佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#1 [優姫]
仮面ライダー電王などに出ている佐藤健くんが超スキな囚いっぱい語ろう!!
:07/08/11 17:27
:PC
:J9oeWkwo
#2 [優姫]
誰かいませんかあ★??
:07/08/11 17:31
:PC
:J9oeWkwo
#3 [優姫]
いませんかあ(>Д<。。)
jpg 10KB
:07/08/11 17:46
:PC
:J9oeWkwo
#4 [優姫]
貼り★
jpg 8KB
:07/08/11 19:21
:PC
:J9oeWkwo
#5 [優姫]
誰もいないか...
:07/08/12 02:48
:PC
:RSScYYGg
#6 [いお]
まぢかっこいいよね!
:07/08/12 09:19
:W51P
:m2youSjg
#7 [優姫]
うわああ(●嬉>Д<●)
來てくれたあ★
ありがとおお!!!
うん2★ちょおカッコイイよねえ↑
:07/08/12 13:40
:PC
:RSScYYGg
#8 [ふーた]
:07/08/12 18:25
:SH903i
:E1JhItMw
#9 [優姫]
ふーたさん○●來てくれてありがと★
だよねえ↑超カッコイイよねえ∀
まぢ好きだわあ(*o´∀`p)q★*+'
:07/08/13 01:47
:PC
:/rTgeW42
#10 [きょ-]
:07/08/13 09:44
:SH902i
:3cIrq/YE
#11 [ふーた]
ですょね−

ひとりで5役こなすのゎすごぃ!!
みなサン、劇場版ゎもぅ見ましたか??
:07/08/13 11:26
:SH903i
:qqrjmJ2M
#12 [優姫]
きょ-さん○はぢめまして☆だよねえ♪
演技上手いよね!!ほんまカッコイイわあ∀
うちわもう見たよ!!映画(●嬉>Д<●)
超カッコよかったあ♪
jpg 20KB
:07/08/13 15:56
:PC
:/rTgeW42
#13 [ふーた]
そぅなんですか−


いーなー

ぅちゎ、まだなんです(´△`)早くみたいッ!!
:07/08/13 17:56
:SH903i
:qqrjmJ2M
#14 [優姫]
そおかあ-★
あれわ絶対見た方がいいよお★
本当超カッコイイから(萌*'艸`q*)
:07/08/14 15:13
:PC
:JUyZI.VE
#15 [ふーた]
ですょね−

健クン、こっちの方にもトークショーしとかに来ないカナ−(´Д)

:07/08/14 15:26
:SH903i
:wgJTFgKY
#16 [優姫]
うん2(>Д<。。)
うち福山だからさあ-!!
まえ山口県に來たけど
普通に行けれなくてさっ・・
@かいでいいから目の前
で見てみたいよね★
jpg 10KB
:07/08/14 15:38
:PC
:JUyZI.VE
#17 [ふーた]
福山!?・・・て山口なんですか??
ぅち秋田なんで−

東北の方にゎ来ないですょね

生で見てみたぃモンだ−

笑

[jpg/14KB]
:07/08/14 15:52
:SH903i
:wgJTFgKY
#18 [優姫]
いえいえ★
福山わ広島県だよ♪
だから山口県に來られても
行けないから。。
そおなんだ-∀秋田かあ-♪
だよねっ東北とか中国とかにわ
來てもらえなのかなあ??
jpg 9KB
:07/08/14 15:56
:PC
:JUyZI.VE
#19 [ふーた]
広島かぁ−(∀)

行けないとショックですょね


秋田なんか健クン入る番組

とかはいんない時ぁりますカラね−(Д)

悲しいです


[jpg/10KB]
:07/08/14 16:05
:SH903i
:wgJTFgKY
#20 [優姫]
うちも2!!
ちょっと前にした「やぐちひとり?」
ってゆう番組もこっちでわ
やらなかった;;
超ショックだよねえ-(>Д<。。)
でも電王わ絶対見てるお(*o´∀`p)q★*+'
jpg 26KB
:07/08/14 16:07
:PC
:JUyZI.VE
#21 [ふーた]
こっちもやぐちひとりゎ見れませんでした(Д)

ぅちも電王ゎ、かかさずみてます(●`∀´)

笑
電王

最初カラ見たいな−


[jpg/38KB]
:07/08/14 16:10
:SH903i
:wgJTFgKY
#22 [優姫]
電王最初見てないんだ-(>Д<。。)
あΣでもDVDにわもうはぢめの
C話わ出てました∀♪
あとパソコンでもみれますよ!!
jpg 21KB
:07/08/14 16:12
:PC
:JUyZI.VE
#23 [ふーた]
DVDゎ、後で見ようと思ってますッ!!


パソコンでも見れるんですね−(゚∀゚)初めて知った

笑

[jpg/10KB]
:07/08/14 16:17
:SH903i
:wgJTFgKY
#24 [優姫]
面白いですよ(*o´∀`p)q★*+'
見たら叉感想下さい(>Д<。。)
あ!ちょっと用事あるんで下げまス。。
あしたかあさってにわ絶対來るんで、
待っといてくれたら嬉しいでス!!
うちの周りに健くん好きな囚いなくて。。
ふーたさんが頼りなんでス・:*゚((pq0∀<★わら
jpg 19KB
:07/08/14 16:21
:PC
:JUyZI.VE
#25 [ふーた]
ワカリましたッ(●`∀´)


したら、明日か明後日まってます

笑
またいっぱぃ話ししましょ(∀)


[jpg/13KB]
:07/08/14 16:24
:SH903i
:wgJTFgKY
#26 [ゆり]
健くん前駅で見かけました

めちゃめちゃかっこよかったですW

:07/08/14 16:50
:810SH
:☆☆☆
#27 [ふーた]
ゆりサン初めまして(∀)

それマヂですか!?ぅらやましぃ

:07/08/14 17:00
:SH903i
:wgJTFgKY
#28 [ゆり]
ふーたさんはじめましてP
まだ健くんが高校生のときです!!
びっくりしたけど、感動しました


:07/08/14 17:38
:810SH
:☆☆☆
#29 [ふーた]
:07/08/14 17:41
:SH903i
:wgJTFgKY
#30 [ゆり]
くわしくは知らないんですけど、健くんの家ってあたしの家の近くらしいんです

だから駅で見かけたのかなあ‐‥って(▼・。)

:07/08/14 17:46
:810SH
:☆☆☆
#31 [ふーた]
マヂですか!?
ご近所サンて・・・すごッ(Д)

今も見たりしますか??
:07/08/14 17:49
:SH903i
:wgJTFgKY
#32 [ゆり]
でも、道路はさんでるから中学校はちがかったんですよね‥Q

今は見ないですね‐‥
健くんも忙しそうですし

:07/08/14 17:56
:810SH
:☆☆☆
#33 [優姫]
携帯の方で

來ちあいました


ゆりさんはぢめまして

てかすごいですね

いいなあ〜☆
超羨ましい

:07/08/14 17:59
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#34 [ふーた]
そーですか

忙しいですモンね−(´`)

ゆりサンゎ、健クンとタメなんですか??
:07/08/14 17:59
:SH903i
:wgJTFgKY
#35 [ふーた]
:07/08/14 18:00
:SH903i
:wgJTFgKY
#36 [優姫]
:07/08/14 18:02
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#37 [ふーた]
やっぱ近いてぃーですょね−


たまに見れるカモしれなぃし

笑
:07/08/14 18:03
:SH903i
:wgJTFgKY
#38 [ゆり]
優姫さんはじめましてP
タメじゃないですよ

2コ下です

:07/08/14 18:04
:810SH
:☆☆☆
#39 [優姫]
うん2

めっちあ羨ましい

:07/08/14 18:05
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#40 [ふーた]
そーなんですか−


とゅーコトゎ、高2ですか??
:07/08/14 18:05
:SH903i
:wgJTFgKY
#41 [ゆり]
はい、そ‐ですよ*´V`*

:07/08/14 18:08
:810SH
:☆☆☆
#42 [ふーた]
1コ上なんですね−


優姫サンゎ、何歳なんですか??
:07/08/14 18:09
:SH903i
:wgJTFgKY
#43 [優姫]
私わちゆう3でス

2囚とも先輩ですか

:07/08/14 18:11
:SH902iS
:t5NoQFwU
#44 [ゆり]
あたしが1番年上ですね

若いなあ‐

:07/08/14 18:14
:810SH
:☆☆☆
#45 [優姫]
:07/08/14 18:19
:SH902iS
:t5NoQFwU
#46 [ふーた]
みんな1こずつ違うんですね−

ゆりサンも十分若いですょ

:07/08/14 18:23
:SH903i
:wgJTFgKY
#47 [優姫]
私が@ばんガキだあ

あ

みなさんわプリD
の時の健くん知ってますかあ?

:07/08/14 18:27
:SH902iS
:t5NoQFwU
#48 [ゆり]
ふーたさん

ありがとう

笑
:07/08/14 18:29
:810SH
:☆☆☆
#49 [ふーた]

[jpg/14KB]
:07/08/14 18:29
:SH903i
:wgJTFgKY
#50 [ゆり]
優姫さん

プリDのときはまだ知りませんでしたね‐‥H
:07/08/14 18:30
:810SH
:☆☆☆
#51 [優姫]
ふーたさん



でみれますよ

超可愛いですよ

笑っ
ゆりさん


私も健くんわ電王で
知りましたよ

それで健くんの亊カッコイイ
なあって思って調べて
プリDも知りました

:07/08/14 18:34
:SH902iS
:t5NoQFwU
#52 [ふーた]
パソコンて、どこのサイトいけば見れるんですか??
ぅちも、電王で健クンふぁんになりました


笑
:07/08/14 18:36
:SH903i
:wgJTFgKY
#53 [優姫]
ふーたさん


えっとですね

YouTubeってサイト
ですよ


:07/08/14 18:40
:SH902iS
:t5NoQFwU
#54 [ふーた]
やば
[jpg/5KB]
:07/08/14 18:43
:SH903i
:wgJTFgKY
#55 [優姫]
いいえ


あ

しにばらの時の
健くんも見れますよ

これまた超可愛い

笑っ
髪もみぢかいですから

:07/08/14 18:45
:SH902iS
:t5NoQFwU
#56 [ふーた]
そーなんですか−(∀)


ソレって、ただ

ですょね??笑
:07/08/14 18:47
:SH903i
:wgJTFgKY
#57 [優姫]
:07/08/14 18:50
:SH902iS
:t5NoQFwU
#58 [ふーた]
良かった(∀)

笑
健クンの歌ってるDouble−Action聞きました??
うまいですょね−

:07/08/14 18:52
:SH903i
:wgJTFgKY
#59 [優姫]
全部聞きましたよ


モモとウラとキンと
リュウ





これも全部YouTube
で聞けます

笑っ
:07/08/14 18:56
:SH902iS
:t5NoQFwU
#60 [ふーた]
ぅちゎ、フルとっちゃいました

笑
個人的に、リュウのが1番スキ

みんないーケド

:07/08/14 18:58
:SH903i
:wgJTFgKY
#61 [優姫]
うん2

(・

=b)゙
みんないいよねっ

てか健くんって演技も
歌も上手いよね

:07/08/14 18:59
:SH902iS
:t5NoQFwU
#62 [ふーた]
だカラ!!
演技も歌も、ダンスもできんなんてすごすぎる

完璧だ−(

´艸)笑
:07/08/14 19:01
:SH903i
:wgJTFgKY
#63 [優姫]
:07/08/14 19:03
:SH902iS
:t5NoQFwU
#64 [ふーた]
だカラね−


笑
優姫サンゎ、電王のイマジンキャラ誰が1番スキ??
ちなみにぅちゎ、モモがはいった時


笑
モモ [jpg/13KB]
:07/08/14 19:07
:SH903i
:wgJTFgKY
#65 [優姫]
うちわキンタロス以外わ
好きかなあ


?
:07/08/14 19:09
:SH902iS
:t5NoQFwU
#66 [ふーた]
キンゎ、キライかぁ−


笑
ジークもぅちスキだったな−

ジーク [jpg/11KB]
:07/08/14 19:14
:SH903i
:wgJTFgKY
#67 [優姫]
うん

嫌いってわけ
ぢあいけどね

笑っ
分かる


まっ全部
健くんぢあけ全部好き
だけど

笑っ
:07/08/14 19:16
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#68 [ふーた]
そりゃそーだ


笑
優姫サンの方ゎ、夏休みいつまで??
:07/08/14 19:21
:SH903i
:wgJTFgKY
#69 [優姫]
一応9月3日まで
だけど

30日と31日にテスト
あるからあんま意味
ない


:07/08/14 19:24
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#70 [ふーた]
長いね−

ぅらやましぃわ

ぁ−、夏休み中に劇場版見に行きたかったな

笑
:07/08/14 19:27
:SH903i
:wgJTFgKY
#71 [優姫]
何か用事があるの

?
:07/08/14 19:30
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#72 [ふーた]
ぅちの方ゎ、19までなの

だカラ、課題やんなきゃ−なんだ


笑
:07/08/14 19:34
:SH903i
:wgJTFgKY
#73 [優姫]
そおなんだあ-

残念だね


DVD見たらそっこ-
借りないと

笑っ
:07/08/14 19:37
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#74 [ふーた]
だね−


早くでてほしいゎ


見てーな


ちょい落ちるね−

また、明日くると思うょ

そしたらまた健クンのハナシで盛り上がろうね

笑
:07/08/14 19:39
:SH903i
:wgJTFgKY
#75 [優姫]
:07/08/14 19:58
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#76 [優姫]
誰かいませんかあ


?
:07/08/14 21:46
:SH902iS
:gu6zP0/Y
#77 [ふーた]
:07/08/15 10:42
:SH903i
:x4UB8eaw
#78 [優姫]
ふーたさん

うちに釣られてみる?

笑っ
:07/08/15 17:19
:SH902iS
:UsTZR0Kk
#79 [ふーた]
:07/08/15 18:19
:SH903i
:x4UB8eaw
#80 [優姫]
氣にせんで-(*o´∀`p)q★*+'
てかこの画像超カッコイイんだけど∀
やばス★ [jpg/12KB]
:07/08/15 18:23
:PC
:AQXNm6tQ
#81 [ふーた]

[jpg/12KB]
:07/08/15 18:26
:SH903i
:x4UB8eaw
#82 [優姫]
やばいかも∀汗
んぢあこれわ?
jpg 17KB
:07/08/15 18:29
:PC
:AQXNm6tQ
#83 [ふーた]

[jpg/17KB]
:07/08/15 18:31
:SH903i
:x4UB8eaw
#84 [優姫]
だよね-∀//ぷぷ
ほんまやばス★
てかさっうちなんか前
カラオケ行ったんぢあけど、
だぶるあくしょん★☆
2かいも歌っちあった♪ワら
jpg 14KB
:07/08/15 18:34
:PC
:AQXNm6tQ
#85 [ふーた]
カラオケにあんだね−Double-Action


笑
知らなかったょ−


:07/08/15 18:36
:SH903i
:x4UB8eaw
#86 [優姫]
そおだよっ∀
今度歌いなよ!!笑っ♪
jpg 18KB
:07/08/15 18:39
:PC
:AQXNm6tQ
#87 [ふーた]
恥ずかしくて歌えね−(

´艸)笑

[jpg/17KB]
:07/08/15 18:42
:SH903i
:x4UB8eaw
#88 [優姫]
あはははっ*U艸U)o..+゜
てかふーたわファンレター
送ったコトある??
(呼び捨てでもいい?∀)
jpg 25KB
:07/08/15 18:45
:PC
:AQXNm6tQ
#89 [ふーた]
タメぉけ−ょ


なぃな−

なんかそこまでできなぃ

優姫ゎあるの??てか、返事来るのかな−(Д?)

:07/08/15 18:49
:SH903i
:x4UB8eaw
#90 [優姫]
ぁりがと∀うちのことも
タメおっけい♪
うちも送ったコトないんだ-;;
なんか來るかも分かんないしねっ
でも來たら超100嬉しすぎるね∀
どんだけ〜!!笑っ
:07/08/15 18:51
:PC
:AQXNm6tQ
#91 [ふーた]
きたらそりゃ、ぅれしいべな−


笑
でも、健クン忙しいカラね−・・・どーなんだろ・・・

:07/08/15 18:53
:SH903i
:x4UB8eaw
#92 [優姫]
あっ!でもさMgさんを
通じて來るかもよ??
健くんがゆったコトを
そのまま書いて。。。とか?
ありえないか=3(>Д<。。)
jpg 90KB
:07/08/15 18:56
:PC
:AQXNm6tQ
#93 [ふーた]
んー


どーだろぅね−

難しいかもな−


1回出してみてゎ?
:07/08/15 19:03
:SH903i
:x4UB8eaw
#94 [優姫]
うん、、、
出してみようかなあ〜♪
まあかえって來なくても
呼んでくれればいいんだけどね。。
:07/08/15 19:04
:PC
:AQXNm6tQ
#95 [ふーた]
だょ!!
呼んでもらってそれが励みになってもらえればそれでぉけーさ(●>∀)

:07/08/15 19:07
:SH903i
:x4UB8eaw
#96 [優姫]
だよねえ-∀
てゆうかウチ等
読むってゆう字違-う!!
まぢうける〜♪ワら
:07/08/15 19:10
:PC
:AQXNm6tQ
#97 [ふーた]
:07/08/15 19:12
:SH903i
:x4UB8eaw
#98 [優姫]
うちも-!!∀わはは
馬鹿上等ぢあいっ♪
てかちょう落ちるねえ-!!
叉参上するけ!笑っ
:07/08/15 19:14
:PC
:AQXNm6tQ
#99 [優姫]
:07/08/15 22:42
:SH902iS
:UsTZR0Kk
#100 [ふーた]
:07/08/15 22:44
:SH903i
:x4UB8eaw
#101 [優姫]
:07/08/15 22:52
:SH902iS
:UsTZR0Kk
#102 [優姫]
あげーっ


:07/08/16 12:22
:SH902iS
:LpQagPM2
#103 [優姫]
あげ-(>Д<。。)
:07/08/16 18:41
:PC
:mOJ1xaNQ
#104 [優姫]
誰かあ-(>Д<。。)
:07/08/16 18:42
:PC
:mOJ1xaNQ
#105 [ゆう]
電王の映画見て来たゆうだよ


映画の方にも書いたけど

覚えてる

?
:07/08/16 18:59
:SH903i
:p.39jHtU
#106 [優姫]
ゆうちあん☆
もち覚えてるよ(*o´∀`p)q★*+'
來てくれたんだあ-∀
ありがとう↑
:07/08/16 19:04
:PC
:mOJ1xaNQ
#107 [ゆう]
うん(・∀・)♪
優姫ちゃんは本当に好きなんやね


健くんの事(・∀・)♪
ところで名前はケンて読むのかな?それともタケシ?タケル?
:07/08/16 19:09
:SH903i
:p.39jHtU
#108 [優姫]
うん∀本当に
因好きなんだよお-♪笑っ
名前わたけるって読むんだよお(萌*'艸`q*)
:07/08/16 19:10
:PC
:mOJ1xaNQ
#109 [ゆう]
:07/08/16 19:16
:SH903i
:p.39jHtU
#110 [優姫]
うん2(●嬉>Д<●)
健くん何でも出来るよね-∀
歌も上手だしっ♪
ゆうちあんわリュウが好きなんだあ♪
うちわキン以外好きだよお↑ワら
jpg 89KB
:07/08/16 19:18
:PC
:mOJ1xaNQ
#111 [ゆう]
:07/08/16 19:24
:SH903i
:p.39jHtU
#112 [優姫]
分かる-!!!!
モモの声優めっちあいいよねっ∀
健くんも演技超上手いしっ♪
ほんまカッコイイ(*o´∀`p)q★*+'
うん☆いっぱい持ってるよ∀笑
jpg 9KB
:07/08/16 19:27
:PC
:mOJ1xaNQ
#113 [ゆう]
いーねいーねぇ

ところでプリDってなんなん(・∀・)??
健君て電王がデビュー作なんかと思ってた


違うの?
:07/08/16 19:31
:SH903i
:p.39jHtU
#114 [優姫]
うん!違うよっ
プリDってゆうのわ
プリンセスプリンセス
ってゆうアニメがドラマ化
されたもので、それに健くん
が出てるんだよ-∀
あっっしにがみのバラッドが
@ばんはぢめの作品だと思うよ(●嬉>Д<●)
jpg 19KB
:07/08/16 19:34
:PC
:mOJ1xaNQ
#115 [モモタロちゃん]
こんちゎー♪
来ましたよォォ★★
コメントいっぱいですねェェェ♪
すごぉいッッ!!!!
ここでもよろしくお願いしますッッ!!
:07/08/16 20:12
:PC
:WtMU80x2
#116 [優姫]
おお'*(〇'艸≦)*,'+..
來てくれたんですね-∀
ありがとうございまス↑
:07/08/16 20:16
:PC
:mOJ1xaNQ
#117 [モモタロちゃん]
ここでゎ、タメ語でいいですか???
あっそれと・・・画像ってどうやって貼るンですか??
:07/08/16 20:20
:PC
:WtMU80x2
#118 [優姫]
全然いいですよお(*o´∀`p)q★*+'
てか向こうでもタメでいいですよお!!
あ∀私の本当の名前わ澄香(すみか)って
ゆうんでそれで呼んぢあって下さい(●嬉>Д<●)
画像わレスするときに左下にデータアップロードって
ゆうのがあると思うんですけど、そこをポチ
してコメントをおしたらまず参照ってなる
と思います!そしてアップロードしたら
受信中ってなりますから、
2秒くらいでrloadを押したら投稿ってなると
思うんで☆そこをおしたら貼れますよ∀
jpg 6KB
:07/08/16 20:27
:PC
:mOJ1xaNQ
#119 [モモタロちゃん]
分かったよォォ☆
ありがとォォ♪
んじゃ、早速画像投稿しよかなッッ!!!
ってか、澄香っていうんやァ☆
ウチのホントの名前ひかるっていうんで、ヨロシクゥ♪
jpg 29KB
:07/08/16 20:34
:PC
:WtMU80x2
#120 [優姫]
そおなんぢあ(●嬉>Д<●)
ひかるかあ-∀ええ名前ぢあなあ!!
うん!よろしく(萌*'艸`q*)
向こうもいいけどこっちの方が
やりやすくない??
jpg 15KB
:07/08/16 20:37
:PC
:mOJ1xaNQ
#121 [モモタロちゃん]
ほめてくれてあんがとォォ♪ 澄香もイイ名前やんッッ☆
まァそうやなァァ☆
ま、どっちでもいいさァァー♪
jpg 10KB
:07/08/16 20:43
:PC
:WtMU80x2
#122 [優姫]
ありがと-・:*゚((pq0∀<★)
まあね-;汗
てかひかるって何歳なん?
gif 75KB
:07/08/16 20:47
:PC
:mOJ1xaNQ
#123 [モモタロちゃん]
ウチ14の、3やよォォ♪
澄香ゎァァ???
jpg 15KB
:07/08/16 20:50
:PC
:WtMU80x2
#124 [優姫]
同じぢあったんだ-○*U艸U)o..+゜
うちも3!!年齢わ15だけどね-∀
6月ぢあけっ誕生日♪
gif 72KB
:07/08/16 20:52
:PC
:mOJ1xaNQ
#125 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆
ウチゎ1月やし、まだAやァァ
はよ15になりたいゎァ☆
あ、澄香ってどこすみなん???
ウチ石川ァァ
田んぼばっかの、超田舎ァwwwwwww
jpg 11KB
:07/08/16 20:57
:PC
:WtMU80x2
#126 [優姫]
うちわ広島だよお;
健くん。。広島にわ來てくれないからね。。
ひかるわ石川なんだあ-∀
ごっめん・・ちょっと落ちるねえ。。
絶対來るから!明日にわ!!
jpg 80KB
:07/08/16 21:05
:PC
:mOJ1xaNQ
#127 [モモタロちゃん]
オッケェ♪
オヤスミィ☆
明日ネェェ
バァイ
jpg 11KB
:07/08/16 21:07
:PC
:WtMU80x2
#128 [優姫]
澄香、参上!☆笑っ
:07/08/17 09:04
:PC
:L4iInhIg
#129 [モモタロちゃん]
ひか、参上!!
おはよッ☆澄香ァ
:07/08/17 11:23
:PC
:rJmvXZRc
#130 [優姫]
:07/08/17 11:40
:SH902iS
:BjpWoKok
#131 [モモタロちゃん]
澄香、広島なんやぁ☆
かなり遠いなぁ
石川もいっしょや!!!健クンがこんなド田舎に来るわけがない!
でも前モモタロス来てくれてんよぉぉ☆☆
いいやろぉぉ〜☆☆
jpg 64KB
:07/08/17 11:49
:PC
:rJmvXZRc
#132 [優姫]
うそお

