志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#222 [ゆあ]
ゆきなって人真里だ!!!
携帯の機種同じだしその隣りのやつもおんなじだ!!!!
:07/09/05 19:35
:V705T
:PDqjySEE
#223 [匿名さん]
>>217多少賛成w
言い方悪いのは個人的に好かないw
:07/09/05 19:36
:W41S
:cUTvXKF.
#224 [ゆあ]
あい様の言うとおりだよっ!!!!
あたしの大好きな人たちを傷付けたんだから!!!!
:07/09/05 19:36
:V705T
:PDqjySEE
#225 [匿名さん]
>>220ID隠すぐらいしようね。これならまだ葎のほうが利口だ
:07/09/05 19:36
:D904i
:GfEJ38n6
#226 [ゆあ]
葎????
敵ですか???
皆様を傷付けたんですか?!
:07/09/05 19:40
:V705T
:PDqjySEE
#227 [あい]
ゆあチャン☆
あたしにわタメ語でいいよ♪
よかったら?メールしな〜い?
マリの友達?????
IDも機種も同じなのに
よくそんなウソつけるねぇ 笑
>>223マリの味方ですか?
:07/09/05 19:44
:PC
:/FQtzRKY
#228 [ゆあ]
あい様☆
うれしいですっ♪
ぢゃあ、メアドのせますねっ☆
他のひとも名前と一緒に送ってきてくださいね☆
もちろん、あたしたちの仲間限定ですよ♪
ぢゃあ、少し待ってください……
:07/09/05 19:47
:V705T
:PDqjySEE
#229 [あい]
は〜イ!☆
:07/09/05 19:50
:PC
:/FQtzRKY
#230 [ゆあ]
これがあたしのメアドです♪
↓↓
y_e-suki-1050923@softbank.ne.jp
メールしてきてくださいね☆
:07/09/05 19:50
:V705T
:PDqjySEE
#231 [ゆあ]
どうぞ、皆様もメールしてきてくださいね☆
大好きな人たちとメールできるなんて夢みたいですからっ♪藁
:07/09/05 19:52
:V705T
:PDqjySEE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194