ]
どうも やまねこさん こまかいことは気にせずに 皆さんお騒がせいたしました。 チョコさんあたしは生きてますよ。まだわかいんで。 まぁあれは言い過ぎました。ケイトくんをグチってるチョコさんみてたら腹が立って…(笑) で、あたしは皆さんより多分年下だと思います。多分。デカい事言ってますけどまだ、小学生なんで……。あんな事いってるのに小学生って笑えそうで笑えませんよね。(笑) とにかくチョコさんすいませんでした。

⏰:08/02/11 21:03 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#271 [やまだらびゅ]
まぁぃいよ♪
こっちもキツくぃいすぎたU(笑)

⏰:08/02/11 21:07 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#272 [チョコ]
やまだらびゅさん何者ですか?
まぁ思ってたコトゎ同じなのですが

⏰:08/02/11 21:10 📱:P902i 🆔:xLfhKdZ.


#273 [かこ]
ありがとうごさいます。やまだらびゅさんチョコさん ついでに小学生の人っています?皆さん職業なんですか?高校・中学生ぐらいですか?

⏰:08/02/11 21:21 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#274 [やまねこ]
中1ダヨ!

⏰:08/02/11 21:48 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#275 [かこ]
そいなんですか?じゃあそんなにかわらないですね

⏰:08/02/11 21:49 📱:D903i 🆔:hSNKwR02


#276 [圭人]
私も中1。

⏰:08/02/11 21:49 📱:N700i 🆔:6LLQDKQc


#277 [あはは〜♪]
こんばんは〜
チョコさん、アタシも愛媛やぁ
仲良くしてなぁ

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#278 [あはは〜♪]
アタシも中@や
皆よろしゅー

⏰:08/02/11 23:08 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#279 [なっつ]
来てない間にいろんなヒトたくさん来てるう
とりま、これからよろしくう
圭人カッコイイ
うちは出身兵庫だょお…あれ??前に言ったかも…。

⏰:08/02/11 23:25 📱:N904i 🆔:V6Jj72lE


#280 [あはは〜♪]
なっつさんは兵庫かぁ
知らんかった
よろしゅー
じゃぁ、アタシはこれでおやすみなさい

⏰:08/02/11 23:59 📱:P904i 🆔:mh3KheQ.


#281 [湯飲み]
圭人まぢかっこぃい♪































ぅそゃしっ!きもぃ

⏰:08/02/12 13:11 📱:P902i 🆔:PEKL3L0s


#282 [匿名]
来てないうちにィロ×2な人が俺は小6だよ
圭人君はカッコィィよね

⏰:08/02/12 20:59 📱:P703imyu 🆔:kF4ZQCvE


#283 [かこ]
匿名さんも小6ですかぁ〜。一緒だぁ〜!! 湯のみさんマジそぅのん辞めて下さい。ウチ短気なんで、そうゆうのんみるとキレちゃうんで…(笑) 匿名さんはどこ出身ですか?

⏰:08/02/12 21:14 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


#284 [かこ]
てか、超ケイトくんってカッコよくないすか? ヤバいですよ。 ケイトくん主役でドラマか映画やってほしいですよね。皆さんもそぅおもいません?

⏰:08/02/12 21:29 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


#285 [匿名]
愛知済みでぇ
後さっき貰ったんだ`メアドに返信してもァドが違うみたいなのでこれが返信↓↓
メールぁ⌒d
圭人君カッコィィNE
俺の名前は清(せい)です宜しく

⏰:08/02/12 21:30 📱:P703imyu 🆔:kF4ZQCvE


#286 [かこ]
めあど間違ってました?ゴメンなさい。 愛知県ですかぁあたしはバリOSAKA!!

⏰:08/02/12 22:05 📱:D903i 🆔:bu59y.dA


#287 [あはは〜♪]
どうも〜
おやすみ前の書き込みや圭人くんかっけーなぁ
・・・毎回おんなじこと言っとる気がするわ(笑
じゃ、また))
オヤスミ

⏰:08/02/12 22:58 📱:P904i 🆔:C9Llr046


#288 [匿名]
皆ォヤシュミィィィィィィィ(-.-)Zzz・・・・

⏰:08/02/13 00:38 📱:P703imyu 🆔:mp.4dimk


#289 [なっつ]
こんばんゎあ
こんな時間やけど…。
圭人カッコイイ(o>ω<o)
昨日〔月曜日〕の百識見たひとお(*´∀`*)圭人可愛かったあ

⏰:08/02/13 02:27 📱:N904i 🆔:elVGI1KI


#290 [匿名]
皆シャイだなぁ


もっと喋ろうよ



絡もう


百織見たァ←祭の

⏰:08/02/17 19:11 📱:P703imyu 🆔:oHT2Vhr.


#291 [なっつ]
やっほおさっきまで百識見てたあ圭人ヤバイ今日の百識先週の続きで駄菓子やったあ

⏰:08/02/19 02:04 📱:N904i 🆔:p5uo3mCM


#292 [なぉや]
圭人くん因好きな
高02です(#^.^#)
絡んでくれぃ☆
画像貼ります

jpg 40KB
⏰:08/02/19 08:26 📱:SH704i 🆔:GtBI2Kus


#293 [匿名]
圭人君かっこぃぃ真面目に尊敬するゥ

⏰:08/02/19 23:10 📱:P703imyu 🆔:n0KYtzu6


#294 [なっつ]
なぉやサンはじめまして圭人ヤバイマジいいわあ
最近ふみみこないねえ

⏰:08/02/19 23:32 📱:N904i 🆔:p5uo3mCM


#295 [あはは〜♪]
皆、お久ぁ
テスト終了

⏰:08/02/23 19:02 📱:P904i 🆔:Wj0zzM06


#296 [なっつ]
お久あ
うちは今日テスト3科目
かえってきたあ
点数ヤバイよお
高校いかれへん圭人ヤバイ
カッコよすぎ
今日も百識見るう

⏰:08/02/26 00:37 📱:N904i 🆔:7MgQq4fA


#297 [匿名]
圭人普通にカッコィィんです`
マヂ声も顔もぃぃ

⏰:08/02/27 22:44 📱:P703imyu 🆔:IWY.j/6U


#298 [匿名さん]

⏰:08/02/29 01:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#299 [なっつ]
百識ヤバい圭人
カワイすぎもうなんかなんとも言えないぐらいの天然ぷりっ
かわいかったあ

