佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#401 [ももたろちゃん]
おはよォ♪
里緒チャンはじめまあしてぇ♪
ウチのコトゎひかるでよろしく♪
ウチゎ14の3やよォ♪いっしょォォ♪
よろしくちゃん♪
澄香>>澄香んとこの運動会勝ち負けないん??
ビビックリじゃぁぁっぁぁッッ!!!
あと400いったなァ★☆★イェイ♪
:07/09/16 06:20
:PC
:RTsTkANE
#402 [優姫]
ひかる

))
違う2


文化祭が勝ち負けがないんよーっ

運動会わうちら勝ったでーっ


:07/09/16 09:14
:SH902iS
:KOM9.Fig
#403 [優姫]
今日の電王も楽しかったねー

コハナちあんがちょっと微妙だったけど

笑

でもさー次でU良太郎(健くん)がキスしよーとしてた



:07/09/16 09:16
:SH902iS
:KOM9.Fig
#404 [優姫]
(久しぶりのPCからの投稿★)
誰かいないーっ???
:07/09/16 14:34
:PC
:j2eNwEOM
#405 [里緒]
こんにちわ

澄香>>私も買ったぁ

Perfect-Actin

めちゃ可愛い声

Real-Actionも欲しいー

ひかる>>はじめまして

同じだねー

同い年だからタメでいぃかな?
今日の電王もおもしろかったね

こはなちゃんカワユス

良太郎萌でしたね


来週はウラ良太郎がでる

めちゃ楽しみだぁ

:07/09/16 16:36
:N703iD
:3Q7c8e2.
#406 [優姫]
里緒))里緒も買ったんぢあーっ!!
うちなんか全部の曲覚えちあった♪笑))
てかうん2!!うちも欲しい!!!!
Real-Action★(*o´∀`p)q★*+'
めっちあ聞きたいっ(>Д<。。)
次わU良太郎だねね♪*。・+。$
楽しみだーっ!!キスしよーとするのわ
ちょっといやだけど・・・;;
:07/09/16 16:43
:PC
:j2eNwEOM
#407 [里緒]
すごいね

なんか元気だしたいなぁってときに聴いてる

ピアノのダブルアクション良かったよねー

ウラ良太郎めちゃかっこいい

うんーキスは嫌かな

でも、オアシスのPVで抱き合ってるシーンはすごく素敵やった

:07/09/16 16:51
:N703iD
:3Q7c8e2.
#408 [優姫]
あーっ!!!!!思った♪
ピアノのダブアクよかったあ!!
あの楽譜売ってないんかな?
弾きたいわーっ♪♪
オアシスのPV素敵ぢあったねーっ!
けど何かいやだーっ!!笑
相手の囚いるぢあん?あの囚うちらの
1こ上で健くんと同じ誕生日なんだよ!!
すごくない??
:07/09/16 16:57
:PC
:j2eNwEOM
#409 [里緒]
ピアノ弾きたいよね

そーなんだぁ!SEVEN TEENのモデルさんのエレナって人だよね?
同じ誕生日とかすごいね

いーなー

健くんめちゃきれいやった

棒みたいなん飛び越えるところが、かっこよくて倒れたわ

(笑)
:07/09/16 17:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#410 [優姫]
そう2!!読モの囚!!!
あーっそれすげー分かる!!!!笑))
あの飛び越えまぢ萌えーぢあったわ★∀
あと最後の思いっきり叫ぶとこ?
まぢカッコイイ!!!ほんま健くん因好きぢあわ★
jpg 10KB
:07/09/16 17:09
:PC
:j2eNwEOM
#411 [あい]
ななななんか(^ω^)ノ
新規さんいるっ♪
皆ぁ〜!!!
久しぼ〜ン 笑
:07/09/16 17:10
:PC
:WwBWs2ww
#412 [里緒]
澄香>>あー叫ぶトコ良かった!かっこよかった


