リア・ディゾン
最新 最初 全 
#108 [まき]
>>106来ちャ悪い(^^)?
場違いサン♪
>>107沢尻エリカゎ曲FREEで
スキになッたかなー?
ぢャあ逆にリアディゾンが
好きな理由ゎ?
:07/09/21 20:01
:V804SH
:☆☆☆
#109 [匿名さん]
あっひがみ女王まきだ
きちゃ悪い?
誰が言った?(笑)
ひがみ女王まき
:07/09/21 20:04
:D903i
:☆☆☆
#110 [まき]
匿名サンがそンな
感じに言ッたからだよッwぷ
まじ場違いKY(、∀`)
:07/09/21 20:09
:V804SH
:☆☆☆
#111 [ト]
みんなl人で
まきちャんのこと
叩きすぎやろ
弱いなぁ
l人でやれや
まぢカスやろ〜☆
ひがみ女王とかト
笑える
ひがんでなんぼx
:07/09/21 20:11
:W41CA
:☆☆☆
#112 [匿名さん]
1人でやってるよ(笑)
しかもKYとか空気よめるとも使えるし(笑)
まぢひがみ女王まき
笑える
:07/09/21 20:13
:D903i
:☆☆☆
#113 [まき]
空気読めンなら
ここ来るとこ
じャなぃだろー(^ω^)
リアディゾンの
何がいいわけ?
可愛いからぁ?
可愛いきャ何でも
いいンですかねーぷ
:07/09/21 20:16
:V804SH
:☆☆☆
#114 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ
可愛ければいいし
:07/09/21 20:18
:D903i
:☆☆☆
#115 [ト]
ブス
ぶりっこ
キモイ
いぱ-いやなx
とりま一言で
死んで笑
:07/09/21 20:21
:W41CA
:☆☆☆
#116 [匿名さん]
とりまトカださっ
今時つかうやついたんだまぁ時代遅れぐらいだろ笑える
ブス?あの顔がブス?
目わるすぎだろ
あっ頭が悪いのか
ぶりっことかお前ほんとのリアの性格しってんのかよすげーな
:07/09/21 20:25
:D903i
:☆☆☆
#117 [匿名さん]
リアがぶりっ子なのは誰が見てもわかるじゃん

リアは確かに可愛いけど、過去とかあるし、黒コンもなんか気持ち悪いし・・嫌いな人もいるっしょ。
だからここで可愛い可愛くないを言い合うのはおかしい。
:07/09/21 20:41
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194