リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#161 [まき]
>>160

日本人だからカラコンしても
似合うンじャン(^ω^)
リアディゾンゎ外国人だよ?
無理し過ぎでしょ〜

それに例えメイクサンが
してても自分に
似合わないとか思えば
拒否するでしょw

⏰:07/09/21 22:59 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#162 [匿名さん]
>>160メイクさんじゃなく事務所でしょ笑

いや黒コンしてるのはリアだけじゃないしね
小倉ゆうことかしょこたんとか。

別にカラコンはいいんじゃない?ただ私は方向性がわからないから嫌いなだけ

⏰:07/09/21 23:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
メイクしてるのわメイクさん
事務所は化粧しない

で証拠は

⏰:07/09/21 23:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#164 [匿名さん]
いやメイクさんにそんな権利ないから

NHKに勤めてたんでそれは絶対です。
メイクがカラコンいれて下さいなんて言うはずないでしょ?
事務所がカラコン付ければ?って言ったらつけるでしょ?または本人かのどっちか

⏰:07/09/21 23:06 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
てかあんたデートは?w

来ないって言ったらのに、また来る奴って意志弱いよね

⏰:07/09/21 23:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#166 [匿名さん]
へぇー勉強になりました
でさっきの証拠はまきサン

⏰:07/09/21 23:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど

⏰:07/09/21 23:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#168 [まき]
>>163
証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw

まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。

素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.

⏰:07/09/21 23:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん

⏰:07/09/21 23:09 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない

⏰:07/09/21 23:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194