リア・ディゾン
最新 最初 全 
#98 [匿名さん]
:07/09/21 17:45
:F703i
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
リアかわいいー
ひがみ女王まきキモーイ
:07/09/21 17:46
:D903i
:☆☆☆
#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね

自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ
:07/09/21 18:07
:SH901iS
:☆☆☆
#101 [匿名さん]
:07/09/21 18:07
:F703i
:☆☆☆
#102 [匿名さん]
よんだよ
:07/09/21 18:30
:D903i
:☆☆☆
#103 [ト]
リアファン場違いやぞ
まぢうざいから
ここアンチスレやから
そんなんも分からんの?
ひがみやから
なんなん?
ひがんたらあかんの?
誰がそんなん決めてん
リアファンここ来んな
:07/09/21 19:32
:W41CA
:☆☆☆
#104 [匿名さん]
ひがんたらあかんの?
(笑)
笑える
別に誰もひがんだらダメなんて言ってないし
被害妄想はげしいな
ひがみはダサイよ
:07/09/21 19:40
:D903i
:☆☆☆
#105 [まき]
まじKY(゚∀゚)
ここわファンが
来るとこじャあないよ?
リアをキモイと
思ってるなら
誰が可愛いか?
まきゎモデルの
かリなとかつーチャンとか
性格ブスだけど
沢尻エリカとかわ
普通に可愛いと
まきゎ思う(∩ω∩`)
:07/09/21 19:47
:V804SH
:☆☆☆
#106 [匿名さん]
ひがみ女王まきだ
:07/09/21 19:49
:D903i
:☆☆☆
#107 [匿名さん]
リアと沢尻ならリアのが可愛い(笑)
しかも沢尻が好きでリアが嫌いな理由は?
:07/09/21 19:56
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194