リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#151 [匿名さん]
>>149
お前、アンチじゃないからこのスレから、レスしないで消えてください

はっきり言って邪魔なんで

⏰:07/09/21 22:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#152 [ゆな]
りあちゃんかわいいし私だいファン

私はりあちゃん見て歌手になりたいっておもった…まだ小6だしいまはダンスとか習って練習したりりあちゃんの曲練習したりしてる…☆

私はあなた達がりあちゃん嫌いって言ってるのはヒガミにしか聞こえないLOVEUのダンスは可愛いかった☆

⏰:07/09/21 22:27 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#153 [まき]
>>152

ひがみに聞こえるか
聞こえないかゎ人
それぞれだと思ぅ…

夢を追うことゎ
悪くないとまきゎ思う.
ただまきゎカラコンして
日本語喋れンのに
喋れないフリして
ブリッコしてんのが
許せないわけ!!!

素でいればいいのに
なのにワザワザ
変なことするから
アンチだッて増える
んじゃないかな…

⏰:07/09/21 22:34 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
>>152小学生。
過去レス読もうよ笑

あんたがデビューする頃にはリアは100%消えてますよ

⏰:07/09/21 22:35 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
>>153
証拠

⏰:07/09/21 22:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
あれ?デートは?wwww

⏰:07/09/21 22:48 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#157 [ゆな]
>>154そんなの分かんないしもしかしたらコレから人気になるかもしれないアンチとか自分で恥ずかしくないの?

⏰:07/09/21 22:50 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>157恥ずかしくないよ〜?後。とか、使えるかな?

⏰:07/09/21 22:51 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#159 [まき]
>>157
恥ずかしいとか
そーゆう問題じャあ
なくない??
嫌いなものわ嫌いなの
ゆなちャンだッて
自分の嫌いな人を
好きになれトカ言われても
無理でしょ??

⏰:07/09/21 22:54 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#160 [ゆな]
>>158それはバカなんだね…☆

てかカラコンとかみんな女優さんとかキレイにしたくてかわいく化粧したりしてるのと同じだよ
リアちゃんもかわいくなりたいからカラコン入れてんじゃないの?

多分カラコン入れるのもリアちゃんが決めてる訳じゃないと思う。

メイクさんとかがしてるんぢゃないの?

⏰:07/09/21 22:54 📱:F903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194