志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#970 [匿名さん]
>>969まじですか
やっぱり思った通り
あんな性格じゃあ嫌われて当たり前
芸能人界で調子こぎすぎ
:07/10/08 23:33
:SH904i
:☆☆☆
#971 [匿名さん]
:07/10/08 23:49
:P902iS
:8j/YrGVE
#972 [ま]
>>967 間違えた


966です


セブンさんと似たコト言うけど、

でみんなに距離おかれてそー

..
:07/10/08 23:51
:N902i
:pbbrFSQg
#973 [ま]
:07/10/08 23:54
:N902i
:pbbrFSQg
#974 [匿名さん]
:07/10/09 00:10
:P902iS
:rbuuQCGA
#975 [ま]
>>974 ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

?
:07/10/09 00:28
:N902i
:Yq5vxZls
#976 [匿名さん]
>>974傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし
:07/10/09 00:29
:SH904i
:☆☆☆
#977 [ま]
:07/10/09 00:34
:N902i
:Yq5vxZls
#978 [匿名さん]
アンチの人もファンスレきてる
事知って言うてる?
セブンて言う奴
未来ちャんのファンスレ
いっつも荒しに來てる
アホやしアホの言う事
信じるとかどんだけ
馬鹿やねん
:07/10/09 00:53
:P902iS
:rbuuQCGA
#979 [セブン]
バカはお前だろう?人が何しようがお前には関係ないだろう??バカって言ってるけど、ここに来てるあんたは何なの?セセあんな噂流されて嫌いにならないあんたの方がバカだろう??
:07/10/09 01:06
:W43SA
:SufGX8F6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194