ええなあーっ

でもさっ@かいでええけ
健くん來てくれんかな?
:07/08/17 12:12
:SH902iS
:BjpWoKok
#133 [ふーた]
:07/08/17 12:14
:SH903i
:HQ9KWdjA
#134 [優姫]
おっ☆!!
ふーたぢあん♪
久ー♪
jpg 7KB
:07/08/17 12:17
:PC
:L4iInhIg
#135 [ふーた]
久だね−(´∀)

ちょいと忙しいモンで

:07/08/17 12:19
:SH903i
:HQ9KWdjA
#136 [モモタロちゃん]
ふーたさんこんちゎぁ〜♪
ウチも健くん大スキねん!!!
よろしくぅぅ〜〜〜☆
jpg 16KB
:07/08/17 12:20
:PC
:rJmvXZRc
#137 [優姫]
そおかーっ;汗
別にええよん♪遅くなっても!
こおして來てくれてるわけやしっ☆
あ∀ふーたにもゆうけどうちの
本名澄香(すみか)ぢあけん!!
これで呼んぢあって!笑
:07/08/17 12:20
:PC
:L4iInhIg
#138 [ふーた]
:07/08/17 12:23
:SH903i
:HQ9KWdjA
#139 [優姫]
ふーた!!
すみかだよよ♪
相変わらずおもろいなあ∀爆
:07/08/17 12:24
:PC
:L4iInhIg
#140 [ふーた]
:07/08/17 12:24
:SH903i
:HQ9KWdjA
#141 [優姫]
いいよ2(笑o凵0☆*)
てか皆わTVガイド買った??
うちわ昨日2冊目買っちあいましたあ!!
健くんの連載2回目なりーー(●嬉>Д<●)
:07/08/17 12:25
:PC
:L4iInhIg
#142 [ふーた]
マヂかぁ−


最近なんも外でてねーな

ひっきーだ

笑
今度買ぉ


笑
:07/08/17 12:27
:SH903i
:HQ9KWdjA
#143 [優姫]
ひっきー発見!!笑っ
ゆーて、うちもぢあけど何か?☆黙
おお!!買え2♪
:07/08/17 12:28
:PC
:L4iInhIg
#144 [モモタロちゃん]
ウチゎ買ってない
立ち読みしとるゎァァ☆☆
買いたいねんケド、毎週買っとったらお金が・・・・・・・
:07/08/17 12:29
:PC
:rJmvXZRc
#145 [ふーた]
モモちゃんソレわかるわ−

ぅちも金欠なんだょね

笑
:07/08/17 12:30
:SH903i
:HQ9KWdjA
#146 [優姫]
ひかる☆
あー分かる!!でもうちわEGGって
ゆう雑誌買うのやめてそっちにしたで!!
:07/08/17 12:30
:PC
:L4iInhIg
#147 [ふーた]
何ページくらぃ健クンでてる??
:07/08/17 12:31
:SH903i
:HQ9KWdjA
#148 [優姫]
ふーた☆
それが何ページとかぢあ
ないんだな。。
1ページの半分くらい。。
ちょっとショック。。
でも!超カッコイイし、細かな
情報が書かれているから得だよよ♪
:07/08/17 12:33
:PC
:L4iInhIg
#149 [ふーた]
:07/08/17 12:35
:SH903i
:HQ9KWdjA
#150 [優姫]
うちも!!
Cool-up買いたかったけど
見つからなかった;(>Д<。。)
:07/08/17 12:36
:PC
:L4iInhIg
#151 [ふーた]
やっぱ田舎ゎ、不便だな

:07/08/17 12:37
:SH903i
:HQ9KWdjA
#152 [優姫]
うん2...こっちも田舎
ってゆったら田舎だしっ↓
:07/08/17 12:39
:PC
:L4iInhIg
#153 [ふーた]
だね−


こっちゎ、ド田舎だ


笑
てか、モモちゃんゎどした??
:07/08/17 12:40
:SH903i
:HQ9KWdjA
#154 [優姫]
さあー?
でもひかるわ(モモちゃん)ちょっとして
來る子だから'*(〇'艸≦)*,'+..笑っ
:07/08/17 12:41
:PC
:L4iInhIg
#155 [モモタロちゃん]
来たデェェ♪
ウチゎCOOL-UP買ったよッッ!!!!!
健クンが18ページも載ってて超感激したァァ!!!!!!
やっぱカッケェェなァ健クンゎ
:07/08/17 12:42
:PC
:rJmvXZRc
#156 [ふーた]
そーなのか

ぁ−、ぅちもちょい落ちるね

そのうち来ます

笑
:07/08/17 12:43
:SH903i
:HQ9KWdjA
#157 [優姫]
ふーた☆
りょうかい'*(〇'艸≦)*,'+..
ひかる☆
まぢで??ええなあ❤
うちも見たいよ;;
:07/08/17 12:44
:PC
:L4iInhIg
#158 [モモタロちゃん]
インタビューみたいなのもあってイイ感じやったよ!!
あ、ふーた落ちるンかァァ・・・
澄香ゎ電王キャラクターブックってもっとる???
ウチゎ持ってないげんケド、すごいイイらしいよッッ!!!!
めざましTVでやってた☆☆
:07/08/17 12:52
:PC
:rJmvXZRc
#159 [優姫]
うちも持ってなあい。。
金が。。。ああゆうのって
高いんだよね。。
:07/08/17 12:55
:PC
:L4iInhIg
#160 [モモタロちゃん]
そうやんなぁ・・・高いよなぁ・・・
あ、COOL−UPのやつ貼るよぉぉ♪♪
jpg 14KB
:07/08/17 12:58
:PC
:rJmvXZRc
#161 [優姫]
ありがとお❤
超可愛いんだけどおーっ∀笑
まぢ好きだわーっ!
jpg 38KB
:07/08/17 13:01
:PC
:L4iInhIg
#162 [モモタロちゃん]
もういっちょ貼るぅぅ♪
あ、ちょい落ちっっ!!
また後で来るゎぁぁ☆
jpg 10KB
:07/08/17 13:07
:PC
:rJmvXZRc
#163 [優姫]
りょうかい'*(〇'艸≦)*,'+..
:07/08/17 13:09
:PC
:L4iInhIg
#164 [モモタロちゃん]
来たっっ☆
明日ゎ電王やねっっ♪
超楽しみなんやけどぉぉ!!!!
健クンが見れるっ!
jpg 13KB
:07/08/18 20:32
:PC
:J4.40z/6
#165 [優姫]
ほんま楽しみぢあーっ☆
まぢ健くん萌えーぢあしっ↑笑っ
jpg 32KB
:07/08/18 20:56
:PC
:6U881Kv2
#166 [モモタロちゃん]
明日ゎたぶんウラタロスいっぱい見れるよっっ★
やったっっ☆★☆
jpg 12KB
:07/08/18 21:03
:PC
:J4.40z/6
#167 [優姫]
まぢかーっ!!∀
どんなイマジンでもええけ
健くんをいっぱい見たいわあーっ♪
jpg 36KB
:07/08/18 21:05
:PC
:6U881Kv2
#168 [モモタロちゃん]
まァ、そうやねッッ☆健クン見れたら朝カラテンションやゎァァ♪
jpg 15KB
:07/08/18 21:11
:PC
:J4.40z/6
#169 [優姫]
ほんまーっ'*(〇'艸≦)*,'+..
健くんとか@かいでええけ
目の前で見てみたいわーっ❤
jpg 24KB
:07/08/18 21:13
:PC
:6U881Kv2
#170 [モモタロちゃん]
ウチも見てみたいゎァァ
トークショーとか行きたかったゎァァ
でももうないしナァァ・・・
jpg 13KB
:07/08/18 21:18
:PC
:J4.40z/6
#171 [優姫]
ぢあなーっ(>Д<。。)
てかうちさーっファンレ送って
みたいんよな。。
思わん??
jpg 10KB
:07/08/18 21:19
:PC
:6U881Kv2
#172 [モモタロちゃん]
思うゎァァーーー
だって自分が書いたやつ直で見てくれるしナァァ☆
送りたいけど送らんげんてなぁ。。。
jpg 17KB
:07/08/18 21:29
:PC
:J4.40z/6
#173 [優姫]
よなーっ。。
でもうち今度送ってみよーと
思っとんぢあ☆
jpg 80KB
:07/08/18 21:39
:PC
:6U881Kv2
#174 [モモタロちゃん]
マジかァァ!!!!
なんかええなァァ♪
@番かわいいプリとか貼っちゃえッッ☆
jpg 15KB
:07/08/18 21:48
:PC
:J4.40z/6
#175 [優姫]
貼っちあお♪
っておい!ぢあしっ。。
まぢどんだけーよ!ぷ
ひかるも送れよお❤
てかちょい落ちるねっ;
多分明日にわ來る↑
jpg 16KB
:07/08/18 21:50
:PC
:6U881Kv2
#176 [モモタロちゃん]
OKェェ♪
おやすみィィ☆
ウチも明日たぶん参上するでェェ☆★☆
:07/08/18 21:54
:PC
:J4.40z/6
#177 [みゅ]
初めまして!
ウチも健クン大好きです(*ノωノ)
電王もーすぐですね♪
:07/08/19 07:55
:auSN3A
:hFAIaiKw
#178 [モモタロちゃん]
電王見たァァ♪
モモ達マジ超おもろかったンやけどォォ↑↑↑
チワワにびびっとったし☆★☆
健クンゎ相変わらずカッコヨスやったァァ☆
マジ電王サイコー☆
jpg 10KB
:07/08/19 08:41
:PC
:fgex8JFc
#179 [優姫]
うちも見たでえええ!!!☆
まぢうけたしー∀ぶはっ
てかあ、健くんがウラになって
幽霊役の囚になげキッスするのが
もーーー萌えぢあし(笑o凵0☆*)
超カッコよかったあ'*(〇'艸≦)*,'+..
しかも4囚が一緒になったのが
なんともいえんくらい面白かったわ↑↑
みゅさん☆よろしくねー∀
:07/08/19 14:05
:PC
:Oc1r8TQs
#180 [優姫]
あげーっ☆
:07/08/20 11:49
:PC
:VaFh2GRk
#181 [優姫]
誰かあいないー?
:07/08/20 17:49
:PC
:VaFh2GRk
#182 [モモタロちゃん]
久々に来たゎァァ♪♪
:07/08/20 22:12
:PC
:1gfPJts2
#183 [優姫]
:07/08/20 23:42
:SH902iS
:qZG8xg0s
#184 [モモタロちゃん]
ハハwwwwwごめんなさいッッ
健クンのブログ見たァ???
なんか、普段しないちょっと恥ずかしい話しってやつ・・・・
・・・この話し分かる???
:07/08/20 23:52
:PC
:1gfPJts2
#185 [優姫]
見た2


雑誌の撮影ぢあろ?

うちも知りたい

でもあの雑誌秋だから
さあーっ


:07/08/21 12:04
:SH902iS
:VjozlOsQ
#186 [モモタロちゃん]
そうそうッッ!!!!!!!
どうゆう話しなんやろォォーーー?????
すんげェェ気になるなァァ♪
でも秋かァァ↓↓↓
まだまだやゎァァ
:07/08/21 18:17
:PC
:.1Ttd9hw
#187 [優姫]
ぢあなーっ↓
てかニコニコ動画って知ってる?
:07/08/21 18:24
:PC
:8p.0GYWw
#188 [モモタロちゃん]
うんッッ!!!知っとるよォォ♪♪
:07/08/21 18:35
:PC
:.1Ttd9hw
#189 [優姫]
うちさーyoutubeで健くんの
見れない動画ニコニコ動画見たんだけど
やっぱカッコいーわ☆゚:*。(´ω`*人)
やぐちひとりみた??
:07/08/21 18:51
:PC
:8p.0GYWw
#190 [モモタロちゃん]
ううんー見てないィ↓↓↓
ってかニコニコ動画ってどうやって見るん????
なんか最初見れんくない????
あとお金かかるんかなぁ????
:07/08/21 18:58
:PC
:.1Ttd9hw
#191 [優姫]
うちも今日入ったばっかで
金かかるとかよく分からんけど
なんか登録?するのわ無料って
書いてあったけえー登録したら
見れたよおー‼
:07/08/21 19:00
:PC
:8p.0GYWw
#192 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆★☆
ウチも見れたら見てみるねェェ♪
やぐちひとりトカニコニコ動画で見れたん???
jpg 16KB
:07/08/21 19:10
:PC
:.1Ttd9hw
#193 [優姫]
:07/08/21 19:25
:SH902iS
:VjozlOsQ
#194 [モモタロちゃん]
うん☆
おやすみィ♪
:07/08/21 19:46
:PC
:.1Ttd9hw
#195 [優姫]
あげーっ


:07/08/22 12:29
:SH902iS
:ZZ3ucCbY
#196 [モモタロちゃん]
あァー!!!澄香キタァーー∀
ねェ!!健クンのブログ見たァー??
金曜に音楽戦士出るらしいねェェ♪
:07/08/22 14:03
:PC
:epqPCTaU
#197 [優姫]
おおっ☆ひかるぢあん♪
遅れてごめん;;
うん☆みたよーっ∀出るんだねー☆
絶対見ないと!!笑
:07/08/22 16:28
:PC
:/BgrytWg
#198 [モモタロちゃん]
健くんのPV見れるとかサイコ〜やなぁ!!!!
でもウチ起きとれるか心配やぁ↓↓↓
ウチ夜弱いんだよねぇ・・・・・
:07/08/22 16:35
:PC
:epqPCTaU
#199 [優姫]
まぢかー;;
うちわなにげ夜強いからなっ☆∀
頑張っておきなさい!!笑
:07/08/22 16:43
:PC
:/BgrytWg
#200 [モモタロちゃん]
うんっっ!!がんばりMAX!!!!
楽しみやけど、こっち放送されるかな〜??
東京テレビとかだったら見れん・・・・・
やぐちひとりも見れんし・・・・・
:07/08/22 16:50
:PC
:epqPCTaU
#201 [優姫]
音楽戦士わ多分全国放送ぢあと
思うでーっ☆日本テレビだから☆
24時間テレビ見れたら見れるよ♪
てか200スレ行った!!!!!
やったー(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
まぢ嬉しい!!この調子で300目指そうやあ☆
:07/08/22 16:54
:PC
:/BgrytWg
#202 [モモタロちゃん]
おッッ!!!!!200いったんやァァ↑↑↑
スゲェーーー♪
うんッ☆300めざそぉねェェ♪♪
てか日本テレビなんやァァ!じゃぁ見れるッッ!!!!
24時間TV見れたしッッ!!!!
楽しみ♪
ねェー!健クンて彼女トカおるんかなァァ??
すんげェェ気になるゎァァ☆★☆
おらんとしてもモテ02やろぉなぁ・・・
jpg 18KB
:07/08/22 17:06
:PC
:epqPCTaU
#203 [優姫]
うん☆目指すぞー∀!!黙
おるんかなー?
もしおったら最悪ぢあーっ↓↓д
あ!うちが聞いた話わー妹がおるとか。。。
なんか4つらしいよ;;
:07/08/22 17:08
:PC
:/BgrytWg
#204 [モモタロちゃん]
あ、妹おるのゎ知っとるぅ〜!!
ケド4つなんゎ知らんだゎぁぁ!!!
4つってことゎぁ・・・・14か15才!?
ウチらといっしょやんっっ!!
いいなぁ〜妹さん〜
かっこいい兄がおってぇぇ〜
:07/08/22 17:13
:PC
:epqPCTaU
#205 [優姫]
ほんまそれーっ!!
妹になりたいわー☆))
あんなカッコいい
お兄ちあんなら因歓迎ぢあわ♪笑
:07/08/22 17:16
:PC
:/BgrytWg
#206 [モモタロちゃん]
そうやなぁ♪
大歓迎やんなぁ♪
:07/08/22 17:25
:PC
:epqPCTaU
#207 [優姫]
てかさーっなんか今日
DVD借りたんぢあけど、
仮面ライダー電王のメイキング??
ぽいやつがあって、それ貸し出し無料ぢあったんよ!
ぢあけえ借りたんぢあ♪
健くん出るんかな??
:07/08/22 17:27
:PC
:/BgrytWg
#208 [モモタロちゃん]
ええ!!!澄香ぁぁ!!それマジかぁ!!!
電王のメイキングとか、うわさによるとすんげぇイイらしいよ!!
健くんイロA見れると思うよ!!
ってかまだ見てないんかぁぁ???
:07/08/22 17:29
:PC
:epqPCTaU
#209 [優姫]
なんかその売ってある
電王のメイキングみたいないいやつ
ぢあないと思うんやけど、インタビュー
とかあると思うンぢあっ♪
でもなんかゲキレンジャーもあるけー
健くんわすくなさそう。。。
しかもなんか何分かで終わりそう。。。
:07/08/22 17:37
:PC
:/BgrytWg
#210 [モモタロちゃん]
あれれ??そうなん???
ゲキレンジャーもあるんかぁ〜
まっ健くん見れるんならいいやんっっ♪
:07/08/22 17:42
:PC
:epqPCTaU
#211 [優姫]
まあねっ☆
ってまだ見てないからわかんないけど。。
早く電王みたいなー^^
:07/08/22 17:46
:PC
:/BgrytWg
#212 [モモタロちゃん]
遅れてごめんっ〜
はよ電王みなよぉ!!!
んで、感想聞かして♪
:07/08/22 18:27
:PC
:epqPCTaU
#213 [優姫]
おっけい☆って今わなんか
お母さんとかが続けて怖いDVD
見てるからねーっ;;
:07/08/22 18:29
:PC
:/BgrytWg
#214 [モモタロちゃん]
またA返事遅れてごめんー↓↓
お母さんDVDみとるんかァァーーッッ
でももう見終わったヤロォォ???
だいぶ時間たっとるしッッ!!!!
まッ見たら感想聞かしてヤァー♪
jpg 13KB
:07/08/22 19:25
:PC
:epqPCTaU
#215 [優姫]
それがーっ。。。
怖いDVD4本も借りてんの!!
もおー馬鹿っ!って感じ。。
明日か今日の夜見るから
まあ見たらゆうよっ☆
てか今日わちょい落ち;;ばいばい☆
(思ったけどふーた最近來ないねえー)
jpg 7KB
:07/08/22 19:30
:PC
:/BgrytWg
#216 [モモタロちゃん]
えェー!!!!4本もォォ!?スゲェなッッ☆★☆
うんッまた明日ねェェ♪♪
:07/08/22 19:53
:PC
:epqPCTaU
#217 [匿名さん]
あげっ
:07/08/22 20:40
:W32T
:WpbmNipA
#218 [あい]
優姫さ〜ん
あいだよ!!
さっそくきました〜♪
:07/08/22 21:19
:PC
:2tr.dOrc
#219 [モモタロちゃん]
澄香ァァ♪
来たよォォ♪
昨日ゎちゃんとDVD見れたァァ???
:07/08/23 14:03
:PC
:Wugs62jQ
#220 [優姫]
おお☆あいちあん!!來てくれたんだ^^
うちのコトわタメでおっけい☆あと本名わ澄香(すみか)
ってゆうからそれで呼んでね☆
ひかる!!やっほーっ☆
見た2!!何かねー劇場板のメイキングで、
健くんいっぱい見れた!!∀
しかも!ウラの髪型&格好で(眼鏡わ外して)
コメントしてて超最高!!なか2見れんっ!
って感じー??・:*゚((pq0∀<★)
:07/08/23 14:12
:PC
:Ia0OTfi.
#221 [あい]
すみかね♪
おっけ〜い!
何歳なのお??
:07/08/23 17:29
:PC
:TnU8LPwI
#222 [優姫]
ちゆ3だよっ


:07/08/23 17:59
:SH902iS
:iJi5X7MI
#223 [モモタロちゃん]
あいサンこんちゃぁ♪
ウチゎひかるって言いますー♪
よろしく★☆★
あァ!!!やっぱウチが思っとったDVDやんッッ!!!!!
劇場版のやつやろォォ???
超いいやんかぁッッ★☆★
しかもメガネはずしたウラ見れたんやァァッッ
マジいいやんッッ!!!!!
ケッコー長かったァ??
この画像のDVDやろォ??
jpg 13KB
:07/08/23 18:13
:PC
:Wugs62jQ
#224 [優姫]
ひかる★))
15分くらいだったよーっ★
でも健くんわ結構見れたーっ↑
まあ無料にしてわえかったんぢあない?
ってかーんじ?∀
パッケージわあんま覚えてナイ^^;笑っ
:07/08/23 18:31
:PC
:Ia0OTfi.
#225 [モモタロちゃん]
15分かァァーまァA長いじゃんッッ☆
よかったねェェ♪
ウチも無料のやつ借りたいゎァァ
:07/08/23 19:31
:PC
:Wugs62jQ
#226 [優姫]
借りー★!!絶対借りた方がええよ↑誰∀
うちが@ばん氣にいったのわやっぱウラの
やつぢあわー★超カッコよかったもん♪
:07/08/23 19:34
:PC
:Ia0OTfi.
#227 [モモタロちゃん]
そっかァァー♪やっぱ借りッッ!!!だねッッ♪
明日探してみるゎァァ♪♪
:07/08/23 19:52
:PC
:Wugs62jQ
#228 [優姫]
うん・:*゚((pq0∀<★)
もし借りれたら叉感想ってゆうか
いっぱい喋ろう!!
:07/08/23 19:55
:PC
:Ia0OTfi.
#229 [あい]
ひかるさん、こんにちわっ♪
あいのことわ呼び捨てでいいですよ!
あと、タメ語オッケ〜です!
ひかるさんわ、何歳なんですか?
:07/08/23 20:13
:PC
:TnU8LPwI
#230 [モモタロちゃん]
あいチャン、ウチゎ14の3やよォォー♪
あいチャンゎァ????
:07/08/23 20:25
:PC
:Wugs62jQ
#231 [優姫]
ちょう落ちるねーっд
:07/08/23 21:00
:PC
:Ia0OTfi.
#232 [あい]
あたしも14歳の中3です!!
良かったら(^^)める友
なりませんかあ?♪
:07/08/23 21:18
:PC
:TnU8LPwI
#233 [モモタロちゃん]
ん??ウチィ??
:07/08/23 22:08
:PC
:Wugs62jQ
#234 [あい]
うん!ひかるさんです!
:07/08/24 07:25
:PC
:Rs.Mnd4U
#235 [優姫]
あげーっ


:07/08/24 10:18
:SH902iS
:NuZ.jGgM
#236 [かや]
同じ学校だったよ☆
:07/08/24 18:03
:SH902iS
:a1XWmtLM
#237 [優姫]
あげーっ♪
:07/08/25 00:39
:PC
:u4otuJyU
#238 [あい]
タケルくんと!?
同じ学校だったの〜?!
:07/08/25 06:57
:PC
:6T33K7R.
#239 [優姫]
あげまス★
jpg 21KB
:07/08/25 17:25
:PC
:u4otuJyU
#240 [優姫]
あと30分だあーっ


:07/08/26 07:34
:SH902iS
:QIu/wa0.
#241 [あい]
ぷ〜(^^)
:07/08/26 09:15
:PC
:pDAXE37o
#242 [優姫]
:07/08/26 13:28
:SH902iS
:QIu/wa0.
#243 [優姫]
何か最近誰も來ないねーっ泣
ふーたも居なくなって。。。
ひかるもあんま來ないしーっ泣
:07/08/26 17:26
:PC
:YFrscFRA
#244 [あい]
うきわに突っ込んだトキ
萌えた(^^)
:07/08/26 17:48
:PC
:bI5AWY42
#245 [優姫]
おお★あいちあん!!來てくれた!!
うん2!!浮き輪わうけたねー∀!!
jpg 14KB
:07/08/26 17:52
:PC
:YFrscFRA
#246 [あい]
その画像やば〜い(^^)萌
超萌える〜 笑
:07/08/26 20:16
:PC
:9x8NO/Dg
#247 [めこ]
佐藤大好き話に入れてー