⏰:08/02/29 02:21 📱:N904i 🆔:fVRK6yXE


#300 [匿名]
オカモッチャンの天然具合許せるゥ他の人がやったら引く`圭人だからぃぃ

⏰:08/03/01 00:00 📱:P703imyu 🆔:iTfNZSsE


#301 [なっつ]
うんなんか圭人だからってカンジ
でも圭人が真剣な顔で
見られたらそれはそれで
いいやんなあ

⏰:08/03/01 00:17 📱:N904i 🆔:WOd5E1Ks


#302 [匿名]
ぅん
まぁ圭人は何でも許せる

⏰:08/03/03 23:48 📱:P703imyu 🆔:8NEy/Lf2


#303 [なっつ]
やんなあ
昨日の百識見たら、
圭人、めっちゃ面白いし、かわいかったあ

⏰:08/03/04 16:54 📱:N904i 🆔:k/hOYAmI


#304 [ぷ-シャン]
この仔最近いいと思う☆

⏰:08/03/04 19:16 📱:SH902iS 🆔:5BdCYzDk


#305 [匿名]
メッサぃぃ

⏰:08/03/05 20:59 📱:P703imyu 🆔:T6o/Teto


#306 [ぷ-シャン]
他のJr.と比べて
調子こいてないと言うか…

⏰:08/03/05 22:05 📱:SH902iS 🆔:eOv24NkE


#307 [なっつ]
やんなA
なんか他の人と、
なんか、違うやんなっ

⏰:08/03/05 23:09 📱:N904i 🆔:ZgjBBPMo


#308 [匿名]
今日のJr.ほとんどきもかった

⏰:08/03/07 21:14 📱:P703imyu 🆔:0enuVO/Q


#309 [南]
岡本くんあんま好きぢャ
なかったケド最近結構好きかも
髪型かっこよくなった気がする♪

⏰:08/03/07 22:27 📱:SH704i 🆔:XYz4LiVs


#310 [なっつ]
圭人って黒髪でも茶髪でも格好いい

⏰:08/03/09 01:15 📱:N904i 🆔:kbtWcGoI


#311 [かこ]
ですよねぇ〜!!ウチもそぅ思います!!前までは髪が短くてちょっとツンツン頭に近かったけど、髪を伸ばす事によって大人っぽくなりましたよねぇ〜!!

⏰:08/03/09 15:46 📱:D903i 🆔:dnZnSUiY


#312 [岡本圭人です]
メッチャいいにくいんだけど俺…彼女がいます。  ファンの人すいません。

⏰:08/03/10 02:41 📱:N903i 🆔:LBs1GzWw


#313 [なっつ]
↑↑いたずらですか?
それとも、本当ですか?

⏰:08/03/10 17:48 📱:N904i 🆔:vMITA9vs


#314 [岡本圭人です]
本当です。

⏰:08/03/10 18:31 📱:N903i 🆔:LBs1GzWw


#315 [匿名さん]
ぁんな肝顔に彼女なんか出来ると思うゎけ
彼女がかゎぃそぅソ
ナリ乙ト

⏰:08/03/10 18:57 📱:W43S 🆔:.CC0.6p2


#316 [圭人の友達]
彼女は、姫路市に住んでる

⏰:08/03/10 19:43 📱:N903i 🆔:LBs1GzWw


#317 [岡本圭人です]
あっ後ゆうとは彼女はいないよ

⏰:08/03/10 19:46 📱:N903i 🆔:LBs1GzWw


#318 [なっつ]
ぢゃあ、証拠として写メ
レスにつけてよ
ちゃんとした写メ
やったら信じる

⏰:08/03/11 01:40 📱:N904i 🆔:uWBgVlUc


#319 [なっつ]
↑ちなみに圭人くん自身の写メです

⏰:08/03/11 01:42 📱:N904i 🆔:uWBgVlUc


#320 [倍菌]
うけるわぁ

まぢ本人??
彼女がなりでやったとか

⏰:08/03/11 18:26 📱:SH902iS 🆔:BNV2D7OQ


#321 [倍菌]
今気付いた。
圭人の友達ッて人と
岡本圭人ですッて人
機種とID同じやん 爆

どんまい―(―∀―)

⏰:08/03/11 18:29 📱:SH902iS 🆔:BNV2D7OQ


#322 [匿名さん]
馬路ぁんな顔に彼女がぃるゎヶなぃAト

ナリとヵ超肝素だし。
友達と本人同一人物ですけど(笑)

⏰:08/03/11 21:04 📱:W43S 🆔:w/BR1AxM


#323 [倍菌]
まぢうける(>∀<)

なりごくろ―☆爆

⏰:08/03/11 22:15 📱:SH902iS 🆔:BNV2D7OQ


#324 [なっつ]
やっぱナリ??
同じ機種って変やなあって思ってたけど、
圭人の友達が圭人の
ケータイでレスしたん
かなあって思ってたけど
違うみたいやね

⏰:08/03/12 00:24 📱:N904i 🆔:53fVPVa2


#325 [匿名さん]
岡本に友達なんかいないAト
浮いてそうな顔だし。

⏰:08/03/12 17:02 📱:W43S 🆔:EpH69UDI


#326 [o]
なんと最近KAT-TUNのカメラマンさんが
KAT-TUNの撮影の着替え中の所や入浴中の所を盗撮したらしいです。
それを今ネットで公開中しています。
このスレを他のところに3つ貼ると、
【http://kat-tun.tousatu.net/】にそのページが表示されます。
しなければ「ページが表示されません」になります。
私がやってみたら、本当に見れました。
一番下の「マル秘」を押したら、徹平くんと亀梨くんのヤってる動画が見れました。
試してみてください

⏰:08/03/12 19:00 📱:PC 🆔:B/0yzoik


#327 [倍菌]
ばーか(―∀―)
こんなん貼ってみれる
わけねーだろ 笑

⏰:08/03/12 20:32 📱:SH902iS 🆔:Y/DirLF2


#328 [なっつ]
ってか圭人の話する場所に亀梨くんとかの話する必要なし

⏰:08/03/13 14:59 📱:N904i 🆔:o1OKTv7M


#329 [あおい]
圭人の彼女でもあにくせに調子のんな

⏰:08/03/14 15:40 📱:PC 🆔:/3mpSxHw


#330 [あおい]
圭人ってさー俺って言わないカラ

⏰:08/03/14 15:41 📱:PC 🆔:/3mpSxHw


#331 [なっつ]
圭人って「僕」だもんね☆

⏰:08/03/14 17:12 📱:N904i 🆔:YTu7akDA


#332 [あおい]
う・・・うん

⏰:08/03/14 17:42 📱:PC 🆔:HgyJZGbg


#333 [リボン]
岡本kのまねしてるのかな〜
何かいやーp(-・-)
噂で聞いたんですけど・・・岡本k彼女いるらしくてそれでその子がデブブスらしいんです!!でも最近痩せたらしいんです!
彼氏のために痩せるんなんてすごい〜♪

⏰:08/03/15 12:24 📱:PC 🆔:sBaWF912


#334 [リボン]
皆さんゎどこに住んでるんですか??
私ゎ青森県下北郡大間町に住んでます♪♪
ちなみに小6で今年で中1です!!卒業式ゎまだです!!

