リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#41 [匿名さん]
歌も踊りも下手やん。顔は可愛いけど。何かのテレビで踊ってたけど下手くそすぎて消した。

⏰:07/09/18 23:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
>>41
で?って感じワラ

⏰:07/09/19 00:26 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
素性わ知らないけど可愛すぎる
みんなリアすきだよね
ブスとか言ってる人どんだけ〜

⏰:07/09/19 00:51 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
カラコンしてなかったら 
売れてない(^_^)

⏰:07/09/19 16:54 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
カラコンぢゃないよ?

⏰:07/09/19 17:34 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
めっちゃかわいい
だいすき
憧れるとおもう

⏰:07/09/19 22:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
カラコンじゃないの

⏰:07/09/19 23:08 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#48 [ななし]
えーあんなの普通に
ぶりっ子じゃん

⏰:07/09/20 00:20 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
ぶリっこだと思う人と
ぶリっこだと思わない人

人それぞれ

⏰:07/09/20 00:23 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#50 [Tina]
日本人があれだとブリッコだけどアメリカンだと素のようで可愛いし♪

⏰:07/09/20 00:24 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194