りゅーちゃん [jpg/16KB]
:07/08/26 20:29
:SH903i
:lruYcNKQ
#248 [モモタロちゃん]
やほォ↑↑↑
みんな久しぶりィィ♪
ちょっとPC禁止みたいな感じやってさァァ・・・・
で、今ゎすきをぬすんでコメしてるってわけなんだァァ
今日ゎ電王おもろかったわァァ♪
浴衣?甚平?姿かっこよかったゎァァ♪
来週も楽しみヤァァ☆
ところでさァァなんか良チャンだけのCD出るみたいやねッッ☆
つーことゎ健クン1人でうたっとるってコトやなァァ♪
発売ゎ9月ヤァァ♪楽しみィィ♪
たぶんまたしばらく来れんカモ・・・・・
やし、あいチャンともメェルできんカモ・・・・
ごめんネェ
:07/08/26 20:53
:PC
:WMiPc/QU
#249 [あい]
そかあ(∵)★
じゃあ次くる時
まってるね〜♪
めこさん←
なかよくしよ〜ぉ
:07/08/26 20:55
:PC
:9x8NO/Dg
#250 [優姫]
ひかる★))
そおだったんだーっ泣
叉來れる時にわいっぱい語ろうね♪
絶対だよお☆゚:*。(´ω`*人)
:07/08/27 16:29
:PC
:y0h6SdxY
#251 [あい]
なんか、本当に
最近ヒト少ない・・・
:07/08/27 16:49
:PC
:OGLMVtis
#252 [優姫]
あいちあん!!うちならいるよーっ★
jpg 15KB
:07/08/27 16:51
:PC
:y0h6SdxY
#253 [あい]
そおだネ[×]
てゆか、そおゆう系の
画像、いいネ★
:07/08/27 18:41
:PC
:OGLMVtis
#254 [優姫]
本当??まだいっぱいあるから
貼るね♪
jpg 20KB
:07/08/27 18:48
:PC
:y0h6SdxY
#255 [あい]
うわ〜♪
やっぱイイねん(^^)
もっとちょうだい〜
:07/08/27 19:24
:PC
:OGLMVtis
#256 [優姫]
いいよー★))
jpg 13KB
:07/08/27 19:36
:PC
:y0h6SdxY
#257 [美羽◆gxwnR3VSTc]
:07/08/27 20:03
:SH904i
:kYfh2zMs
#258 [匿名さん]
貼りま〜す

たける〜
[jpg/11KB]
:07/08/27 20:08
:D902i
:aPDelenk
#259 [優姫]
美羽ちあん

よろしく

(携帯から)
:07/08/27 20:08
:SH902iS
:lxkyg.TI
#260 [あい]
すみか(^^)★
もっと〜ぉ♪
あ、あいの事、呼び捨てで
お〜け〜だよン
:07/08/27 20:11
:PC
:OGLMVtis
#261 [優姫]
おっけい★
ぢあ♪あいって呼ぶねーっ♪
jpg 14KB
:07/08/27 20:22
:PC
:y0h6SdxY
#262 [あい]
やばい(^ー^)★
かっこヨすぎる〜♪
もっとアル(?)
なんか、ワガママでゴメンネ 泣;
健くんの画像
あんまり持ってないんだよネ…
:07/08/27 20:26
:PC
:OGLMVtis
#263 [優姫]
いいよ2!!★いっぱいあるから♪
jpg 14KB
:07/08/27 21:06
:PC
:y0h6SdxY
#264 [優姫]
おちまス★
jpg 12KB
:07/08/27 22:03
:PC
:y0h6SdxY
#265 [かや]
学年違ったからちょっとしか見れなかったけどー

:07/08/28 13:23
:SH902iS
:y3clmh82
#266 [あい]
かやちゃん(^ω^)★
仲良くしヨ〜♪
:07/08/28 16:52
:PC
:z02E83Ng
#267 [優姫]
あげーっ

:07/08/29 07:08
:SH902iS
:4XFyH7fw
#268 [優姫]
誰かいるー?
:07/08/29 16:39
:PC
:Gq3obLiw
#269 [あい]
いるで〜
:07/08/29 17:47
:PC
:mlJi545.
#270 [優姫]
あい!!★
叉2貼るーっ♪
jpg 15KB
:07/08/29 18:45
:PC
:Gq3obLiw
#271 [あい]
ありがと〜(^^)☆
うれし〜わぁ♪
ウチあげれなくてゴメン・・・・・・
なんももってないからさぁ・・・
:07/08/29 18:46
:PC
:mlJi545.
#272 [優姫]
いいよ2★
うちが持ってるだけやし♪
jpg 13KB
:07/08/29 19:20
:PC
:Gq3obLiw
#273 [あい]
ん!ありがと〜う♪
健Kの画像ってドコで
手にいれんの〜?
:07/08/29 21:13
:PC
:mlJi545.
#274 [優姫]
健くんの画像???
いろんな掲示板からだよ♪
jpg 10KB
:07/08/29 21:27
:PC
:Gq3obLiw
#275 [あい]
う〜ん・・・
よくわかんないや〜ぁ
にしてもこの画像いいネ!!!
最高だよ〜ぅ
:07/08/29 22:02
:PC
:mlJi545.
#276 [優姫]
:07/08/30 16:49
:SH902iS
:gSGnXceY
#277 [あい]
どやって上げんの〜??;;
まだ画像ありゅ〜??
:07/08/30 17:59
:PC
:sBRMnsb2
#278 [優姫]
あるよーっ★
jpg 16KB
:07/08/30 18:12
:PC
:24JYfJdY
#279 [あい]
ぎゃ〜(^ω^)☆!!!!!
かっこよすぎル・・・・・萌
:07/08/30 19:17
:PC
:sBRMnsb2
#280 [優姫]
ぢあろーっ♪
まぢカッコイイよなー★
jpg 13KB
:07/08/30 19:22
:PC
:24JYfJdY
#281 [ふーた]
久しぶりにぅち参上

?
:07/08/30 19:26
:SH903i
:fvpNFkKc
#282 [優姫]
わああああああ!!!
ふーた!!♪
超逢いたかったよおーっ★誰
:07/08/30 19:27
:PC
:24JYfJdY
#283 [ふーた]
久しぶりィ−−


これなくてゴメンね(Д)

てか、200突破すごぃね!!びっくりしちゃった

笑
:07/08/30 19:30
:SH903i
:fvpNFkKc
#284 [優姫]
でしょ2!!今度わ300いくよーに
がんばってるんだー♪
:07/08/30 19:30
:PC
:24JYfJdY
#285 [ふーた]
:07/08/30 19:31
:SH903i
:fvpNFkKc
#286 [優姫]
うん♪頑張るべっ★(←まねっ笑”
:07/08/30 19:34
:PC
:24JYfJdY
#287 [ふーた]
今度、千葉にトークショーしに行くょね−健クン

:07/08/30 19:45
:SH903i
:fvpNFkKc
#288 [優姫]
うん!!でもうちなんかとうてい
行けない・・・(>Д<。。)
まぢこっちにも來てほしい!!
:07/08/30 19:46
:PC
:24JYfJdY
#289 [ふーた]
だね−

いつか見れるとぃーょね

:07/08/30 19:47
:SH903i
:fvpNFkKc
#290 [優姫]
ほんまそれっ!!まぢ@回で
ええけ見たい!!;
あっ!そう2!
今度さー良太郎のCD出るの知ってる?
:07/08/30 19:49
:PC
:24JYfJdY
#291 [ふーた]
知ってるぜッ(●`∀´)

9月のいつかだょね?
ほしーわ


:07/08/30 19:51
:SH903i
:fvpNFkKc
#292 [優姫]
うん2!!まぢ欲しい♪
てか早く聞ききたい(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
:07/08/30 19:54
:PC
:24JYfJdY
#293 [ふーた]
:07/08/30 19:55
:SH903i
:fvpNFkKc
#294 [優姫]
もし聞いたら、
どんなのだったか
教えてね♪え
:07/08/30 19:57
:PC
:24JYfJdY
#295 [ふーた]
:07/08/30 20:02
:SH903i
:fvpNFkKc
#296 [優姫]
了解(*o´∀`p)q★*+'
:07/08/30 20:06
:PC
:24JYfJdY
#297 [まや]
横入リいいですか




私もほんと最近
健くんファンlニ
なリました<font size=7 color=pink>

</font><font size=7 color=red>

</font>
:07/08/30 20:45
:SO903i
:wDBp8Dgk
#298 [優姫]
:07/08/30 21:26
:SH902iS
:gSGnXceY
#299 [あい]
こんちま〜〜〜
ふーたさん初めまして!
すみかと仲良く
させてもらってま〜す♪
:07/08/30 21:33
:PC
:sBRMnsb2
#300 [優姫]
あい!!今日わこれを最後に
落ちまーす★
やった!!ついについに。。。。300!!!!!
jpg 10KB
:07/08/30 21:46
:PC
:24JYfJdY
#301 [ななみ]
はじめまして!!
プリプリから好きデス!
よかったら仲良くしてください.
:07/08/30 21:51
:D903i
:UHVYWctQ
#302 [まや]
優姫さんよろしくねえ

ぢャあ、タメで..


てか私l7やねんlナど
みんな年下



ななみさん、初めまして

:07/08/30 23:03
:SO903i
:wDBp8Dgk
#303 [あい]
おはヨ(∵)
皆、仲良くしてネ〜
あたし14歳だけど・・
普通にタメ語で
ヨロシク^ω^☆
:07/08/31 07:00
:PC
:vHm03Clk
#304 [モモタロちゃん]
おひさァァー♪♪
ずっと来れんくてごめんなさいッッ
てかなんか人が増えてるッッ♪♪
ななみサン、まやサン、はじめましてェェ★☆★
ウチのコトゎひかるって読んでくださいッ♪
まやサン>>ウチゎ14の3ですー♪
jpg 14KB
:07/08/31 07:28
:PC
:qn0Ld2Mc
#305 [優姫]
まや


うちの亊もタメでおっけい

澄香って呼んでねーっ

おっ

ひかるーっ!!!
逢いたかったよ

え
:07/08/31 11:36
:SH902iS
:9Uj4g5VA
#306 [あい]
なんで相手にしてくんないの〜〜〜!?
あい寂しい(^^;)笑
:07/08/31 16:37
:PC
:vHm03Clk
#307 [優姫]
相手にするする♪笑
ぢあ今日も貼り★
jpg 9KB
:07/08/31 16:51
:PC
:JpDCqdJg
#308 [優姫]
今日わもう落ちまス。
jpg 13KB
:07/08/31 20:12
:PC
:JpDCqdJg
#309 [あい]
ありがとっ♪
あいもオチ〜
:07/08/31 22:11
:PC
:9EItadcE
#310 [みゆ]
誰か居ますか〜?
:07/08/31 22:13
:auSN3A
:xrWDNzGs
#311 [あい]
あいいるヨ♪
オチたケド
戻った〜 笑
:07/08/31 22:44
:PC
:9EItadcE
#312 [あい]
やっぱ
オチ〜
:07/08/31 23:27
:PC
:9EItadcE
#313 [優姫]
:07/09/01 13:10
:SH902iS
:xD8nqqZA
#314 [優姫]
だーれーか!!いない??
:07/09/01 15:23
:PC
:LYFdUg.k
#315 [みゆ]
こんにちは〜☆
明日電王ですね♪
楽しみ
(*´艸`*)
:07/09/01 17:25
:auSN3A
:8kMVXF3Y
#316 [みゆ]
あげ〜
(つω・*)
:07/09/01 17:40
:auSN3A
:8kMVXF3Y
#317 [優姫]
みゆちあん!!久しぶりだねーっ♪
明日電王楽しみ♪
jpg 38KB
:07/09/01 18:00
:PC
:LYFdUg.k
#318 [あい]
・・・・泣
明日文化祭早いから
電王☆みれない・・
:07/09/01 19:24
:PC
:Qqngxhcg
#319 [優姫]
あいっ!!まぢでー!?
最悪ぢあん。。録画すれば??;
jpg 10KB
:07/09/01 19:26
:PC
:LYFdUg.k
#320 [あい]
あ!!そ〜だネ!!
あまりのショックで
録画の事忘れてた〜 笑
:07/09/01 20:51
:PC
:Qqngxhcg
#321 [優姫]
そおだよ!!!
んぢあこれを貼って落ち;
jpg 13KB
:07/09/01 21:40
:PC
:LYFdUg.k
#322 [あい]
スミカ(゚、゚)
ありがとうネ☆
あいも←
おち〜(~」~)ノ
:07/09/01 21:43
:PC
:Qqngxhcg
#323 [優姫]
:07/09/02 08:45
:SH902iS
:MDz9XoCQ
#324 [あい]
録画・・・・
忘れた・・・・
:07/09/02 19:48
:PC
:k46YpF2o
#325 [優姫]
あい!!!因丈夫か??
今にも死にそう・・・って
感じだけど。(笑)
パソで見ればよくない?
:07/09/02 19:53
:PC
:7s/9NTXU
#326 [あい]
どどどど〜やって
見るの???汗;;
:07/09/02 21:30
:PC
:k46YpF2o
#327 [あい]
誰もいないのカナ〜・・
:07/09/03 10:51
:PC
:3qThlyjk
#328 [匿名さん]
Youtubeで見れますよ
:07/09/03 13:31
:SH903i
:☆☆☆
#329 [あい]
キミ誰??
:07/09/03 16:21
:PC
:3qThlyjk
#330 [匿名さん]
ひどい事言った
奴ですが(´;ω;`)
前はごめんなさいねっ
:07/09/03 18:37
:SH903i
:☆☆☆
#331 [あい]
だあれ????
重複だってミスったヒト??
:07/09/03 20:29
:PC
:3qThlyjk
#332 [あい]
誰も来ない・・・
すみかわ〜・・・??
:07/09/04 12:11
:PC
:Ra9KXXv2
#333 [優姫]
ごめーん


はぢまってから
あんま來れんくなった

ぢあけーっ

カらだと
画像貼れん…

:07/09/04 16:55
:SH902iS
:f3pMkvqQ
#334 [あい]
すみかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!;;;
会いたかったヨぉぉぉぉっ!!
すみか達、今頃学校なんだあ・・
あたし東北なんだけど
15日まえから学校なんだよ〜
:07/09/04 17:19
:PC
:Ra9KXXv2
#335 [あい]
最近まったく来ないねえ〜
:07/09/04 18:54
:PC
:N/leneWQ
#336 [匿名さん]
:07/09/04 22:45
:SH903i
:☆☆☆
#337 [あい]
おお、久しぶり♪
別にきにしてないし
:07/09/04 22:58
:PC
:JEUVIbjE
#338 [匿名さん]
>>337私も電王見たんですが
面白いじゃないですか!
(´゚ω゚`)
:07/09/05 13:36
:SH903i
:☆☆☆
#339 [あい]
は??
面白いに決まってるし!♪
:07/09/05 15:48
:PC
:MdaeVnBY
#340 [匿名さん]
は?って…orz
とにかくまあ
前はごめんなさいねっ
:07/09/05 18:17
:SH903i
:☆☆☆
#341 [あい]
気にしてないよ〜
気軽に話しておkだから〜
:07/09/05 19:23
:PC
:/FQtzRKY
#342 [モモタロちゃん]
よォォ−♪
久々にキタ―ッッッ∀
匿名サンよろォォ−☆
今日ゎリアルアクション&アクションゼロの発売日やよ♪
リアルアクションゎ絶対買い!!やなッッ♪
:07/09/05 19:54
:PC
:zTCcv38E
#343 [あい]
きゃ〜〜〜っ♪
久しぶり!!!
あいのコト覚えてる!!??
:07/09/05 20:09
:PC
:/FQtzRKY
#344 [モモタロちゃん]
覚えてんにきまってんじゃん♪♪
今日疲れたァァ――
:07/09/05 20:19
:PC
:zTCcv38E
#345 [あい]
もお超会いたかった♪
最近ココ人こないからさあ
暇してたんだあ〜
スミカも来なくなったし・・・
:07/09/05 20:51
:PC
:u.EVYVZM
#346 [ももたろちゃん]
そぉなん??
まぁウチも時々来るし♪
つかもうちっとっとで運動会やぁ〜♪
あいゎ何団??
ウチゎ紫団〜♪
リュウタロスの色ぉぉ♪
:07/09/05 21:17
:PC
:zTCcv38E
#347 [あい]
あたしらわもう運動会おわったで♪
5月ごろにやった〜ぁ
あ、あたしらわ「青組」だよっ
団じゃないねン^ω^☆
:07/09/06 06:41
:PC
:kWave5g6
#348 [優姫]
みーんなっ!!♪
うちのコト覚えとるか??
忘れたとわゆわせんでっ!笑))
何か学校行っとったらゼン2
來れんっくて・・・
ごめんなーっ↓泣
今、文化祭の準備で忙しいんよ。。
でもなるべく來るようにわするけんな★
ところで皆!!うち自作画作ってみましたー^^;
変ぢあけど見てださーい☆゚:*。(´ω`*人)
jpg 25KB
:07/09/06 16:20
:PC
:p/t652eg
#349 [あい]
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すみかああああ!!
会いたかった〜〜ぁ
ivunうvjvbx(テンパリ中 笑)
:07/09/06 16:45
:PC
:HxOiwFOs
#350 [優姫]
うちもやしっ♪))
あんま來れんくてごめんな・・・
まっなるべく來れるよーにわ
するけん★)
jpg 28KB
:07/09/06 17:01
:PC
:p/t652eg
#351 [あい]
お、出たジーク!!
あたしわウラちゃん派だなぁ
:07/09/06 17:18
:PC
:HxOiwFOs
#352 [優姫]
うちわキン以外だねーっ(萌*'艸`q*)
jpg 19KB
:07/09/06 17:39
:PC
:p/t652eg
#353 [あい]
キン以外〜 笑
ま、でもキンもかっこいいよ
健クンの役だもん♪
:07/09/06 19:33
:PC
:KHn./9mc
#354 [ももたろちゃん]
やほォ!!!来たァ♪
あい>>運動会はやいなァァ!!!ってか青組かァ団じゃないんやなッッ
青ってことゎァ・・・ウラちゃんやんねェ♪♪
澄香>>澄香ァァ!!!お久ァァ−♪♪
自作画イイカンジやん♪
できたらでいいけど、リュウチャンのやつも作ってほしいな・・・・・♪♪
:07/09/06 21:31
:PC
:b7JUpzIE
#355 [あい]
あたしわ…
できたらでいいけど・・・
ウラちゃんのを希望・・・♪
:07/09/06 21:44
:PC
:EQAb8XZk
#356 [大好き]
妹と一緒にファンです

仲間にいれてください
:07/09/06 21:57
:P252iS
:QDzInFQo
#357 [ももたろちゃん]
大好きサンはじめまして♪
ウチのコトゎひかるって読んでください♪
あとタメ語OKです−♪
大好きサンゎどのキャラがスキ−??
ウチゎ全部スキなんやけど、特にU良とR良がスキ♪
:07/09/06 22:05
:PC
:b7JUpzIE
#358 [優姫]
:07/09/07 18:54
:SH902iS
:l6J92HFE
#359 [ももたろちゃん]
あぁっっ澄香やん♪
画像作ってくれるん??
マジあんとぉ♪
:07/09/07 19:40
:PC
:QGI9D2bw
#360 [あい]
すみか(^0^)ノ
アデュがと〜ン 笑
:07/09/07 19:41
:PC
:ZKIi1K3.
#361 [優姫]
いいえーっ☆
ちょっと待っててねーっ2囚とも♪
絶対作るけん(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
:07/09/07 21:17
:PC
:jYQv8Cnk
#362 [優姫]
できたーっ♪
まずわR良太郎☆
jpg 18KB
:07/09/07 22:28
:PC
:jYQv8Cnk
#363 [優姫]
次にU良太郎☆
jpg 21KB
:07/09/07 22:28
:PC
:jYQv8Cnk
#364 [ももたろちゃん]
澄香ァァ♪アンガd♪
リュウちゃんかゎい♪
ウラちゃんももらったァァ☆★☆
こういうのって携帯で作るん???
ウチも作ってみたいケドPCじゃ作れんかなァァ・・・・・
:07/09/08 07:05
:PC
:PbgH02SQ
#365 [あい]
すみか(^0^)ノ
本当にありがとう〜♪
ウンウン!PCで作れないのかな〜??
:07/09/08 07:46
:PC
:NlgGZePo
#366 [優姫]
2囚とも

いいえーっ

こーゆーのわPCで
つくるんだよ


:07/09/08 11:55
:SH902iS
:eU8Et05o
#367 [あい]
え!?
ど〜やって作るの!?
:07/09/08 11:57
:PC
:NlgGZePo
#368 [優姫]
そーゆうサイトがあるんよ


:07/09/08 12:11
:SH902iS
:eU8Et05o
#369 [優姫]
皆ーっ♪))
こんなんも作った☆
jpg 45KB
:07/09/08 14:35
:PC
:aWK2IMSs
#370 [ももたろちゃん]
えェ!!!!PCで作るン!?
そのサイト教えてッッッ!!!!!
つかモモカッコヨスやん♪
:07/09/08 15:45
:PC
:PbgH02SQ
#371 [優姫]
jpg 41KB
:07/09/08 15:55
:PC
:aWK2IMSs
#372 [ももたろちゃん]
澄香ァァ教えてくれてアンガd♪
いってみたんやけど・・どこ押せばいいんか分からん・・・・・
まぁ頑張ってみるゥ!!!!!
:07/09/08 16:42
:PC
:PbgH02SQ
#373 [優姫]
FOMAstationのとなりだよ♪))
U良太郎☆自作画
jpg 41KB
:07/09/08 16:48
:PC
:aWK2IMSs
#374 [ももたろちゃん]
OKェ♪アリガd☆
ガンバッテ作ってみる!!!!
:07/09/08 17:01
:PC
:PbgH02SQ
#375 [優姫]
がんバレー☆))
R良太郎☆自作画
jpg 46KB
:07/09/08 17:03
:PC
:aWK2IMSs
#376 [優姫]
今日の電王わなんか感動した


見ごたえあったし

ゆうとどーなるんだろ?
:07/09/09 08:34
:SH902iS
:RNYl0xRk
#377 [優姫]
誰かいない??
:07/09/09 14:40
:PC
:CBZJX0qU
#378 [あい]
すみかx×
画像ありがとう♪
:07/09/09 19:23
:PC
:0Tk8npwY
#379 [ももたろちゃん]
久にきたァ♪
澄香の教えてくれたサイトで今頑張ってつくっとるよ♪
出来あがるのゎいつか分からんけどね★
イイカンジんなったら貼るゎァ♪
今日の電王ゎおもろかったァ♪
つか侑斗がかゎいそやった・・・
カードゎ無くなるし、あいりサンにゎ思い出してもらえんだし・・・・・
かゎいそ・・・・
まッ来週楽しみやんなぁ♪
それでゎ寝る!!!!おやすみィ★☆★
:07/09/09 21:41
:PC
:ffeVkvIk
#380 [優姫]
:07/09/11 18:44
:SH902iS
:Cd4Kgwvo
#381 [優姫]
最近誰も來んなあー…

:07/09/13 06:03
:SH902iS
:cZRQz9mQ
#382 [ももたろちゃん]
キタ−!!!!!
おッ久ァァ−♪
ちょぉ、聞いてやぁぁ!!!!
今日運動会あってんけど、なんとッッ優勝しちゃいましたァァ!!!!
紫団ッッ♪マジ最強やったゎァァ♪
感動したぁ☆
みんなゎ運動会トカどぉやったぁ????
:07/09/13 19:43
:PC
:ecejJUOA
#383 [むぅ]
あげー^^
:07/09/14 23:12
:PC
:B.ckO7fk
#384 [優姫]
むぅさんはぢめまして
ひかる

おめでとーっ

優勝したんだあーっ

うちらわ5月にあったんぢあけど
うちらも優勝したよーっ

:07/09/14 23:46
:SH902iS
:oWK2DK7k
#385 [ももたろちゃん]
むぅサン>>はじめましてェ♪
よろしこォォ♪♪
澄香>>5月??めっちゃ早いんやんなぁッッ!!!!
優勝したんやぁッッ!!!!
いっしょやなぁ♪♪
合唱コンクールもがんばろねん♪♪
明日電王やよォォ♪
めっさ楽しみやぁぁ♪
:07/09/15 07:14
:PC
:m3gaq5ME
#386 [優姫]
ひかる

合唱コンクールなんかあるんぢあーっ♪∀
うちらわ文化祭だわ…
うちらの

わ文化祭が小学校で言う
音楽発表会みたいなもんぢあけーな

最後ぢあけーっ最高のものにしたいわ
ほんまーめっちあ楽しみぢあーっ


:07/09/15 09:46
:SH902iS
:tGyo.M8M
#387 [あい]
むぅは←あたしだよっ!
名前ミスった〜…
皆、久しぶり〜♪
:07/09/15 18:17
:PC
:pGlDr1O.
#388 [ももたろちゃん]
うちらゎ文化祭の中に合唱コンクールがあるげんッッ
やから澄香んとこといっしょやよぉ♪
合唱コンクールも紫団最優秀賞とってやる−!!!!!!
むぅって・・・あい!?
そっかAァ−♪
まぁドンマイ♪♪
:07/09/15 19:40
:PC
:m3gaq5ME
#389 [里緒]
私も健くんの大ファン

仮面ライダー電王見てます

健くん大好きです

よかったら絡んでくださいー

:07/09/15 21:02
:N703iD
:tMoEvqxo
#390 [優姫]
ひかる

そーだったんぢあ

ならうちらと同じぢあな

まーうちらの

わ勝ち負けぢあないけどね…
あいだったのねー


久しぶりやなーっ

里緒ちあん

もち絡もうやあ


うちの亊わ澄香(すみか)
でいいからねー


:07/09/15 21:10
:SH902iS
:tGyo.M8M
#391 [里緒]
では、澄香って呼ぶですね

ため語いぃですかね?
あ、私も里緒って呼んでください

:07/09/15 21:58
:N703iD
:tMoEvqxo
#392 [優姫]
んぢあ里緒ってよぶね

健くんカッコイイよねーっ

まぢ惚れたよー

笑っ
:07/09/15 22:56
:SH902iS
:tGyo.M8M
#393 [里緒]
もー惚れますよね

!!
電王みててもヤバイですもん

可愛くて、かっこいいですよね

:07/09/15 23:00
:N703iD
:tMoEvqxo
#394 [優姫]
だよねーっ

まぢカッコイイよね
あっタメでいいよーっ


てか何歳?
:07/09/15 23:06
:SH902iS
:tGyo.M8M
#395 [里緒]
:07/09/15 23:13
:N703iD
:tMoEvqxo
#396 [優姫]
ちゆ3?