⏰:08/03/15 12:31 📱:PC 🆔:sBaWF912


#335 [なっつ]
うち、兵庫
中2だよお4月から
受験生だあ

⏰:08/03/15 18:55 📱:N904i 🆔:wTQEvDn2


#336 [匿名さん]
kkkkkkkkk

⏰:08/03/16 19:58 📱:PC 🆔:N6Qjl.UA


#337 [かこ]
で大阪やでぇ!!

⏰:08/03/16 22:11 📱:D903i 🆔:M30rugzM


#338 [≒]
>>333
そーゆう噂
信じるのって
新規なんだよね∀

⏰:08/03/17 16:16 📱:911T 🆔:☆☆☆


#339 [リボン]
うん02・・・
でもそれまぢだったらやばいb(>−<)d

⏰:08/03/17 16:25 📱:PC 🆔:fNdbpt1Q


#340 [ゆめ]
山ちゃん最高↑↑圭人もかっこイイ(>〜く)

⏰:08/03/17 20:37 📱:PC 🆔:0Il9QWag


#341 [匿名]
新規ツて駄目なん
皆の嫌われもの
俺もカイ

⏰:08/03/17 21:28 📱:P703imyu 🆔:ds1Bh3XE


#342 [なっつ]
新規でもよいよぉ
誰かに決められてるって
ことないし

圭人かっこいい
来週の百識圭人、
出るかなぁ?

⏰:08/03/18 17:15 📱:N904i 🆔:TuSw8/S6


#343 [≒]
新規は嫌われる
どんまい

⏰:08/03/19 12:39 📱:911T 🆔:☆☆☆


#344 [なっつ]
うちさぁ、前から思ってたねんけど、なんで新規は
嫌われるん??
その理由がわからん。
別にいいと思うねんけど…それに自分が新規やったらいい思いしないって
新規の人の気持ち考えて
みたら??
嫌な気持ちになるやん……みんな。

⏰:08/03/19 15:22 📱:N904i 🆔:XLdGjMfY


#345 [≒]
・マナー悪いから
・しゃしゃるから
・担歴詐欺するから
・偉そうだから

⏰:08/03/19 17:44 📱:911T 🆔:☆☆☆


#346 [匿名]
新規はやっぱり………

⏰:08/03/20 22:15 📱:P703imyu 🆔:qBL2/ptM


#347 [なっつ]
別にいいと思う
ねんけどなあ……。
顔とかわからんし、
礼儀正しくしてたらいい
ことじゃないの??

⏰:08/03/21 01:55 📱:N904i 🆔:4qMB3556


#348 [あはは〜♪]
なっつさん久しぶり〜
覚えてくれとる?
てゆーかどしたん?

⏰:08/03/21 08:53 📱:P904i 🆔:F6cCjibU


#349 [リボン]
なっつさん始めましてリボンです!!
圭人kまぢサイコ〜〜>^<

⏰:08/03/21 13:09 📱:PC 🆔:YdcJmSxk


#350 [匿名さん]
あの??

⏰:08/03/21 14:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#351 [匿名さん]
もう、みんな知ってると思うけど 山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。 しかも、遠距離恋愛。 この前、増田真実って子が 涼介に会いに東京に来たんだ。 その時、ジャニーズの先輩とかに その子誰?って聞かれて、山田が 彼女です。って紹介してたよ。 しかも、親同士も仲が良い。 山田と増田真実のプリクラも 出回ってる。そもプリクラがこれ↓ [                ] キスプリともあるし。 こんなの出回ってるとか最悪だよね。 4ヵ所にはったら見れるよ。 正直、山田涼介のこと見損なった

⏰:08/03/21 14:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#352 [リボン]
えっ!!彩乃cぢゃないの??
雑誌とかにゎ彼女いないってかいてあったから信じてたのに・・・

⏰:08/03/21 16:18 📱:PC 🆔:YdcJmSxk


#353 [あはは〜♪]
マジで
ま、なんであれファンなら応援しよで
アタシは信じてないけど、もし本当やっても年頃の男の子やから仕方ないよ

⏰:08/03/21 16:28 📱:P904i 🆔:F6cCjibU


#354 [匿名さん]
けいとかっこいいイイ

⏰:08/03/22 02:00 📱:W53T 🆔:yqN2Bvqw


#355 [あはは〜♪]
よね
けいとくんかっこいいよね

⏰:08/03/22 12:58 📱:P904i 🆔:mhyXvJsQ


#356 [あおい]
新規とか関係なくね?
新規ばkっかとか言ってる人だって
最初は新規なんだからさー

⏰:08/03/22 13:47 📱:PC 🆔:m6hfSxtM


#357 [あはは〜♪]
きっと関係ないよ
アタシも新規やし
でも古株の人はすごいねアタシたちよりも早くけいとくんのかっこよさに気づいてたってことやもんねずっと前から応援してた人がおるから、今のけいとくんたちがおる
尊敬してますっ
古株さんも新規さんも仲良くしてください

⏰:08/03/22 19:20 📱:P904i 🆔:mhyXvJsQ


#358 [匿名さん]
もう、みんな知ってると思うけど
山田涼介は増田真実って子と付き合ってるよ。
しかも、遠距離恋愛。
この前、増田真実って子が
涼介に会いに東京に来たんだ。
その時、ジャニーズの先輩とかに
その子誰?って聞かれて、山田が
彼女です。って紹介してたよ。
しかも、親同士も仲が良い。
山田と増田真実のプリクラも
出回ってる。そもプリクラがこれ↓
[                ]
キスプリとかもあるし。
こんなの出回ってるとか最悪だよね。
4ヵ所にはったら見れるよ。
正直、山田涼介のこと

⏰:08/03/22 19:25 📱:PC 🆔:DKZeMtDg


#359 [リボン]
でもそれにゎいろいろわけがあったり!!!
まーーとにかくうちらゎ応援しよ!!

⏰:08/03/22 20:59 📱:PC 🆔:0VuIEE6s


#360 [あはは〜♪]
リボンさんの意見に賛成やぁ

⏰:08/03/22 23:07 📱:P904i 🆔:mhyXvJsQ


#361 [なっつ]
あはは〜サン、
久しぶりい
覚えてるよお

ってかりょうちゃんの噂
やったら友達の知ってる
レスにりょうちゃんのこと
書いてあったことと
違うねんけど………
うちが聞いた噂は
ニコラモデルの
日南響子って子と
付き合ってるってレス
書いてあってん
チュープリもあるって
書いてあったらしく
そのレスを4ヵ所に貼ったら見れるらしきコト
レスされてたらしいねん。
友達は4ヵ所には貼って
ないから結果はわかんないけど……
りょうちゃんの噂って
いっぱいまわってるよね〜
そうだ!4月4日[?]
から4月6日までの間に
大阪城ホールで
スプリングコンサートが
あるのを知ってる???

