リア・ディゾン
最新 最初 全 
#68 [匿名さん]
はいはい

勝手に言っててちょんまげ

バカ相手に時間がもったいない

ばいばいキ-ン
:07/09/20 14:47
:D903i
:☆☆☆
#69 [ななし]
馬鹿に馬鹿といわれた
件について
:07/09/20 14:49
:SH702iS
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
絵文字厨きんも
:07/09/20 16:05
:P903i
:☆☆☆
#71 [ト]
ここアンチスレやから
リア好きな奴
来んでいいからト
目障りやねん
消えろや
:07/09/20 22:19
:W41CA
:☆☆☆
#72 [まき]
まきもリア・ディゾン
きらーい(○∀○)
ワザト日本人ッぽく
化粧して,カラコン入れて.
うざいだよね〜(´_ゝ`)
それに外国で売れなく
なったから日本に
来たんだしょ?
:07/09/20 22:28
:V804SH
:☆☆☆
#73 [ななし]
さっさと帰れば
いいのにね
:07/09/20 23:04
:SH702iS
:☆☆☆
#74 [
]
D903i死語多すぎてウケる(^ω^)
リアディゾン整形って本当かな?(^ω^)
:07/09/21 00:02
:F901iS
:☆☆☆
#75 [ゆめ嬢]
:07/09/21 01:20
:F904i
:☆☆☆
#76 [匿名さん]
↑いぇすいぇすw
リアディゾンは
日本人ですよ〜
:07/09/21 01:27
:SH902i
:☆☆☆
#77 [ゆめ嬢]
人をけなしては駄目です
少年少女よ自分の顔に自信をもちなさい そして死んでしまえブス共
:07/09/21 01:31
:F904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194