ぢあうちと同じぢあん


やったた


何
てか明日わやっと電王ぢあねーっ

楽しみっ

(=

・db
まあ健くん見たいだけぢあけどね

笑っ
:07/09/15 23:59
:SH902iS
:tGyo.M8M
#397 [里緒]
同じかぁ

なんだか仲良くなれそうだ


明日の電王楽しみだよね

明日体育大会でみれないけど、ビデオとる

電王はストーリー的にもおもしろくない??
まぁ、半分は健くん目当てでみてるけど

:07/09/16 00:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#398 [優姫]
うん

仲良くなろうね
分かる2

電王わ内容も面白いよねーっ

:07/09/16 00:06
:SH902iS
:KOM9.Fig
#399 [里緒]
うん

いつも笑ってみてるもん

笑い有で感動有だよねー

あと、健くんの声良くない

?良太郎の声は可愛いし、歌うたってるときの声はかっこいい

みたいな

:07/09/16 00:13
:N703iD
:3Q7c8e2.
#400 [優姫]
(400いったー


)
分かる2


あの声に毎回やられてる

笑
まぢすきだわーっ

Perfect-Actionも買っちあいましたー


笑っ
:07/09/16 00:26
:SH902iS
:KOM9.Fig
#401 [ももたろちゃん]
おはよォ♪
里緒チャンはじめまあしてぇ♪
ウチのコトゎひかるでよろしく♪
ウチゎ14の3やよォ♪いっしょォォ♪
よろしくちゃん♪
澄香>>澄香んとこの運動会勝ち負けないん??
ビビックリじゃぁぁっぁぁッッ!!!
あと400いったなァ★☆★イェイ♪
:07/09/16 06:20
:PC
:RTsTkANE
#402 [優姫]
ひかる

))
違う2


文化祭が勝ち負けがないんよーっ

運動会わうちら勝ったでーっ


:07/09/16 09:14
:SH902iS
:KOM9.Fig
#403 [優姫]
今日の電王も楽しかったねー

コハナちあんがちょっと微妙だったけど

笑

でもさー次でU良太郎(健くん)がキスしよーとしてた



:07/09/16 09:16
:SH902iS
:KOM9.Fig
#404 [優姫]
(久しぶりのPCからの投稿★)
誰かいないーっ???
:07/09/16 14:34
:PC
:j2eNwEOM
#405 [里緒]
こんにちわ

澄香>>私も買ったぁ

Perfect-Actin

めちゃ可愛い声

Real-Actionも欲しいー

ひかる>>はじめまして

同じだねー

同い年だからタメでいぃかな?
今日の電王もおもしろかったね

こはなちゃんカワユス

良太郎萌でしたね


来週はウラ良太郎がでる

めちゃ楽しみだぁ

:07/09/16 16:36
:N703iD
:3Q7c8e2.
#406 [優姫]
里緒))里緒も買ったんぢあーっ!!
うちなんか全部の曲覚えちあった♪笑))
てかうん2!!うちも欲しい!!!!
Real-Action★(*o´∀`p)q★*+'
めっちあ聞きたいっ(>Д<。。)
次わU良太郎だねね♪*。・+。$
楽しみだーっ!!キスしよーとするのわ
ちょっといやだけど・・・;;
:07/09/16 16:43
:PC
:j2eNwEOM
#407 [里緒]
すごいね

なんか元気だしたいなぁってときに聴いてる

ピアノのダブルアクション良かったよねー

ウラ良太郎めちゃかっこいい

うんーキスは嫌かな

でも、オアシスのPVで抱き合ってるシーンはすごく素敵やった

:07/09/16 16:51
:N703iD
:3Q7c8e2.
#408 [優姫]
あーっ!!!!!思った♪
ピアノのダブアクよかったあ!!
あの楽譜売ってないんかな?
弾きたいわーっ♪♪
オアシスのPV素敵ぢあったねーっ!
けど何かいやだーっ!!笑
相手の囚いるぢあん?あの囚うちらの
1こ上で健くんと同じ誕生日なんだよ!!
すごくない??
:07/09/16 16:57
:PC
:j2eNwEOM
#409 [里緒]
ピアノ弾きたいよね

そーなんだぁ!SEVEN TEENのモデルさんのエレナって人だよね?
同じ誕生日とかすごいね

いーなー

健くんめちゃきれいやった

棒みたいなん飛び越えるところが、かっこよくて倒れたわ

(笑)
:07/09/16 17:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#410 [優姫]
そう2!!読モの囚!!!
あーっそれすげー分かる!!!!笑))
あの飛び越えまぢ萌えーぢあったわ★∀
あと最後の思いっきり叫ぶとこ?
まぢカッコイイ!!!ほんま健くん因好きぢあわ★
jpg 10KB
:07/09/16 17:09
:PC
:j2eNwEOM
#411 [あい]
ななななんか(^ω^)ノ
新規さんいるっ♪
皆ぁ〜!!!
久しぼ〜ン 笑
:07/09/16 17:10
:PC
:WwBWs2ww
#412 [里緒]
澄香>>あー叫ぶトコ良かった!かっこよかった


もー大好きやわぁ

カレンダーの予約したぁ?
あいさん>>はじめまして

りおっていいます。絡んでいただけたら嬉しいです

:07/09/16 17:13
:N703iD
:3Q7c8e2.
#413 [優姫]
あい!!久いなあ★
元氣ぢあったあ??
:07/09/16 17:13
:PC
:j2eNwEOM
#414 [優姫]
里緒))カレンダーの予約してない;;
金の余裕が・・・・
TVガイドだけでも一ヶ月1000円わ
いるしっ↓
欲しいんだけど・・・(>Д<。。)
:07/09/16 17:14
:PC
:j2eNwEOM
#415 [里緒]
そっかぁ

TVガイドは一回しか買ったことない

キャスプリは良かった

予約したんだぁ

届くんめちゃ楽しみ

:07/09/16 17:26
:N703iD
:3Q7c8e2.
#416 [優姫]
いいなーっ★))届いたら
感想聞かしてねー♪
前の音楽戦士みた??健くんが
出たやつ!!コメントで・・・∀
まぢカッコよかったーっ♪
:07/09/16 17:28
:PC
:j2eNwEOM
#417 [里緒]
もちろん

見るの忘れたんー

ビデオとろうと思っとったのに

やる時間が私の住んでるところ、月曜日やったし

ショックやったぁ


どんなんやった??
:07/09/16 17:31
:N703iD
:3Q7c8e2.
#418 [優姫]
2.3分くらいぢあったけど
「僕わ昔からBahashishiさんが
好きでライブに行ったときに
あいさつをしたらBahashishiさんの
方から今度の曲のPVに出てください
みたいなコトを言われてすごく嬉しかった
ですねー」
みたいな感じだったよ♪内容わ・・・。
まぢカッコよかったよ!!
:07/09/16 17:35
:PC
:j2eNwEOM
#419 [里緒]
いーなー

見たかった

泣
トークショーとか行ったことある?
:07/09/16 17:37
:N703iD
:3Q7c8e2.
#420 [優姫]
ないよーっ(>Д<。。)
場所が場所ぢあん?
いつも千葉とか東京とか
京都とか・・・
うち広島だからたぶん一生行けない
と思う・・・。
一回でいいから見たいよーっ;生の健くんを!笑
里緒わ行ったコトある???
あとどこ住み??
:07/09/16 17:40
:PC
:j2eNwEOM
#421 [里緒]
行ったことないん

みたいよねー


兵庫住みだよ

大阪ならなんとかいけるかもだけど、受験生やから時間ないんやぁ

:07/09/16 17:44
:N703iD
:3Q7c8e2.
#422 [優姫]
そおかーっ;;
でも頑張ったら行けるんぢあけ
ええやん★♪
いつかいけたらええなーっ!!
うちなんか頑張っても無理やわー↓
まあうちわTVの前でいっぱい応援
するよーっ♪
jpg 9KB
:07/09/16 17:47
:PC
:j2eNwEOM
#423 [里緒]
高校生になったら行く!お金頑張ってためて

それまではTVで応援しよー

広島とかにも来るかもしれないよ

兵庫にも

来ることをいのっとこお(笑)
:07/09/16 17:50
:N703iD
:3Q7c8e2.
#424 [優姫]
そうぢあなーっ★
希望を持とう!!笑っ))
來ますよーに・・・*。・+$♪
TVガイドの健くん★ [jpg/15KB]
:07/09/16 17:54
:PC
:j2eNwEOM
#425 [里緒]
:07/09/16 17:58
:N703iD
:3Q7c8e2.
#426 [優姫]
あるよーっ★全部見たよ♪
面白かったーっ∀
:07/09/16 17:59
:PC
:j2eNwEOM
#427 [里緒]
いいなぁーっ


みたいんやけど機会が無くて…

でも、プリDのときの健くんよりも今のほうがかっこいいと思う

健くんって私たちと同い年の妹いるよね

:07/09/16 18:05
:N703iD
:3Q7c8e2.
#428 [優姫]
うちもそれわ同感!!今の健くんの
方がカッコいいよねーっ★))
てかしにがみのバラッド見た??
いるらしいねーっ・・何か本当なら
ぶちうらやましんぢあけど!!!!!!!
ええなーっその妹・・あんなカッコイイ
お兄ちあんおって★(●嬉>Д<●)
:07/09/16 18:09
:PC
:j2eNwEOM
#429 [里緒]
見てないっ

一部だけ動画でみたことはあるけど

だよねー

うらやましすぎっ

あんなお兄ちゃん欲しい

ジュノンにかいてあったよ

あとは名探偵コナンが好きってかいてあった

:07/09/16 18:14
:N703iD
:3Q7c8e2.
#430 [優姫]
そーなんぢあっ・・・
よなーっ!!うらやましすぎっ(Σ)
まぢええなーっ♪はあーっ=3
何かもうほんま健くんがそばのおったら
どんだけ幸せなんぢあろーっ?
:07/09/16 18:18
:PC
:j2eNwEOM
#431 [あい]
超☆元気やったで♪
里緒チン〜!
お初やんなっ!
絡み←大歓迎やで
:07/09/16 18:19
:PC
:WwBWs2ww
#432 [里緒]
やんな

どんだけ幸せなん!毎日が楽しくてしょうがないやろな(笑)
健くんの妹は小池鉄平が好きらしいで

妹想いのお兄ちゃんらしい

あいさん

絡んでくださいね

今からご飯なんでまたあとで

:07/09/16 18:28
:N703iD
:3Q7c8e2.
#433 [優姫]
里緒))叉ねーっ♪
あい))そうか!元氣ぢあったか!
それわよかった!笑笑っ))Σ
:07/09/16 18:30
:PC
:j2eNwEOM
#434 [ももたろちゃん]
里緒チャン−♪もちタメ語でええよォォ♪
ウチもタメ語でいくし♪
よろしくちゃん♪
今日の電王おもろかったなァァ★
ってか来週の話し、浦チャンのKISSシーンゎドキドキやぁ!!!!!
楽しみやんなぁッッ
:07/09/16 18:50
:PC
:RTsTkANE
#435 [優姫]
ひかる))
うん2!!おもろかった♪
でもキスわ嫌だーっ!!!
:07/09/16 19:01
:PC
:j2eNwEOM
#436 [里緒]
:07/09/16 19:18
:N703iD
:3Q7c8e2.
#437 [優姫]
里緒))待ってましたーっ!!笑
:07/09/16 19:23
:PC
:j2eNwEOM
#438 [里緒]
待たせてましたあーっ!(笑)

:07/09/16 19:26
:N703iD
:3Q7c8e2.
#439 [優姫]
そう2!!白鳥さん今精神的にヤバイぢあん?
因丈夫なんかな?うちあの囚好きやから
はよ復活してほしいわーっ★
:07/09/16 19:28
:PC
:j2eNwEOM
#440 [里緒]
:07/09/16 19:40
:N703iD
:3Q7c8e2.
#441 [優姫]
だよねーっ!!
やっぱハナさんがおらんと電王ぢあない!!
:07/09/16 19:42
:PC
:j2eNwEOM
#442 [里緒]
うんうん

ハナさんいないとねっ

はやく復活してくださいっ

:07/09/16 19:45
:N703iD
:3Q7c8e2.
#443 [優姫]
ほんまそれーっ!!泣
今さーっダブアク聞いてるんだけど
いつ聞いてもいいねーっ♪))
まぢ最高だわーっ!!
:07/09/16 19:53
:PC
:j2eNwEOM
#444 [里緒]
ダブルアクションの中ではどれが一番好き?
:07/09/16 19:56
:N703iD
:3Q7c8e2.
#445 [彩佳]
はじめまして

彩佳と申します!
私も健くん大好きなんです


よかったらお話参加させてもらってよろしいでしょうか

:07/09/16 20:06
:P902iS
:BYJVoFxo
#446 [里緒]
彩佳さん>>はじめまして

りおっていいます

よろしくですー

:07/09/16 20:11
:N703iD
:3Q7c8e2.
#447 [優姫]
里緒))全部すきだよーっ♪
はぢめわキンがちょっと・・・
って感じだったけど、今わ好き★
里緒わ??
彩佳ちあん))よろしく★うちのコトわ
澄香(すみか)ってよんでね★
:07/09/16 20:11
:PC
:j2eNwEOM
#448 [里緒]
:07/09/16 20:13
:N703iD
:3Q7c8e2.
#449 [彩佳]
どうもありがとうございます


))私ロッドが一番好きだったりします

皆さん何処にお住まいですか??
:07/09/16 20:19
:P902iS
:BYJVoFxo
#450 [里緒]
彩佳さん>>私は兵庫住みですよ

彩佳さんはどこですか?
てゆか、タメにしませんか

?
:07/09/16 20:21
:N703iD
:3Q7c8e2.
#451 [彩佳]
里緒さん))私は埼玉県です

タメで全然おーけぃです

埼玉の田舎の方に住んでます

:07/09/16 20:23
:P902iS
:BYJVoFxo
#452 [優姫]
里緒))だよねーっ♪いいよね★
彩佳ちあん))うちわ広島でス★
埼玉とかめっちあいいですねー↑
(うちのことわタメでいいですよ♪)
:07/09/16 20:39
:PC
:j2eNwEOM
#453 [彩佳]
澄香さん))じゃぁタメで


兵庫に広島・・・どっちも遠い

:07/09/16 20:49
:P902iS
:BYJVoFxo
#454 [優姫]
彩佳))でしょ??だから健くんに
会う機会なんかないんだよねーっ↓
:07/09/16 20:54
:PC
:j2eNwEOM
#455 [里緒]
澄香>>gunの健くんの声も惚れるけどね

彩佳>>里緒ってよんでね

私のこともタメでいーよ

埼玉いいなぁ


遠いね

:07/09/16 20:56
:N703iD
:3Q7c8e2.
#456 [優姫]
里緒))うん2!!いいよねーっ★
健くんもう最高だよお♪
:07/09/16 20:59
:PC
:j2eNwEOM
#457 [あい]
どわっは(^ω^)笑
なんか眠いzZ
実わ・・・今日電王見てない・・
明日また来る!
ばいばい!ノ
:07/09/16 21:00
:PC
:WwBWs2ww
#458 [彩佳]
澄香))そうやねぇ

里緒))埼玉けっこう田舎だよ

あたしが住んでるとこなんか特に

健くんが来てくれるなんて軌跡だよ

:07/09/16 21:07
:P902iS
:BYJVoFxo
#459 [里緒]
あいさん>>はい

また明日

彩佳>>そうなんだー。でも県内に健くんが来てくれるんだから、それだけでうらやましい

私の住んでるところも田舎だし

:07/09/16 21:11
:N703iD
:3Q7c8e2.
#460 [里緒]
澄香>>結局は全部いい

健くんは何でもかっこいいってことだ

あんなかっこいい人近くにいたらなぁ…

:07/09/16 21:12
:N703iD
:3Q7c8e2.
#461 [優姫]
彩佳))健くんと同じ県ってだけでも
うらやましいよ★)
みんな))プリDの健くんのソロ
聞いたことある?
:07/09/16 21:13
:PC
:j2eNwEOM
#462 [優姫]
里緒))思う2!!★あんなカッコいい囚がいたら・・・毎日倒れます!!笑
:07/09/16 21:13
:PC
:j2eNwEOM
#463 [里緒]
:07/09/16 21:15
:N703iD
:3Q7c8e2.
#464 [優姫]
里緒))そう2!!あん時の健くんも
うち超好きなんだーっΣ♪
まぢ萌えるわっ!!笑
:07/09/16 21:16
:PC
:j2eNwEOM
#465 [彩佳]
澄香))うちも聞いたよ

PVかっこよすぎ


プリDのDVD持ってる

:07/09/16 21:19
:P902iS
:BYJVoFxo
#466 [里緒]
澄香>>毎日倒れるよね(笑)

眺めてばっかだと思う

笑
萌々だぁ


可愛いよね

演技うまくて、顔かっこよくて、素で可愛いってサイコーじゃん!
ブログの口調とかめちゃ可愛くない?

:07/09/16 21:21
:N703iD
:3Q7c8e2.
#467 [里緒]
彩佳>>プリDみたことないんだよね

DVD借りに行きたい

:07/09/16 21:22
:N703iD
:3Q7c8e2.
#468 [優姫]
彩佳))DVDわもってなーい;;泣
彩佳もってるの?
里緒))めっちあ可愛い★*。・+♪
:07/09/16 21:23
:PC
:j2eNwEOM
#469 [里緒]
澄香>>読みながら転がってるし

笑
すくいずみた?
:07/09/16 21:24
:N703iD
:3Q7c8e2.
#470 [優姫]
里緒))ウチ等のとこでわしなかった
んぢあけどPCで調べてみたよーっ★
あの裏声ちょうカワイかったー♪
:07/09/16 21:27
:PC
:j2eNwEOM
#471 [彩佳]
澄香))一巻と二巻とキャラクターDVDの1と4を持ってる(笑)

中途半端やね

:07/09/16 21:29
:P902iS
:BYJVoFxo
#472 [里緒]
澄香>>そっかぁ…

めちゃ可愛かったよ

悔しがるトコとか、にやって笑うとコトか

:07/09/16 21:34
:N703iD
:3Q7c8e2.
#473 [優姫]
彩佳))そうなんぢあっ!笑)
里緒))見た2!!悔しがるとこ超
カワイかったな★
:07/09/16 21:38
:PC
:j2eNwEOM
#474 [里緒]
:07/09/16 21:54
:N703iD
:3Q7c8e2.
#475 [優姫]
里緒))ゆってた2!!∀
あの「かしこまりました」
って言い方もカッコイかったよね♪
:07/09/16 21:56
:PC
:j2eNwEOM
#476 [里緒]
澄香>>うんうん


かっこよかったぁ


「いきまぁす」も可愛い

その後、にやって笑うのなんか可愛すぎて死ぬっ!!笑

:07/09/16 22:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#477 [優姫]
なんか健くんってすごいよね!!
なんてゆうか惹きつける何かを
持ってる!!みたいな♪
うちなんか一瞬でとりこになっちあったよ!笑
しかも可愛いしカッコいいって感じも
ウチ等のいいとこついてくるよねーっ!!爆
:07/09/16 22:08
:PC
:j2eNwEOM
#478 [里緒]
澄香>>分かる〜!一目惚れしたもん

すべてが好みっていうか

嫌なとことか一つもないもん


:07/09/16 22:14
:N703iD
:3Q7c8e2.
#479 [優姫]
里緒))ほんまそれなんよ!!
うちなー今まで芸能囚で
「あーカッコイイな」
とかわおったけどこんなに
好きとゆうかとりこになった囚
なんかおらんのんよ!!
自分でもビックリするわー!!
早起き苦手なのに電王のためなら
起きれるし♪
:07/09/16 22:17
:PC
:j2eNwEOM
#480 [里緒]
澄香>>なんか健くんしか見えないって感じだよね


確かにここまで好きになった芸能人は健くんがはじめてかも

:07/09/16 22:22
:N703iD
:3Q7c8e2.
#481 [優姫]
里緒))やっぱ里緒もなんだ♪
だってカッコいいもんね(愛*o'3`o♪+゜
てかちょい落ちるねーっ;明日になるかも;
でも叉あとで來れたら來るね♪
てかウチ等すげーよ!!会話はぢめたの
408レスだったのにいまわもう480だよ?
500いきそうな勢いぢあな♪
てゆうか里緒と話するの超楽しい♪
ここの掲示板にわいい子いっぱいで
うちわ嬉しいよ!!誰
んぢあ叉ねーっ!!
:07/09/16 22:26
:PC
:j2eNwEOM
#482 [里緒]
澄香>>ごめん

寝落ちしてた

おはよー

本当にすごいね

めちゃ話したんやぁ


私も澄香と話するん超楽しい

健くんについて色々語れて嬉しいし

また今日もたくさん語ろなぁ

:07/09/17 07:10
:N703iD
:pp7jZUNo
#483 [あい]
・・・・・・おはよぉ・・zZ
健クンの
「Yes!」ってゆう歌
知っとる〜????
:07/09/17 10:26
:PC
:J2JTmJ.g
#484 [里緒]
あいさん>>おはようございます♪てか、こんにちは(●´∀`●)/
知ってますよー

めちゃ声可愛いですよねっ

:07/09/17 12:53
:N703iD
:pp7jZUNo
#485 [優姫]
里緒))携帯から來たからあんま絡めんかもぢあけどあとからパソで來れたらいっぱい語りんしよーなあ

あい))知っとるでー

:07/09/17 14:13
:SH902iS
:xEPC2d.I
#486 [里緒]
澄香>>私、ずっと携帯やし

パソコン壊れて使えんからなぁ

うん

語リンしよ

:07/09/17 14:15
:N703iD
:pp7jZUNo
#487 [優姫]
そーなんぢあ


てか早くReal-Action買いたいわあ

里緒わ買う?
:07/09/17 14:19
:SH902iS
:xEPC2d.I
#488 [里緒]
澄香>>ごめん

今買い物中

ほしいケド、カレンダー買うから買えないなぁ

:07/09/17 15:35
:N703iD
:pp7jZUNo
#489 [優姫]
澄香パソから参上!!笑))
そうなんぢあっ★買い物かあ♪
ああそうか!!カレンダー買うのかっ!
うちわカレンダー買わんけえーな↓
その代わりにCD買うけんな♪
お互いに感想言い合おうなあ(*o´∀`p)q★*+'
:07/09/17 15:39
:PC
:McUOZXyE
#490 [里緒]
澄香>>ごめん

もうすぐ家やからいっぱい語れる

うん

感想言いあおな

:07/09/17 16:05
:N703iD
:pp7jZUNo
#491 [優姫]
里緒))いいよ2!!★
うん★めちあ2ゆうでーっ♪
感想☆゚:*。(´ω`*人
:07/09/17 16:16
:PC
:McUOZXyE
#492 [里緒]
澄香>>家到着ー★
:07/09/17 16:20
:N703iD
:pp7jZUNo
#493 [優姫]
里緒))おかえりーっ☆゚:*。(´ω`*人)
待っとたよん♪
:07/09/17 16:21
:PC
:McUOZXyE
#494 [里緒]
:07/09/17 16:23
:N703iD
:pp7jZUNo
#495 [優姫]
そおか♪それわよかったなーっ★
何買ったン??
:07/09/17 16:26
:PC
:McUOZXyE
#496 [里緒]
うん

ペットのご飯


と髪くくるゴムとおやついっぱいかった(笑)

:07/09/17 16:29
:N703iD
:pp7jZUNo
#497 [優姫]
笑っっ))
うちも買い物行ったら
必ずお菓子買うー♪)))
おいしいもん・:*゚((pq0∀<★)
:07/09/17 16:32
:PC
:McUOZXyE
#498 [里緒]
よなっっ

おかしおいしー


なしでは生きてゆけんで

(笑)
:07/09/17 16:34
:N703iD
:pp7jZUNo
#499 [優姫]
ぢあろーっ!!∀笑っ
てか思うんぢあけどさ
健くんさーもっとこう・・
何てゆうかTVに出てくれれば
ええのになー★
:07/09/17 16:39
:PC
:McUOZXyE
#500 [里緒]
500