うちは春休みに
コンサートに行きます!
チケット購入済み
20日からチケット
発売されてまあす

⏰:08/03/23 02:18 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#362 [あはは〜♪]
おぉー
覚えててくれてたかぁ
嬉しいわ

涼介くんに関しての噂は多いね
いちA驚いとったらきりないわ(苦笑)

チケットGETしたんえーなぁ
アタシは無理やわぁ

⏰:08/03/23 18:31 📱:P904i 🆔:QvwWbWic


#363 [匿名さん]
なっつさん
どうやってチケット取るんですか?

⏰:08/03/23 18:53 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
チケットってどうやって取るんですか?
教えて下さい。
どうしても行きたくて…
ちなみに担当わ知念君です

⏰:08/03/23 19:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#365 [なっつ]
電話したあ
うちはローソンで
チケット購入したから
ローソンの電話番号
しかわからんけど
0570084005
やったと思うよ
友達に電話してもらった
からたぶんやけど……。

⏰:08/03/23 19:59 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#366 [匿名さん]
いくらですか?

⏰:08/03/23 20:12 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#367 [なっつ]
5800円だよ
けっこう高いんだよねぇ…

⏰:08/03/23 21:42 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#368 []
圭人クンって
今中3ですよね??
っていうか私
4月1日が3月とかの方に
はいるだなんて
初めてしりました
じゃあ圭人クンは
4月からBESTの方に
なるんですか
…ってそんな訳ないですよね

⏰:08/03/23 23:01 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#369 [なっつ]
4月で中3じゃないの?
今って中2でしょ?

⏰:08/03/23 23:08 📱:N904i 🆔:k.Mq36jo


#370 [おか卍ひな]
 
圭人担だけど圭人ゎ
ロ4月から高ロ1だよっ
ファンなら常識でしょ
ちゃんと知っとけw
 

⏰:08/03/24 09:15 📱:911T 🆔:☆☆☆


#371 [総理(´A`)大臣]
>>370

何様だよwww

⏰:08/03/24 09:33 📱:PC 🆔:y2DlYBeI


#372 [匿名さん]
はっ?
1993年4月1日生まれが何故高1になる?
普通に次中3じゃない

⏰:08/03/24 09:43 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#373 [匿名さん]
圭人は日本では次、中3ですよ。
日本の学校じゃない学校に行っていれば次は高1ですけど

⏰:08/03/24 09:47 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#374 []
でもポポロには
4月から高校1年生って
かいてましたよ??

⏰:08/03/24 10:46 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#375 [おか卍ひな]
 
ジャニーズが載ってる
雑誌ポポロ9ページ
でも読めば★?
 

ポポロ [jpg/30KB]
⏰:08/03/24 10:47 📱:911T 🆔:☆☆☆


#376 []
>>372
それに1993年生まれでも
4月1日生まれは
上の世代になるって
聞きましたよ。
4月2日生まれからが
下の世代になるんですよね??

⏰:08/03/24 10:49 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#377 []
>>375
それです!!

⏰:08/03/24 10:51 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#378 [おか卍ひな]
 
>>372
なんも言わない
んですか?
 

⏰:08/03/24 11:01 📱:911T 🆔:☆☆☆


#379 [だだ]
お前らバッカじゃない.

⏰:08/03/24 14:51 📱:PC 🆔:Gr5rPXMQ


#380 [謎の旅人]
山田と圭人はnとsのものよ

⏰:08/03/24 14:56 📱:PC 🆔:Gr5rPXMQ


#381 [なっつ]
でも、TVでは中2って
言ってなかったっけ??

⏰:08/03/24 15:31 📱:N904i 🆔:ksnsm9BU


#382 [匿名さん]
うん!!
言ってたよぉーナ気がする

⏰:08/03/24 15:52 📱:PC 🆔:GKNUIK3c


#383 [匿名さん]
>>370
偉そうにw
しゃしゃりすぎw

⏰:08/03/24 16:25 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#384 [なっつ]
ミョウジョウみなサン、
買ったあ??
うち、買って見たら
ポスターヤバい
けぇとかっこいい

⏰:08/03/24 17:56 📱:N904i 🆔:ksnsm9BU


#385 [かこ]
Myojoはかってないけど ポポロは買いました!!
でもMyojo立ち読みしましたけど、ポスターはヤバかったです!

⏰:08/03/25 07:58 📱:D903i 🆔:Nd80TIBY


#386 [リボン]
Myojoゎ買いました!!圭人kかっこいいですねーー^・^
圭人kゎ4月から中3でしょ??
りょーc噂多いね¥−¥
人気があるほど裏がある・・・??

⏰:08/03/25 11:10 📱:PC 🆔:YKzbDaHU


#387 [リボン]
うち青森なのでコンサートゎ無理です>−<
一度でいいから会いたい。。。

⏰:08/03/25 11:17 📱:PC 🆔:YKzbDaHU


#388 [ぼる〜〜〜の]
圭ちゃんかっこいいょね!
私同じ誕生日だょ☆+゜

⏰:08/03/25 13:04 📱:PC 🆔:crYrWQfU


#389 [なっつ]
圭人と同じ誕生日
[ロウソク]いいなあ

ポポロはまだ
買ってない

みんなって
いつまで??
うちは今日
終了式やったあ★
明日から春休み[さくら]

⏰:08/03/25 13:25 📱:N904i 🆔:7g2nAlrc


#390 [ぼる〜〜〜の]
4月1日生まれって珍しいのかなぁ??

⏰:08/03/25 15:16 📱:PC 🆔:a3uC9bB2


#391 [えへへ]
4月1日生まれなん。いいなー。

⏰:08/03/25 16:58 📱:PC 🆔:3K8Oqeio


#392 [なっつ]
めずらしいっていうか
圭人と同じ誕生日
っていうのが
うらやましい

⏰:08/03/25 17:21 📱:N904i 🆔:7g2nAlrc


#393 [匿名さん]
ぼるーのサン
西暦何年生まれですか??

⏰:08/03/25 18:16 📱:D704i 🆔:wsFuJCoU


#394 [なっつ]
圭人ヤバい
かっこいい

⏰:08/03/25 19:00 📱:N904i 🆔:7g2nAlrc


#395 [みか]
いきなりすみません
JUMPの春魂のチケットゎ
いつから配送なんですか?

⏰:08/03/25 20:26 📱:SH904i 🆔:7IN9wxJg


#396 [ぼる〜〜〜の]
>>393 
1994年だょ

⏰:08/03/25 22:27 📱:PC 🆔:ujNc6p4A


#397 [匿名さん]
ぼるーのサン
じゃ4月から中3ですか??

