志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#454 [匿名さん]
人間って怖いね。むかつくやつとか色んな奴いっぱいいるよ!人間は欲深いし嫉妬するし怖いね。こんな人間いるんだ!見てて思ったこんな事に目を向けるのはよくないよ!日本人ってやっぱり平和ぼけしてるのかなぁ!
:07/09/09 14:53
:N703iD
:4JYU4VTQ
#455 [匿名さん]
:07/09/09 15:23
:D904i
:tm1Fu0Vk
#456 [あい]
ぷぷ(^^;)
所詮←志田わ
お金と男のコトしか
考えない糞女〜♪
さっさと眼中から消えてほしい
:07/09/09 15:43
:PC
:aR/iq.f2
#457 [花]
>>454今さら気付いたの??
人間の恐ろしさに
もしも、皆が平和主義だったら自殺する奴もイジメもする奴もいないはずだよ
世の中に平和って文字ゎ
多分一生ないだろうね
世の中そんな甘くないよ
だからこのアンチスレだって芸能界に入った志田チャンの1つの試練ってこと
:07/09/09 16:00
:N702iD
:JaXDUSP6
#458 [匿名さん]
>>447何も過去してないよw
探Qで一時停止したらあんな顔だったから撮っただけ(・∀・)
:07/09/09 16:06
:W32S
:TfJMRmTQ
#459 [匿名さん]
:07/09/09 16:07
:W32S
:TfJMRmTQ
#460 [匿名さん]
なんで嫌いな人の
脳ないメーカーするん
どんだけ暇?
:07/09/09 16:09
:P902iS
:hlvPkgZY
#461 [匿名さん]
濡れも思った
:07/09/09 16:12
:P701iD
:ejbcE5XM
#462 [花]
嫌いだから脳内を調べて
皆に知らせてアンチする
ためじゃないの
:07/09/09 16:15
:N702iD
:JaXDUSP6
#463 [匿名さん]
:07/09/09 17:54
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194