志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#212 [匿名さん]
俺もゴメン…

偉そうにして悪かった



あいつは俺も嫌いやから仲間やで

⏰:07/09/05 19:09 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#213 [ゆあ]
そうですよねっ☆

やっぱり、ここにいるひとたちゎ理解があって優しいや☆

もっと大好きになりました♪藁

⏰:07/09/05 19:12 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#214 [ゆあ]
てか、真里でてこないですね〜…

写メちょうだいって言ってどうしようもなくなったのかな☆

⏰:07/09/05 19:14 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#215 [ま]
志田は無理でもお兄ちゃんとなら楽勝でしょー写めぐらいはーやーく逃げないでよッ

⏰:07/09/05 19:18 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#216 [ゆあ]
あ、ちょっとお風呂はいってきます☆

ぢゃあ、また後で♪

失礼しますね☆

⏰:07/09/05 19:22 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!

ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜

⏰:07/09/05 19:22 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#218 [ゆきな]
こんばんわ

⏰:07/09/05 19:26 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#219 [匿名さん]
>>218
ハンネ変えても無駄

⏰:07/09/05 19:30 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#220 [ゆきな]
わたし真里の友達です私も真里に嘘つかれました

⏰:07/09/05 19:33 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#221 [あい]
>>218
うっわ〜ぉ
どんだけだヨ 怒!!!!
きもいきもい!!!笑
「ゆきな」だって〜 笑
こんばんわ!!って気安く
はなしかけんなヨ♪きもいよっ
あやまれよ
ココの皆にあやまれ

⏰:07/09/05 19:35 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194