⏰:08/03/25 22:59 📱:D704i 🆔:wsFuJCoU


#398 [ぼる〜〜〜の]
>>397 そうです〜〜♪
もうちょっと↑の方で圭ちゃんが4月から中3か高1かでもめてたみたいですけど、私が1994年4月1日生まれで4月から中3なので圭ちゃんゎ4月で高1ってことになります☆*゜

長文ごめん

⏰:08/03/26 09:10 📱:PC 🆔:U1xYi/XE


#399 [匿名さん]
ぼるーのサン
ありがとうございます

⏰:08/03/26 10:17 📱:D704i 🆔:tq0f6rWM


#400 [ぼる〜〜〜の]
>>399 いえいえ☆*゜

⏰:08/03/26 11:17 📱:PC 🆔:U1xYi/XE


#401 [なっつ]
圭人今年、
卒業生
やったんやぁ〜

⏰:08/03/28 18:07 📱:N904i 🆔:0K.oWPr6


#402 [リボン]
そうだったんですか。
高校って早いですねーーーー
皆さんゎHey!Say!JUMPのどういうところが好きですか??
私ゎ全部ですかねーー>^<

⏰:08/03/30 09:21 📱:PC 🆔:AROGEaG2


#403 [光生]
初ですっ(^_^)v
ゥチも平成跳ぜんぶが
好きですっイ

⏰:08/03/30 09:26 📱:W53CA 🆔:ldsbhd66


#404 [なっつ]
うちもJUMPのすべてが
好き

⏰:08/03/31 02:33 📱:N904i 🆔:eLkT3Y6A


#405 [匿名]
圭人の全てぃぃ

⏰:08/03/31 17:37 📱:P703imyu 🆔:3AvWwtk6


#406 [匿名さん]
あげ

⏰:08/03/31 17:56 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#407 [圭人LOVE]
圭人ゎメッチャヵっこぃぃですっ!
圭人って彼女居るんですかぁ〜??
ぁと圭人ゎ今年で高校1年ですょぉ〜♪
理解してぁげて下さぃ!!
今ァタシの家にゎ圭人居ますょぉ〜
ホントですぅ〜!!
信じてくれると嬉しぃですぅ〜!
でもカキコゎ出来なぃらしぃですっ≪涙

⏰:08/03/31 20:18 📱:PC 🆔:mSvBmN7o


#408 [なつみ]
圭人って今日で
16さいですよね??

⏰:08/04/01 00:39 📱:D705i 🆔:TQF0sybA


#409 [匿名]
>>407
ほんとなんですかぁ〜?
圭人君と知り合いだなんて
超羨ましいです〜!!

…とでも言うと思うか\(^O^)/
ってか家に居るなら
彼女いるかくらい
自分で聞け!糞乙が!

⏰:08/04/01 00:52 📱:W53T 🆔:3nxq08bc


#410 [なつみ]
圭人担です\(^o^)/
よかったら話そう

⏰:08/04/01 03:31 📱:D705i 🆔:TQF0sybA


#411 [愛菜]
圭人君
誕生日おめでと

⏰:08/04/01 11:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#412 [なっつ]
圭人、
誕生日おめでとう

⏰:08/04/01 15:30 📱:N904i 🆔:42OwzYaM


#413 [なつみ]
おめでと\(^o^)/
だいすきだ

⏰:08/04/01 16:07 📱:D705i 🆔:TQF0sybA


#414 [圭人ラブ]
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった

⏰:08/04/01 16:13 📱:PC 🆔:kPVgT9vc


#415 [圭人ラブ]
圭人 誕生日おめでトー!!!
けいと だーーーーーーーーーいすき!!

⏰:08/04/01 16:14 📱:PC 🆔:kPVgT9vc


#416 []
圭人ラブサンへ
コピーって出てこなかったら貼りつけることできませんよね?
うち、貼りつけることが出来ないんですケータイでも貼りつけることが出来るようにしてくれませんか?

⏰:08/04/02 15:25 📱:N904i 🆔:HQa4K8SU


#417 [匿名]
圭君遅れた`誕生日ぉめ

⏰:08/04/02 19:14 📱:P703imyu 🆔:x35N8BvU


#418 [匿名さん]
山田涼介は、『彩夏』っていう子と付き合ってるんだって。。
聞いた時は嘘かと思って、かなり中傷してたんだけど、
話を聞くうちに、これはマヂっぽい(T_T)。。

何か、その『彩夏』って奴、レッ生の姉なんだって。それで、
神木龍之介君とも幼馴染で、涼介が6年生の時に、
神木君と涼介君と、涼介君の友達の『裕』って人と、神木君の幼馴染の『彩夏』って奴と一緒に、4人で遊んだんだって。

で、探偵学園Qの撮影が始まって、
神木君がスタジオに彩夏って奴を連れてきたんだって。
したら、志田未来ちゃんが、涼介君を狙ってて、彩夏って奴を脅したんだって。
それで、志田未来ちゃんが、涼介君に告白したら、
『仕事の方が優先だから』って振られちゃったんだってぇ!(^^
ここまでは良かったんだけど・・
神木くんが、小さい頃から彩夏って奴の事が好きで、
その事を涼介君に話して、神木君が、涼介君に頼んで、彩夏って奴に告白したんだって。
したら、2人ともそこから意識し出しちゃって、、(p_q)
最終的に彩夏って奴が涼介に告白して涼介が
『俺も気になってた』ってSPの撮影の時に言ったんだって・・

そこから1年くらい、涼介君と神木君が仲悪くなって、
去年の探偵学園Qのロケの時は3人ともぎこちなかったんだって。

⏰:08/04/03 19:21 📱:PC 🆔:yOWSbUUE


#419 [匿名さん]
でもだんだん元に戻っていったとの事・・。

私は、弟がレッスン受けてて、この噂が流れてきたと、弟から聞きました。
調べてみたら、皆、この話知ってました。

【             】山田涼介と彩夏って奴の2ショットのプリクラ
【                】神木龍之介と彩夏って奴の2ショットプリクラ
【               】涼介君と神木君と彩夏って奴と裕って人の
                 4人で撮ったプリクラ

それぞれ違う板に5回貼ると、アドレスが出てくる仕組みにしました。
画質があまり良くないですが・・。

これ見てかなりショック受けた。
だから、担当おります・・。

ショック受けたくない人は見ないで下さい・・。

自分、想像以上にへこみました・・

⏰:08/04/03 19:23 📱:PC 🆔:yOWSbUUE


#420 [匿名]
コンサートのチケットとれた

⏰:08/04/05 15:22 📱:P703imyu 🆔:hssBL4nA


#421 [心花]
はじめまして。
心花(しんか)です!
うちも圭人が大好きです。
もしよかったら仲良くしてください。
呼び捨て&タメOKです

⏰:08/04/06 11:49 📱:PC 🆔:.w1SXM9s


#422 [苺]
苺です。よろしくです。

⏰:08/04/06 17:35 📱:PC 🆔:r.0Nje8U


#423 [苺]
皆さん、かきこみしてくださいよ〜・・・。

⏰:08/04/06 17:47 📱:PC 🆔:r.0Nje8U


#424 [みく]
コンサート何日行く?

