志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#974 [匿名さん]
:07/10/09 00:10
:P902iS
:rbuuQCGA
#975 [ま]
>>974 ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

?
:07/10/09 00:28
:N902i
:Yq5vxZls
#976 [匿名さん]
>>974傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし
:07/10/09 00:29
:SH904i
:☆☆☆
#977 [ま]
:07/10/09 00:34
:N902i
:Yq5vxZls
#978 [匿名さん]
アンチの人もファンスレきてる
事知って言うてる?
セブンて言う奴
未来ちャんのファンスレ
いっつも荒しに來てる
アホやしアホの言う事
信じるとかどんだけ
馬鹿やねん
:07/10/09 00:53
:P902iS
:rbuuQCGA
#979 [セブン]
バカはお前だろう?人が何しようがお前には関係ないだろう??バカって言ってるけど、ここに来てるあんたは何なの?セセあんな噂流されて嫌いにならないあんたの方がバカだろう??
:07/10/09 01:06
:W43SA
:SufGX8F6
#980 [匿名さん]
>>979何なお前
ファンスレ荒しに來てるや
んけ
人が何しようが
勝手とかこっちが
迷惑やから
きもいから
めざわりやから
ぢゃまやから
あんたが流した変な噂
なんか信じると
思ってん
馬鹿はしょせん馬鹿
やねん
:07/10/09 01:15
:P902iS
:rbuuQCGA
#981 [ま]
>>980 読みにくッ(*´゜艸゜)ブ つかァ、今ココでセブンさんに文句言ったって意味ないょ?それぐらい考えなょ


こんな噂有名じゃん

セブンさんだけが流したンじゃないし

笑
:07/10/09 01:19
:N902i
:Yq5vxZls
#982 [セブン]
志田未来のいい噂聞いた時ないし―セセあんたに馬鹿って言われる意味が分からんゥゥあんな老け顔した奴をかわいいって言ってるあんたが馬鹿だろう?確かに演技は上手いと思う。けど……ウチの好きな顔じゃないなぁmmどう見たって老け顔じゃん??てか志田未来よりかわいい芸能人沢山居るじゃん
例えば北乃きい?とか
:07/10/09 01:21
:W43SA
:SufGX8F6
#983 [ま]
>>982 うむ


数えきれないほど山ほどいる((ω

)
:07/10/09 01:28
:N902i
:Yq5vxZls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194