リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#78 [まき]
じャあこの画像
カラコンとか入れて
ないと思う〜?

あきらか入れてるでしょ!!

⏰:07/09/21 06:07 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#79 [まき]
貼リ忘れ

貼り忘れ☆ [jpg/62KB]
⏰:07/09/21 06:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#80 [匿名]
>>77
死ねは中傷になるから規約違反

⏰:07/09/21 08:10 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
>>78それはいれてない。

リアはカラコンいれてなかったら、売れてないでしょ〜

てゆか、実際もうあんまり売れてないし

⏰:07/09/21 10:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#82 [まき]
>>81

売れてないよね〜

ッてか日本語喋れないとか
言ってるクセにBLOGじゃあ
めちゃめちゃ日本語
使ってんじゃん!!
しかも漢字もーw

まじうざーい(^ω^)

全身サイボーグって
本当なの〜?

画像で手ブラとかしてるけど
胸と胸離れ過ぎって
思うのわまきだけ?

手ブラ(、∀`)ぷ [jpg/50KB]
⏰:07/09/21 11:15 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#83 [ト]
本気嫌いやわ〜ト
つかあんなん
化粧やろト

⏰:07/09/21 11:28 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#84 [みか]
アメリカで売れんから日本に来たんゃろ?
日本語ペラペラなん芸能界に知らせてやりたいわ

⏰:07/09/21 12:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
可愛いすぎっしょ


可愛くないとかいってやつまぢひがみ

⏰:07/09/21 12:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [まき]
>>85

ひがみじゃないし!!

外国の人なンだから
スタイルいいのゎ
当たリ前だしね〜(゚∀゚)

⏰:07/09/21 13:03 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
>>81

blogは誰かが訳したんじゃない?

最後の方は英語ばっかりだし

⏰:07/09/21 13:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194