⏰:08/04/06 18:23 📱:814SH 🆔:zUArRpxU


#425 [なっつ]
ヤバイデス
今日JUMPのコンサートの
1回目のん見ました圭人ヤバイ生けぇと、カッコよすっ
ガクA最初なったもん
もう夢見たいって友達と
2人で騒ぎまくって
いました
うち、M席にいたんだけど圭人、隣のL席に色紙
投げちゃって
取れなかったあショックでもグッズめっちゃ買った

⏰:08/04/06 21:17 📱:N904i 🆔:JkVNBjPw


#426 [心花]
なっつs>>>コンサート行ったんですか?
いいですね〜。圭人のことよく見えましたか?
圭人って髪赤く染めてました?
グッズいっぱいありましたか?
沢山聞いてごめんなさい☆

いきなり入ってきてこんなにずうずうしくてすいません。

⏰:08/04/07 08:12 📱:PC 🆔:Byi.xL02


#427 [なっつ]
心花サン》》ちょっと離れていたしライトで髪の色までは詳しくは見えなかったあ
グッズめっちゃあったよぉ
ポスター買ったけどめっちゃ圭人の顔大きい
トートやファイル、タオルやティシャツ等々
高くて買ってないけど
パンフもあった
ヤバイよぉみんなもコンサート
行ってみて
夏にもあるみたい
うちは今年受験やから行けないけど

そおいえば前に圭人が次中3か高1かで話してたやん??そんで友達に言ったら生まれた時間によって
中3か高1かで別れるって言ってたから中3って可能性もあるんだけどどう思う??

⏰:08/04/07 18:47 📱:N904i 🆔:Wk82u5wc


#428 [みく]
圭人は春から高1ですよ
雑誌に書いてありました
ファンならそれくらい
もう知ってますよ

⏰:08/04/07 19:32 📱:814SH 🆔:1SURlHes


#429 [りな]
はじめまして
りなも、圭人くん
好きです
春魂行きました

⏰:08/04/07 20:11 📱:D902i 🆔:M2U4dh7M


#430 [心花]
高校生ですよ∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
だから圭人は中学を卒業したんだね☆

⏰:08/04/08 17:37 📱:PC 🆔:VzSf/u7U


#431 [匿名さん]
イギリスでわ
高校生

日本でわ

中学生

⏰:08/04/08 18:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#432 [苺]
久しぶりです。苺です。これからも、よろしくです。!!!

⏰:08/04/08 20:02 📱:PC 🆔:FQ1FIM8s


#433 [あはは〜♪]
おひさぁ
苺さんよろしく

圭人君は、4月1日うまれやろ?
やけん早生まれで高校生なんやねぇ

⏰:08/04/08 23:04 📱:P904i 🆔:W77LcPYw


#434 [匿名さん]
けーとわ
イギリスでわ
高校生で日本でわ
中3

⏰:08/04/08 23:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#435 [なっつ]
苺サン、よろしくっ

⏰:08/04/09 16:04 📱:N904i 🆔:EnNbwgv6


#436 [心]
こんちゃ♪うちも圭くん大スキ♪
ってヵ誰かいる?

⏰:08/04/09 17:38 📱:PC 🆔:dFofy75.


#437 [心]
いないヵぁ

⏰:08/04/09 17:41 📱:PC 🆔:dFofy75.


#438 [心花]
圭人かっこいいよね。
新しく入った人へ
圭人が好き同士がんばろーめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
呼び捨て&タメOKっす☆

⏰:08/04/09 17:55 📱:PC 🆔:JdZ5x4LM


#439 [なっつ]
けぇとだぁい好きぃ

⏰:08/04/12 16:01 📱:N904i 🆔:ibhAynGo


#440 [なっつ]
誰かいないぃ??

⏰:08/04/15 20:22 📱:N904i 🆔:LmB/Df2o


#441 [匿名さん]
>>434さん
圭人ゎ日本でも
高1やで

⏰:08/04/15 20:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#442 [なっつ]
圭人だぁいすきぃ

⏰:08/04/17 02:04 📱:N904i 🆔:DUGVR9ss


#443 [よっち]
俺も圭人好きだよ
カッコイイよねR

⏰:08/04/17 23:10 📱:913SH 🆔:3lkeEH3A


#444 [おにぎり]
?おまじない
★☆恋☆★
 今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい

⏰:08/04/20 15:52 📱:911SH 🆔:KvK291/.


#445 [なっつ]
よっちサンはじめまして

圭人大好きやぁ

⏰:08/04/21 23:46 📱:N904i 🆔:2g4zfv1o


#446 [名無しさん]
岡本圭人って誰?

⏰:08/04/22 06:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#447 [なっつ]
Hey!Say!JUMPのメンバーで7の方にいる男の子

圭人かっこいい

⏰:08/04/26 22:52 📱:N904i 🆔:l3/lKIFM


#448 [なっつ]
みなサン、昨日の
HEY!HEY!HEY!見ました圭人かっこょかったぁ
百識王、圭人出てたしあっでも関東地方の人はすでに百識王始まっているかぁ
関西は昨日からだった

⏰:08/04/30 00:57 📱:N904i 🆔:l4Dm2Lao


#449 [さやか]
ファンレター送りたいんだけど
事務所の住所知ってる人??エ

⏰:08/05/05 12:26 📱:W53CA 🆔:jN5wUx4E


#450 [まァ-ちやん]
彼女いるのォ-?!

⏰:08/05/14 01:17 📱:709SC 🆔:pG4Nst3c


#451 [匿名さん]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

⏰:08/05/21 20:27 📱:911SH 🆔:PCp8WuZs


#452 [さえ]
圭人くんのどの辺が好きですか

⏰:08/05/22 22:04 📱:812SH 🆔:.IIt7CVU


#453 [さえ]
友達募集中

⏰:08/05/22 22:49 📱:812SH 🆔:.IIt7CVU


#454 [匿名さん]
伊野尾の彼女のアド
k2...y1days@xxne.jp

山田の彼女のアド
rs2y...6@xxne.jp

⏰:08/05/23 00:32 📱:SH704i 🆔:KwqZSRhc


#455 [かこ]
さえさんって
歳いくつですか?

