佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#502 [里緒]
わーい
だよね!人気になったらもっと遠い存在になる気がする。
でも最近人気でてきたよね
健くんとしては嬉しいことだろーね
ファンとしては複雑だけど…

⏰:07/09/17 16:49 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#503 [優姫]
ほんまそれー!!!
ウチ等としてわちょっと複雑...^^;
囚氣出てきたら何かね・・・↓

⏰:07/09/17 16:51 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#504 [里緒]
どんどん遠くなってくよね
ブログのコメントとかも最近埋まるの早すぎだし
複雑だねぇ
まぁ芸能人なんだから遠い存在でも仕方ないけど
応援することしかできないもんね。
だから、他のファンの人よりいっぱいいっぱい応援しなくちゃね

⏰:07/09/17 16:54 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#505 [優姫]
うん2!!コメ早すぎΣ
まぢ複雑…↓

そうぢあね★他の囚より
いっぱい応援しないとっ!!
でもさーもし健くんが普通に
TV出るくらい囚氣になると
するぢあん?
そしたらさ、ウチ等からすると
「ふん!うちらなんか昔から
知ってたしーー!!」
って感じにならん??(笑)

⏰:07/09/17 17:01 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#506 [里緒]
分かるっ!
なんか得した気分っていうか
人よりもたくさん健くんのこと知ってるみたいな

⏰:07/09/17 17:04 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#507 [優姫]
そう2!!まー実際そうだけど?(笑)

てかさー今もう@回電王33話見てる
んぢあけどやっぱダブアクのピアノ
バージョンいいねーっ♪
和むわ★

⏰:07/09/17 17:09 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#508 [里緒]
そうだよね絶対そうだ

いいよね〜和む和む
思わず聞き入ったもん
てか、33話の車にぶつかる良太郎めちゃ可愛くない
萌えたしっ

⏰:07/09/17 17:12 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#509 [優姫]
よなーっ♪和むん・:*゚((pq0∀<★)  

分かるーっ!!うちさーとにかく
あの顔が超お氣になんだよねーっ★
驚いた顔??みたいなやつーー∀
しかもあの顔のプラスまた2あの裏声
が超萌えーだよね♪

健くん貼り★

めっちあカッコイイ★ [jpg/17KB]
⏰:07/09/17 17:17 📱:PC 🆔:McUOZXyE


#510 [里緒]
うんうん
良太郎の声はまじで萌
驚いた顔も可愛い
首かしげるトコとか萌え萌え萌え(笑)
全てが可愛いよね

変身 [jpg/12KB]
⏰:07/09/17 17:21 📱:N703iD 🆔:pp7jZUNo


#511 [優姫]
そお2!!
全てがいい!!・:*゚((pq0∀<★)
でも良太郎ってあの決め台詞?
みたいなのをゆう時ってカッコイイよな♪

jpg 19KB
⏰:07/09/17 17:27 📱:PC 🆔:McUOZXyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194