もー大好きやわぁ

カレンダーの予約したぁ?
あいさん>>はじめまして

りおっていいます。絡んでいただけたら嬉しいです

:07/09/16 17:13
:N703iD
:3Q7c8e2.
#413 [優姫]
あい!!久いなあ★
元氣ぢあったあ??
:07/09/16 17:13
:PC
:j2eNwEOM
#414 [優姫]
里緒))カレンダーの予約してない;;
金の余裕が・・・・
TVガイドだけでも一ヶ月1000円わ
いるしっ↓
欲しいんだけど・・・(>Д<。。)
:07/09/16 17:14
:PC
:j2eNwEOM
#415 [里緒]
そっかぁ

TVガイドは一回しか買ったことない

キャスプリは良かった

予約したんだぁ

届くんめちゃ楽しみ

:07/09/16 17:26
:N703iD
:3Q7c8e2.
#416 [優姫]
いいなーっ★))届いたら
感想聞かしてねー♪
前の音楽戦士みた??健くんが
出たやつ!!コメントで・・・∀
まぢカッコよかったーっ♪
:07/09/16 17:28
:PC
:j2eNwEOM
#417 [里緒]
もちろん

見るの忘れたんー

ビデオとろうと思っとったのに

やる時間が私の住んでるところ、月曜日やったし

ショックやったぁ


どんなんやった??
:07/09/16 17:31
:N703iD
:3Q7c8e2.
#418 [優姫]
2.3分くらいぢあったけど
「僕わ昔からBahashishiさんが
好きでライブに行ったときに
あいさつをしたらBahashishiさんの
方から今度の曲のPVに出てください
みたいなコトを言われてすごく嬉しかった
ですねー」
みたいな感じだったよ♪内容わ・・・。
まぢカッコよかったよ!!
:07/09/16 17:35
:PC
:j2eNwEOM
#419 [里緒]
いーなー

見たかった

泣
トークショーとか行ったことある?
:07/09/16 17:37
:N703iD
:3Q7c8e2.
#420 [優姫]
ないよーっ(>Д<。。)
場所が場所ぢあん?
いつも千葉とか東京とか
京都とか・・・
うち広島だからたぶん一生行けない
と思う・・・。
一回でいいから見たいよーっ;生の健くんを!笑
里緒わ行ったコトある???
あとどこ住み??
:07/09/16 17:40
:PC
:j2eNwEOM
#421 [里緒]
行ったことないん

みたいよねー


兵庫住みだよ

大阪ならなんとかいけるかもだけど、受験生やから時間ないんやぁ

:07/09/16 17:44
:N703iD
:3Q7c8e2.
#422 [優姫]
そおかーっ;;
でも頑張ったら行けるんぢあけ
ええやん★♪
いつかいけたらええなーっ!!
うちなんか頑張っても無理やわー↓
まあうちわTVの前でいっぱい応援
するよーっ♪
jpg 9KB
:07/09/16 17:47
:PC
:j2eNwEOM
#423 [里緒]
高校生になったら行く!お金頑張ってためて

それまではTVで応援しよー

広島とかにも来るかもしれないよ

兵庫にも

来ることをいのっとこお(笑)
:07/09/16 17:50
:N703iD
:3Q7c8e2.
#424 [優姫]
そうぢあなーっ★
希望を持とう!!笑っ))
來ますよーに・・・*。・+$♪
TVガイドの健くん★ [jpg/15KB]
:07/09/16 17:54
:PC
:j2eNwEOM
#425 [里緒]
:07/09/16 17:58
:N703iD
:3Q7c8e2.
#426 [優姫]
あるよーっ★全部見たよ♪
面白かったーっ∀
:07/09/16 17:59
:PC
:j2eNwEOM
#427 [里緒]
いいなぁーっ


みたいんやけど機会が無くて…

でも、プリDのときの健くんよりも今のほうがかっこいいと思う

健くんって私たちと同い年の妹いるよね

:07/09/16 18:05
:N703iD
:3Q7c8e2.
#428 [優姫]
うちもそれわ同感!!今の健くんの
方がカッコいいよねーっ★))
てかしにがみのバラッド見た??
いるらしいねーっ・・何か本当なら
ぶちうらやましんぢあけど!!!!!!!
ええなーっその妹・・あんなカッコイイ
お兄ちあんおって★(●嬉>Д<●)
:07/09/16 18:09
:PC
:j2eNwEOM
#429 [里緒]
見てないっ