⏰:08/05/23 22:02 📱:D903i 🆔:qfcyPhvo


#456 [さえ]
うちは、中1ですかこさんは

⏰:08/05/24 07:23 📱:812SH 🆔:xHU7czXY


#457 [かこ]
同じやぁウチも1ィ

⏰:08/05/24 08:24 📱:D903i 🆔:lqkYlyYk


#458 [なっつ]
久しぶりのカキコやぁ

さえサンとかこサンよろしく

あのさ匿名サンさぁウザイからこのレスから消えてくんない
彼女のアドとかさぁ彼女いたとしてもそれ嘘のんってバレバレやから
消えてマヂで

けぃとかっこいい

⏰:08/05/26 04:03 📱:N904i 🆔:VROfasx.


#459 [匿名さん]
あたしも岡本君好きやねんケドぉ誰かメル友になってくれへん??アドのせとく

⏰:08/05/26 16:57 📱:P903iTV 🆔:vrG/I25Q


#460 [こ]
彼女なんかいねーよ

⏰:08/05/28 21:18 📱:913SH 🆔:DcN3VPzA


#461 [もえ]
なぁ−んか
けいとのアンチスレ見てたら涙出てきますょ
けいと可哀想ですょ
私ゎけいとがどんなに悪口言われてても応援して行きたいです
後普通に悪口言える囚なんか切ない人なんですね
自分が言われた事考えてください

⏰:08/05/31 09:57 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#462 [優]
圭人大好きなんで―す
圭人とメールしたいし
あんなかっこいいが学校におらんし

⏰:08/05/31 12:57 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#463 [もえ]
優サン
絡みません?

⏰:08/05/31 13:24 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#464 [優]
いいよ
絡も
もえサン

⏰:08/05/31 13:38 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#465 [匿名さん]
>>461
まだ居たのか
アンチ=悪口って思ってるやつ。
アンチ≠悪口だから。

⏰:08/05/31 13:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#466 [優]
↑サン消えろ

⏰:08/05/31 13:58 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#467 [匿名さん]
>>466
ジャニヲタは口が悪い。
だからJUMPも嫌われる。
あと君
>>465に当て嵌まる。

⏰:08/05/31 14:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
アンカミス
>>461に当て嵌まる

⏰:08/05/31 14:15 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#469 [優]
はぁ
ワケわからんし―

⏰:08/05/31 14:17 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#470 [匿名さん]
>>469
これくらいの意味もわからんのか。
幼稚園からやり直せ

⏰:08/05/31 14:25 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#471 [優]
つか
自分の名前に さんつけるとかキモイんですけど―

皆さんどぉ思います?

⏰:08/05/31 14:30 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#472 [匿名さん]
>>471
は?w
名前の欄に何も書かなかったらみんな 匿名さん になるんだよ。

⏰:08/05/31 14:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#473 [優]
ふーん

もえサン
絡もぅよ

⏰:08/05/31 14:45 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#474 [なっつ]
久しぶりに来たら新しく来てる人がいっぱいやぁ

よろしく

けぃとかっこいい

ケンカやめましょ??

⏰:08/05/31 15:07 📱:N904i 🆔:6jZYuRZQ


#475 [もえ]
優サン
遅れてごめんっ。
ため呼び捨てだからね

⏰:08/05/31 15:24 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#476 [優]
よろしくお願いします
なっつサン

もえサン
アタシのこと呼び捨てにして…
アタシの方多分年下なので…

⏰:08/05/31 15:42 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#477 [もえ]
じゃぁ−
さっそく
よろしくね
塚年ゎ?

⏰:08/05/31 15:51 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#478 [優]
中2です
もえサンわ?

⏰:08/05/31 16:03 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#479 [もえ]
もえゎBだょ

⏰:08/05/31 17:00 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#480 [優]
近いね

どこ住みですか?

⏰:08/05/31 17:29 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#481 [もえ]
もえゎ群馬
だょ−
マヂ田舎
っかタメだょ
呼び捨ても

⏰:08/05/31 17:45 📱:N703iD 🆔:CMuPGsw2


#482 [なっつ]
よろしくぅ

うちもタメで話してねぇタメ大歓迎やから

⏰:08/05/31 18:54 📱:N904i 🆔:6jZYuRZQ


#483 [優]
もえぇ

群馬かぁ―
アタシゎ富山…
こっちのほぉ田舎だし…

⏰:08/05/31 21:01 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#484 [優]
なっつぇ

よろしくゥ
何年ですか?

⏰:08/05/31 21:02 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#485 [なっつ]
うち中03やぉ

兵庫住み

⏰:08/05/31 22:19 📱:N904i 🆔:6jZYuRZQ


#486 [優]
なっつぇ

そうなんだ
年近いね
住んでるとこゎ遠いけど

⏰:08/05/31 23:50 📱:P902iS 🆔:LlAkGKGM


#487 [なっつ]
やなぁ

住んでるとこ田舎でも都会でもない中間のところやねん

⏰:08/06/01 00:17 📱:N904i 🆔:qwWh6qy.


#488 [優]
なっつぇ

アタシのほぉ田舎だよ
まわりゎ田んぼがたくさん…

⏰:08/06/01 00:20 📱:P902iS 🆔:7SGEJ/Mk


#489 [なっつ]
優ぇ

田んぼはないけど
に囲まれてる

⏰:08/06/01 23:09 📱:N904i 🆔:qwWh6qy.


#490 [優]
なっつ

まだいいやなか

田んぼとか…
田舎すぎ
都会行きたい

⏰:08/06/01 23:14 📱:P902iS 🆔:7SGEJ/Mk


#491 [なっつ]


都会は都会でガス臭いからなあ

微妙なところやなぁ

けぃとかっこいい

⏰:08/06/02 02:32 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#492 [りいこ]
岡本君だあいすきです
よかったら語りましょう
割り込み失礼しました

⏰:08/06/02 07:11 📱:D905i 🆔:EtwaKSdg


#493 [なっつ]
りいこサンぇ

どぉぞぉ
けぃとが好きな人は
皆いい人やから
大歓迎
なっつって
呼んで下さぁい

⏰:08/06/02 15:26 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#494 [優]
なっつ

確に…
でも都内やったら
いい
アタシ的に

りいこサン

いいぉ
絡みましょ

⏰:08/06/02 15:57 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#495 [なっつ]


都会には
泊まりが
いいな

⏰:08/06/02 16:25 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#496 [優]
なっつ

確に
でもなにげに住んでみたい

⏰:08/06/02 16:36 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#497 [なっつ]


やんなぁ
ビミョーな
ところやな

⏰:08/06/02 17:37 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#498 [優]
なっつ

確かにぃ
田舎ややわ

⏰:08/06/02 20:49 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#499 [なっつ]