そやなー

ずっとそれ思っとった!たまに出るぐらいやし。
雑誌の取材とか、電王の撮影で忙しいんかな?
:07/09/17 16:43
:N703iD
:pp7jZUNo
#501 [優姫]
500いったなーっ★わーい2!!ぷ
かなー?やっぱ忙しいんかな・・。
でもあんま囚に知られてない!
ってとこがまたええんぢあけどね♪笑
:07/09/17 16:46
:PC
:McUOZXyE
#502 [里緒]
わーい


だよね!人気になったらもっと遠い存在になる気がする。
でも最近人気でてきたよね

健くんとしては嬉しいことだろーね


ファンとしては複雑だけど…

:07/09/17 16:49
:N703iD
:pp7jZUNo
#503 [優姫]
ほんまそれー!!!
ウチ等としてわちょっと複雑...^^;
囚氣出てきたら何かね・・・↓
:07/09/17 16:51
:PC
:McUOZXyE
#504 [里緒]
どんどん遠くなってくよね

ブログのコメントとかも最近埋まるの早すぎだし

複雑だねぇ

まぁ芸能人なんだから遠い存在でも仕方ないけど

応援することしかできないもんね。
だから、他のファンの人よりいっぱいいっぱい応援しなくちゃね

:07/09/17 16:54
:N703iD
:pp7jZUNo
#505 [優姫]
うん2!!コメ早すぎΣ
まぢ複雑…↓
そうぢあね★他の囚より
いっぱい応援しないとっ!!
でもさーもし健くんが普通に
TV出るくらい囚氣になると
するぢあん?
そしたらさ、ウチ等からすると
「ふん!うちらなんか昔から
知ってたしーー!!」
って感じにならん??(笑)
:07/09/17 17:01
:PC
:McUOZXyE
#506 [里緒]
分かるっ!
なんか得した気分っていうか

人よりもたくさん健くんのこと知ってるみたいな

:07/09/17 17:04
:N703iD
:pp7jZUNo
#507 [優姫]
そう2!!まー実際そうだけど?(笑)
てかさー今もう@回電王33話見てる
んぢあけどやっぱダブアクのピアノ
バージョンいいねーっ♪
和むわ★
:07/09/17 17:09
:PC
:McUOZXyE
#508 [里緒]
そうだよね


絶対そうだ

いいよね〜

和む和む

〃
思わず聞き入ったもん

てか、33話の車にぶつかる良太郎めちゃ可愛くない

?
萌えたしっ


:07/09/17 17:12
:N703iD
:pp7jZUNo
#509 [優姫]
よなーっ♪和むん・:*゚((pq0∀<★)
分かるーっ!!うちさーとにかく
あの顔が超お氣になんだよねーっ★
驚いた顔??みたいなやつーー∀
しかもあの顔のプラスまた2あの裏声
が超萌えーだよね♪
健くん貼り★
めっちあカッコイイ★ [jpg/17KB]
:07/09/17 17:17
:PC
:McUOZXyE
#510 [里緒]
うんうん

良太郎の声はまじで萌


驚いた顔も可愛い


首かしげるトコとか萌え萌え萌え

(笑)

全てが可愛いよね

変身
[jpg/12KB]
:07/09/17 17:21
:N703iD
:pp7jZUNo
#511 [優姫]
そお2!!
全てがいい!!・:*゚((pq0∀<★)
でも良太郎ってあの決め台詞?
みたいなのをゆう時ってカッコイイよな♪
jpg 19KB
:07/09/17 17:27
:PC
:McUOZXyE
#512 [里緒]
うんー

かっこいい

映画みた??
:07/09/17 17:28
:N703iD
:pp7jZUNo
#513 [優姫]
もちろん!!見たよー♪
上映日の次の日にね∀
あの「悪いけど時間は消させない」
のところ超カッコよかった★
里緒わ??見た??
jpg 12KB
:07/09/17 17:31
:PC
:McUOZXyE
#514 [里緒]
観たよー★
忙しくてだいぶ後になったけど(ノд<。)゜。
はじめにウラ良太郎が出てきたところから、かっこよくてずーっと泣きっぱなしやった(T_T)
「悪いけど時間は消させない」ってとこは、かっこよすぎで号泣したしっ(汗)
友達に「なんで泣いとんけー」って言われた(・・;
:07/09/17 17:35
:N703iD
:pp7jZUNo
#515 [優姫]
まぢかー!!泣いたんか;;
でも分かるよ!!うん。。。
カッコイイもんな(>Д<。。)
あんな囚おらんで!
:07/09/17 17:37
:PC
:McUOZXyE
#516 [里緒]
だよねっ(ノд<。)゜。
かっこよすぎで感動だよ(T_T)
あんなかっこいいひと
いないよねー♪
もう一回みたいしっ!
:07/09/17 17:39
:N703iD
:pp7jZUNo
#517 [優姫]
うちも!!!もう@回みたいΣ
DVDでたら速攻かりて何回も
見てやる!!!笑
jpg 18KB
:07/09/17 17:44
:PC
:McUOZXyE
#518 [里緒]
うん♪観たい★
今日本屋行って[wink up]と[POTATO]と[TVガイド]立ち読みしてきた♪
全部かっこよかったあーっ★(o^∀^o)
:07/09/17 17:49
:N703iD
:pp7jZUNo
#519 [優姫]
ぢあなーっ★
そーなん??カッコイイわな★
健くんわいつでもカッコイイもんな♪
:07/09/17 17:51
:PC
:McUOZXyE
#520 [里緒]
うん

いつでもどこでもどんな格好でもかっこいい★
部屋にポスター貼っとるし

:07/09/17 17:54
:N703iD
:pp7jZUNo
#521 [優姫]
よな2!!!
うそーっ!!ポスターもっとん??
いいなーっ★
:07/09/17 17:55
:PC
:McUOZXyE
#522 [里緒]
うん★
キャスプリについてきた!
めちゃ高かったけどな;;
:07/09/17 17:58
:N703iD
:pp7jZUNo
#523 [優姫]
叉2携帯から


クソ親父(父さん)がパソ使うらしい…↓
まっでもいいやっ

里緒と語れるならどっからでも

高かったんぢあ


何円くらいしたん?
:07/09/17 18:00
:SH902iS
:xEPC2d.I
#524 [里緒]
ありがとう


1500円やった

雑誌にしては高いやろ?
お父さんにねだって買ってもらった

:07/09/17 18:03
:N703iD
:pp7jZUNo
#525 [優姫]
:07/09/17 18:04
:SH902iS
:xEPC2d.I
#526 [里緒]
多分売ってるよ

本屋あった気がする

:07/09/17 18:06
:N703iD
:pp7jZUNo
#527 [優姫]
題名分かるーっ?
ゆーてうちReal-Action買うけーな

:07/09/17 18:07
:SH902iS
:xEPC2d.I
#528 [里緒]
ごめん

ペットにえさやっとった

ちなみにペットの名前はりょうちゃん

どっからとったか分かるやろ

?
CAST PRIX プレミアムやで

健くんとちゃんなかが表紙のやつ

:07/09/17 18:15
:N703iD
:pp7jZUNo
#529 [優姫]
りょうちあんか


もち分かるでーっ

ありがとーっζ*・

。

~
本屋行った時見てみる

:07/09/17 18:17
:SH902iS
:xEPC2d.I
#530 [里緒]
可愛いからっ

うさぎちゃんやで

健くんとちゃんなかのスペシャル対談が可愛かった

:07/09/17 18:19
:N703iD
:pp7jZUNo
#531 [優姫]
うざぎかあ

てっきり犬かと…∀笑っ
そーなんぢあ


立ち読みわできんのんかな?やっぱ袋とじしてある?
:07/09/17 18:22
:SH902iS
:xEPC2d.I
#532 [里緒]
ペットといえば犬やもんな

多分立ち読みできると思うで

ちょっと落ちるなぁ


ご飯食べおわったらまた来る

ごめんなっ

:07/09/17 18:24
:N703iD
:pp7jZUNo
#533 [優姫]
:07/09/17 18:26
:SH902iS
:xEPC2d.I
#534 [里緒]
ご飯食べおわった

おるー?
来たらコメしてなっ

:07/09/17 19:15
:N703iD
:pp7jZUNo
#535 [優姫]
來たーよ


暇囚だからいつでも
おるん


笑っ
てか明日

ぢあーっ

まぢめんどい

:07/09/17 19:17
:SH902iS
:xEPC2d.I
#536 [里緒]
私は明日

休み

体育大会の代休ー

ついでに言うと
明後日も休みやで

:07/09/17 19:22
:N703iD
:pp7jZUNo
#537 [優姫]
:07/09/17 19:24
:SH902iS
:xEPC2d.I
#538 [里緒]
:07/09/17 19:27
:N703iD
:pp7jZUNo
#539 [優姫]
受験生って
なんかだるいよな


でもさ受験生って言ったら健くんの妹もぢあん?

:07/09/17 19:29
:SH902iS
:xEPC2d.I
#540 [里緒]
うん

だるい

そだね

同い年だもんね

なんか共通点あるだけで嬉しいもんだよね


がんばろっ

:07/09/17 19:31
:N703iD
:pp7jZUNo
#541 [優姫]
だねーっ

゚。+
がんばろーっ

てかお風呂入って
きまーす


叉來れたら來るね


:07/09/17 19:33
:SH902iS
:xEPC2d.I
#542 [里緒]
:07/09/17 19:34
:N703iD
:pp7jZUNo
#543 [優姫]
遅れてごめん


ついでにご飯

も
食べてました

笑
里緒いるーっ

?
:07/09/17 20:24
:SH902iS
:xEPC2d.I
#544 [里緒]
いるよっ

でももうすぐお風呂

ごめんね

あがったら来るから

:07/09/17 20:27
:N703iD
:pp7jZUNo
#545 [優姫]
何かうちらうけるな

待ってまーす

:07/09/17 20:27
:SH902iS
:xEPC2d.I
#546 [里緒]
うん

じゃ入って来まあす

:07/09/17 20:29
:N703iD
:pp7jZUNo
#547 [里緒]
:07/09/17 21:09
:N703iD
:pp7jZUNo
#548 [優姫]
いますともっ

笑っ
:07/09/17 21:24
:SH902iS
:xEPC2d.I
#549 [里緒]
:07/09/17 21:25
:N703iD
:pp7jZUNo
#550 [優姫]
うん

明日

ぢあけ
今日しかいっぱい語
れんもんなあっ


語ろ2ζ*・

。

~
:07/09/17 21:31
:SH902iS
:xEPC2d.I
#551 [里緒]
:07/09/17 21:35
:N703iD
:pp7jZUNo
#552 [優姫]
てかさーっ今歌のサイトでダブアクのピアノver見つけてさーっ

聞いてるんだけどまぢいい


:07/09/17 21:45
:SH902iS
:xEPC2d.I
#553 [里緒]
へぇ〜★いーな


良いよね、あれは

歌とは違った良さがあるよね

:07/09/17 21:51
:N703iD
:pp7jZUNo
#554 [優姫]
:07/09/17 21:53
:SH902iS
:xEPC2d.I
#555 [里緒]
私、ピアノ下手やからあんな難しいの絶対弾けんしっ

でも弾いてみたいなー

:07/09/17 21:56
:N703iD
:pp7jZUNo
#556 [優姫]
うちもあんま上手くないよーっ

習っとるわけでもないし…↓
でもピアノが好きぢあけっ


弾けるのわ弾けるんぢあ

n(

.。)
:07/09/17 21:59
:SH902iS
:xEPC2d.I
#557 [里緒]
一応昔は習ってたけど;;
最近は全然弾いてないな

吹奏楽ばっかでね

すごいなぁ



私は多分もぅ弾けへん

:07/09/17 22:01
:N703iD
:pp7jZUNo
#558 [優姫]
:07/09/17 22:04
:SH902iS
:xEPC2d.I
#559 [里緒]
そうかなっ

しんどいけどね

楽器吹くの下手だしね

もう引退はしてるし

:07/09/17 22:07
:N703iD
:pp7jZUNo
#560 [優姫]
高校になっても
続けるんっ?
今ピアノverの
メロディーGet
したあ


:07/09/17 22:11
:SH902iS
:xEPC2d.I
#561 [里緒]
その予定

でもコンクールの練習に疲れたから、今はあんま楽器吹きたくないかな

いいなぁー


:07/09/17 22:14
:N703iD
:pp7jZUNo
#562 [優姫]
今わちようど引退
もしたししっかり
休んでっ

高校にそなえないとね

:07/09/17 22:17
:SH902iS
:xEPC2d.I
#563 [里緒]
そだねっ

吹かないでいたらまた吹きたくなるかもだしね


:07/09/17 22:20
:N703iD
:pp7jZUNo
#564 [優姫]
:07/09/17 22:22
:SH902iS
:xEPC2d.I
#565 [里緒]
やってたけどやめたんやぁ

8月頃に

勉強集中できへんから

:07/09/17 22:24
:N703iD
:pp7jZUNo
#566 [優姫]
:07/09/17 22:26
:SH902iS
:xEPC2d.I
#567 [里緒]
うん

がんばろっ

澄香はやってるのー?
:07/09/17 22:29
:N703iD
:pp7jZUNo
#568 [優姫]
:07/09/17 22:33
:SH902iS
:xEPC2d.I
#569 [里緒]
何ていう名前

?
私は彩沙♪だったよ

:07/09/17 22:35
:N703iD
:pp7jZUNo
#570 [優姫]
:07/09/17 22:38
:SH902iS
:xEPC2d.I
#571 [里緒]
あー…なんか聞いたことあるかも

友達ではないけどね

:07/09/17 22:42
:N703iD
:pp7jZUNo
#572 [優姫]
まぢでーっ


それわ光栄です

笑っ
てかそろ2寝ます

叉明日來れたら來るね

:07/09/17 22:44
:SH902iS
:xEPC2d.I
#573 [里緒]
うん

了解〜

明日も多分暇だから
いると思うよ

来てね


待ってるよ〜

じゃぁ、おやすみ



:07/09/17 22:47
:N703iD
:pp7jZUNo
#574 [優姫]
おやすみーっ


:07/09/17 22:49
:SH902iS
:xEPC2d.I
#575 [里緒]
健くん
[jpg/13KB]
:07/09/18 08:25
:N703iD
:g.NniPnw
#576 [磯亀]
好きなんであげさしてください!
jpg 13KB
:07/09/18 16:37
:SH904i
:sI.USu0M
#577 [磯亀]
あと一個!
電凹の時から好きになったんですがι
ちと遅いタイプですよね……
では☆
jpg 11KB
:07/09/18 16:40
:SH904i
:sI.USu0M
#578 [里緒]
>>576-577さん★
私も電王からですよ♪
遅い早いとか関係ないですよ★
まぁ早いほうが得した気分にはなりますけどね^ω^;;
好きには変わりないんですから♪
あげ



誰かいないかなっ?
:07/09/18 17:51
:N703iD
:g.NniPnw
#579 [優姫]
磯亀さん


はぢめまして


よろしくねっ

里緒

))
ごめんね

今日わ語りん
できないかも


泣
明日來れたら來るから
叉いっぱい話そう

まぢ里緒好きぢあけん

:07/09/18 19:59
:SH902iS
:J9TStE16
#580 [里緒]
澄香>>うん

分かったぁ

明日塾あるから夜遅くに
なっちゃうかも

できたら来るからね

私も澄香好きやからぁーっ


じゃまた明日


:07/09/18 20:51
:N703iD
:g.NniPnw
#581 [里緒]
良太郎
[jpg/18KB]
:07/09/19 11:06
:N703iD
:XCo4G2mc
#582 [優姫]
里緒★))
來たよーっ!!!いるーっ??
今日も文化祭の練習つかれた;;
:07/09/19 18:22
:PC
:yCWyX9As
#583 [優姫]
里緒・・・今日わもう
パソしまわないといけなくなったあ;↓
ごめん。。叉語れなかったねーっ泣))
お互い時間があったらいっぱいしやべろおね♪
:07/09/19 20:16
:PC
:yCWyX9As
#584 [あリす]
澄香>>ごめんねー

今まで塾やった


練習お疲れ様


うん

時間ある時にね

明日も多分来るから、これたら来てね

じゃぁまた今度ね


:07/09/19 22:19
:N703iD
:XCo4G2mc
#585 [里緒]
:07/09/20 15:27
:N703iD
:DJRSmRAU
#586 [彩佳]
健くん [jpg/15KB]
:07/09/20 16:33
:P902iS
:d9Ju2K1s
#587 [里緒]
:07/09/20 17:17
:N703iD
:DJRSmRAU
#588 [彩佳]
うん

おひさ

お元気??(笑)
:07/09/20 17:27
:P902iS
:d9Ju2K1s
#589 [里緒]
:07/09/20 17:44
:N703iD
:DJRSmRAU
#590 [彩佳]
そうかぁ
いままで何してたん??
:07/09/20 18:07
:PC
:LFvktW9.
#591 [里緒]
学校の宿題中


:07/09/20 18:16
:N703iD
:DJRSmRAU
#592 [彩佳]
それは大変だね!!
頑張ってw
:07/09/20 18:26
:PC
:LFvktW9.
#593 [里緒]
:07/09/20 18:31
:N703iD
:DJRSmRAU
#594 [彩佳]
カレンダー予約した??
:07/09/20 18:37
:PC
:LFvktW9.
#595 [里緒]
:07/09/21 00:54
:N703iD
:EPdAgrGQ
#596 [里緒]
あげ

カレンダーの振り込み用紙
届いたけど、
コンビニ振り込みって
どーやるの

:07/09/21 16:08
:N703iD
:EPdAgrGQ
#597 [彩佳]
こんばんゎ

普通にレジ持ってけばいいんだよ

電話代払うみたく

:07/09/21 18:46
:P902iS
:5702GFqs
#598 [優姫]
里緒★☆
昨日わ來れんでごめんね

今日わ父さんね携帯から來たけん

違う囚ぢあと思わんでな

てかおったら話そう

あーっ!!!!明日わ休みぢあ

まぢ嬉しい


だって里緒とめっちあ語れるもん


まぢ語りんしよーな


:07/09/21 22:42
:SH702iS
:U.WF7qbc
#599 [優姫]
:07/09/21 22:44
:SH702iS
:U.WF7qbc
#600 [あリす]
彩佳>>そーか

知らんかった

ありがと


澄香>>久しぶり

ごめんな

塾やってん

てか、明日朝から夕方まで塾やから、語リンは夜になるかも

4時に終わるから、終わったら来るな


ごめん

:07/09/21 23:13
:N703iD
:EPdAgrGQ
#601 [あリす]
:07/09/21 23:14
:N703iD
:EPdAgrGQ
#602 [里緒]
:07/09/21 23:29
:N703iD
:EPdAgrGQ
#603 [優姫]
里緒

))
わかった


楽しみぢあ

いっぱい語るぢえ


んなら4時に來まーす

てか600いったな

やった2ζ*・

。

~
:07/09/21 23:48
:SH902iS
:dx3EPhgY
#604 [里緒]
澄香>>ごめんなぁ--

やったな

600達成


いっぱい語リンしたんやなッ

:07/09/21 23:53
:N703iD
:EPdAgrGQ
#605 [優姫]
里緒

))
全然いいよー

ほんまー

めっちあ語りンしたな

:07/09/22 00:01
:SH902iS
:qRnvsC0Q
#606 [里緒]
澄香>>すごいよねー

もっと語リンして1000いって、
Part

も作ろー


:07/09/22 00:10
:N703iD
:O.Y2UI86
#607 [優姫]
:07/09/22 00:14
:SH902iS
:qRnvsC0Q
#608 [里緒]
澄香>>約束-


じゃあそろそろ寝るなぁ

また明日

語リンしよな

:07/09/22 00:17
:N703iD
:O.Y2UI86
#609 [優姫]
里緒

うちも寝ます


明日わいっぱい語る


んぢあおやすみーっ

:07/09/22 00:21
:SH902iS
:qRnvsC0Q
#610 [優姫]
あげーっ・:*゚((pq0∀<★)
:07/09/22 16:19
:PC
:MMEmK8pg
#611 [里緒]
澄香>>ごめん

塾終わるん5時やった

:07/09/22 16:56
:N703iD
:O.Y2UI86
#612 [優姫]
いいよ2!!
お疲れーっ★
:07/09/22 17:05
:PC
:MMEmK8pg
#613 [里緒]
:07/09/22 17:07
:N703iD
:O.Y2UI86
#614 [優姫]
よう頑張った★%⌒(b'v'◇)b誰
早速語ろーっ♪
:07/09/22 17:11
:PC
:MMEmK8pg
#615 [里緒]
:07/09/22 17:13
:N703iD
:O.Y2UI86
#616 [優姫]
あんさ聞いて!!
今日なーっ電王のDVD借りたんぢあ!!
見とるやつでも面白いぢあん??
でなー何か「未使用映像特集」みたい
なのがパッケージに書いてあったけー
即効借りた(笑o凵0☆*)
:07/09/22 17:15
:PC
:MMEmK8pg
#617 [里緒]
:07/09/22 17:18
:N703iD
:O.Y2UI86
#618 [優姫]
ぢあろー?★
早速見ないとね♪
:07/09/22 17:19
:PC
:MMEmK8pg
#619 [里緒]
:07/09/22 17:21
:N703iD
:O.Y2UI86
#620 [優姫]
おっけいーっ★))
てかさー今REAL-actionと
あの、ナオミちあんと愛理さんが
うったってる曲試聴したんだけど
どっちもいい感じだったよ♪
:07/09/22 17:23
:PC
:MMEmK8pg
#621 [里緒]
:07/09/22 17:24
:N703iD
:O.Y2UI86
#622 [優姫]
めっちあ可愛かった∀//
てかはよ買いたいーっ!!!
里緒もはよカレンダー見たいぢあろ?
:07/09/22 17:26
:PC
:MMEmK8pg
#623 [里緒]
:07/09/22 17:28
:N703iD
:O.Y2UI86
#624 [優姫]
まぢでーっ!!
ちょい長すぎやな…
まっもう少しの辛抱ぢあな!
:07/09/22 17:29
:PC
:MMEmK8pg
#625 [里緒]
:07/09/22 17:30
:N703iD
:O.Y2UI86
#626 [優姫]
でも待ったかいあるくらい
のカレンダーならええな★
なんてったって健くんぢあもんね♪
:07/09/22 17:31
:PC
:MMEmK8pg
#627 [里緒]
うん♪
健くんのカレンダーやもん★
きっと最高やな('∀'●)
:07/09/22 17:32
:N703iD
:O.Y2UI86
#628 [優姫]
ぢあろーな★
大きさってどれくらいなんかな?
結構大きい??
:07/09/22 17:33
:PC
:MMEmK8pg
#629 [里緒]
分からへん;;
ちゃんと見てへんからな(・・;)
きてからのお楽しみやな♪♪
:07/09/22 17:36
:N703iD
:O.Y2UI86
#630 [優姫]
ぢあなーっ♪
楽しみにしとけー!!!笑))
大きいとええな♪
:07/09/22 17:40
:PC
:MMEmK8pg
#631 [里緒]
うん(゚∪゚)(。∪。)楽しみや♪
澄香って何がきっかけで、健くんファンになったんー?
:07/09/22 17:42
:N703iD
:O.Y2UI86
#632 [優姫]
やっぱ電王ぢあなーっ♪
うちさーこの年ながら
プリキュアみたいなんが
スキで(笑)
そんで今回も「プリキュア5」を
見るために毎週頑張って早起き
しとったんよ!!
そしたらある日早く起きすぎて
仮面ライダーをなにげに見とったら
「あっこの囚カッコイイ」ってなって
一目惚れ★∀
それから健くんのついて調べて
プリDとかしにバラとか見て
健くんファンになりましたー!!
里緒わあ??
:07/09/22 17:45
:PC
:MMEmK8pg
#633 [里緒]
そーなんやぁ(o^∀^o)
なんか運命的やん(笑)☆
私は、ちちんぷいぷいの[今日の誰?]で健くんが紹介されたときに、友達がそれみてはまって、
電王みてみー。って言われたんが、ちょうどウラタロス登場のときやって、
くろぶちの健くんに惚れた(●^ー^●)んがきっかけかなぁ♪
:07/09/22 17:51
:N703iD
:O.Y2UI86
#634 [優姫]
やっぱ一目惚れよなーっ♪笑っ))
カッコイイもんな!!!健くん…
ああまぢ会いたーい!(圉★*'Ц`◎)b
:07/09/22 17:52
:PC
:MMEmK8pg
#635 [里緒]
なぁー(ノд<。)゜。
会いたい(><)生で見たいーッ;∧;
今からうさぎにえさやってくるから、おちるなぁー(T_T)
ごめんなー(_´Д`)ノ~~
つぎ来るん、夜になると思う;;
:07/09/22 17:56
:N703iD
:O.Y2UI86
#636 [優姫]
おっけい★))
そん時うちが生きとったら
叉語ろうなあ♪!!
:07/09/22 17:57
:PC
:MMEmK8pg
#637 [里緒]
澄香>>きたぉー☆彡
てか、生きとったらって怖いんやけど(笑)!打ち間違えやんな;;
:07/09/22 19:07
:N703iD
:O.Y2UI86
#638 [里緒]
おはようo(^-^)o
電王今日もおもしろかったぁ♪
ウラ良太郎かっこよす★
次回のウラ良太郎もかっこよさそうやった〜☆
ピアノのダブルアクションやっぱえぇわあ。
来週も楽しみ♪♪
:07/09/23 08:32
:N703iD
:c9bzaifo
#639 [優姫]
:07/09/23 10:55
:SH702iS
:B8StRYcM
#640 [優姫]
里緒

?今いないんかなあ

:07/09/23 13:22
:SH702iS
:B8StRYcM
#641 [里緒]
:07/09/23 14:13
:N703iD
:c9bzaifo
#642 [優姫]
里緒★☆
いいよ2

よかったよなあ

でもキスせんで
えかったわ

笑っ
:07/09/23 14:19
:SH702iS
:B8StRYcM
#643 [里緒]
うん

よかった

てか、ウラタロスかっこよすぎーっ



もーやばかった

:07/09/23 14:21
:N703iD
:c9bzaifo
#644 [優姫]
:07/09/23 14:25
:SH702iS
:B8StRYcM
#645 [里緒]
:07/09/23 14:29
:N703iD
:c9bzaifo
#646 [優姫]
うちわ半分倒れとった

笑っ
だってカッコイイもんなあ

ピアノもえかったなあ

:07/09/23 14:40
:SH702iS
:B8StRYcM
#647 [里緒]
ウラ良太郎めちゃ好き-(^^)
良かったな♪きれいやった☆彡
次回もウラ良太郎でるやろ!
めちゃ楽しみやしッo(^-^)o
:07/09/23 14:43
:N703iD
:c9bzaifo
#648 [優姫]
次回わさあ3囚でるくない?