一部だけ動画でみたことはあるけど

だよねー

うらやましすぎっ

あんなお兄ちゃん欲しい

ジュノンにかいてあったよ

あとは名探偵コナンが好きってかいてあった

:07/09/16 18:14
:N703iD
:3Q7c8e2.
#430 [優姫]
そーなんぢあっ・・・
よなーっ!!うらやましすぎっ(Σ)
まぢええなーっ♪はあーっ=3
何かもうほんま健くんがそばのおったら
どんだけ幸せなんぢあろーっ?
:07/09/16 18:18
:PC
:j2eNwEOM
#431 [あい]
超☆元気やったで♪
里緒チン〜!
お初やんなっ!
絡み←大歓迎やで
:07/09/16 18:19
:PC
:WwBWs2ww
#432 [里緒]
やんな

どんだけ幸せなん!毎日が楽しくてしょうがないやろな(笑)
健くんの妹は小池鉄平が好きらしいで

妹想いのお兄ちゃんらしい

あいさん

絡んでくださいね

今からご飯なんでまたあとで

:07/09/16 18:28
:N703iD
:3Q7c8e2.
#433 [優姫]
里緒))叉ねーっ♪
あい))そうか!元氣ぢあったか!
それわよかった!笑笑っ))Σ
:07/09/16 18:30
:PC
:j2eNwEOM
#434 [ももたろちゃん]
里緒チャン−♪もちタメ語でええよォォ♪
ウチもタメ語でいくし♪
よろしくちゃん♪
今日の電王おもろかったなァァ★
ってか来週の話し、浦チャンのKISSシーンゎドキドキやぁ!!!!!
楽しみやんなぁッッ
:07/09/16 18:50
:PC
:RTsTkANE
#435 [優姫]
ひかる))
うん2!!おもろかった♪
でもキスわ嫌だーっ!!!
:07/09/16 19:01
:PC
:j2eNwEOM
#436 [里緒]
:07/09/16 19:18
:N703iD
:3Q7c8e2.
#437 [優姫]
里緒))待ってましたーっ!!笑
:07/09/16 19:23
:PC
:j2eNwEOM
#438 [里緒]
待たせてましたあーっ!(笑)

:07/09/16 19:26
:N703iD
:3Q7c8e2.
#439 [優姫]
そう2!!白鳥さん今精神的にヤバイぢあん?
因丈夫なんかな?うちあの囚好きやから
はよ復活してほしいわーっ★
:07/09/16 19:28
:PC
:j2eNwEOM
#440 [里緒]
:07/09/16 19:40
:N703iD
:3Q7c8e2.
#441 [優姫]
だよねーっ!!
やっぱハナさんがおらんと電王ぢあない!!
:07/09/16 19:42
:PC
:j2eNwEOM
#442 [里緒]
うんうん

ハナさんいないとねっ

はやく復活してくださいっ

:07/09/16 19:45
:N703iD
:3Q7c8e2.
#443 [優姫]
ほんまそれーっ!!泣
今さーっダブアク聞いてるんだけど
いつ聞いてもいいねーっ♪))
まぢ最高だわーっ!!
:07/09/16 19:53
:PC
:j2eNwEOM
#444 [里緒]
ダブルアクションの中ではどれが一番好き?
:07/09/16 19:56
:N703iD
:3Q7c8e2.
#445 [彩佳]
はじめまして

