リア・ディゾン
最新 最初 全 
#78 [まき]
じャあこの画像
カラコンとか入れて
ないと思う〜?
あきらか入れてるでしょ!!
:07/09/21 06:07
:V804SH
:☆☆☆
#79 [まき]
貼リ忘れ
貼り忘れ☆ [jpg/62KB]
:07/09/21 06:09
:V804SH
:☆☆☆
#80 [匿名]
:07/09/21 08:10
:W52SA
:☆☆☆
#81 [匿名さん]
>>78それはいれてない。
リアはカラコンいれてなかったら、売れてないでしょ〜
てゆか、実際もうあんまり売れてないし
:07/09/21 10:07
:SH901iS
:☆☆☆
#82 [まき]
>>81売れてないよね〜
ッてか日本語喋れないとか
言ってるクセにBLOGじゃあ
めちゃめちゃ日本語
使ってんじゃん!!
しかも漢字もーw
まじうざーい(^ω^)
全身サイボーグって
本当なの〜?
画像で手ブラとかしてるけど
胸と胸離れ過ぎって
思うのわまきだけ?
手ブラ(、∀`)ぷ [jpg/50KB]
:07/09/21 11:15
:V804SH
:☆☆☆
#83 [ト]
本気嫌いやわ〜ト
つかあんなん
化粧やろト
:07/09/21 11:28
:W41CA
:☆☆☆
#84 [みか]
アメリカで売れんから日本に来たんゃろ?
日本語ペラペラなん芸能界に知らせてやりたいわ
:07/09/21 12:01
:SH903i
:☆☆☆
#85 [匿名さん]
可愛いすぎっしょ

可愛くないとかいってやつまぢひがみ

:07/09/21 12:56
:SH903i
:☆☆☆
#86 [まき]
>>85ひがみじゃないし!!
外国の人なンだから
スタイルいいのゎ
当たリ前だしね〜(゚∀゚)
:07/09/21 13:03
:V804SH
:☆☆☆
#87 [匿名さん]
>>81 blogは誰かが訳したんじゃない?
最後の方は英語ばっかりだし
:07/09/21 13:16
:SH904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194