佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#391 [里緒]
では、澄香って呼ぶですねため語いぃですかね?
あ、私も里緒って呼んでください

⏰:07/09/15 21:58 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#392 [優姫]
んぢあ里緒ってよぶね
健くんカッコイイよねーっ
まぢ惚れたよー笑っ

⏰:07/09/15 22:56 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#393 [里緒]
もー惚れますよね!!
電王みててもヤバイですもん
可愛くて、かっこいいですよね

⏰:07/09/15 23:00 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#394 [優姫]
だよねーっ
まぢカッコイイよね
 
 
あっタメでいいよーっ
てか何歳?

⏰:07/09/15 23:06 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#395 [里緒]
中3だよ
あ、ためにしますね
澄香は何才?

⏰:07/09/15 23:13 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#396 [優姫]
ちゆ3?
ぢあうちと同じぢあん
やったた
 
てか明日わやっと電王ぢあねーっ
楽しみっ(=・db
まあ健くん見たいだけぢあけどね笑っ

⏰:07/09/15 23:59 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#397 [里緒]
同じかぁ
なんだか仲良くなれそうだ
明日の電王楽しみだよね
明日体育大会でみれないけど、ビデオとる

電王はストーリー的にもおもしろくない??
まぁ、半分は健くん目当てでみてるけど

⏰:07/09/16 00:04 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#398 [優姫]
うん仲良くなろうね
 
 
分かる2電王わ内容も面白いよねーっ

⏰:07/09/16 00:06 📱:SH902iS 🆔:KOM9.Fig


#399 [里緒]
うん
いつも笑ってみてるもん
笑い有で感動有だよねー

あと、健くんの声良くない?良太郎の声は可愛いし、歌うたってるときの声はかっこいいみたいな

⏰:07/09/16 00:13 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#400 [優姫]
(400いったー)
 
 
分かる2あの声に毎回やられてる
まぢすきだわーっ
Perfect-Actionも買っちあいましたー笑っ

⏰:07/09/16 00:26 📱:SH902iS 🆔:KOM9.Fig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194