志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#406 [匿名さん]
>>405
全部演技が一緒に見えん??
山田くんの演技みた事ないわ〜!

⏰:07/09/08 00:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#407 [花]
絶対志田ちゃんよりゎ
上手いと思うけど・・・

山田君ゎクールな役で1番難しい役なんだけど上手に表情とか変えて雰囲気出てるけど志田ちゃんゎほとんど同じ表情だから詰まらん

⏰:07/09/08 00:27 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#408 [伊達政宗]
俺はここにぃ来るのはやっぱりやめたぁ!…泣 みんな!とはッッやっぱり合わない………またどこかぁで合おう♪じゃあ!!さらば!!短い間だったけど楽しかったょ!!泣

⏰:07/09/08 01:11 📱:D903i 🆔:Cr6SQtQQ


#409 [匿名さん]
>>408
待ってくれっ!!
最後に…
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
おまえ誰?

⏰:07/09/08 01:44 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#410 [匿名さん]
てかなんで未来ちゃん
嫌いなのにそんな
いろんな情報知ってんの?

⏰:07/09/08 02:26 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#411 [匿名さん]
逆に何も知らなかったらアンチできないと思うけど

⏰:07/09/08 02:57 📱:W43H 🆔:EAIzxvLA


#412 [花]
アンチだから

アンチだから嫌な情報しか知らない

⏰:07/09/08 07:37 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#413 [あい]
あ、バドミントンの話に戻るケド
なんかバドの試合で、ボロ負けして
友達に「仕事だからって部活来ないから
こうやってすぐ負けるんだよ」って
言われたんだって〜、、、
で、志田が「さんまのナントカ御殿??」
名前忘れたけど…その番組のゲストとして
出たみたい。そのトークのテーマが
「最近ムカついたこと」らしくて
「私、バド部なんですけど
仕事で部活行けなくてヘタなんです。
で、この前試合あって負けちゃったンですよ〜
それが、私の友達責めてきて〜、、、
超ムカつきました!!」って言ったらしいよ。
さんまもタジタジだったみた〜い。

⏰:07/09/08 07:44 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#414 [匿名さん]
>>410
嫌いだから悪い情報知ってるんだよ

⏰:07/09/08 09:50 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#415 [匿名さん]
>>413
うざいねえ〜!
「仕事だから」ってさ、他のバドやってる子がすれば中途半端にやってんなよ。って感じだよね。
部活にそういう奴いたら言いたくなるに決まってんじゃんね。
それで「ムカつく」って…わがまま過ぎだろ

⏰:07/09/08 09:52 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194