彩佳と申します!
私も健くん大好きなんです


よかったらお話参加させてもらってよろしいでしょうか

:07/09/16 20:06
:P902iS
:BYJVoFxo
#446 [里緒]
彩佳さん>>はじめまして

りおっていいます

よろしくですー

:07/09/16 20:11
:N703iD
:3Q7c8e2.
#447 [優姫]
里緒))全部すきだよーっ♪
はぢめわキンがちょっと・・・
って感じだったけど、今わ好き★
里緒わ??
彩佳ちあん))よろしく★うちのコトわ
澄香(すみか)ってよんでね★
:07/09/16 20:11
:PC
:j2eNwEOM
#448 [里緒]
:07/09/16 20:13
:N703iD
:3Q7c8e2.
#449 [彩佳]
どうもありがとうございます


))私ロッドが一番好きだったりします

皆さん何処にお住まいですか??
:07/09/16 20:19
:P902iS
:BYJVoFxo
#450 [里緒]
彩佳さん>>私は兵庫住みですよ

彩佳さんはどこですか?
てゆか、タメにしませんか

?
:07/09/16 20:21
:N703iD
:3Q7c8e2.
#451 [彩佳]
里緒さん))私は埼玉県です

タメで全然おーけぃです

埼玉の田舎の方に住んでます

:07/09/16 20:23
:P902iS
:BYJVoFxo
#452 [優姫]
里緒))だよねーっ♪いいよね★
彩佳ちあん))うちわ広島でス★
埼玉とかめっちあいいですねー↑
(うちのことわタメでいいですよ♪)
:07/09/16 20:39
:PC
:j2eNwEOM
#453 [彩佳]
澄香さん))じゃぁタメで


兵庫に広島・・・どっちも遠い

:07/09/16 20:49
:P902iS
:BYJVoFxo
#454 [優姫]
彩佳))でしょ??だから健くんに
会う機会なんかないんだよねーっ↓
:07/09/16 20:54
:PC
:j2eNwEOM
#455 [里緒]
澄香>>gunの健くんの声も惚れるけどね

彩佳>>里緒ってよんでね

私のこともタメでいーよ

埼玉いいなぁ


遠いね

:07/09/16 20:56
:N703iD
:3Q7c8e2.
#456 [優姫]
里緒))うん2!!いいよねーっ★
健くんもう最高だよお♪
:07/09/16 20:59
:PC
:j2eNwEOM
#457 [あい]
どわっは(^ω^)笑
なんか眠いzZ
実わ・・・今日電王見てない・・
明日また来る!
ばいばい!ノ
:07/09/16 21:00
:PC
:WwBWs2ww
#458 [彩佳]
澄香))そうやねぇ

里緒))埼玉けっこう田舎だよ

あたしが住んでるとこなんか特に

健くんが来てくれるなんて軌跡だよ

:07/09/16 21:07
:P902iS
:BYJVoFxo
#459 [里緒]
あいさん>>はい

また明日

彩佳>>そうなんだー。でも県内に健くんが来てくれるんだから、それだけでうらやましい

私の住んでるところも田舎だし

:07/09/16 21:11
:N703iD
:3Q7c8e2.
#460 [里緒]
澄香>>結局は全部いい

健くんは何でもかっこいいってことだ

あんなかっこいい人近くにいたらなぁ…

:07/09/16 21:12
:N703iD
:3Q7c8e2.
#461 [優姫]
彩佳))健くんと同じ県ってだけでも
うらやましいよ★)
みんな))プリDの健くんのソロ
聞いたことある?
:07/09/16 21:13
:PC
:j2eNwEOM
#462 [優姫]
里緒))思う2!!★あんなカッコいい囚がいたら・・・毎日倒れます!!笑
:07/09/16 21:13
:PC
:j2eNwEOM
#463 [里緒]
:07/09/16 21:15
:N703iD
:3Q7c8e2.
#464 [優姫]
里緒))そう2!!あん時の健くんも
うち超好きなんだーっΣ♪
まぢ萌えるわっ!!笑
:07/09/16 21:16
:PC
:j2eNwEOM
#465 [彩佳]
澄香))うちも聞いたよ

PVかっこよすぎ


プリDのDVD持ってる

:07/09/16 21:19
:P902iS
:BYJVoFxo
#466 [里緒]
澄香>>毎日倒れるよね(笑)

眺めてばっかだと思う

笑
萌々だぁ


可愛いよね

演技うまくて、顔かっこよくて、素で可愛いってサイコーじゃん!
ブログの口調とかめちゃ可愛くない?

