リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#21 [Tina]
ここにいる奴は典型的な日本人顔なんだろうな〜目が小さくて薄っぺらい顔♪あたしからしたらある意味羨ましい

⏰:07/09/17 21:20 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#22 []
>>20

自分のがうまいと思ってん(`∀´)ノ?

⏰:07/09/17 21:28 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#23 []
>>22
そんなナルシじゃないから(^ω^)
アーティストとして売るのやめてほしいっていってんだよ

⏰:07/09/17 21:37 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#24 []
緊張したら下手になるんだとさ(`∀´)ノ


そのうち慣れて上手くなるわさ(`З´)ノ

⏰:07/09/17 21:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#25 []
今回ので何枚目?
まだ下手じゃんかよ
歌唱力がないから下手にきまってんだろ(^ω^)

⏰:07/09/17 21:47 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
かわいいから許す

⏰:07/09/17 21:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
>>25
ありえへん
歌うますぎ

⏰:07/09/17 22:04 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#28 []
声ちゃんと出てないだろ
あれのどこがうまいんだよ(^ω^)

⏰:07/09/17 22:09 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
リアディゾンがおっぱい揉ませてくれたら歌が下手なの許す((o(^-^)o))

⏰:07/09/17 22:11 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
>>28
絶対へたとか言うやつ
おかしいし
めっちゃきれいな
声してる

>>29
変態きもいから

⏰:07/09/17 22:18 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194