岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#98 [なっつ]
かこサンこれからよろしくねえ☆★☆
圭人かっこよすぎ!!何回もカキコしてるけどアンチする人ないわあ(`へ´)ありえへんわあ!!前なんか平成ジャンプ全員死ね!っていうカキコ見つけたねんけどカキコしてるお前らが死ね!ってカキコしたろかなあって思った!!
どう思います?!圭人ファンのみなサン!!

⏰:08/01/26 12:45 📱:N904i 🆔:L0JhgsPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194