佐藤健くん因スキな囚★★
最新
最初
全
#600 [あリす]
彩佳>>そーか
知らんかった
ありがと
澄香>>久しぶり
ごめんな
塾やってん
てか、明日朝から夕方まで塾やから、語リンは夜になるかも
4時に終わるから、終わったら来るな
ごめん
:07/09/21 23:13
:N703iD
:EPdAgrGQ
#601 [あリす]
澄香>>明日は夜になるかもやけど、いっぱい語リンしよな
楽しみやぁ
:07/09/21 23:14
:N703iD
:EPdAgrGQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194