健くんも因変やなあ

まぢ応援せんとな


:07/09/23 14:49
:SH702iS
:B8StRYcM
#649 [里緒]
うんうん



健くんはすごいよね!
一つ一つのキャラ違うのに、
一人でこなしちゃうんだもん

大変やんなぁ-

演技力すごいしッ

応援せンとな

:07/09/23 14:52
:N703iD
:c9bzaifo
#650 [優姫]
健くんわすごいよ


まぢで(・o・)

1囚で何役もとか
ほんますごいよな


電王終わっても引っ張られるんちゃうかな

てか里緒と話しとったら関西弁うつる

笑っ
:07/09/23 15:00
:SH702iS
:B8StRYcM
#651 [里緒]
なぁっ

多分健くんは電王終わっても売れると思う

スーパー俳優になるっ

!
(笑)

私は、関西人ですから

めちゃ関西弁つかうもーん

:07/09/23 15:03
:N703iD
:c9bzaifo
#652 [優姫]
絶対スーパー俳優なるな

笑っ
うちめっちあ関西弁憧れなんよ

ほんま因好きなん

ええよなあ

:07/09/23 15:12
:SH702iS
:B8StRYcM
#653 [里緒]
なるなる

そーなんやあ


まぁ私のお母さんもお父さんも関西人ちゃうんやけどな

関西にすんどったら自然と関西弁になっていったし(笑)

:07/09/23 15:14
:N703iD
:c9bzaifo
#654 [優姫]
:07/09/23 15:16
:SH702iS
:B8StRYcM
#655 [里緒]
私が住んどるとこわ、田舎やけどな


やっぱ関西ゆーたら大阪やしな

今からコンビニいってくるー

:07/09/23 15:18
:N703iD
:c9bzaifo
#656 [優姫]
:07/09/23 15:20
:SH702iS
:B8StRYcM
#657 [里緒]
今から帰るよ

いや、めちゃ田舎やし

家の前は田んぼやで

裏は山あるし

しかがみれるで(笑)

:07/09/23 16:10
:N703iD
:c9bzaifo
#658 [優姫]
ほんまにーっ?
まあしかみれるんわ
ええやん

笑っ
:07/09/23 16:13
:SH702iS
:B8StRYcM
#659 [里緒]
:07/09/23 16:15
:N703iD
:c9bzaifo
#660 [優姫]
うちわ目の前で鹿見たんわ修学旅行以来ぢあわ

もう1回見たいーっ

:07/09/23 16:20
:SH702iS
:B8StRYcM
#661 [里緒]
修学旅行はみたなぁ

可愛かったし

たまに見れるよ

遠いけど

:07/09/23 16:21
:N703iD
:c9bzaifo
#662 [優姫]
ええなあ(^o^)
てか健くんって今彼女か好きな囚おるんかなーっ?
:07/09/23 16:22
:SH702iS
:B8StRYcM
#663 [里緒]
さぁー?
分からへんなぁ

でもあんだけかっこいいんやからおってもおかしくないよなっ

:07/09/23 16:24
:N703iD
:c9bzaifo
#664 [優姫]
よなーっ↓

カッコイイもんな

もしおったらその
彼女幸せやんな

:07/09/23 16:27
:SH702iS
:B8StRYcM
#665 [里緒]
うらやましすぎやしぃ↓↓

まぁ、自分らには健くんに会う機会もないから…


健くんを応援するだけやし

健くんの恋も応援しないとね

:07/09/23 16:30
:N703iD
:c9bzaifo
#666 [優姫]
ぢあな…

泣
でもやっぱショック
よな

まあ多分今わ仕事とか
ぶち忙しいしおらん
思うけどな

そう信じよっ!!
うん

笑っ
:07/09/23 16:33
:SH702iS
:B8StRYcM
#667 [里緒]
:07/09/23 16:35
:N703iD
:c9bzaifo
#668 [優姫]
何かさー健くんが
小栗旬とかみたいに
うちらより結構年上
とかならただのファン
って思えるんぢあろう
けど健くんって若い
けー何かまだ近い…
って思ってしまうんよな

馬鹿みたいやけど…

:07/09/23 16:37
:SH702iS
:B8StRYcM
#669 [里緒]
分かるー

四歳上なだけやもんな


普通の芸能人よりわ
近く感じるかも…

:07/09/23 16:40
:N703iD
:c9bzaifo
#670 [優姫]
やっぱ里緒わ分かって
くれる?

よなー4歳上なだけやもん

でもあんな彼氏おったら
めっちあ自慢ぢあし

:07/09/23 16:42
:SH702iS
:B8StRYcM
#671 [里緒]
うんうん


あんな彼氏やったら
意識しすぎて
死んでまうし

(笑)
かっこよすぎで
自慢やんな

あんな人、身近に
おらんしぃ


:07/09/23 16:44
:N703iD
:c9bzaifo
#672 [優姫]
うちなんか会う度に
倒れてしまうわ

ほんまーっ

おらん2…↓
寂しい現実ぢあわ

:07/09/23 16:47
:SH702iS
:B8StRYcM
#673 [里緒]
わかる

倒れる

やんなぁ



寂しい現実

澄香は現実に好きな人とかおるんー

?
:07/09/23 16:48
:N703iD
:c9bzaifo
#674 [優姫]
うちわ…
実わ…
これがいてはりますねん

里緒わ?
:07/09/23 16:50
:SH702iS
:B8StRYcM
#675 [里緒]
:07/09/23 16:51
:N703iD
:c9bzaifo
#676 [優姫]
それが…片思いなん

もう5ヶ月になる

まっこの関係でええん
やけどな
里緒わ彼氏?

:07/09/23 16:53
:SH702iS
:B8StRYcM
#677 [里緒]
自分も片思い


最近好きになったんやけどな

健くんみたいにかっこよくないし、超うっとーしぃけど

でも好き(笑)

:07/09/23 16:54
:N703iD
:c9bzaifo
#678 [優姫]
うちのも…

健くんみたいに
カッコよくもないし
めっちあちょっかい
だしてきてうざいん
やけど………
でも好きなんよな

笑
お互いに頑張ろおな

:07/09/23 16:57
:SH702iS
:B8StRYcM
#679 [里緒]
:07/09/23 16:59
:N703iD
:c9bzaifo
#680 [優姫]
好きな囚とかおったら
いつも以上に

行くの
楽しくならん?
うちめっちあ楽しい

ぢあけ今回何で3連休
なん?

とか思っとった
し

笑っ
:07/09/23 17:01
:SH702iS
:B8StRYcM
#681 [里緒]
うん

分かる

木曜に席替えあって
好きな人の隣になってん

早く火曜になれーって
思っとおし(笑)

でも、休みの日わ澄香と
語リンできるからいい

:07/09/23 17:04
:N703iD
:c9bzaifo
#682 [優姫]
よかったが


うちわ前隣ぢあった

んで今席がえして
好きな囚わうちの
うしろなん

うちも休みの日の
楽しみわ里緒と語りん
する事やでっ

氣あうしめっちあ
楽しいわあ


:07/09/23 17:07
:SH702iS
:B8StRYcM
#683 [里緒]
おお☆彡
前めちゃ離れとったから
嬉しい


うん

楽しいよなあー★★
ほんまに気合うしな

:07/09/23 17:09
:N703iD
:c9bzaifo
#684 [優姫]
隣わええよな


だって授業もずっと
話できるもんな

いっぱい話するんよ
ほんま氣あうわな


ええ友達できたわ

うちらが

一緒だったら
どんだけ仲えんやろ

?
:07/09/23 17:12
:SH702iS
:B8StRYcM
#685 [里緒]
頑張る


やんなぁー

ずーっと一緒におって
語リンしてそうやない(笑)??
一回会って話してみたい

良いお友達できて
よかったわぁー


:07/09/23 17:14
:N703iD
:c9bzaifo
#686 [優姫]
ほんまそれ思う


ずっと健くんの話して
盛り上がってそうやし

まぢ会いたいなあ

いい友達ぢあわ

まぢてっ


:07/09/23 17:17
:SH702iS
:B8StRYcM
#687 [里緒]
うん


会いたい

健くん好きなん
あんましおらへんのやあー

ここに来て
ほんまに良かった

:07/09/23 17:18
:N703iD
:c9bzaifo
#688 [優姫]
うちん所もあんま
おらんで↓

このスレ作ってえかったわ

:07/09/23 17:21
:SH702iS
:B8StRYcM
#689 [里緒]
みんなジャニーズとかやもん

絶対健くんの方が
かっこいいのにぃ


うん


スレつくってくれて
ありがと

:07/09/23 17:23
:N703iD
:c9bzaifo
#690 [優姫]
そう2

みんなジャニ‐ズばあ
よな


絶対健くんの方が
カッコイイよなあ
いえ2


それをゆうなら來て
くれてありがとうやし

:07/09/23 17:27
:SH702iS
:B8StRYcM
#691 [里緒]
なあっ!
ジャニーズより
健くんやしッ

どういたしまして(笑)

なんて


:07/09/23 17:29
:N703iD
:c9bzaifo
#692 [優姫]
ほんま

ジャニより健くんやんな


てか健くんって電王
終わったら何かドラマ
とかやるんかな

?
:07/09/23 17:33
:SH702iS
:B8StRYcM
#693 [里緒]
雑誌に学園ドラマがやってみたいってかいてあったけど…?
でてほしいよねー

てか、出ると思うよ

仮面ライダーから有名になる人いるし

:07/09/23 17:37
:N703iD
:c9bzaifo
#694 [通りすがり]
今日の電王って
キスシーンあったんですか?
:07/09/23 17:37
:W51P
:POm6CAKM
#695 [里緒]
通りすがりさん

顔が近いトコはありましたけど、キスはしてませんでしたよ

:07/09/23 17:40
:N703iD
:c9bzaifo
#696 [優姫]
:07/09/23 17:42
:SH702iS
:B8StRYcM
#697 [里緒]
わかるっ!
やーめーてー

って
テレビの前で叫ンどると
思う

恋愛は嫌やなっ

:07/09/23 17:43
:N703iD
:c9bzaifo
#698 [優姫]
よな2


絶対やだあ


だって恋愛って
絶対キスシーンあるし

うちなんか相手の女
にキレてそうぢあわ


:07/09/23 17:46
:SH702iS
:B8StRYcM
#699 [里緒]
うん

キスシーンとかあった瞬間に
その相手の人嫌いになるっ!
嫉妬やな(笑);;
手とかつなぐだけで
見てられなくなるわあ


ドラマに出ることは
嬉しいんやけどな

:07/09/23 17:49
:N703iD
:c9bzaifo
#700 [優姫]
分かる

めっちあ

手つなぐだけでも嫌
よなあ
700いった


:07/09/23 17:53
:SH702iS
:B8StRYcM
#701 [里緒]
700わあーい

おめでと-さん

やな

目指すわ1000やなッ

:07/09/23 17:55
:N703iD
:c9bzaifo
#702 [優姫]
:07/09/23 18:00
:SH702iS
:B8StRYcM
#703 [里緒]
がんばろーっ


じゃあ、そろそろわが息子にえさを与えてきますッ

ので落ちるね


ごはんたべたらまた来るね

:07/09/23 18:01
:N703iD
:c9bzaifo
#704 [優姫]
りよーかい


:07/09/23 18:05
:SH702iS
:B8StRYcM
#705 [里緒]
澄香>>来たよお


いるかな??
:07/09/23 20:03
:N703iD
:c9bzaifo
#706 [優姫]
:07/09/23 20:21
:SH702iS
:B8StRYcM
#707 [里緒]
:07/09/23 21:21
:N703iD
:c9bzaifo
#708 [優姫]
:07/09/23 21:23
:SH702iS
:B8StRYcM
#709 [里緒]
おはよー

あげ(_´∪`)ノ
:07/09/24 09:15
:N703iD
:T0ASf1ac
#710 [優姫]
:07/09/24 10:54
:SH702iS
:ZBqkuosM
#711 [里緒]
:07/09/24 11:01
:N703iD
:T0ASf1ac
#712 [優姫]
うーん(゚-゚)

何か話題ある

?
:07/09/24 11:03
:SH702iS
:ZBqkuosM
#713 [里緒]
うーん


分かんないね

いっぱい語リンしたから
話題がなくなってきた

:07/09/24 11:06
:N703iD
:T0ASf1ac
#714 [優姫]
だねーっ(^o^

゚+)
でも1000いくもん


頑張るぜえ


゚$
まあうちらなら余裕‐
かな

?黙
:07/09/24 11:09
:SH702iS
:ZBqkuosM
#715 [里緒]
:07/09/24 11:10
:N703iD
:T0ASf1ac
#716 [優姫]
よな2

ぢあ

里緒わ健くんの何処が
好き‐?
何処に惚れたあ


?
:07/09/24 11:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#717 [里緒]
うーん('〜 ̄;)
難しいね

全部がかっこいいカラ

雰囲気かっこいいなぁって
思ったかな

電王の声も可愛かったし

良太郎の一つ一つの表情
が全部可愛くてかっこよかった
から惚れたかな

今は演技力もすごく良いと思う

澄香わ

?
:07/09/24 11:16
:N703iD
:T0ASf1ac
#718 [優姫]
うちわただ…
はぢめ見た時に

あっ何かカッコイイ
なあ

ってすぐに一目惚れ
ぢあった…

笑
あの声にわ参ったな

んでなうち髪フェチ
でさー

笑
特に前髪なんぢあけど

健くんの髪型がもろ
うちの好みで…

ぷ
まぢカッコイイぢあん?
んで電王見ていくうちに
演技とかの上手さにも
惚れていった


って感じ

?
何か健くんの亊なら
いくらでも語れる


:07/09/24 11:22
:SH702iS
:ZBqkuosM
#719 [里緒]
髪型分かる



かっこいいよなぁ

てか、全部がかっこよすぎて
上手く表現できんし

健くんの全てが好きやから

ブログの文章とか
可愛すぎやしぃ




ありきたりな質問なんやけど、
澄香わ何良太郎が一番好き

?
どのイマジンが憑依した
良太郎が好き

?
:07/09/24 11:26
:N703iD
:T0ASf1ac
#720 [優姫]
うちもーっ


全部が好きなん


blogええよなー

うち昨日久しぶりに
コメしたわ

見たー?自撮りの
写真…

まぢ可愛かった

萌
うちわなー

基本キン以外好きなん
やけど


うーん……
ウラとモモかな

1囚にわ絞れん

里緒わ

?
:07/09/24 11:31
:SH702iS
:ZBqkuosM
#721 [里緒]
昨日は眠さに耐えられんかった
からコメントできんかった

基本毎日コメントしとおけど

たまに気付いたら四時で、
電気つけっぱなしで、携帯ひらきっぱなしで寝とったり

やから、朝に見た

めちゃ萌やったあ

全部好き

やけど、
ウラとジークが好きかな


歌はキンとリュウが好きやけどな

:07/09/24 11:35
:N703iD
:T0ASf1ac
#722 [優姫]
あー


ジークもええな

健くんやから基本
全部ええねんけど

歌わそれこそ全部
好きやわ





澄香もう全部覚えちあい
ました‐‐!!!!

しかもカラオケで
歌ったん

まぢどんだけー


ぢあろ?
:07/09/24 11:38
:SH702iS
:ZBqkuosM
#723 [里緒]
まーね



健くんやもん

当たり前に全部
かっこいいし


自分カラオケ行った
ことないん


行きたいけど
学校で禁止されとって

家族となら行ってもえぇケド…

自分わモモしか覚えてない

あんまり聞かへんからな

これから頑張って覚えます

(笑)
澄香わカードダスとシールダスしたことある

?
:07/09/24 11:42
:N703iD
:T0ASf1ac
#724 [優姫]
禁止なんやー

残念やなあ

うん


頑張って
覚えなさい

黙
何??
カードダス?
なあにそれわ…

澄香知りません

何ですかい?
:07/09/24 11:45
:SH702iS
:ZBqkuosM
#725 [里緒]
頑張ります

なんかガチャガチャみたいなやつで、カードダスはカードがでてくるん

電王のやつがあるらしくって
自分めちゃ捜し回ったもん

デパートのガチャガチャコーナーにあったし

:07/09/24 11:47
:N703iD
:T0ASf1ac
#726 [優姫]
うそーっ


そんなんがあるん?
知らんかったあ…↓
ショックやわ

里緒

いい情報ありがとお

うちも捜し回るよ


んで里緒わやったん?
:07/09/24 11:49
:SH702iS
:ZBqkuosM
#727 [里緒]
やった

100円玉やたら持っていったし

シールダスは一回やって
ウラタロスがでた


カードダスは五回ぐらいやったし(笑)

またやりに行きたいなぁって

:07/09/24 11:51
:N703iD
:T0ASf1ac
#728 [優姫]
そーなんぢあ

いいなあm(._.)

うちも絶対やるしな


:07/09/24 11:53
:SH702iS
:ZBqkuosM
#729 [里緒]
頑張って探すんだぁ

質問なんやけど、
PERFECT-ACTIONの
ジャケットって
色んな種類があるんやろ?
どこらへんが違うんやろ


:07/09/24 11:56
:N703iD
:T0ASf1ac
#730 [優姫]
えっ

いろんな種類があるん?
うち何も知らんわ

そうだったんぢあ

うちのわ良太郎が
真ん中で変身のポーズ
しとるやつぢあけど

ほんま何が違うんかなあ

:07/09/24 11:58
:SH702iS
:ZBqkuosM
#731 [里緒]
ジャケットじゃなくて
裏ジャケットかも

CDが入っとるとこの
写真(意味分かる?)
て何ー?
:07/09/24 12:00
:N703iD
:T0ASf1ac
#732 [優姫]
ああ

中のやつか

うちのわ右はしに
良太郎がおるやつ
ぢあけど…

里緒のわ?
:07/09/24 12:02
:SH702iS
:ZBqkuosM
#733 [里緒]
一緒


じゃあ何が違うんや

歌詞が書いてあるやつの
うらはー?
:07/09/24 12:05
:N703iD
:T0ASf1ac
#734 [優姫]
ごめん

お昼ご飯食べとった
ほんまよなあ

何が違うんかなあ?
:07/09/24 12:14
:SH702iS
:ZBqkuosM
#735 [優姫]
歌詞の裏わ普通の
黒いやつぢあったかな?
:07/09/24 12:15
:SH702iS
:ZBqkuosM
#736 [優姫]
あっ違うわ

4囚のイマジンが縦に
交互におるやつ

何回もごめん

:07/09/24 12:16
:SH702iS
:ZBqkuosM
#737 [里緒]
ごめん

お母さんの携帯から

今からお昼買いに行くから落ちるな

食べたら来るな

:07/09/24 12:19
:D903i
:UZMmdH1g
#738 [優姫]
ほーい(^o^

)
:07/09/24 12:20
:SH702iS
:ZBqkuosM
#739 [里緒]
車の中

自分のやつわリュウタロスしかのってないから.そこが違うんかな

てかお母さんの携帯使いにくい


:07/09/24 12:24
:D903i
:UZMmdH1g
#740 [優姫]
あーそこが違うんかな
母さんの携帯使いにくい
かあ

どんまいぢあな

:07/09/24 12:36
:SH702iS
:ZBqkuosM
#741 [里緒]
自分の携帯で登場

ご飯食べおわったで

どんまいやろ

機種違うと
打ち間違えるしっ

:07/09/24 13:18
:N703iD
:T0ASf1ac
#742 [優姫]
:07/09/24 13:29
:SH702iS
:ZBqkuosM
#743 [里緒]
ただいま

えーやん

今学校の宿題しとった

てか、今やっとる最中みたいな

:07/09/24 13:41
:N703iD
:T0ASf1ac
#744 [優姫]
因丈夫なん?
うちと語りなんか
しとって


:07/09/24 13:42
:SH702iS
:ZBqkuosM
#745 [里緒]
大丈夫2★!
一問やって返して
みたいな感じ

簡単やから

ちょっと返すん
遅くなるかもやけど

:07/09/24 13:48
:N703iD
:T0ASf1ac
#746 [優姫]
ならよかった

返信遅れも全然おっけい
だあよo(^-^)

宿題頑張って


:07/09/24 13:55
:SH702iS
:ZBqkuosM
#747 [里緒]
頑張る-


ありがと

数学終わったし

次国語やしぃ〜

国語嫌い


:07/09/24 13:57
:N703iD
:T0ASf1ac
#748 [優姫]
国語かあ


うちわ社会と理科が
ちよーー嫌いなん

まぢうざくなるもん

:07/09/24 13:59
:SH702iS
:ZBqkuosM
#749 [里緒]
自分わ、
国語と社会と英語

文系大ッ嫌い

理科わ好きやで

:07/09/24 14:01
:N703iD
:T0ASf1ac
#750 [優姫]
理科できるんや

ええなあ

うち英語わ得意で
てかなうちの好きな囚が
理科得意ぢあけん

いつも教えてもらっとんぢあ

:07/09/24 14:03
:SH702iS
:ZBqkuosM
#751 [里緒]
英語得意とか
羨ましいしっ

最近ほんま英語分からんっ

いいなぁ

自分の好きな人、
言っちゃ悪いけど、
あきらか自分の方が勉強できるし

体育系やからな

自分、運動ほんまできへんもん

:07/09/24 14:06
:N703iD
:T0ASf1ac
#752 [優姫]
そーなん?
里緒わ運動できるんかと
思った


うちめほーんまにできん
でー

これ素で

バスケもバレーも何も
できん

笑っ
ゆういつできるのわ
なわとびとダンスくらい
やわ

うちの好きな囚わテニス
が超上手いねん

:07/09/24 14:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#753 [里緒]
全然できん

体育の成績わいつも3(笑)
バレーやって、ボールが頭にあたらんかったことわないっ!
バスケのシュートのテストわ
一本も入らんかった!
ハンドボール投げわ5M!
ゆっとって悲しくなるし

自分の好きな人は野球部

走るン速いで


:07/09/24 14:17
:N703iD
:T0ASf1ac
#754 [優姫]
うちも2


バレーボールに
よっしや当たった

思ったら変な方向に
いくしバスケわ20回
やってやっと1回入る
感じやし


跳び箱も5段が多分
最高やし鉄棒わ無理やし
うちもゆっとって情け
なくなるわ

笑
足早いのいいよな

うちのわ走っとる所
ぶちかっけーんぢあ

:07/09/24 14:23
:SH702iS
:ZBqkuosM
#755 [里緒]
跳び箱わ飛べんやろな(笑)
すぐ何もないところで
転ぶしな

みんなにどんくさいって
言われるしな

運動は関係ないけど、
自分常識ナイから

イタイ仔やねん

アホってみんなからゆわれる

好きな人の走る姿に
惚れて好きになったんやで

:07/09/24 14:29
:N703iD
:T0ASf1ac
#756 [優姫]
何か話聞いとって
ほんま思うんやけど
うちまぢ里緒と似とる

うちも何もない所で
つまずいて皆に笑われた
しなっ

笑
なんか天然なんよ

変なとこが

まぢ笑えるで

おとついに友達と
遊んだんぢあけどうちら
チャリでコンビニいって
友達に[鍵ちあんとかけときーや]
ってゆっとんのに買い物
して出てきたらうちの
鍵がないねん

チャリわあるけん…
どーしよ

思っとったら
友達が[澄香鍵ついてるぢあん]…

その瞬間因爆笑

よーチャリ盗られん
かった思ったわ

まあこのよーにうちわ
どんくさいんです
うちわ優しい所に惚れた
よー

:07/09/24 14:36
:SH702iS
:ZBqkuosM
#757 [里緒]
なっ

なんか似とおよな

自分もよく天然っていわれる

天然っていうかあほってゆわれる(笑)
KYやし

みんなの話題についていけへんし。人の話聞かへんし

聞き間違いばっか

お兄にまで言われたし

自分この前までヨーロッパわ国やと思っとったし、
坂本竜馬と坂本キューって人は同一人物やと思っとって、
坂本竜馬って飛行機事故で死んだんじゃないんって言ったら
家族に笑われたし

優しいとかいーな

自分の好きな人優しいとこないで(笑)

:07/09/24 14:44
:N703iD
:T0ASf1ac
#758 [優姫]
えっ?
ヨーロッパって
国ちあうん?