:07/09/16 21:21
:N703iD
:3Q7c8e2.
#467 [里緒]
彩佳>>プリDみたことないんだよね

DVD借りに行きたい

:07/09/16 21:22
:N703iD
:3Q7c8e2.
#468 [優姫]
彩佳))DVDわもってなーい;;泣
彩佳もってるの?
里緒))めっちあ可愛い★*。・+♪
:07/09/16 21:23
:PC
:j2eNwEOM
#469 [里緒]
澄香>>読みながら転がってるし

笑
すくいずみた?
:07/09/16 21:24
:N703iD
:3Q7c8e2.
#470 [優姫]
里緒))ウチ等のとこでわしなかった
んぢあけどPCで調べてみたよーっ★
あの裏声ちょうカワイかったー♪
:07/09/16 21:27
:PC
:j2eNwEOM
#471 [彩佳]
澄香))一巻と二巻とキャラクターDVDの1と4を持ってる(笑)

中途半端やね

:07/09/16 21:29
:P902iS
:BYJVoFxo
#472 [里緒]
澄香>>そっかぁ…

めちゃ可愛かったよ

悔しがるトコとか、にやって笑うとコトか

:07/09/16 21:34
:N703iD
:3Q7c8e2.
#473 [優姫]
彩佳))そうなんぢあっ!笑)
里緒))見た2!!悔しがるとこ超
カワイかったな★
:07/09/16 21:38
:PC
:j2eNwEOM
#474 [里緒]
:07/09/16 21:54
:N703iD
:3Q7c8e2.
#475 [優姫]
里緒))ゆってた2!!∀
あの「かしこまりました」
って言い方もカッコイかったよね♪
:07/09/16 21:56
:PC
:j2eNwEOM
#476 [里緒]
澄香>>うんうん


かっこよかったぁ


「いきまぁす」も可愛い

その後、にやって笑うのなんか可愛すぎて死ぬっ!!笑

:07/09/16 22:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#477 [優姫]
なんか健くんってすごいよね!!
なんてゆうか惹きつける何かを
持ってる!!みたいな♪
うちなんか一瞬でとりこになっちあったよ!笑
しかも可愛いしカッコいいって感じも
ウチ等のいいとこついてくるよねーっ!!爆
:07/09/16 22:08
:PC
:j2eNwEOM
#478 [里緒]
澄香>>分かる〜!一目惚れしたもん

すべてが好みっていうか

嫌なとことか一つもないもん


:07/09/16 22:14
:N703iD
:3Q7c8e2.
#479 [優姫]
里緒))ほんまそれなんよ!!
うちなー今まで芸能囚で
「あーカッコイイな」
とかわおったけどこんなに
好きとゆうかとりこになった囚
なんかおらんのんよ!!
自分でもビックリするわー!!
早起き苦手なのに電王のためなら
起きれるし♪
:07/09/16 22:17
:PC
:j2eNwEOM
#480 [里緒]
澄香>>なんか健くんしか見えないって感じだよね


確かにここまで好きになった芸能人は健くんがはじめてかも

:07/09/16 22:22
:N703iD
:3Q7c8e2.
#481 [優姫]
里緒))やっぱ里緒もなんだ♪
だってカッコいいもんね(愛*o'3`o♪+゜
てかちょい落ちるねーっ;明日になるかも;
でも叉あとで來れたら來るね♪
てかウチ等すげーよ!!会話はぢめたの
408レスだったのにいまわもう480だよ?
500いきそうな勢いぢあな♪
てゆうか里緒と話するの超楽しい♪
ここの掲示板にわいい子いっぱいで
うちわ嬉しいよ!!誰
んぢあ叉ねーっ!!
:07/09/16 22:26
:PC
:j2eNwEOM
#482 [里緒]
澄香>>ごめん

