志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#464 [匿名さん]
自分も志田のこと嫌い
14歳の母等変でダメになったな
ここにいるやつらみんな志田のこと嫌いなんだよな??
けど、志田に対して詳しく知りすぎじゃね
ちょっとキモいな
:07/09/09 18:34
:D902iS
:☆☆☆
#465 [匿名さん]
志田未来、キモい。
笑顔ひきつってる(≧□≦)
:07/09/09 18:50
:W41SA
:GHze/kHg
#466 [あい]
キライだから
悪い噂いっぱい知ってんの!
いい評判ないじゃん、あいつ。
:07/09/09 19:22
:PC
:0Tk8npwY
#467 [匿名さん]
調べてんの?w
:07/09/09 19:29
:P902i
:ZuhI17wQ
#468 [匿名さん]
どんだけ調べたいん
本間に嫌いなん?
逆に興味もってきたんちゃん
:07/09/09 19:29
:P902iS
:hlvPkgZY
#469 [花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
:07/09/09 19:36
:N702iD
:JaXDUSP6
#470 [あい]
志田に時間使うって
もったいない!!笑
うん、ウワサだよ
:07/09/09 19:38
:PC
:0Tk8npwY
#471 [匿名さん]
こっちは噂なんかないけどどーせ他のところでもぐちってんだろw
:07/09/09 20:15
:P902i
:ZuhI17wQ
#472 [花]
他のとこってどこ???
:07/09/09 20:19
:N702iD
:JaXDUSP6
#473 [匿名さん]
>>464志田を貶したいから噂で聞いたりしてるだけだから。
あなた何か勘違いしてる
好きで情報集めてるんじゃなくて、嫌いだから悪い情報集めてんのただ単に嫌いだったらスレが成り立たないしね
:07/09/09 20:56
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194