佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#502 [里緒]
わーい


だよね!人気になったらもっと遠い存在になる気がする。
でも最近人気でてきたよね

健くんとしては嬉しいことだろーね


ファンとしては複雑だけど…

:07/09/17 16:49
:N703iD
:pp7jZUNo
#503 [優姫]
ほんまそれー!!!
ウチ等としてわちょっと複雑...^^;
囚氣出てきたら何かね・・・↓
:07/09/17 16:51
:PC
:McUOZXyE
#504 [里緒]
どんどん遠くなってくよね

ブログのコメントとかも最近埋まるの早すぎだし

複雑だねぇ

まぁ芸能人なんだから遠い存在でも仕方ないけど

応援することしかできないもんね。
だから、他のファンの人よりいっぱいいっぱい応援しなくちゃね

:07/09/17 16:54
:N703iD
:pp7jZUNo
#505 [優姫]
うん2!!コメ早すぎΣ
まぢ複雑…↓
そうぢあね★他の囚より
いっぱい応援しないとっ!!
でもさーもし健くんが普通に
TV出るくらい囚氣になると
するぢあん?
そしたらさ、ウチ等からすると
「ふん!うちらなんか昔から
知ってたしーー!!」
って感じにならん??(笑)
:07/09/17 17:01
:PC
:McUOZXyE
#506 [里緒]
分かるっ!
なんか得した気分っていうか

人よりもたくさん健くんのこと知ってるみたいな

:07/09/17 17:04
:N703iD
:pp7jZUNo
#507 [優姫]
そう2!!まー実際そうだけど?(笑)
てかさー今もう@回電王33話見てる
んぢあけどやっぱダブアクのピアノ
バージョンいいねーっ♪
和むわ★
:07/09/17 17:09
:PC
:McUOZXyE
#508 [里緒]
そうだよね


絶対そうだ

いいよね〜

和む和む

〃
思わず聞き入ったもん

てか、33話の車にぶつかる良太郎めちゃ可愛くない

?
萌えたしっ


:07/09/17 17:12
:N703iD
:pp7jZUNo
#509 [優姫]
よなーっ♪和むん・:*゚((pq0∀<★)
分かるーっ!!うちさーとにかく
あの顔が超お氣になんだよねーっ★
驚いた顔??みたいなやつーー∀
しかもあの顔のプラスまた2あの裏声
が超萌えーだよね♪
健くん貼り★
めっちあカッコイイ★ [jpg/17KB]
:07/09/17 17:17
:PC
:McUOZXyE
#510 [里緒]
うんうん

良太郎の声はまじで萌


驚いた顔も可愛い


首かしげるトコとか萌え萌え萌え

(笑)

全てが可愛いよね

変身
[jpg/12KB]
:07/09/17 17:21
:N703iD
:pp7jZUNo
#511 [優姫]
そお2!!
全てがいい!!・:*゚((pq0∀<★)
でも良太郎ってあの決め台詞?
みたいなのをゆう時ってカッコイイよな♪
jpg 19KB
:07/09/17 17:27
:PC
:McUOZXyE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194