志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#701 [匿名サン]
俺がいつ荒らしたんか
証明してみせろやコラ・・

⏰:07/09/20 19:24 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#702 [天草流]
任せとけ

⏰:07/09/20 19:30 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#703 [ななし]
ま、程々にね笑
まじ志田嫌いだわ

⏰:07/09/20 19:35 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#704 [ま]
いるなら天草さん、早く教えてo

⏰:07/09/20 19:44 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#705 [匿名さん]
志田見とると
腹立ってくるト

⏰:07/09/20 19:44 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#706 [ななし]
口元とか得にやだ

⏰:07/09/20 19:47 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#707 [ま]
わかるo
なんかぼそぼそしてる藁

⏰:07/09/20 19:51 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#708 [ななし]
だよね!笑
ま さんが天草捜してるのって情報てにいれたってゆってるからだよね?

⏰:07/09/20 19:54 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#709 [天草流]
あいつまた!ドラマ出るらしぃょ!!

⏰:07/09/20 19:55 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#710 [ななし]
天草…それほんと?

⏰:07/09/20 19:56 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#711 [天草流]
本当だょ!!

⏰:07/09/20 19:57 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#712 [ななし]
まじ有り得ない
もーほんと何あいつ
気持ち悪い…
何のドラマかわかる?

⏰:07/09/20 19:58 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#713 [ま]
<<708
うんo

つか...天草、情報ってまさかそれ?!

⏰:07/09/20 19:58 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#714 [ま]
>>712
なんかまたまた日テレだょoきもooo
なんかてれび見てたら,CMでてきたしooo吐き気がッooooo

⏰:07/09/20 19:59 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#715 [ななし]
まさん

まじで?
何であいつがいいんだか
他の出演者とか
わかる?

⏰:07/09/20 20:01 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#716 [セブン]
もう志田未来見たくないhh

⏰:07/09/20 20:03 📱:W43SA 🆔:yZ2bx2G6


#717 [花]
日テレって志田チャン出すの好きだよね・・・・

⏰:07/09/20 20:05 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#718 [ま]
>>715          あいつどこがイイのかまじわからン(∀‐。)     他の共演者はねェ、顔はわかるけど名前忘れたッま、そのうちCMに出てくるよその人に、また共演できて嬉しいですって言ったらしい

⏰:07/09/20 20:06 📱:N902i 🆔:RnA9ZV.o


#719 [セブン]
てか、今思ったけど、志田って日テレのドラマ多いよねソ一回も6チャンのドラマ出てないよね

⏰:07/09/20 20:08 📱:W43SA 🆔:yZ2bx2G6


#720 [ななし]
まさん

は、まじで笑
何好感度上げてんだよ
って感じだね〜
必死なんだろうね笑

⏰:07/09/20 20:10 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#721 [匿名さん]
うちも入れてトx

⏰:07/09/20 20:31 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#722 [ま]
ほんと日てれきもい  志田とか...もっとまわりに目を向けてほしい..

⏰:07/09/20 20:36 📱:N902i 🆔:RnA9ZV.o


#723 [ななし]
あいつよいいい人
たくさんいるのにね

⏰:07/09/20 20:37 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#724 [花]
アンチの人ゎファンスレ
荒らすのやめない???
スレ荒らすとかマナーの悪いジャニヲタと変わらないと思う・・・

⏰:07/09/20 20:38 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#725 [ななし]
あたしもう行ってないけど?

⏰:07/09/20 20:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#726 [花]
ならいいけど・・・・
またファンが荒らしにきてめんどくさいことになるから言っただけ

⏰:07/09/20 20:44 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#727 [匿名さん]
別に好きでも嫌いでもないけど、アンチがファンスレ荒らすのはどうかと思うよ
ファンもアンチスレ荒らしにきてる奴もいるけど、同じことする必要はないだろう
花さんが言う通りジャニヲタと変わらないと思う


じゃ落ち

⏰:07/09/20 20:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#728 [ハイナ]
情報得たぜ・・

⏰:07/09/20 22:31 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#729 [天草流]
へぇ〜情報はいったの!教えてょ♪…

⏰:07/09/20 22:37 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#730 [ハイナ]
あいつは女王の教室以来
多くの芸能人に尊敬される存在になったみたい
探偵学園のときも
迫真の演技に思って
みんな志田を尊敬してるんだってさ

⏰:07/09/20 22:45 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#731 [花]
まぁ志田チャン好きじゃないけど演技力ゎ認める・・・でも笑顔が固くて、作り笑顔みたいに見えるからなぁ

⏰:07/09/20 22:54 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#732 [ななし]
って事はこれからも
テレビやドラマ…
出るって事だよね?

⏰:07/09/20 23:01 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#733 [匿名さん]
おたくのななしって
言う奴と天草って言う奴が
ファンスレ來てんや
けど、どおにかして
くれます?

⏰:07/09/20 23:24 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#734 [ななし]

あたし天草に注意っつったじゃん
何回ゆったらわかんの?

