志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#734 [ななし]

あたし天草に注意っつったじゃん
何回ゆったらわかんの?

⏰:07/09/20 23:27 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#735 [匿名さん]
>>734
自分の事棚にあげんなよ
性格悪いって

⏰:07/09/20 23:35 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#736 [ななし]
あんたにゆわれたないわもーちょいましな喋り方出来んの?

⏰:07/09/20 23:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#737 [匿名さん]
あんたに言われて
変える気ないし
もおこんでいいですよ〜

⏰:07/09/20 23:44 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#738 [ななし]
ほんならあんたがこんでえんちゃん?
てか…
ここアンチスレやけど
あんた的に嫌ちゃう?
そこまで話しする事
ないけど。

⏰:07/09/20 23:48 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#739 [匿名]
>>733
確かにアンチがファンスレ行くのは良くないけど…
あんたも同じ事してんじゃん
自分の事棚にあげてんのはどっちだよ
あんた逹みたいなファンがアンチスレからいなくなればアンチもファンスレ行かなくなるんじゃない?

⏰:07/09/21 00:01 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#740 [匿名さん]
は?あんたが
きたからここに文句
いいにきたんやろが
あんたのせいですよ〜

⏰:07/09/21 00:03 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#741 [匿名さん]
>>739
もおとっくにくんの
やめてたやん

⏰:07/09/21 00:06 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#742 [匿名]
しらんよ
ファンスレなんかいかんし
見たくないしね

⏰:07/09/21 00:08 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#743 [ななし]
てか、あたしも悪かったのはちゃんと認める。
あとはあんたがファンスレに帰れば解決

⏰:07/09/21 00:14 📱:SH702iS 🆔:gtln.gTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194