リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#31 []
>>30
地声が高いだけだろ(^ω^)

⏰:07/09/17 22:30 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#32 [柳]
でもグラビアとかリアを見た後に他のアイドル見ると、何だこの体(笑)磯山さやかとか相沢なんちゃらとか。スタイルは次元が違うね〜

⏰:07/09/17 22:33 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
ロシアとか行けばもっと可愛いのたくさんいそー
じゃない?


ところであの人ナニジン?

⏰:07/09/17 23:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
フランスのお母さん
中国系フィリピンのお父さんだよ

⏰:07/09/17 23:41 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
へぇ〜


何で日本にいるの?

⏰:07/09/17 23:49 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
たしかぁ
前から日本でデビュ-
したかったらしいよ

新聞に書いてあった

⏰:07/09/18 00:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#37 [Tina]
ラス・ベガスの出身でロスにいたんでしょ?エンターテイメントの本場から来た言うならばプロだし

⏰:07/09/18 00:43 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
顔可愛いし

スタイルいいけど

歌は下手だな。

アイドル系でアーティストではないと思う☆

でも、可愛いから俺はスキや

⏰:07/09/18 01:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#39 []
>>37
出身とかは関係ないだろ(^ω^)

⏰:07/09/18 12:46 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
ファンスレかと思ったらアンチかいっ

⏰:07/09/18 17:15 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194