リア・ディゾン
最新 最初 全 
#88 [匿名さん]
:07/09/21 13:17
:SH904i
:☆☆☆
#89 [匿名さん]
まきってやつ完璧ひがみだな(笑)
めっちゃ熱くなってるし
外人でもデブはいっぱいいるし可愛くないやつは可愛くない
:07/09/21 14:19
:D903i
:☆☆☆
#90 [匿名さん]
ひがみ女王まき現る!
リアディゾンに1つも勝てるとこがないからってひがむなよー
醜い人ですね

:07/09/21 15:14
:SH903i
:☆☆☆
#91 [匿名さん]
よく見たら
ブサイクだよね(^_^;)
:07/09/21 16:28
:W43H
:☆☆☆
#92 [匿名さん]
まき消えて
リア可愛いから
:07/09/21 17:03
:N904i
:☆☆☆
#93 [まき]
ひがみじゃねぇ〜し(^ω^)
ドコがカワイイか
言ってみろよ(゚∀゚)
シワ多いし
化粧厚いし
しかも外国でも人気なら
オルセン姉妹とかみたいに
最初から人気でしょ〜
:07/09/21 17:04
:V804SH
:☆☆☆
#94 [匿名さん]
ハーフだから日本人にうけるんだとおもうよ

リアをぶさいって言ってる人は例えば誰がかわいいの?
:07/09/21 17:15
:SH903iTV
:☆☆☆
#95 [通りすがり]
>>93確かにそうかもしれないが言い過ぎだと思われ
それに、そのレスの仕方だと僻みて言われてもしょうがないと思う(-_-;)
何かスンマセンした〜
:07/09/21 17:33
:F703i
:☆☆☆
#96 [匿名さん]
あっひがみ女王まきがいる
:07/09/21 17:34
:D903i
:☆☆☆
#97 [(^O^)/]
リア・ディゾンはかわいい\(^O^)/
:07/09/21 17:34
:P903iTV
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194