志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#724 [花]
アンチの人ゎファンスレ
荒らすのやめない???
スレ荒らすとかマナーの悪いジャニヲタと変わらないと思う・・・
:07/09/20 20:38
:N702iD
:E2Mz8pqA
#725 [ななし]
あたしもう行ってないけど?

:07/09/20 20:41
:SH702iS
:0cGdvtDM
#726 [花]
ならいいけど・・・・
またファンが荒らしにきてめんどくさいことになるから言っただけ
:07/09/20 20:44
:N702iD
:E2Mz8pqA
#727 [匿名さん]
別に好きでも嫌いでもないけど、アンチがファンスレ荒らすのはどうかと思うよ
ファンもアンチスレ荒らしにきてる奴もいるけど、同じことする必要はないだろう
花さんが言う通りジャニヲタと変わらないと思う
じゃ落ち
:07/09/20 20:44
:D902iS
:☆☆☆
#728 [ハイナ]
情報得たぜ・・
:07/09/20 22:31
:SH903i
:KVxO/Oo6
#729 [天草流]
へぇ〜情報はいったの!教えてょ♪…
:07/09/20 22:37
:D903i
:1LRgfAuw
#730 [ハイナ]
あいつは女王の教室以来
多くの芸能人に尊敬される存在になったみたい
探偵学園のときも
迫真の演技に思って
みんな志田を尊敬してるんだってさ
:07/09/20 22:45
:SH903i
:KVxO/Oo6
#731 [花]
まぁ志田チャン好きじゃないけど演技力ゎ認める・・・でも笑顔が固くて、作り笑顔みたいに見えるからなぁ
:07/09/20 22:54
:N702iD
:E2Mz8pqA
#732 [ななし]
って事はこれからも
テレビやドラマ…
出るって事だよね?
:07/09/20 23:01
:SH702iS
:0cGdvtDM
#733 [匿名さん]
おたくのななしって
言う奴と天草って言う奴が
ファンスレ來てんや
けど、どおにかして
くれます?
:07/09/20 23:24
:P902iS
:FhpWHdkM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194