リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)

⏰:07/09/21 23:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
素のリア知ってるの?
しかもテレビじゃ証拠になんねーし

⏰:07/09/21 23:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
歌は下手じゃん
Mステとかやばかったw

⏰:07/09/21 23:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
だってウチ親きびしーカラ夜は短いの
かわいそうでしょ

⏰:07/09/21 23:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#175 [まき]
>>169
まきゎリアディゾン
嫌いだからMステに
出たときしか聞いて
ないけど…

下手だなぁッて
思ッたねぇ…。
ダンスばかリで
歌あンまリ的な〜…w

⏰:07/09/21 23:12 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172じゃあ逆になんであなたはそんなにリアに執着するの?
ここ見なきゃ良くない?ここアンチスレだよ?

⏰:07/09/21 23:13 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#177 [まき]
画像見ればあきらか
分かるでしょ?
髪とか目とか全て
違うじャン(○∀○)

外国人が日本人ッぽく
するのゎ変だょ〜..

⏰:07/09/21 23:14 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
なに?証拠いえないからって話そらすの?ワラ

普通に可愛いのに可愛くないって言ってるから
頭おかしいと思ってきたの

⏰:07/09/21 23:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#179 [ト]
じゃあね
言うてんから
来んでいいよ〜

⏰:07/09/21 23:15 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#180 [ゆな]
>>159そゆ事ぢゃなくて

いちいちアンチに悪口書かなくていぃと思います

⏰:07/09/21 23:16 📱:F903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194