やなぁ

田舎は嫌やなぁ

虫多いし

⏰:08/06/02 21:42 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#500 [優]
なっつ

夏やばいよ
蚊が…

⏰:08/06/02 21:50 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#501 [なっつ]


うちも蚊ヤバイ

春は春で
教室にハチ入ってくるし

⏰:08/06/02 23:12 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#502 [優]
なっつ

はちとかやば
アタシらわ蚊とかが
ハチゎ9月ごろやばかった気が…

⏰:08/06/02 23:35 📱:P902iS 🆔:T6QyzU3Y


#503 [なっつ]


普通に授業中、ハチ入ってくる

前に男子がハチを上靴で踏み潰した

⏰:08/06/02 23:54 📱:N904i 🆔:WPVbjnR2


#504 [あゆう]
ウチの友達が ジャニと繋がってるょ
jump.yuri.daichan_love@docomo.ne.jp
メールしな

⏰:08/06/03 13:13 📱:P905i 🆔:BUr0XgKo


#505 [なっつ]
↑いきなりなんですか?
まずは自己紹介から
やろぉ?

⏰:08/06/03 16:18 📱:N904i 🆔:6RzNz0l.


#506 [優]
なっつ
グロイね…



あゆうサン

ほんとですか?

⏰:08/06/03 16:50 📱:P902iS 🆔:qwmgTTaw


#507 [なっつ]

グロいやろぉ

⏰:08/06/03 18:01 📱:N904i 🆔:6RzNz0l.


#508 [優]
なっつ

やめてほしいわ…

⏰:08/06/03 18:03 📱:P902iS 🆔:qwmgTTaw


#509 [なっつ]


やろぉ

⏰:08/06/03 18:28 📱:N904i 🆔:6RzNz0l.


#510 [優]
なっつ

やばい…

⏰:08/06/03 20:03 📱:P902iS 🆔:qwmgTTaw


#511 [なっつ]
ん??
ハチが??
それともなんか
あった??

⏰:08/06/03 20:20 📱:N904i 🆔:6RzNz0l.


#512 [優]
なっつ

はち

⏰:08/06/03 20:32 📱:P902iS 🆔:qwmgTTaw


#513 [なっつ]


話変えよっか

⏰:08/06/03 22:52 📱:N904i 🆔:6RzNz0l.


#514 [優]
なっつ


うん

⏰:08/06/04 00:35 📱:P902iS 🆔:12IoPZ2U


#515 [なっつ]


部活って
入ってる??

⏰:08/06/04 16:19 📱:N904i 🆔:KVIYvtic


#516 [な]
なっつ

入ってるけど
クラブでやっとぉから
行ってない
アタシの学校
全校部活入らんなんから…

⏰:08/06/04 17:31 📱:P902iS 🆔:12IoPZ2U


#517 [優]

名前間違った
優だよ

⏰:08/06/04 17:37 📱:P902iS 🆔:12IoPZ2U


#518 [なっつ]


そっかあ

うち入ってない

⏰:08/06/04 18:55 📱:N904i 🆔:KVIYvtic


#519 [優]
なっつ

そぉなのかぁ

⏰:08/06/04 20:59 📱:P902iS 🆔:12IoPZ2U


#520 [なっつ]
うん

でも今年受験やから塾
ばっか

⏰:08/06/04 22:45 📱:N904i 🆔:KVIYvtic


#521 [優]
なっつ

受験頑張ってネ

⏰:08/06/04 23:19 📱:P902iS 🆔:12IoPZ2U


#522 [優]
あゆうサン

ほんとですか
絡んでからなら送りますけどぉ─

⏰:08/06/04 23:31 📱:P902iS 🆔:12IoPZ2U


#523 [なっつ]


頑張る

⏰:08/06/05 18:58 📱:N904i 🆔:NAthVrNQ


#524 [優]
あゆうって人にメールおくる─?
送ってみたいけどさぁ─…

⏰:08/06/05 20:17 📱:P902iS 🆔:6/0KyGh.


#525 [匿名]
圭人めっさカッコェェ

でも、、、。 

ァンチひどい、、、。(泣

⏰:08/07/04 00:05 📱:N905i 🆔:5IixGpXg


#526 [優]
>>525サン
アンチヤバイですよね
アンチやめてほしいです

⏰:08/07/04 00:08 📱:P902iS 🆔:eykt5ChY


#527 [奈々美]
岡本 圭人様


私は圭人様が大好きですっわだから誰にも渡しませんですっわ圭人様が泣き袋を付いても私は気にしませんですっわ私も泣き袋ありますから、泣き袋を嫌いなら、圭人様にちかずかないでくださいですっわ

⏰:09/06/06 10:34 📱:F704i 🆔:g5f8X1vU


#528 [かずき]

板違いですよ

 

⏰:09/06/06 10:37 📱:W61PT 🆔:E.v3XQoc


#529 [匿名さん]
違反スレあげないでくださいジャニヲタ共

⏰:09/06/06 12:48 📱:F902iS 🆔:4WEogI0o


#530 [かなちゃん]

私が2年前に作った
トピだあ(。・ω・。)
まだあったんだ
めっちゃ懐かしい

⏰:09/06/06 18:32 📱:N905i 🆔:GL82WH5k


#531 [匿名さん]
>>530
あげんな

⏰:09/06/06 20:21 📱:SH704i 🆔:Ly9/0h0A


#532 [ゆリ]
この子自称彼女http://pr.cgiboy.com/13481305/
pr.cgiboy.com/..みんなに山田涼介と付き合ってるって言いふらしてるよ〜ぶすなのに調子乗ってるよ〜

⏰:09/06/07 00:49 📱:W63H 🆔:adzWBk1.


#533 [ゆーち]
>>532
普通じゃない?

⏰:09/06/22 21:56 📱:W61H 🆔:8ET8mx0A


#534 [匿名さん]
>>532あげんな粕

⏰:09/06/22 23:08 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#535 [匿名さん]
あげます

⏰:09/08/14 16:24 📱:P905i 🆔:WRd9/iUg


#536 [匿名]
ジャニヲタうざぁ〜

⏰:09/08/14 19:55 📱:P904i 🆔:Mg0sp05U


#537 [さる]
圭人かわいい

⏰:09/11/15 23:14 📱:S001 🆔:f.gvjfcg


#538 [あ]
こいつ超きもい
ジャニーズおろか一般人でも不細工だろ

⏰:09/11/16 00:34 📱:P01A 🆔:ta.dfM8c


#539 [さる]
だまれ
ここアンチ板ちゃうから
残念。
アンチ板いけや
てめぇーの顔のが
どうせキモいやろイ笑

⏰:09/11/19 16:41 📱:S001 🆔:M9BNoBCM


#540 [匿名さん]
カッコイイ

⏰:10/03/26 04:05 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194