志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#964 [匿名さん]
八乙女と付き合ってたって本当なんですか?
最悪
あいつ完全に面食いぢゃんしかも合コンとかうざいしブサイクが
どんどん嫌われろ
:07/10/08 19:47
:SH904i
:☆☆☆
#965 [ま]
:07/10/08 20:46
:N902i
:pbbrFSQg
#966 [匿名さん]
>>965かなりの男好きだね
探Qのなんかでニュースに出た時も神木や山田にベッタリしてるし
少しカワイイからって図に乗りすぎだし
性格ブスが
:07/10/08 21:37
:SH904i
:☆☆☆
#967 [ま]
>>967 うんうん

「あたし芸能人だから」とか言って何でも通してそーなイメージある


:07/10/08 22:45
:N902i
:pbbrFSQg
#968 [匿名さん]
>>967確かに
芸能人だからーとか口癖そう 自慢げに言いふらしてそう 特に近い歳の女の子に
考えてるだけで腹が煮え繰り返る感じ
:07/10/08 23:18
:SH904i
:☆☆☆
#969 [セブン]
志田未来って学校で色々自慢してるらしいね……後学校でハブラれてるって聞いた
:07/10/08 23:28
:W43SA
:6lw5f1eI
#970 [匿名さん]
>>969まじですか
やっぱり思った通り
あんな性格じゃあ嫌われて当たり前
芸能人界で調子こぎすぎ
:07/10/08 23:33
:SH904i
:☆☆☆
#971 [匿名さん]
:07/10/08 23:49
:P902iS
:8j/YrGVE
#972 [ま]
>>967 間違えた


966です


セブンさんと似たコト言うけど、

でみんなに距離おかれてそー

..
:07/10/08 23:51
:N902i
:pbbrFSQg
#973 [ま]
:07/10/08 23:54
:N902i
:pbbrFSQg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194