うちわ今知ったわ

爆
まぢさあ

うちら最強ぢあわな

でも坂本龍馬にわ
笑いました

里緒ちあん最高です
優しい所ないんかあ

ゆーて里緒にわ優しい
ぢあねーん

?
:07/09/24 14:49
:SH702iS
:ZBqkuosM
#759 [里緒]
澄香も最高だよ

(笑)
ヨーロッパはアジアみたいな感じで、州らしいよ

お勉強(笑)
先生にも頭良いけどアホって言われるから

全然

(笑)色んなこと押しつけてくるし

ゴミ捨ててーとか色々。
優しいところなんて思いつかんし(笑)

:07/09/24 14:55
:N703iD
:T0ASf1ac
#760 [優姫]
まあ馬鹿上等やしな

うちと里緒が一緒の

だったらどーなってた
んかな?

想像しただけで怖いわ
あ


笑っ
でもそうやって構って
くれるんが嬉しいもん
ぢあない?何か好きぢ
あけ許せる

みたいな

:07/09/24 14:59
:SH702iS
:ZBqkuosM
#761 [里緒]
おばかコンビ

みたいな(笑)
何やっとおか分からんで

ばか上等やんな

言われすぎてもー開きなおっとおし


まあねー

前わそうゆうとこうざくて嫌い

やってんけどな

なんでか好きなんやなあ…

:07/09/24 15:02
:N703iD
:T0ASf1ac
#762 [優姫]
ほんまーっ


開き直りも上等やし

まあこーゆう所がKY
ゆわれるねんけど

笑
分かるよっ


うちもうざい思う亊何
回もあるんやけと何で
か嫌いになれん

好きなんよなあ…


まあ好きになって後悔
わしてないけどなっ

:07/09/24 15:07
:SH702iS
:ZBqkuosM
#763 [里緒]
この際、自己紹介しちゃお

(遅いけど

)
HN:里緒(本名じゃないけど

)
年齢:15歳の中3

血液型:A型
正座:双子座

性格:オタク

え あきっぽくて新しい物好きかな

好きなもの:うさぎと猫

健くん

名探偵コナン

プリン

嫌いなもの:虫

地震

雷

へび

ラーメン

ぐらい?
:07/09/24 15:14
:N703iD
:T0ASf1ac
#764 [優姫]
んぢあうちも


…………………………

名前

ここでわ優姫ぢあけど
澄香が本名

…………………………

年齢

15歳のちゆ3

…………………………

血液

Bがたo(^-^)

…………………………

星座

双子坐

゚*
…………………………

趣味


☆健くん見る亊☆
…………………………

嫌い

虫

ブリッコ

なす

うなぎ

その他

…………………………

好き

あの囚

里緒ちん

ぷ
BOA

健くん

…………………………
里緒って本名ぢあ
ないんぢあ


:07/09/24 15:26
:SH702iS
:ZBqkuosM
#765 [里緒]
追加で-


好きな人:あの人

澄香ちゃん

健くん

ZARDの坂井泉水さん

マイブーム:電王


うん

本名じゃないんだあ

ここでの名前みたいな

:07/09/24 15:33
:N703iD
:T0ASf1ac
#766 [優姫]
そーなんぢあ


本名何てゆうん?
あっ教えれんかったら
ええよ


:07/09/24 15:38
:SH702iS
:ZBqkuosM
#767 [里緒]
彩だお

でも里緒のほうが
いいから、
里緒って呼んでなあ

:07/09/24 15:42
:N703iD
:T0ASf1ac
#768 [優姫]
おっけい


これからも里緒

って呼んぢあいます
ついに明日わ

ぢあ

嬉しいなあ

:07/09/24 15:45
:SH702iS
:ZBqkuosM
#769 [里緒]
:07/09/24 15:46
:N703iD
:T0ASf1ac
#770 [優姫]
ぢあなあ

お互いに楽しみやな

でも里緒と語りん
できんのわ寂しいけど

:07/09/24 15:47
:SH702iS
:ZBqkuosM
#771 [里緒]
うん

寂しい

でも、休日も平日も
楽しみがあるって
えーよな


:07/09/24 15:51
:N703iD
:T0ASf1ac
#772 [優姫]
そうやなあ


ええよなっ


てかさ平日わ語りんわ
できんけどこのスレわ
あげ

とかでやっとこうな

下がっとったら嫌やん?
:07/09/24 15:57
:SH702iS
:ZBqkuosM
#773 [里緒]
うん


暇なときに来て
あげ(_´∪`)ノ
しとく


部活ナイから
帰ってくるんはやいしな

:07/09/24 15:59
:N703iD
:T0ASf1ac
#774 [優姫]
うちわ文化祭の準備あっ
て帰るの遅くなるから

よろしくお願いします

:07/09/24 16:02
:SH702iS
:ZBqkuosM
#775 [里緒]
文化祭なんかあるんや

えーなー

うんッ

準備頑張れ

国語やっと終わったし


ちょっと休憩

して
テスト直しせな

てか、今日も塾やしなあ


:07/09/24 16:04
:N703iD
:T0ASf1ac
#776 [優姫]
国語やっと終わったか

おめでとーっ

゚*
えっ今日何時から何時ま
で塾あるん?

:07/09/24 16:07
:SH702iS
:ZBqkuosM
#777 [里緒]
7時30分〜9時50分まで

眠いしっ(ρ_-)ノ
嫌やなあ

めんどいし

:07/09/24 16:09
:N703iD
:T0ASf1ac
#778 [優姫]
めんどいなあ


でも頑張ってなあ

うちも塾行かんと

受験生やし


:07/09/24 16:13
:SH702iS
:ZBqkuosM
#779 [里緒]
:07/09/24 16:15
:N703iD
:T0ASf1ac
#780 [優姫]
受験生とか全然実感
ないわあ


いけんなあ

こんなん
ぢあ…↓
もっと自覚持たんと

ってゆってもまだ分か
らんのんよなあ


うち時々3年だっけ?
って思う時があるん

まぢどんだけーぢあし

:07/09/24 16:18
:SH702iS
:ZBqkuosM
#781 [里緒]
やんな

実感全然ないっ

こんなんじゃあかんって
思うけど、
勉強に集中できへんもん

どんだけーやし

:07/09/24 16:23
:N703iD
:T0ASf1ac
#782 [優姫]
でも高校行きたいし

もう頑張るしかない

頑張ろーなあ


恋も

勉強も

:07/09/24 16:32
:SH702iS
:ZBqkuosM
#783 [里緒]
:07/09/24 16:34
:N703iD
:T0ASf1ac
#784 [優姫]
ぢあな

てか話題がなあい

笑
:07/09/24 16:42
:SH702iS
:ZBqkuosM
#785 [里緒]
うん


ないな

てか、テスト直し山のようにあって終わんね

みたいな

(笑)
:07/09/24 16:44
:N703iD
:T0ASf1ac
#786 [優姫]
:07/09/24 16:46
:SH702iS
:ZBqkuosM
#787 [里緒]
塾でやれって言われたん
無視しつづけとったから、
たまりまくった

(笑)
やばいし〜

ほんまわ土曜提出やしな

:07/09/24 16:50
:N703iD
:T0ASf1ac
#788 [優姫]
:07/09/24 16:53
:SH702iS
:ZBqkuosM
#789 [里緒]
うん


今まで部活があったから
しんどくてできんかったし

終わらんから
いつか終わったら出そ

:07/09/24 16:56
:N703iD
:T0ASf1ac
#790 [優姫]
はよ終わるとええな

てかあともう少しで800
いくなあ


まぢ嬉しい


:07/09/24 16:59
:SH702iS
:ZBqkuosM
#791 [里緒]
:07/09/24 17:02
:N703iD
:T0ASf1ac
#792 [優姫]
この調子で頑張ろおな

:07/09/24 17:04
:SH702iS
:ZBqkuosM
#793 [里緒]
:07/09/24 17:12
:N703iD
:T0ASf1ac
#794 [匿名さん]
>>1アンチじゃないけど一言。日本語学べよ
佐藤健くん因スキな囚??『佐藤健くんいんスキなしゅう』になるやん
因スキな囚 ×
大スキな人 ○
:07/09/24 17:18
:SH904i
:AF7Vgyig
#795 [優姫]
てか今猛烈に健くんが
みたくなってきた

笑
たまにない?こーゆうの

:07/09/24 17:19
:SH702iS
:ZBqkuosM
#796 [匿名さん]
ミーハーwwww
:07/09/24 17:20
:SH904i
:AF7Vgyig
#797 [里緒]
澄香>>あるある

ポスター貼ってあるから
いつでも見れるし

:07/09/24 17:23
:N703iD
:T0ASf1ac
#798 [匿名さん]
ミーハー
ヲタク
気持ち悪い(´д`;)オエェェ
:07/09/24 17:24
:SH904i
:AF7Vgyig
#799 [優姫]
:07/09/24 17:28
:SH702iS
:ZBqkuosM
#800 [里緒]
澄香>>いつでも視界に健くんやで

(笑)かっこいいし

本屋行って雑誌買いたい〜

:07/09/24 17:31
:N703iD
:T0ASf1ac
#801 [匿名さん]
ミーハーwwww
やばい気持ち悪いww
完璧ヲタク
:07/09/24 17:32
:SH904i
:AF7Vgyig
#802 [優姫]
里緒

]]
ほんまー

てか800いったな

でもうちらの力で
いきたかったな

:07/09/24 17:33
:SH702iS
:ZBqkuosM
#803 [匿名さん]
仮面ライダーはやっぱ1号やろ

昔の仮面ライダー知らんやろ
:07/09/24 17:34
:SH904i
:AF7Vgyig
#804 [里緒]
澄香>>800おめでと-


まあなー

でも800わ800やから

目指せ1000ー


やな

:07/09/24 17:37
:N703iD
:T0ASf1ac
#805 [ショッカー]
1000は俺がもらうからミーハー野郎
恥やで
:07/09/24 17:38
:SH904i
:AF7Vgyig
#806 [優姫]
目指せ1000ぢあな

てか

明後日ついに
Real-Action発売する

やったた

:07/09/24 17:39
:SH702iS
:ZBqkuosM
#807 [ショッカー]
1000は俺が貰う
ミーハーヲタク野郎にとられてたまるか
:07/09/24 17:42
:SH904i
:AF7Vgyig
#808 [里緒]
澄香>>そーなんや

明日なんやあ


澄香わ明日買いにいくん?
:07/09/24 17:42
:N703iD
:T0ASf1ac
#809 [ショッカー]
アンカー使えwwww
:07/09/24 17:43
:SH904i
:AF7Vgyig
#810 [優姫]
里緒

]]
明日やなくてあさって

うーん

発売当日に
こっちの店に出てるかが
問題ぢあなあ

:07/09/24 17:43
:SH702iS
:ZBqkuosM
#811 [ショッカー]
:07/09/24 17:45
:SH904i
:AF7Vgyig
#812 [里緒]
澄香>>あ、ほんまや

見間違えたし

そーなんやあ

買ったら感想きかせてな

:07/09/24 17:46
:N703iD
:T0ASf1ac
#813 [ショッカー]
マイナー俳優
売れてない
:07/09/24 17:47
:SH904i
:AF7Vgyig
#814 [優姫]
:07/09/24 17:48
:SH702iS
:ZBqkuosM
#815 [ショッカー]
イーイーイーイー
:07/09/24 17:50
:SH904i
:AF7Vgyig
#816 [里緒]
澄香>>いーなー

自分も欲しいしな


聞きたいし

でもカレンダーくるまでわ我慢!澄香の感想で想像しとく(笑)

:07/09/24 17:50
:N703iD
:T0ASf1ac
#817 [優姫]
里緒

]]
カレンダーはよくる
とええな


うんo(^-^)

うちの
感想で我慢しとき

笑
:07/09/24 17:51
:SH702iS
:ZBqkuosM
#818 [匿名さん]
言い争い見ての予定通りになる。ちなみに?ちなみに。じゃあまたね
:07/09/24 17:52
:SH904i
:AF7Vgyig
#819 [里緒]
澄香>>はよ来てほしい


こないだコンビニ行ったやん?
そのとき振り込みしてきた

10月まで待たな

はい

我慢します

(笑)
:07/09/24 17:54
:N703iD
:T0ASf1ac
#820 [匿名さん]
アンカー使え
:07/09/24 17:56
:SH904i
:AF7Vgyig
#821 [優姫]
里緒

]]
あれね


ぢあな10月までの
我慢ぢあわな

うちも発売当日に
買えんかもしれんし


:07/09/24 17:57
:SH702iS
:ZBqkuosM
#822 [匿名さん]
マンゴ
:07/09/24 17:58
:SH904i
:AF7Vgyig
#823 [里緒]
澄香>>うん

お互い楽しみに待っとこー

:07/09/24 17:58
:N703iD
:T0ASf1ac
#824 [匿名さん]
:07/09/24 17:59
:SH904i
:AF7Vgyig
#825 [優姫]
里緒

]]
うちらお互いに楽しみ
な亊多いなあ

明日もやし


:07/09/24 18:00
:SH702iS
:ZBqkuosM
#826 [里緒]
澄香>>そーやなー

楽しみや

今りょうちゃんにえさやった

可愛いし

:07/09/24 18:03
:N703iD
:T0ASf1ac
#827 [優姫]
:07/09/24 18:05
:SH702iS
:ZBqkuosM
#828 [匿名さん]
ウサギとかショッカー
:07/09/24 18:06
:SH904i
:AF7Vgyig
#829 [里緒]
:07/09/24 18:07
:N703iD
:T0ASf1ac
#830 [優姫]
:07/09/24 18:09
:SH702iS
:ZBqkuosM
#831 [里緒]
:07/09/24 18:10
:N703iD
:T0ASf1ac
#832 [優姫]
:07/09/24 18:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#833 [里緒]
澄香>>大丈夫だよ


もう準備してあるし

今テレビみとおし

少しでも長く澄香と話ときたいし

でもそろそろご飯の準備せなあかんかな

:07/09/24 18:13
:N703iD
:T0ASf1ac
#834 [優姫]
里緒

]]
まぢかあ


嬉しいなあ

まあうちも

ちよっとでも
長く里緒と話
たいけどなあ

あっご飯の準備
してええよ

:07/09/24 18:17
:SH702iS
:ZBqkuosM
#835 [里緒]
澄香>>うん


話してて楽しいし

じゃあ、今日は落ちよっか

夜、これたら来るね


:07/09/24 18:20
:N703iD
:T0ASf1ac
#836 [優姫]
ばい2


:07/09/24 18:21
:SH702iS
:ZBqkuosM
#837 [里緒]
:07/09/24 18:22
:N703iD
:T0ASf1ac
#838 [匿名さん]
バイバイ
:07/09/24 18:24
:SH904i
:AF7Vgyig
#839 [匿名さん]
ナヲザャ
:07/09/24 18:24
:SH904i
:AF7Vgyig
#840 [彩佳]
あげ

こんばんわ

誰かいる!?
:07/09/24 19:44
:P902iS
:a3f5dGzE
#841 [里緒]
彩佳>>久しぶり


寝る前にあげ(_´△`)ノ
:07/09/24 23:25
:N703iD
:T0ASf1ac
#842 [あリす]
あげ


:07/09/25 17:16
:N703iD
:dlI/exAE
#843 [里緒]
↑わ名前失敗

里緒です

あげー☆☆☆
:07/09/25 17:17
:N703iD
:dlI/exAE
#844 [優姫]
:07/09/25 18:49
:SH902iS
:7Os66sMU
#845 [里緒]
澄香>>うん


あげー☆
:07/09/25 19:36
:N703iD
:dlI/exAE
#846 [優姫]
あげ


:07/09/25 21:59
:SH902iS
:7Os66sMU
#847 [里緒]
寝る前にあげー('兪)


:07/09/25 23:31
:N703iD
:dlI/exAE
#848 [優姫]
うちも

寝る前にあげ

:07/09/26 00:10
:SH902iS
:Xvjuw4uQ
#849 [里緒]
寝れない


カラ、あげ(_´`)ノ
:07/09/26 01:45
:N703iD
:bses.lco
#850 [里緒]
あげ


:07/09/26 16:59
:N703iD
:bses.lco
#851 [優姫]
今暇だあ

:07/09/26 17:50
:SH902iS
:Xvjuw4uQ
#852 [優姫]
寝る前にあげ


:07/09/26 22:23
:SH702iS
:NU/Yi7uA
#853 [里緒]
今から宿題だあ↓↓Σ・Д・
とりあえずあげ↑↑:Δ:
:07/09/26 22:48
:N703iD
:bses.lco
#854 [里緒]
今からテスト直し

眠いの通り越して
目が冴えてきたしっ!
頑張ろー★
というわけで?あげ↑
:07/09/27 00:00
:N703iD
:akeqk.1Q
#855 [里緒]
:07/09/27 02:13
:N703iD
:akeqk.1Q
#856 [里緒]
疲れたぁΣ(Д)
眠い…(ρ_-)ノ
あげまーす◇◆
:07/09/27 17:14
:N703iD
:akeqk.1Q
#857 [優姫]
里緒

!!
あともーちよっとで
休みだあ

やったあ

つーかあげー

:07/09/27 18:27
:SH902iS
:iJobpbB2
#858 [里緒]
やったぁ

やけど、
土日忙しいから
あんま語れんかも

:07/09/27 19:28
:N703iD
:akeqk.1Q
#859 [優姫]
:07/09/27 19:29
:SH902iS
:iJobpbB2
#860 [里緒]
ダンスやっとんやあ

かっこいーな★
語れるときあったら
語ろーな

:07/09/27 20:16
:N703iD
:akeqk.1Q
#861 [優姫]
ただ文化祭で踊るだけで
うん

語ろーな


里緒と語るのぶち楽しいもん

:07/09/27 20:50
:SH902iS
:iJobpbB2
#862 [里緒]
そーなんや

なんか楽しそ


うん

めちゃ楽しい

いっぱい語リン
できるといーな

:07/09/27 20:59
:N703iD
:akeqk.1Q
#863 [里緒]
:07/09/28 16:30
:N703iD
:Xy.84sGI
#864 [里緒]
:07/09/28 20:09
:N703iD
:Xy.84sGI
#865 [あや]
この人人気なの?うちの学祭に来るよ(・∀・)
:07/09/28 21:51
:SH901iS
:☆☆☆
#866 [里緒]
あやさん>>最近、仮面ライダーで人気なんですよ(∀)★
いいですね!神戸大ですか?福岡の方ですか?
行きたいんですよね〜♪
:07/09/28 23:12
:N703iD
:Xy.84sGI
#867 [里緒]
おはよ〜

:07/09/29 08:38
:N703iD
:nF25qQqk
#868 [里緒]
あげ


:07/09/29 10:24
:N703iD
:nF25qQqk
#869 [優姫]
:07/09/29 10:52
:SH902iS
:RBu6LoBI
#870 [里緒]
澄香>>おはよ

今日、デンライナーの車窓からと電王1、2話のDVD買ってもらった


:07/09/29 12:18
:N703iD
:nF25qQqk
#871 [あい]
や〜ぁ(^ω^)☆
久しぶりデっせ!笑;
全然きてなかった〜〜・・。
:07/09/29 12:44
:PC
:XGHMWR26
#872 [優姫]
里緒

))
いいなあ


うちわREAL-Action
買ったで
あい

))
久しぶりやなあ

:07/09/29 13:07
:SH902iS
:RBu6LoBI
#873 [里緒]
澄香>>Real-Action売り切れやった

どんなんやった

?
DVDおもろい

あいさん>>久しぶりですね


:07/09/29 13:14
:N703iD
:nF25qQqk
#874 [里緒]
:07/09/29 14:19
:N703iD
:nF25qQqk
#875 [あい]
あ、アイって呼び捨てでええで^^♪
:07/09/29 15:50
:PC
:XGHMWR26
#876 [優姫]
里緒

))
ごめん

髪切りに行っとた
うちも発売日に買いに
行ったらどこも売切れ
やったで

んで

予約して昨日

ついに買いました


めっちあええ曲で

゚.
もう覚えました


・゚
プリDの時より歌うま
くなっとるし

:07/09/29 16:06
:SH902iS
:RBu6LoBI
#877 [里緒]
あい>>じゃ、あいって呼ばせてもらうね


澄香>>自分もご飯たべにいっとった

えーなー

サビだけなら聴いたことあるけど…。
欲しかった

でも、CDなかったからDVD2つ買ってもらえたし

あと、Piano formの着メロもゲットした〜

:07/09/29 19:15
:N703iD
:nF25qQqk
#878 [優姫]
里緒★))
DVDほんまうらやましいわあ!!
ええなーっ★
piano form1234全部聞いた♪
まぢ3わ和むー♪
:07/09/29 19:40
:PC
:UDRcAnH2
#879 [里緒]
澄香>>メイキングは素の健くん見れて、めちゃ可愛かったよ


惚れなおす

ブレイクダンスの撮影シーンが大変そうやったけど、めちゃかっこよかった

Piano formえーよな


癒される

澄香って曲覚えるンはやいよなぁー


自分まだダブルアクション覚え中

(笑)
Gun form難しくて覚えられん

:07/09/29 19:50
:N703iD
:nF25qQqk
#880 [優姫]
里緒))
メイキングわええよなーっ★
うちも見たい!!
そお??ああ、Gun formわむずいな。。
ウチも苦労したもん;汗
里緒も頑張れーっ♪.゜
:07/09/29 20:43
:PC
:UDRcAnH2
#881 [里緒]
澄香>>むずいよな〜;;
他のはおぼえた

