志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#396 [花]
志田ちゃんの魅力ってどこだろ???
まぁ演技ゎそこそこだけど特別上手いってこともないやっぱ中途半端だなぁ
:07/09/07 22:59
:N702iD
:PmjCCJjc
#397 [沙夜]
絵文字やめてくれない??
見てて腹立つ
:07/09/07 23:03
:P701iD
:7Ujzu2Z.
#398 [花]
:07/09/07 23:12
:N702iD
:PmjCCJjc
#399 [匿名さん]
>>396バドミントンやってるらしくて〜弟の中学と戦ったんだって!
かなり下手だったらしいよ〜笑
演技も下手だし、バドミントンも中途半端だし。
何がしたいんだろうね。笑
:07/09/07 23:14
:W52SA
:☆☆☆
#400 [伊達政宗]
俺にぃ言ってるしょ?
:07/09/07 23:14
:D903i
:wDYnkrEQ
#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね
:07/09/07 23:19
:N702iD
:PmjCCJjc
#402 [伊達政宗]
俺いない方がいぃ?
:07/09/07 23:20
:D903i
:wDYnkrEQ
#403 [匿名さん]
>>401うん。
何か負けたらすぐ人のせいにするらしくて、嫌われてるんだってねダブルス組んだらやばいらしい
:07/09/07 23:24
:W52SA
:☆☆☆
#404 [匿名さん]
志田未来って
七光り?
:07/09/08 00:00
:N901iC
:☆☆☆
#405 [花]
七光りって???
人のせいにするとか・・・
あたし探偵学園Qが昔からすっごく好きなんですけど女優の志田ちゃんよりも、歌手の山田君のほうが演技が上手いと思うのゎあたしだけかなぁ??
:07/09/08 00:07
:N702iD
:6WAsZYXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194