志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#212 [匿名さん]
俺もゴメン…
偉そうにして悪かった

あいつは俺も嫌いやから仲間やで

:07/09/05 19:09
:P903i
:3UZOTcSw
#213 [ゆあ]
そうですよねっ☆
やっぱり、ここにいるひとたちゎ理解があって優しいや☆
もっと大好きになりました♪藁
:07/09/05 19:12
:V705T
:PDqjySEE
#214 [ゆあ]
てか、真里でてこないですね〜…
写メちょうだいって言ってどうしようもなくなったのかな☆
:07/09/05 19:14
:V705T
:PDqjySEE
#215 [ま]
:07/09/05 19:18
:N902i
:Jfqxicog
#216 [ゆあ]
あ、ちょっとお風呂はいってきます☆
ぢゃあ、また後で♪
失礼しますね☆
:07/09/05 19:22
:V705T
:PDqjySEE
#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!
ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜
:07/09/05 19:22
:PC
:/FQtzRKY
#218 [ゆきな]
こんばんわ


:07/09/05 19:26
:D902i
:QOhj.OYM
#219 [匿名さん]
:07/09/05 19:30
:D904i
:GfEJ38n6
#220 [ゆきな]
わたし真里の友達です

私も真里に嘘つかれました

:07/09/05 19:33
:D902i
:QOhj.OYM
#221 [あい]
>>218うっわ〜ぉ
どんだけだヨ 怒!!!!
きもいきもい!!!笑
「ゆきな」だって〜 笑
こんばんわ!!って気安く
はなしかけんなヨ♪きもいよっ
あやまれよ
ココの皆にあやまれ
:07/09/05 19:35
:PC
:/FQtzRKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194