頑張る

メイキング良かった

電王

話と2話も良かったで

:07/09/29 20:48
:N703iD
:nF25qQqk
#882 [優姫]
里緒★))
電王@話とA話ええよな♪
しかもさモモが健くんの声ぢあん?
あれわ面白かったわ∀笑
あーB話だったかな?
:07/09/29 21:05
:PC
:UDRcAnH2
#883 [里緒]
澄香>>分かんない;;
でも今の良太郎の声と1話の良太郎の声違う気がした。今の方が可愛い☆
メイキングは全部の良太郎の声が健くんやった♪
メガネなしのU良太郎もあったよ〜♪
あとね、「良ちゃんだよ」ってゆう着ボイスもゲットした♪
可愛いー(o^∀^o)
:07/09/29 21:13
:N703iD
:nF25qQqk
#884 [優姫]
里緒))知ってる!それってもしかして
この画像の??
「良ちあんだよ」ってゆうのうちも
ゲットしたよ!!
あと「姉さんだよ」ってやつも♪笑
jpg 12KB
:07/09/29 21:23
:PC
:UDRcAnH2
#885 [あや]
福岡の方だよー
電王?って何曜日にあってるの?
見てみようかなo(^-^)o
:07/09/29 21:29
:SH901iS
:☆☆☆
#886 [里緒]
澄香>>そうかも〜♪
メチャ可愛いー★
姉さんだよはあったけどとらんかった;;YES!の着うたもあるよ♪
あやさん>>いーなー♪
うらやましい…(´Д`)
神戸の方は頑張ればいけるんですが、チケットとれないんですよね;;
電王は日曜にやってます☆
:07/09/29 21:37
:N703iD
:nF25qQqk
#887 [優姫]
あやさん))
はぢめまして★
あやさんの学際に健くん來るんですか?
めっちあ!!!!うらやましいです★
電王わ日曜日にあります★
だから明日です♪
:07/09/29 21:38
:PC
:UDRcAnH2
#888 [優姫]
里緒))
YES!もええなー★
てゆうか健くんわ全部ええ♪
gif 41KB
:07/09/29 21:40
:PC
:UDRcAnH2
#889 [里緒]
澄香>>まーねー♪全部がいいo(^-^)o
明日電王みれんかも〜泣
いまおばーちゃんちで、おばーちゃんち、電王はいらんかも;;
家は予約録画しとおけど、家帰るまで見れへん↓↓泣
神戸学院大学、健くんくるんやんかぁ。もしかしたら行けるかもやけど、チケットとれへん↓↓
お兄ちゃん大学生で頼んどんやけど、無理って言われたし;;
せっかく兵庫に来るのになぁ(´Д`)
:07/09/29 21:45
:N703iD
:nF25qQqk
#890 [優姫]
里緒))
うそー!!見れんのん??
最悪やな;;電王見れんのわ
うちらにとってわすごい損害やもんな!!
え?お兄ちあん神因なん??
すごえチャンスやん!!
見に行けーーー!!Σ∀
だってうちらの夢やで??
目の前で健くん見るの!!
頑張って頼み!!
:07/09/29 21:49
:PC
:UDRcAnH2
#891 [里緒]
澄香>>ごめん〜;;風呂はいっとった。
やんな〜泣。早く家帰って見る!
お兄ちゃん行ってないんや;;
友達におらんかなと思って頼んだんやけど…。おらんらしぃ泣
自分らの夢やんな(T_T)
行きたい…。
:07/09/29 22:18
:N703iD
:nF25qQqk
#892 [ほし]
里緒))
いいよ2★多分風呂やろなーとわ
思っとったし♪
よなー行きたいよな…
しかもすごい近くに來るなら
なおさらやろー。。。
いけるとええなあ。。
:07/09/29 22:20
:PC
:UDRcAnH2
#893 [優姫]
↑の澄香です!!;汗
名前間違えた;
:07/09/29 22:21
:PC
:UDRcAnH2
#894 [里緒]
澄香>>うん♪風呂やった(笑)
やろ〜泣。こっそり行ってみよかな(´`;)
今日本屋でポポロ立ち読みしてきたんやんかぁo(^-^)o
で、彼女の条件?みたいなん書いてあって、
「名探偵コナンについて一緒に語れて、一緒にいて楽しいと思える人」って書いてあったん♪
自分、コナンについてならいくらでも語れるから、嬉しかった(●^ー^●)健くんの次にコナンが好きやから♪
:07/09/29 22:28
:N703iD
:nF25qQqk
#895 [優姫]
里緒))
そおなんぢあ★
健くん名探偵コナンスキなんや♪
里緒もかあ∀うちわ昔わ見よおた
けど今わぜん2見てない・・
でもうちあのコナンの声がスゴイスキ
なんぢあ∀.゜
:07/09/29 22:31
:PC
:UDRcAnH2
#896 [里緒]
澄香>>テレビで映画版みて、はまって漫画大人買いしたらしい♪
全巻もっとーらしいよ★
自分はコナンのことならなんでもお任せ!やから(笑)
映画も全部みたし♪
因みに、新一が大好き★声も好き♪
コナンの声は高山みなみさんだよね〜★
あと、ポポロには健くんの猫ちゃんが紹介されてたよ♪
こちろーは先輩でオス。ぷちろーは後輩でメス。
ネーミングセンスが可愛いよね♪
:07/09/29 22:37
:N703iD
:nF25qQqk
#897 [優姫]
里緒))
へえーっ★
んぢあ里緒にコナンを語らせたら
右に出るものわおらん!っちゅうわけか!!
すげえな♪
健くんわねー何か他の囚とわちょっと
違う感じがいいよな★笑
:07/09/29 22:39
:PC
:UDRcAnH2
#898 [里緒]
澄香>>うん♪おらんな(o^∀^o)
そーそー★
でも今日、メイキングみとったら、おばさんに健くんよりちゃんなかの方がかっこいいって言われた〜;;
健くん、亀梨に似とるって言われた::
:07/09/29 22:43
:N703iD
:nF25qQqk
#899 [優姫]
里緒))
おばさんって誰やねん!!笑
まぢで??絶対健くんやしな!!
優一くんもそりあカッコイイっちあ
カッコイイけど…やっぱ健くんぢあろ?
ああ亀梨ならよくゆわれとるよな。
どこが??って感じ!!
:07/09/29 22:45
:PC
:UDRcAnH2
#900 [里緒]
澄香>>んとねー。お母さんの妹o(^-^)oてか、親戚きくひとみんな電王知らンていうのにT儺
ちゃんなかもかっこいいけど、やっぱ健くんやんな♪
やんなぁ!どこがやねんッ!亀梨とか似てないしぃ〜泣
:07/09/29 22:48
:N703iD
:nF25qQqk
#901 [優姫]
里緒))
当たり前に健くんやし!!∀
ほんまー;↓どこがやねん!!
一緒にせんといてほしいわっ。
てか900いったー☆゚:*。(´ω`*人)
やった★1000ももうすぐそこやな♪
:07/09/29 22:50
:PC
:UDRcAnH2
#902 [里緒]
澄香>>ほんまにッ!全然似てないしぃ(><)
おぉ〜★やったね!
これも澄香と里緒の力だ!
1000とかあとちょっとやな★
頑張ろー!
:07/09/29 22:53
:N703iD
:nF25qQqk
#903 [優姫]
里緒))
うちらの語りわ誰にも
負けんもんな♪!!
絶対パート2作るもん★
頑張ろうな★
:07/09/29 22:54
:PC
:UDRcAnH2
#904 [里緒]
澄香>>それな★誰にも敗ン♪
学校の友達より澄香の方が
仲えぇし♪なんでも言える★
話しとってたのしいしなo(^-^)o
パート2つくろーな♪
:07/09/29 22:57
:N703iD
:nF25qQqk
#905 [優姫]
里緒


]]

閉まったけん携帯で
参上

うちも里緒とこんなにも
仲よくなれてまぢ嬉しい
わあ


゚・
ほんま因すきやもん

照
:07/09/29 23:02
:SH702iS
:ekXsa6c.
#906 [里緒]
澄香>>携帯澄香だ(笑)

自分も大好-き

こんな友達できて嬉しい

:07/09/29 23:03
:N703iD
:nF25qQqk
#907 [優姫]
里緒

]]
そうです

私わ携帯澄香
です

っておい

はい

のり突っ込み〜
うちの方が絶対好きだも
んねね(^o^)


・゚
:07/09/29 23:07
:SH702iS
:ekXsa6c.
#908 [里緒]
澄香>>ノリツッコミとかやるやん〜(●^ー^●)

いやッ!自分のほうが好きやもーン

:07/09/29 23:09
:N703iD
:nF25qQqk
#909 [優姫]
里緒

]゚・。

ぢあろー

やるやろ?黙
まあお互い好きやんな


てか今日何か眠たくない

なんでやろ

?
:07/09/29 23:12
:SH702iS
:ekXsa6c.
#910 [里緒]
澄香>>さすがやなッ

何がって感じやけど

そやな

どっちも同じくらい好きってことで

自分もまだまだ眠くない

:07/09/29 23:14
:N703iD
:nF25qQqk
#911 [優姫]
里緒

・゚
ほんま

何が?やし〜∀
うちらわ両想い


やったた

あー!!!!
好きな囚とどうやった?

聞くの忘れとった

:07/09/29 23:18
:SH702iS
:ekXsa6c.
#912 [里緒]
澄香>>両思い〜



やった

それがね…もう好きじゃないかも。なんかむかつくし。
前の好きな人のほうが好きかもなんだ


なんか自分がわけわかんないし

だから、健くん一筋になるって決めたン

!現実みろよ〜やけどな

今、好きな人はいないかも

澄香はどーやった!?
:07/09/29 23:22
:N703iD
:nF25qQqk
#913 [優姫]
里緒

・゚
そーか…。
うちもそーゆう時あった
よ

てゆうか今も時々あ
るけどな…
里緒わ健くん一途やんな

うちもやけど
うちわな〜

うーん…特になんもなか
った


笑
いつもどうりかな?
どないやねん

って感じ
よな

爆
:07/09/29 23:27
:SH702iS
:ekXsa6c.
#914 [里緒]
澄香>>なんか恋って不安やんな

うん

一途

澄香も一途

健くんわそれだけ
かっこいいから〜


そっかあ

でも普段どおりが
一番かもね

:07/09/29 23:30
:N703iD
:nF25qQqk
#915 [優姫]
里緒

・゚
そう2

健くんわ
そんだけカッコイイのだ
まあな…


普段通りが

ばんかもね

里緒も好きな囚できたら
叉教えてねん


:07/09/29 23:32
:SH702iS
:ekXsa6c.
#916 [里緒]
澄香>>そやそゃ

一途にさせるだけの魅力があるから

うん

教える

でも当分は
好きな人は健くんで


その内、カレンダーもくるし

たーのーしーみ

:07/09/29 23:35
:N703iD
:nF25qQqk
#917 [優姫]
里緒

・゚
そうか


カレンダーがあったな

もうそろ2やない?
うちまで楽しみぢあわ

何で?ゆう話やけど

笑
:07/09/29 23:37
:SH702iS
:ekXsa6c.
#918 [里緒]
:07/09/29 23:40
:N703iD
:nF25qQqk
#919 [優姫]
里緒

・゚
うん


感想楽しみにしとく
写真までついてくるん?
そこまで知らんかった

ええな


:07/09/29 23:42
:SH702iS
:ekXsa6c.
#920 [里緒]
澄香>>本人コメント入り生写真

めちゃ楽しみ


それがついてくるから
なにがなんでも買ってやるッ!
って思ったんやけどな

:07/09/29 23:44
:N703iD
:nF25qQqk
#921 [優姫]
里緒

・゚
そーなんや〜

ぶちええやん

叉感想聞かせてやあ

:07/09/29 23:45
:SH702iS
:ekXsa6c.
#922 [里緒]
澄香>>やろぉ

もち

感想楽しみにしといて


早くこーへんかなッ

明日電王やんなぁ

あーはよみたいのにッ

楽しみにして家帰ろ

予約録画しといて良かったしぃ

:07/09/29 23:49
:N703iD
:nF25qQqk
#923 [優姫]
里緒

・゚
うん


楽しみに
しとくわ
やっぱ電王わそん時にみんと嫌よなあ


:07/09/29 23:54
:SH702iS
:ekXsa6c.
#924 [里緒]
:07/09/29 23:56
:N703iD
:nF25qQqk
#925 [優姫]
里緒

・゚
そうよ


電王=健くん最高
やもんな


明日わはよ家帰って
みなあかんな

:07/09/29 23:57
:SH702iS
:ekXsa6c.
#926 [里緒]
澄香>>うんうん

健くん最高ー



誰よりも素敵やし

はよ帰ります

:07/09/30 00:00
:N703iD
:StxMRO0o
#927 [優姫]
里緒

・゚
ほんま


誰よりも素敵やしな

まあ澄香と里緒に健くん
語らせたら右にでるもん
わおらんよな


:07/09/30 00:02
:SH702iS
:UDfS2OjE
#928 [里緒]
澄香>>おらんな


自分らの健くんに対する
想いは、
誰にも負けへんで

:07/09/30 00:05
:N703iD
:StxMRO0o
#929 [優姫]
:07/09/30 00:07
:SH702iS
:UDfS2OjE
#930 [里緒]
澄香>>みてみたいッ

こんな気が合う健くん好き
同士の友達おらんて



:07/09/30 00:10
:N703iD
:StxMRO0o
#931 [優姫]
里緒

・゚
ほんまよ


こんな健くん一途な
連れおらんわ(゚∀

うちらわまあ連れを
通り越して?
まあ心友に近いけど?笑
:07/09/30 00:14
:SH702iS
:UDfS2OjE
#932 [里緒]
澄香>>おぉ


心友

心の友(笑)


連れを通り越したな

こんだけ語り合うとな

心友になれるわぁ

これからも
よろしくやな

:07/09/30 00:17
:N703iD
:StxMRO0o
#933 [優姫]
里緒

・゚
そーやなo(^-^)o

心の友やな


笑っ
ほんまーこれからも
よろしくやで


何かうちらなら大人
になって金ためて
どっかで待ち合わせ
してそうやな


笑っ
:07/09/30 00:20
:SH702iS
:UDfS2OjE
#934 [里緒]
澄香>>分かる

待ち合わせしてそ

でも、大人になるまで
ずーっと心友で
いたいよな


実際澄香に会ってみたいし

顔みたい

(笑)
:07/09/30 00:24
:N703iD
:StxMRO0o
#935 [優姫]
:07/09/30 00:29
:SH702iS
:UDfS2OjE
#936 [里緒]
澄香>>うん

おろー

いやいや全然(笑)

澄香わ可愛いやろな


てか、性格からして
可愛いしなー

:07/09/30 00:31
:N703iD
:StxMRO0o
#937 [優姫]
里緒

・゚
全然

里緒の方が可愛いに
決まっとる


澄香がゆう亊に間違い
わないもん

黙
:07/09/30 00:34
:SH702iS
:UDfS2OjE
#938 [里緒]
澄香>>里緒のゆうことにも間違いはない


爆
きっと澄香わかわいーさ

さっき健くんのブログにコメントしてきた゚+。(*′∇`)。+゚
そろそろ寝るなぁ

また明日語ろ


おやすみ


:07/09/30 00:47
:N703iD
:StxMRO0o
#939 [優姫]
:07/09/30 00:48
:SH702iS
:UDfS2OjE
#940 [優姫]
あげー

:07/09/30 09:16
:SH702iS
:UDfS2OjE
#941 [里緒]
おはよ


:07/09/30 09:18
:N703iD
:StxMRO0o
#942 [ちょこまかマラソン]
電王おもしろかったなぁー
来週も楽しみxx
ブログ 1000いくの早過ぎて
コメyできないIホ
:07/09/30 09:18
:W41SH
:9j5zUoOs
#943 [里緒]
ちょこまかマラソンさん>>
はじめまして


おはようございます

まだ電王みてないんですー

家かえらないと

コメントはやいですよね

昨日(今日)は頑張って起きていて、コメントしましたけど。
たまに寝ちゃいますからね

:07/09/30 09:26
:N703iD
:StxMRO0o
#944 [優姫]
ちょこまかマラソンさん

電王面白かったですね

早く次みたい

里緒

・゚
うちも昨日コメしたよ

てか早く

帰って電王
みんとっ


:07/09/30 10:05
:SH702iS
:UDfS2OjE
#945 [里緒]
澄香>>めちゃ長文のコメしたし(笑)


帰るんわ6時ぐらいになるかもやし


遠いから(泣)
帰ったらそっこー見る!
:07/09/30 10:08
:N703iD
:StxMRO0o
#946 [優姫]
里緒

・゚
うん

帰ったら
ソッコーみんとな


今日のわ内容が深かった
でっ


:07/09/30 10:14
:SH702iS
:UDfS2OjE
#947 [里緒]
澄香>>めちゃ楽しみやし

:07/09/30 10:21
:N703iD
:StxMRO0o
#948 [優姫]
里緒

・゚
うん


楽しみにしときっ
てかさあテレビマガジン
って知っとる?

:07/09/30 10:27
:SH702iS
:UDfS2OjE
#949 [里緒]
:07/09/30 10:29
:N703iD
:StxMRO0o
#950 [優姫]
里緒

・゚
何か5歳くらいの
男の子が買うような
雑誌だよ


笑っ
付録とか入っとる


うちなあそれ前買った
んぢあけどさすがに
恥ずかしいぢあん?
でもその付録が電王の
トランプぢあったんよ

ぢあけーソッコー買った

:07/09/30 10:31
:SH702iS
:UDfS2OjE
#951 [里緒]
澄香>>
(笑)

ちょっと恥ずかしいな

でも電王のためなら
そこまでできるよな

:07/09/30 10:36
:N703iD
:StxMRO0o
#952 [優姫]
jpg 84KB
:07/09/30 10:38
:SH702iS
:UDfS2OjE
#953 [里緒]
:07/09/30 10:40
:N703iD
:StxMRO0o
#954 [優姫]
里緒

・゚
ぢあろーっ?

笑っ
まぢレア物ぢあしー
てか作ったた


:07/09/30 10:43
:SH702iS
:UDfS2OjE
#955 [里緒]
:07/09/30 10:45
:N703iD
:StxMRO0o
#956 [優姫]
里緒

・゚
うん

恥ずかしいながら
買ってよかったわあ

笑
あーあ…明日

かあ

やだなあ


:07/09/30 10:49
:SH702iS
:UDfS2OjE
#957 [里緒]
澄香>>いややなぁ


好きな人おらんから

へ行く楽しみがないし(泣)
:07/09/30 10:52
:N703iD
:StxMRO0o
#958 [優姫]
里緒


そーやな


まあうちわおっても
いつもと変わらんけ
意味ないけどな


こんな時

健くんが
おったらどんだけ嬉しい
んやろかあ…

:07/09/30 10:54
:SH702iS
:UDfS2OjE
#959 [里緒]
澄香>>好きな人おったら
会えるだけで嬉しいやん


に健くんおったら
喜んで

行くしッ!

帰りたくないしッ!
せめて健くんみたいにかっこいい人がいてほしかった

:07/09/30 10:57
:N703iD
:StxMRO0o
#960 [優姫]
里緒

・゚
まあ会えるだけでも
ええわなあ

うちも思うわあ


せめてあんなにカッコイイ
囚がおったらなあ

有り得ん話やけど…

でもほんま思う

:07/09/30 11:00
:SH702iS
:UDfS2OjE
#961 [里緒]
澄香>>自分わ会えるだけで嬉しかったなぁ

なぁ!なかなかおらんよな

あんなかっこいい人(泣)

おったら毎日が
楽しいんやろなぁ

:07/09/30 11:02
:N703iD
:StxMRO0o
#962 [優姫]
里緒

・゚
そりあ楽しいやろなあ…
うちわ毎日

行くたんび
に幻滅してますわ

笑っ
あーこれが現実かあ…↓
みたいな

笑っ
:07/09/30 11:08
:SH702iS
:UDfS2OjE
#963 [里緒]
澄香>>そやな


みるたびに気絶〜わら

現実逃避やな

わら
毎日妄想やし

健くんが

に
おったらなぁ〜って

:07/09/30 11:11
:N703iD
:StxMRO0o
#964 [優姫]
里緒

・゚
うちわな

暇な時わいつも健くんの
妄想してんねん

笑っ
笑えるやろ?
まあ妄想上等ってとこ?黙
:07/09/30 11:14
:SH702iS
:UDfS2OjE
#965 [里緒]
澄香>>自分もやで

頭ン中わ健くんOnlyやから

妄想上等!
現実逃避上等!
:07/09/30 11:17
:N703iD
:StxMRO0o
#966 [優姫]
里緒

・゚
そーやな


何でもかかってこい

っちゆー勢いやな

笑っ
まあ痛い子上等ぢあし

:07/09/30 11:19
:SH702iS
:UDfS2OjE
#967 [里緒]
澄香>>事実イタイ仔やから

ヲタク上等

わら
健くんのヲタなら
喜んでなる

でもよく周りから
引かれるけどな

わら
KYやもん

:07/09/30 11:22
:N703iD
:StxMRO0o
#968 [優姫]
里緒

・゚
澄香なあ

家でわ[たけるオタ]
って呼ばれてん

笑っ
ほんま健くんのためなら
喜んでなるもんね

KYでもKNでも
ええんや

笑
:07/09/30 11:25
:SH702iS
:UDfS2OjE
#969 [里緒]
澄香>>里緒わ

で
いわれとーかな

家でわ相手にしてもらえん

あきれられとるから

初めは友達に教えてもらって
好きになったのに、
今わ友達より好きなしな

:07/09/30 11:32
:N703iD
:StxMRO0o
#970 [優姫]
里緒

・゚

でわ電王馬鹿と
ゆわれております


まあええけどな

何かうちのクラスわ
もう皆うちの亊分かって
くれとるみたいなん

笑
まああきれてるんやろな

:07/09/30 11:40
:SH702iS
:UDfS2OjE
#971 [里緒]
澄香>>自分、友達にしか言わんから

電王のことも健くんのことも

周りには優等生のイメージみたいな感じ

人見知りはげしいから、
仲えぇ子としか話さんから

まぁ友達の間では
ヲタクやから

:07/09/30 11:43
:N703iD
:StxMRO0o
#972 [優姫]
里緒

・゚
もちうちにもよな

まあ澄香もこんなに
健くんの亊語るのわ
里緒だけやけど


ぢあけん休みの日に
ここに來るのがゆう
いつの楽しみなん

:07/09/30 11:46
:SH702iS
:UDfS2OjE
#973 [里緒]
澄香>>
自分もこんだけ話すんわ
澄香だけやで


みんな相手にしてくれんし、
みんなジャニ好きやから

ほんまにここにおるときわ
楽しい


いっぱい語りんできるしな

最近の里緒の一番の楽しみ


:07/09/30 11:49
:N703iD
:StxMRO0o
#974 [優姫]
里緒

・゚
嬉しい亊言ってくれる
ぢあん


もー泣けるでえ

笑
澄香の

番の楽しみでも
あるんやから

とらんといてやあ

笑っ
:07/09/30 11:53
:SH702iS
:UDfS2OjE
#975 [里緒]
澄香>>
澄香もやん

嬉しい

二人で泣けるでぇやし

わら
二人の楽しみとゆうことで


最高やな

このトピわ

:07/09/30 11:55
:N703iD
:StxMRO0o
#976 [優姫]
里緒

・゚
ほんま最高やな

里緒も最高

健くん最高

このスレ最高

電王・゚最高

全部が最高やわ


:07/09/30 11:58
:SH702iS
:UDfS2OjE
#977 [里緒]
澄香>>
最高


+゚
全部最高

こうやって
澄香と話せることが
最高だね

:07/09/30 12:01
:N703iD
:StxMRO0o
#978 [優姫]
里緒

・゚
何か面白いなあ


まぢ最高ぢあわっ

このスレ作って良かった

:07/09/30 12:02
:SH702iS
:UDfS2OjE
#979 [里緒]
澄香>>ごはん食べとった

なぁ

来て良かった

友達から画像がBBSにあったって聞いてきてん


で、このトピみつけてん

友達にも感謝やん

:07/09/30 12:18
:N703iD
:StxMRO0o
#980 [優姫]
里緒

・゚
その友達ナイスやなあ

そこが運命やってんな

えかったなあ


うちもはぢめ誰も來んく
てあきらめとったんやけ
どな…↓
今こーしていい友達にも
出会えたしあきらめんで
よかったわ


:07/09/30 12:21
:SH702iS
:UDfS2OjE
#981 [里緒]
:07/09/30 12:25
:N703iD
:StxMRO0o
#982 [優姫]
里緒

・゚
やなあ


ええ亊だらけやな

うちらわ運がええわ

まぢツイてるねー

にぱ
てか今から文化祭の準備
で

行かなあかんので

ばい2やなあ


あとから叉來るなあ


待っといて


:07/09/30 12:31
:SH702iS
:UDfS2OjE
#983 [里緒]
:07/09/30 12:33
:N703iD
:StxMRO0o
#984 [磯亀]
あとちょっとで1000なんですね!
がんばって下さい♪
あげってことで〜
浦 [jpg/24KB]
:07/09/30 13:15
:SH904i
:X179Nn.Q
#985 [里緒]
磯亀さん>>ありがとうございます


頑張ります

久しぶりに画像貼り

良太郎
[jpg/7KB]
:07/09/30 13:51
:N703iD
:StxMRO0o
#986 [匿名さん]
986
:07/09/30 14:11
:SH904i
:2ujTV/9g
#987 [匿名さん]
987
:07/09/30 14:12
:SH904i
:2ujTV/9g
#988 [匿名さん]
988
:07/09/30 14:12
:SH904i
:2ujTV/9g
#989 [匿名さん]
989
:07/09/30 14:13
:SH904i
:2ujTV/9g
#990 [匿名さん]
990
:07/09/30 14:13
:SH904i
:2ujTV/9g
#991 [匿名さん]
991
:07/09/30 14:16
:SH904i
:2ujTV/9g
#992 [匿名さん]
992
:07/09/30 14:16
:SH904i
:2ujTV/9g
#993 [匿名さん]
993
:07/09/30 14:16
:SH904i
:2ujTV/9g
#994 [匿名さん]
994
:07/09/30 14:17
:SH904i
:2ujTV/9g
#995 [匿名さん]
995
:07/09/30 14:17
:SH904i
:2ujTV/9g
#996 [匿名さん]
996
:07/09/30 14:19
:SH904i
:2ujTV/9g
#997 [匿名さん]
997
:07/09/30 14:19
:SH904i
:2ujTV/9g
#998 [匿名さん]
998
:07/09/30 14:19
:SH904i
:2ujTV/9g
#999 [匿名さん]
999
:07/09/30 14:20
:SH904i
:2ujTV/9g
#1000 [匿名さん]
やった
:07/09/30 14:20
:SH904i
:2ujTV/9g
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:07/09/30 14:20
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194