リア・ディゾン
最新 最初 全 
#21 [Tina]
ここにいる奴は典型的な日本人顔なんだろうな〜目が小さくて薄っぺらい顔♪あたしからしたらある意味羨ましい
:07/09/17 21:20
:W51S
:☆☆☆
#22 [
]
>>20自分のがうまいと思ってん(

`∀´)ノ?
:07/09/17 21:28
:P903i
:☆☆☆
#23 [
]
>>22そんなナルシじゃないから(^ω^)
アーティストとして売るのやめてほしいっていってんだよ
:07/09/17 21:37
:F901iS
:☆☆☆
#24 [
]
緊張したら下手になるんだとさ(

`∀´)ノ
そのうち慣れて上手くなるわさ(

`З´)ノ
:07/09/17 21:40
:P903i
:☆☆☆
#25 [
]
今回ので何枚目?
まだ下手じゃんかよ
歌唱力がないから下手にきまってんだろ(^ω^)
:07/09/17 21:47
:F901iS
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
かわいいから許す
:07/09/17 21:58
:D903i
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
:07/09/17 22:04
:P902iS
:☆☆☆
#28 [
]
声ちゃんと出てないだろ
あれのどこがうまいんだよ(^ω^)
:07/09/17 22:09
:F901iS
:☆☆☆
#29 [匿名さん]
リアディゾンがおっぱい揉ませてくれたら歌が下手なの許す((o(^-^)o))
:07/09/17 22:11
:F904i
:☆☆☆
#30 [匿名さん]
>>28絶対へたとか言うやつ
おかしいし
めっちゃきれいな
声してる
>>29変態きもいから
:07/09/17 22:18
:P902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194