リア・ディゾン
最新 最初 全 
#31 [
]
:07/09/17 22:30
:F901iS
:☆☆☆
#32 [柳]
でもグラビアとかリアを見た後に他のアイドル見ると、何だこの体(笑)磯山さやかとか相沢なんちゃらとか。スタイルは次元が違うね〜
:07/09/17 22:33
:W51S
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
ロシアとか行けばもっと可愛いのたくさんいそー
じゃない?
ところであの人ナニジン?
:07/09/17 23:21
:SH903i
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
フランスのお母さん
中国系フィリピンのお父さんだよ

:07/09/17 23:41
:D903i
:☆☆☆
#35 [匿名さん]
へぇ〜
何で日本にいるの?
:07/09/17 23:49
:SH903i
:☆☆☆
#36 [匿名さん]
たしかぁ
前から日本でデビュ-
したかったらしいよ

新聞に書いてあった

:07/09/18 00:15
:D903i
:☆☆☆
#37 [Tina]
ラス・ベガスの出身でロスにいたんでしょ?エンターテイメントの本場から来た言うならばプロだし
:07/09/18 00:43
:W51S
:☆☆☆
#38 [匿名さん]
顔可愛いし
スタイルいいけど
歌は下手だな。
アイドル系でアーティストではないと思う☆
でも、可愛いから俺はスキや
:07/09/18 01:26
:SH903i
:☆☆☆
#39 [
]
:07/09/18 12:46
:F901iS
:☆☆☆
#40 [匿名さん]
ファンスレかと思ったらアンチかいっ

:07/09/18 17:15
:P902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194