志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#413 [あい]
あ、バドミントンの話に戻るケド
なんかバドの試合で、ボロ負けして
友達に「仕事だからって部活来ないから
こうやってすぐ負けるんだよ」って
言われたんだって〜、、、
で、志田が「さんまのナントカ御殿??」
名前忘れたけど…その番組のゲストとして
出たみたい。そのトークのテーマが
「最近ムカついたこと」らしくて
「私、バド部なんですけど
仕事で部活行けなくてヘタなんです。
で、この前試合あって負けちゃったンですよ〜
それが、私の友達責めてきて〜、、、
超ムカつきました!!」って言ったらしいよ。
さんまもタジタジだったみた〜い。

⏰:07/09/08 07:44 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#414 [匿名さん]
>>410
嫌いだから悪い情報知ってるんだよ

⏰:07/09/08 09:50 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#415 [匿名さん]
>>413
うざいねえ〜!
「仕事だから」ってさ、他のバドやってる子がすれば中途半端にやってんなよ。って感じだよね。
部活にそういう奴いたら言いたくなるに決まってんじゃんね。
それで「ムカつく」って…わがまま過ぎだろ

⏰:07/09/08 09:52 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#416 [花]
志田ちゃんの部活を辞めない理由って高校受験に有利だからなんでしょ??

⏰:07/09/08 10:28 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#417 [匿名さん]
>>416
くだらな…
周りに迷惑だよね

⏰:07/09/08 10:33 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#418 [花]
中途半端に部活やってる奴見たら腹立つ・・・

⏰:07/09/08 10:36 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#419 [匿名さん]
>>418
うざいよね
ウチの中学の部活で芸能人やってる子いたけど、ちゃんと部活出てたし。
だけど、仕事が忙しくなったから部活の人に迷惑かけれないって辞めた子がいてねえ。
超偉いし。
それに比べて志田とか何様だよ。芸能人ってそんなに偉いのかよ。って思うよね

⏰:07/09/08 10:40 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#420 [花]
>>419
芸能人っ誰??気になる

⏰:07/09/08 11:06 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#421 [あい]
あたし、バスケやってたんだけど
試合の時にモデルの
吹田祐実と試合したヨ〜

⏰:07/09/08 11:55 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#422 [匿名さん]
また変な噂しんじてん
の?あんたら本間の
あほやん

⏰:07/09/08 11:58 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194