⏰:07/09/20 23:27 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#735 [匿名さん]
>>734
自分の事棚にあげんなよ
性格悪いって

⏰:07/09/20 23:35 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#736 [ななし]
あんたにゆわれたないわもーちょいましな喋り方出来んの?

⏰:07/09/20 23:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#737 [匿名さん]
あんたに言われて
変える気ないし
もおこんでいいですよ〜

⏰:07/09/20 23:44 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#738 [ななし]
ほんならあんたがこんでえんちゃん?
てか…
ここアンチスレやけど
あんた的に嫌ちゃう?
そこまで話しする事
ないけど。

⏰:07/09/20 23:48 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#739 [匿名]
>>733
確かにアンチがファンスレ行くのは良くないけど…
あんたも同じ事してんじゃん
自分の事棚にあげてんのはどっちだよ
あんた逹みたいなファンがアンチスレからいなくなればアンチもファンスレ行かなくなるんじゃない?

⏰:07/09/21 00:01 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#740 [匿名さん]
は?あんたが
きたからここに文句
いいにきたんやろが
あんたのせいですよ〜

⏰:07/09/21 00:03 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#741 [匿名さん]
>>739
もおとっくにくんの
やめてたやん

⏰:07/09/21 00:06 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#742 [匿名]
しらんよ
ファンスレなんかいかんし
見たくないしね

⏰:07/09/21 00:08 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#743 [ななし]
てか、あたしも悪かったのはちゃんと認める。
あとはあんたがファンスレに帰れば解決

⏰:07/09/21 00:14 📱:SH702iS 🆔:gtln.gTM


#744 [匿名さん]
帰りますよ〜

⏰:07/09/21 00:21 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#745 [天草流]
みんなにぃ~~迷惑をかけた~~ごめん↓↓志田未来まじきもすぎ~早く殺害したぃなぁ♪♪♪♪♪♪

⏰:07/09/21 06:48 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#746 [匿名さん]
>>745みたいな発言は控えた方がいいかと…

⏰:07/09/21 06:53 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#747 [花]
死ねや殺害や殺すなどの
発言ゎルール違反ですよ

⏰:07/09/21 07:09 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#748 [・・・]
>>745 あぁーあ、その発言は立派な犯罪だわ...

⏰:07/09/21 07:12 📱:D701iWM 🆔:ysSKHYSw


#749 [天草流]
ジョーダンですょ~

⏰:07/09/21 07:42 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#750 [匿名さん]
さっきめざましテレビ 見とったら志田出てきたしIセ

⏰:07/09/21 08:02 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#751 [ななし]
テレビ出ないでほしー

⏰:07/09/21 09:13 📱:SH702iS 🆔:gtln.gTM


#752 [匿名さん]
>>749
アンチするのは別にいいけど、ちゃんと言葉を選びなよ
そんな子どもみたいな発言があるからファンが怒るんだよ

⏰:07/09/21 10:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#753 [花]
>>749
冗談でも言っていいことと悪いことがある
今度からゎ言葉を選んでね

⏰:07/09/21 16:39 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#754 [天草流]
志田未来はなんで人気あるのぅかなぁ...?

⏰:07/09/21 18:07 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#755 [匿名さん]
演技うまいからとかじゃないk?

⏰:07/09/21 18:23 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#756 [花]
志田チャンのこと可愛いと思う人だっているからね・・・・みんながアンチってわけないしね・・・。
演技力だってあるし

⏰:07/09/21 19:12 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#757 [ハイナ]
かわいいからこそ恨みがいがあるし
殺しがいがあるってもんだぜ・・

⏰:07/09/21 19:41 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#758 [匿名さん]
かわいい?

⏰:07/09/21 19:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#759 [花]
>>757
そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。

もっと言葉を選べよ

⏰:07/09/21 19:57 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#760 [匿名さん]
>>759
ファンはくるなよ

⏰:07/09/21 20:20 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#761 [花]
誰がファンって言った???あまりに汚い言葉使いだからマナー違反だって言っただけだけど何か???

勝手に勘違いするなよなぁ

⏰:07/09/21 20:26 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#762 [匿名さん]
ファンと勘違いされても仕方ないだろ

⏰:07/09/21 20:29 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#763 [花]
>>762
じゃあ、あなたゎ死ねや殺すなどの言葉を許せるんですか??

⏰:07/09/21 20:32 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#764 [匿名さん]
>>763
許す許さないも
そんなの相手にしない
お前が許せないなら警察にでも通報すればいいじゃん

⏰:07/09/21 20:34 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#765 [花]
警察までゎ行かないけど
死ねや殺すなどの言葉使いゎ禁止されてるから注意しただけ
注意したらファンなのかよ意味わからん

⏰:07/09/21 20:40 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#766 [匿名さん]
>>763さん

病んでるんですか?

⏰:07/09/21 20:41 📱:SO703i 🆔:Ry5TKWJk


#767 [花]
何が??何が痛んでるの???

⏰:07/09/21 20:43 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#768 [匿名さん]
嫌いじゃないなら来なくても良いンじゃないっすか?
人間、嫌いな人一人二人いますよ?
それが、たまたま芸能人だっただけじゃないんですか?

