岡本圭人好きな人?
最新
最初
全
#98 [なっつ]
かこサンこれからよろしくねえ☆★☆
圭人かっこよすぎ!!何回もカキコしてるけどアンチする人ないわあ(`へ´)ありえへんわあ!!前なんか平成ジャンプ全員死ね!っていうカキコ見つけたねんけどカキコしてるお前らが死ね!ってカキコしたろかなあって思った!!
どう思います?!圭人ファンのみなサン!!
:08/01/26 12:45
:N904i
:L0JhgsPg
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194