寝落ちしてた

おはよー

本当にすごいね

めちゃ話したんやぁ


私も澄香と話するん超楽しい

健くんについて色々語れて嬉しいし

また今日もたくさん語ろなぁ

:07/09/17 07:10
:N703iD
:pp7jZUNo
#483 [あい]
・・・・・・おはよぉ・・zZ
健クンの
「Yes!」ってゆう歌
知っとる〜????
:07/09/17 10:26
:PC
:J2JTmJ.g
#484 [里緒]
あいさん>>おはようございます♪てか、こんにちは(●´∀`●)/
知ってますよー

めちゃ声可愛いですよねっ

:07/09/17 12:53
:N703iD
:pp7jZUNo
#485 [優姫]
里緒))携帯から來たからあんま絡めんかもぢあけどあとからパソで來れたらいっぱい語りんしよーなあ

あい))知っとるでー

:07/09/17 14:13
:SH902iS
:xEPC2d.I
#486 [里緒]
澄香>>私、ずっと携帯やし

パソコン壊れて使えんからなぁ

うん

語リンしよ

:07/09/17 14:15
:N703iD
:pp7jZUNo
#487 [優姫]
そーなんぢあ


てか早くReal-Action買いたいわあ

里緒わ買う?
:07/09/17 14:19
:SH902iS
:xEPC2d.I
#488 [里緒]
澄香>>ごめん

今買い物中

ほしいケド、カレンダー買うから買えないなぁ

:07/09/17 15:35
:N703iD
:pp7jZUNo
#489 [優姫]
澄香パソから参上!!笑))
そうなんぢあっ★買い物かあ♪
ああそうか!!カレンダー買うのかっ!
うちわカレンダー買わんけえーな↓
その代わりにCD買うけんな♪
お互いに感想言い合おうなあ(*o´∀`p)q★*+'
:07/09/17 15:39
:PC
:McUOZXyE
#490 [里緒]
澄香>>ごめん

もうすぐ家やからいっぱい語れる

うん

感想言いあおな

:07/09/17 16:05
:N703iD
:pp7jZUNo
#491 [優姫]
里緒))いいよ2!!★
うん★めちあ2ゆうでーっ♪
感想☆゚:*。(´ω`*人
:07/09/17 16:16
:PC
:McUOZXyE
#492 [里緒]
澄香>>家到着ー★
:07/09/17 16:20
:N703iD
:pp7jZUNo
#493 [優姫]
里緒))おかえりーっ☆゚:*。(´ω`*人)
待っとたよん♪
:07/09/17 16:21
:PC
:McUOZXyE
#494 [里緒]
:07/09/17 16:23
:N703iD
:pp7jZUNo
#495 [優姫]
そおか♪それわよかったなーっ★
何買ったン??
:07/09/17 16:26
:PC
:McUOZXyE
#496 [里緒]
うん

ペットのご飯


と髪くくるゴムとおやついっぱいかった(笑)

:07/09/17 16:29
:N703iD
:pp7jZUNo
#497 [優姫]
笑っっ))
うちも買い物行ったら
必ずお菓子買うー♪)))
おいしいもん・:*゚((pq0∀<★)
:07/09/17 16:32
:PC
:McUOZXyE
#498 [里緒]
よなっっ

おかしおいしー


なしでは生きてゆけんで

(笑)
:07/09/17 16:34
:N703iD
:pp7jZUNo
#499 [優姫]
ぢあろーっ!!∀笑っ
てか思うんぢあけどさ
健くんさーもっとこう・・
何てゆうかTVに出てくれれば
ええのになー★
:07/09/17 16:39
:PC
:McUOZXyE
#500 [里緒]
500


そやなー

ずっとそれ思っとった!たまに出るぐらいやし。
雑誌の取材とか、電王の撮影で忙しいんかな?
:07/09/17 16:43
:N703iD
:pp7jZUNo
#501 [優姫]
500いったなーっ★わーい2!!ぷ
かなー?やっぱ忙しいんかな・・。
でもあんま囚に知られてない!
ってとこがまたええんぢあけどね♪笑
:07/09/17 16:46
:PC
:McUOZXyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194