ただ単に、かまって欲しかっただけなんじゃないですか。
そんな、良い子ぶるの辞めたらどうです?

⏰:07/09/21 20:45 📱:SO703i 🆔:Ry5TKWJk


#769 [こ]
人には言って良い事と悪い事があると思う
ウチも志田未来大っ嫌いだけどそこまでは思ってても言わないよ

⏰:07/09/21 20:48 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#770 [花]
私が間違ってるってこと??わかった
考え方が違うってことだねじゃあ来るのやめるわぁ

私には、あなたの考えに
合わせれない気がするから

⏰:07/09/21 20:51 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#771 [匿名さん]
志田未来ってまだ中学生でしょ?中学生相手にネット上で死ねとか言うのは可哀相。

⏰:07/09/21 21:00 📱:SH904i 🆔:IJRGdCCg


#772 [こ]
>>771の言うとおり
それに花さんは間違ってないよ

⏰:07/09/21 21:03 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#773 [ハイナ]
天草
志田未来って糞ガキ殺してくれよ

⏰:07/09/21 21:32 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#774 [ま]
花さんはあんちだょ あとから来たくせに何花さんに文句ばっか言ってンの?意味不       つか、やっぱ殺すとかはいきすぎだと思うけども

⏰:07/09/21 21:47 📱:N902i 🆔:WktoEhQY


#775 [匿名]
ウチアンチだけど、死ねとか殺すは良くない

⏰:07/09/21 21:54 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#776 [匿名さん]
ドラマの視聴率悪そ。

⏰:07/09/21 21:56 📱:PC 🆔:DFM06Xt6


#777 [匿名さん]
ドラマの題名ってなに?

⏰:07/09/21 22:00 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#778 [ハイナ]
そう?
まーいいケド
志田未来の視聴率悪くする方法はいくらでもあるし

⏰:07/09/21 22:00 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#779 [匿名さん]
知りたくも無い・・・。
あんなのが出るドラマなんか

⏰:07/09/21 22:02 📱:PC 🆔:DFM06Xt6


#780 [ま]
>>778          そう?って誰に言ってンの?

⏰:07/09/21 22:03 📱:N902i 🆔:WktoEhQY


#781 [ハイナ]
殺すはよくないって言ってる奴

⏰:07/09/22 08:54 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#782 [匿名さん]
>>781
マナー悪すぎ

ファンスレに行って荒らすとかまじ餓鬼すぎ

⏰:07/09/22 09:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#783 [ハイナ]
なんで俺だけ?
他の奴も荒らしてんじゃねーかよ

⏰:07/09/22 09:43 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#784 [匿名さん]
他の奴はもう行かないようにしているだろ
お前は1番たちが悪い

⏰:07/09/22 09:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#785 [ま]
ハイナさん、殺すとか...そういうあんちすれじゃないから

⏰:07/09/22 12:06 📱:N902i 🆔:cvWGUqqU


#786 [ハイナ]
はいはい

⏰:07/09/22 18:52 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#787 [匿名]
>>786
アンチの意味分かんない癖にアンチすんなよ┓(´ー`)┏

⏰:07/09/22 19:03 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#788 [匿名]
↑アンチスレにくんなよの間違い

⏰:07/09/22 19:04 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#789 [匿名さん]
>>786
人のことを貶す前にお前の人間性を見直した方がいいよ

⏰:07/09/22 20:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#790 [ハイナ]
お前ら責めるコト好きなんだ?
いじめきたー

⏰:07/09/22 21:14 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#791 [匿名さん]
ハイナって人意味分かんない

⏰:07/09/22 21:33 📱:D902i 🆔:./elvsSg


#792 [匿名]
>>790
これをいじめにとるとは…
被害妄想も良いとこ

⏰:07/09/22 21:41 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#793 [匿名さん]
>>792
いつもイジメられてるから機敏になってんだろw

⏰:07/09/22 22:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#794 [ま]
>>786          おまえみたいな奴は   このすれに必要ない  こなくてイイょ

⏰:07/09/22 22:05 📱:N902i 🆔:cvWGUqqU


#795 [天草流]
ハイナ!じゃぁまだ!ここのスレにはぃるなぁ!

⏰:07/09/22 23:22 📱:D903i 🆔:RPZBINPA


#796 [ま]
天草も名前やめたら?  なりきりも

⏰:07/09/22 23:42 📱:N902i 🆔:cvWGUqqU


#797 [ななし]
別に天草はこのすれに
関係ないじゃん

⏰:07/09/23 00:03 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#798 [ハイナ]
そう言える権利あるんですかぁ

⏰:07/09/23 00:25 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#799 [天草流]
あんた達に言われる.!権利はなぃ!俺の自由だぁ!

⏰:07/09/23 00:40 📱:D903i 🆔:tc7ejxxA


#800 [ななし]
ハイナ!!
も-ファンの所行くの
やめなよ

⏰:07/09/23 01:11 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#801 [天草流]
ななしってやつ!やけに!ハイナ優しくねぇ−かぁ! 馴れ合いする場所じゃないんだょ!

⏰:07/09/23 01:27 📱:D903i 🆔:tc7ejxxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194