志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#411 [匿名さん]
逆に何も知らなかったらアンチできないと思うけど
:07/09/08 02:57
:W43H
:EAIzxvLA
#412 [花]
アンチだから
アンチだから嫌な情報しか知らない
:07/09/08 07:37
:N702iD
:6WAsZYXc
#413 [あい]
あ、バドミントンの話に戻るケド
なんかバドの試合で、ボロ負けして
友達に「仕事だからって部活来ないから
こうやってすぐ負けるんだよ」って
言われたんだって〜、、、
で、志田が「さんまのナントカ御殿??」
名前忘れたけど…その番組のゲストとして
出たみたい。そのトークのテーマが
「最近ムカついたこと」らしくて
「私、バド部なんですけど
仕事で部活行けなくてヘタなんです。
で、この前試合あって負けちゃったンですよ〜
それが、私の友達責めてきて〜、、、
超ムカつきました!!」って言ったらしいよ。
さんまもタジタジだったみた〜い。
:07/09/08 07:44
:PC
:NlgGZePo
#414 [匿名さん]
:07/09/08 09:50
:W52SA
:☆☆☆
#415 [匿名さん]
>>413うざいねえ〜!
「仕事だから」ってさ、他のバドやってる子がすれば中途半端にやってんなよ。って感じだよね。
部活にそういう奴いたら言いたくなるに決まってんじゃんね。
それで「ムカつく」って…わがまま過ぎだろ
:07/09/08 09:52
:W52SA
:☆☆☆
#416 [花]
志田ちゃんの部活を辞めない理由って高校受験に有利だからなんでしょ??
:07/09/08 10:28
:N702iD
:6WAsZYXc
#417 [匿名さん]
:07/09/08 10:33
:W52SA
:☆☆☆
#418 [花]
中途半端に部活やってる奴見たら腹立つ・・・
:07/09/08 10:36
:N702iD
:6WAsZYXc
#419 [匿名さん]
>>418うざいよね
ウチの中学の部活で芸能人やってる子いたけど、ちゃんと部活出てたし。
だけど、仕事が忙しくなったから部活の人に迷惑かけれないって辞めた子がいてねえ。
超偉いし。
それに比べて志田とか何様だよ。芸能人ってそんなに偉いのかよ。って思うよね
:07/09/08 10:40
:W52SA
:☆☆☆
#420 [花]
:07/09/08 11:06
:N702iD
:6WAsZYXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194