志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#980 [匿名さん]
>>979何なお前
ファンスレ荒しに來てるや
んけ
人が何しようが
勝手とかこっちが
迷惑やから
きもいから
めざわりやから
ぢゃまやから
あんたが流した変な噂
なんか信じると
思ってん
馬鹿はしょせん馬鹿
やねん
:07/10/09 01:15
:P902iS
:rbuuQCGA
#981 [ま]
>>980 読みにくッ(*´゜艸゜)ブ つかァ、今ココでセブンさんに文句言ったって意味ないょ?それぐらい考えなょ


こんな噂有名じゃん

セブンさんだけが流したンじゃないし

笑
:07/10/09 01:19
:N902i
:Yq5vxZls
#982 [セブン]
志田未来のいい噂聞いた時ないし―セセあんたに馬鹿って言われる意味が分からんゥゥあんな老け顔した奴をかわいいって言ってるあんたが馬鹿だろう?確かに演技は上手いと思う。けど……ウチの好きな顔じゃないなぁmmどう見たって老け顔じゃん??てか志田未来よりかわいい芸能人沢山居るじゃん
例えば北乃きい?とか
:07/10/09 01:21
:W43SA
:SufGX8F6
#983 [ま]
>>982 うむ


数えきれないほど山ほどいる((ω

)
:07/10/09 01:28
:N902i
:Yq5vxZls
#984 [匿名さん]
いい噂だけ信じるとか本当のファンじゃなくない?w
:07/10/09 02:29
:W43H
:F0OVh7fI
#985 [匿名さん]
志田は将来エリカ様みたいになりそぉ。
:07/10/09 02:54
:SH903i
:☆☆☆
#986 [セブン]
あんな奴と沢尻エリカを一緒にしたらエリカ様が可哀想ソソ
:07/10/09 14:01
:W43SA
:SufGX8F6
#987 [匿名さん]
>>986君昔は志田の事好きだったみたいだが、なんで嫌いになった?
:07/10/09 14:26
:W51SA
:Ah8bwG/U
#988 [匿名さん]
もう少しでBだね↑↑
:07/10/09 17:03
:SH903i
:☆☆☆
#989 [東は俺の知事◆1.G.o.o.D.]
志田と中学同じ
:07/10/09 17:14
:P902iS
:yNnEz386
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194