岡本圭人好きな人?
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
けーとゎダンス下手です
自分でも言ってました
うちゎアンチぢゃない
からね≒ただファンの
人もダンス下手とかゆい
ますよっ√#¶★※+

⏰:08/02/03 04:39 📱:911T 🆔:rkhAwzi6


#203 [匿名]
さすがに自分でダンス上手ッて言う奴いなくないそこ考えよ

⏰:08/02/03 09:47 📱:P703imyu 🆔:F9rWliI2


#204 [まぃ]
岡本圭人
もち!!大スキだよ
かっこィィ
大人しいトコも惚れるンだけど

⏰:08/02/03 09:47 📱:F904i 🆔:Bz38iazQ


#205 [ふみみ]
まぢかゎぃぃょね 『トビラのむこう』歌ってる圭人なら結構ソロが聞けるょ

⏰:08/02/03 10:51 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#206 [なっつ]
今日初めて『トビラのむこう』と『心・技・体』聞いたけどマジいい曲聞いてて元気もらえるそんな曲なんでCD出さないんだろお出して欲しい

⏰:08/02/03 17:38 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#207 [ふみみ]
少年倶楽部サイコ 『心・技・体』も大好き

⏰:08/02/03 19:09 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#208 [なっつ]
うんA『心・技・体』もいいよねうちも好きい友達と毎日学校でJUMPのこと話してる

⏰:08/02/03 20:15 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#209 [なっつ]
うちも『心・技・体』好きい
毎日学校で友達とJUMPのこと話してる

⏰:08/02/03 20:17 📱:N904i 🆔:An4MjEio


#210 [ふみみ]
なっつサンって何歳ですかぅちゎちなみに13歳です

⏰:08/02/03 21:06 📱:F704i 🆔:eCfPybn2


#211 [なっつ]
うちは14サイだょお
ふみみサンはどこに住んでるのお??うちは兵庫だょお

⏰:08/02/04 03:00 📱:N904i 🆔:ZYVSwg9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194